丸山隆平がフライデー!彼女とお花見と酒を楽しんだ?ブログで言及!

Pocket

丸山隆平さんは、2004年、関ジャニ∞としてシングル「浪花いろは節」でCDデビュー。俳優としての評価が高く、ドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』、『地獄先生ぬ~べ~』で主演を務められました。また、昨年公開された『泥棒役者』で映画単独初主演。2015年4月からは情報番組『サタデープラス』でメインMCを務められるなど幅広く活躍されています。

今回は、丸山隆平さんのフライデーについて迫っていこうと思います。

丸山隆平と平愛梨がフライデーで彼女と確定?

2016年11月、関ジャニ∞丸山隆平さんと平愛梨さんが西麻布の高級鰻屋で“密会”しているところをフライデーに激写されました。

<スポンサードリンク>

「フライデー」(講談社)が、マスコミ各社の手元に届く日。同誌では、平が関ジャニ∞・丸山隆平と西麻布の高級うなぎ屋で食事をした様子をツーショット写真付きで報じていた。

当時、平愛梨さんはサッカー日本代表の長友佑都さんと婚約中で、平愛梨さんが二股したのかと大きな話題になりました。

フライデーの記事がこちら。

ツーショット写真と言っても2人は微妙な距離で歩いていますね。マスコミ対策するなら別々にお店に来れば良かったかもしれませんが…。

丸山隆平さんと平愛梨さんが密会したという西麻布の高級鰻屋がどんなお店か調べた人がいたそうです。

鰻屋なんだから調べても特におかしなことは出てこないと思われたのですが…。

ネット住民が見つけたここのVIPルームの画像が、本当に食事をするための部屋なのか?と話題になっているのです。

西麻布の高級鰻屋さんは芸能人御用達のお店でVIPルームがあるそうです。そのVIPルームがただ食事をするだけの空間に見えなかったようです。

VIPルームの画像を見てみましょう。

確かに鰻屋さんっぽくないですねw

食事のついでにイチャイチャしていたと疑われたようですが実際はどうだったのでしょうか?

2人は熱愛関係だったのでしょうか。まずは丸山隆平さんと平愛梨さんが知り合うきっかけは何だったのか調べてみました。

2人は過去に2度共演されたそうです。

2012年に舞台『BOB』では夫婦役を演じ、ドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』でも共演されています。

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』のあらすじは?

弱小玩具メーカーに勤める、27年間、一度もカノジョと付き合ったことがないダメ男・田西敏行(たにし・としゆき)。

仕事も恋も何一つうまくいかないダメ男が、あこがれの後輩・ちはるに恋をし、その思いを成就させようと奮闘する。

“草食系男子”といった恋愛に対してネガティブな男子が増える昨今、そことは一線を画す、恋愛にまっしぐらな“ゴリゴリ男子”が、世間のダメ男たちに贈る、リアル青春ラブコメディ。

あらすじには出てきていませんが、平愛梨さんはヒロインの大厳花を演じました。

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』では2人のキスシーンもあったようです。

平愛梨さんは長友佑都さんと婚約中でしたが、2人は日本とイタリアという超遠距離恋愛でした。

心の隙間を丸山隆平さんが埋めていたのでしょうか?

フライデーには2人の関係性が書かれていました。見てみましょう。

どうやら、フライデーは2人の熱愛をスクープしたわけではないようです。

平さんは長友佑都選手と熱愛中なこともあり二股疑惑となっていますが、記事を読むと平さんは長友選手とのマリッジブルーに陥っており、その良き相談相手として選ばれたのが丸山さんだったと報じています。

舞台やドラマの共演で2人は仲良くなっていたそうですが、それはあくまでも先輩と後輩の仲だったそうで、丸山さんがマリッジブルーに陥っていた平さんの良き相談相手になっていたと記事には書かれていました。

平愛梨さんは、フライデー発売当日にブログで二股疑惑を否定されたそうです。

 

彼女がブログでフライデーについて言及

まず、平愛梨さんは丸山さんと2人で会っていないことを説明されました。

「フライデー」発売当日にも、平は自身のブログで二股を完全否定。脚本家で演出家の西田征史氏を交えた3人での食事だったといい、「西田先生がご結婚、お子様が誕生されたのでそのお祝い!ということで3人で食事しよう!となりました。私の近況なども話し西田先生達は自分のことのように喜んでくれました」と説明。

フライデーは記事の中で二股疑惑を報じたわけではなかったのですが、ツーショット写真や記事の見出しが熱愛スクープだと勘違いさせる作りだった為、まず二股疑惑を否定されたようですね。

また、記事の内容も否定されました。

記事ではマリッジブルーに陥った平の愚痴を、丸山が聞いていたとされたが、「私、マリッジブルーなどなってません! 不安にもなってません。愚痴を聞いてもらったなどありえません! そんな話しすらしたことないです」と釈明した。

平愛梨さんはマリッジブルーではないと強く否定されました。婚約者の長友さんにも失礼だと憤慨されたようです。

平愛梨さんは丸山隆平さんの彼女ではなく、丸山さんのことを丸先輩と呼んでいますし、お互いが信頼しあう先輩後輩の仲だったようです。

丸山さんは、平愛梨さんとフライデーされる前に1度フライデーに激写されていたようです。

<スポンサードリンク>

 

丸山隆平がお花見を楽しんだとフライデーされた相手は彼女?

丸山隆平さんがお花見を楽しんでいる様子がフライデーされていたようですが、一緒にお花見を楽しんでいた相手は彼女だったのでしょうか?

写真を見てみましょう。

フライデーが丸山さんのお花見を激写したそうですが・・・これって本当にただのお花見の写真では?

丸山隆平さんが友人何人かとお花見に来ているという、ごく平凡でほのぼのとした内容でした。

男友達でお花見を楽しんでいる事がお分かりいただけるでしょう。

丸山さんのお花見写真には女性は一切写っていません。男友達数人とほのぼのとお花見しただけのようですw

 

丸山隆平が酒を買った際にフライデーされた相手は彼女?

丸山隆平さんがお酒を買っているところをフライデーされたことがあるようですが、その時に彼女と一緒だったのでしょうか?

フライデーの記事のタイトルは、「目撃!ハリコミ24」

フライデーの記者が24時間、丸山隆平さんを張り込んで撮った写真がこちら。

・・・1人でスーパーでお買い物してるだけ?

西麻布で一人飲みしてる姿を撮られただけらしいですけどね。

西麻布のスーパーで1人お酒を買い込む姿を撮られてしまったそうです。

24時間張り込んでお酒を買うところしか取れなかった・・・フライデーの記者もお手上げですねw

丸山さんは、またまたフライデーに激写されてしまったようです。今度こそ女性とですよね…。

 

丸山隆平が映画を楽しんだ際にフライデーされた相手は彼女?

丸山隆平さんが映画を楽しんだ際にフライデーされたようですが、相手は彼女でしょうか?

・・・もはや、ただのフリになっているようなw

こちらが丸山さんがある人物と映画を楽しんだ後に撮られた写真です。

丸山さんが映画を一緒に観た相手は、丸山さんが主演を務められた『泥棒役者』の西田征史監督。

フライデーで、関ジャニ∞丸山隆平さんが渋谷で映画を見ていたという平和な記事が掲載されています。自身の主演映画を監督と一緒に見に行ったとのこと。

今度も女性とフライデーされたわけではないようですw

丸山さんは、『泥棒役者』公開御礼ヒットイベントでフライデーの記事に言及されたそうです。

丸山は、「実は西田監督と『泥棒役者』を一緒に観に行ったところをフライデーされまして」と、このイベント当日に発売された『フライデー』の記事に言及。

監督とラーメン屋に行ったところまで撮られているんですが、フライデーも甘いですね。“主演映画を5回も鑑賞!”と書かれていますが、あの時は6回目でした(笑)。一般の人に交じって映画を観るのは、最初は緊張したけど、観始めると不思議な魅力があって、作品の中に誘われていく。観客と一緒に笑って、明日も頑張ろうって思える作品です」と作品をアピールした。

フライデーの記事には、“主演映画を5回も鑑賞!”と書かれていたのですが、写真を撮られた時は実は6回目の鑑賞だったと記事の内容を訂正されました。

フライデー的には、実はその場に女性もいたと告白してくれれば良かったでしょうねw

平愛梨さんとツーショット写真を撮られたのが唯一の女性相手の“スクープ”だったようですね。それも、ただの先輩後輩の仲でしたがw

丸山さんがフライデーに掲載される度に、ファンは「丸山隆平ほのぼのフライデー伝説」がまた1つ増えたと喜んでいるようです。

ここまでくると、少しくらい女性の影がある方がファンも安心するかもしれませんが、丸山隆平さんにはこのまま「ほのぼのキャラ」でいてほしいですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)