Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
加藤シゲアキの2017年の熱愛彼女が発覚?好きな女性のタイプは?写真あり。 | 芸能人最新熱愛情報

加藤シゲアキの2017年の熱愛彼女が発覚?好きな女性のタイプは?写真あり。

加藤シゲアキさんといえばジャニーズ事務所所属の“NEWS”のメンバーとしてアイドル活動するほか、小説家や俳優など幅広く活動されています。2018年7月期の日本テレビ連続ドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』では主演を務めることが発表されて話題になっています。

そんな加藤シゲアキさん、昨年2017年に熱愛疑惑が出たことがあります。

今回は加藤シゲアキさんの彼女の匂わせ行為の真相、更には加藤シゲアキさんの好みの女性のタイプについて迫っていきたいと思います。

加藤シゲアキの熱愛彼女がtwitterで発覚?

2017年にある一つのカギ付きのTwitterアカウントが話題になりました。何故話題になったかというとジャニーズ所属の加藤シゲアキさんの彼女として匂わせ投稿をし話題になりました。

[ad#adsense]

なんでも女性の裏アカウントに当たるものでNEWSのメンバーと知り合い、もしくは関係者しか呟けない内容を呟いていたそうです。

 

彼女の名前はりさ

Twitterのアカウントで加藤シゲアキさんとの関係を匂わせた女性の名前は“りさ”さんという方だと言われています。

加藤シゲアキの彼女のアカウントとして噂される人物は“りさ”という女性という噂もあります。実際にツイッターの検索を見てみると<「加藤シゲアキ りさ<」という予測変換がされていました。

話題になったアカウントの名前が“r”ということとTwitterの検索欄に“加藤シゲアキ”と打ち込むと“加藤シゲアキ りさ”と出てくることから“りさ”という名前が濃厚なのではと言われています。

 

twitter画像紹介

実際の話題になったアカウントのスクショがありました。

裏アカウントにしてはフォロワー数が多い気がしますね、、、。噂にしたくてあえてカギを外してtweetし、のちにカギをしたのか、、、。

実際のtweetのスクショはありませんがどのような内容が書かれていたのかは判明しています。

一体どんな内容だったのでしょうか?

 

加藤シゲアキの彼女と2017年に匂わせる

加藤シゲアキさんの彼女と思われる女性の匂わせtweetの内容に迫っていきたいと思います。

 

手越祐也と知り合い?

実は加藤シゲアキさんの彼女と言われている女性、加藤シゲアキさんと同じグループの手越祐也さんとも知り合いだと言われています。

5月の27日に投稿されたとされているtweetに“金髪さんから写真が送られてきました”という文とともにその写真が投稿されていたそうです。

もう1つの5月27日のツイートですが「金髪さんが送ってきた画像」という文があります。画質が悪いですが顔ががっつり隠された金髪の人物が写っています。NEWS関係で金髪と言えばすぐに思い浮かぶのが手越祐也ですが加藤シゲアキの彼女と噂される人物は手越祐也とも知り合いだったのでしょうか。

投稿された写真は顔がしっかりと隠れており手越祐也さんだとは断言できませんがNEWS関連で金髪といえば手越祐也さんが一番に思い浮かびますよね。

 

彼の楽曲のあやめをフラゲ?

関係者と思われるtweetが2017年の3月17日に投稿されていました。

2017/03/17
ひと足お先に😊
あやめはとても素敵な楽曲。
聴いてる?って聞かれたからもちろん聴いてるよ大好きだよ。って言っておいた(笑)

文内にある“あやめ”はNEWSが2017年3月22日にリリースしたアルバム収録曲で予約をした人でも早くて発売前日の21日にならなければ受け取ることはできません。

しかし彼女は5日前の17日には手に入れ、感想まで伝えているような投稿をしています。このことから彼女は関係者なのではないかと言われていました。

 

加藤シゲアキの2017年の彼女はガセネタ?

加藤シゲアキさんとリサさんと言われる女性の件ですが、これほどまでに情報が出ていますがTwitter内で噂になっているだけで彼女との写真などを週刊誌にスクープされたりはありませんでした。

そこで加藤シゲアキさんのファンが調べたところ“りさ”さんのアカウントにのっていた写真は全く別の女性のインスタのアカウントから取ってきたものであることが判明しました。

このことからこの“りさ”さんのアカウントへの信憑性はなくなり、今回の熱愛疑惑はガセネタであった事がわかりました。

NEWSのファンによると加藤シゲアキの彼女と噂されるアカウントがツイートしていたパンのような写真は、全く関係の無い女性がインスタにアップしていた写真だったそうです。

これを見つけた加藤シゲアキさんのファンは凄いですね、、、!

[ad#adsense]

 

加藤シゲアキの好きな女性のタイプは?

熱愛疑惑がガセだったということでファンの皆さんは安心ですね。では加藤シゲアキさんの女性の好み、とはどのようなものなのでしょうか?

 

中身

ファンの間では有名かもしれませんが加藤シゲアキさん自身が子供っぽい一面があるそうなので好みの女性はそれを包み込んでくれる大人な女性だそうです。

加藤シゲアキさん自身が結構わがままというか、子供っぽい性格があるそうで、それらを丸ごと包み込んでくれるような人を求めているんだとか。

具体的には加藤シゲアキさんが文句を言った時などに「ハイハイ」と心の中で思いながらも、怒らず上手にかわして受け流せる女性なんだとか。

また子供っぽい性格よりも”精神年齢が高い”、”大人っぽい”女性の方が好みだそうです。

その他にも加藤さん自身が優柔不断だそうで引っ張ってくれる女性が良いそうです。

さらにリードしてくれる女性も高評価。

加藤シゲアキは面倒くさがり屋らしく、優柔不断なところもあるんですって。

「そういうときには、グイグイっと引っ張っていってほしいという願望も。

では外見も大人っぽい女性が好みなのでしょうか?

 

外見

見た目に関しては清楚な人、と公言されていますが基本的には好きになった人がタイプ という女性的にはやめていただきたい回答をされていますw

見た目は、清楚な感じの人に見とれることも多いそうです。

そして、仕事に一生懸命な人もいいとのことです。

で最後に彼は、「言い出したらきりないかも!(笑)結局、理想はこれ!!って決定打は無いのかもしれない」と言っていました。

また、体系についてはどちらかといえば痩せている女性が好みなんだとか。

その理由が「なりたい自分になるために努力しているのが見受けられるから」とのこと。理由が素敵ですよね。

なりたい自分になるために努力を惜しまないっていうのは、すごい僕も共感できる所もあるしカッコイイなぁと思うんですよ。

今回は加藤シゲアキさんの彼女の匂わせ行動の真相と加藤さんの女性のタイプについてまとめてみました。

Twitterの件はガセ、ということで一安心ですね。加藤さんファンの方は加藤さんのタイプに近づけるように頑張りましょう♪

[ad#adsense]