松本潤の熱愛!一般人の彼女とのプリクラ画像(写真)流出で交際五年間と判明?

Pocket

松本潤さんと言えば人気アイドルグループ嵐のメンバーです。

またアイドル活動だけでなく「花より男子」や映画「ナラタージュ」など数多くの人気ドラマや映画にも出演され俳優としても活躍されています。

そんな松本潤さんに一般人の彼女がいた噂があります。

今回は松本潤さんと一般人の彼女の噂について迫っていきたいと思います。

松本潤の彼女は一般人?

松本潤さんに一般人の彼女がいた噂があります。

なんでも2人の噂はプリクラ画像が流出したことから一気に熱愛疑惑が浮上したようです。

そのプリクラ画像については後ほど説明させて頂きますが、そもそもアイドルのジャニーズと一般人の方がお付き合いする可能性はあるのでしょうか?

ジャニーズを筆頭に芸能人の方であればどうしてもドラマや映画等で共演した方といったようにお仕事でご一緒した芸能人の方同士が結ばれる可能性が強いイメージがある方がいると思いますが、実際はそうでもありません。

実際、芸能人の方で一般人の方とお付き合い、そしてご結婚されている方は多いですし、松本潤さんと同じジャニーズの方でも何人もの方が交際及び結婚されています。

同じジャニーズ所属3人は一般女性と結婚してます。

・国分太一・近藤真彦・風間俊介

といったようにジャニーズの方で交際されている方は何人もいますので、松本潤さんに一般人の彼女がいたとしても不思議ではないのでしょうか?

しかも松本潤さんはこのような発言をしていると言われています。

「付き合う彼女は一般人がいい」

このように発言していたとなると、松本潤さんの彼女の一般説に信ぴょう性がでてきますねw

では、次に松本潤さんに一般人の彼女がいると広まったきっかけになった画像について紹介したいと思います。

松本潤と彼女のプリクラ画像流出?

では松本潤さんと一般人の彼女のプリクラ画像を紹介したいと思うのですが、その噂の元になったプリクラ画像は見つかりませんでした。

噂になったプリクラ画像がないとは一体どういうことだ?と思ったのですが、どうやら松本潤さんと一般人の彼女が噂になったのはプリクラ画像ではツーショット画像であることがわかりました。

その噂になったツーショット画像は発見することができましたのでご紹介したいと思います。

それがこちらです。

この手の芸能人の方の熱愛を決定づける流出画像というのは、暗かったり、顔が不鮮明であったりで特定が難しいのですが、この画像は2人とも正面で写っており男性は松本潤さんとほぼ断定できそうですね。

また女性の方もしっかり顔がみえますよね。

ちなみに噂ではこの画像は松本潤さんとその一般人の彼女が手を繋いでいる画像とされています。

またこの画像は合成という意見もあります。

なんかおかしい!左肩なで肩すぎませんか?しかも途中で消えてる・・・
それに背景がなく、人だけはっきりとうつってる。
結果合成ですね

 

それ、松潤に似てるけど、松潤じゃないよ!!合成だと思います!!
なんか変だし…

しかし松本潤さんには六本木のclubのVIPルームに入り浸って女の子と派手に遊んでいたという噂があります。

まず、松潤の付き人みたいな男の子がフロアーに行って、女の子たちに”松潤が来てるから、会いたい子は付いてきて”って言って、VIPルームの前に女の子を集める。そこで松潤が顔を出して”俺とキスしたい子は並んで”って言って、行列を作らせるんですよ。で、そこからひとりずつ松潤が面接していくっていうね」(クラブ関係者)

このように実際に松本潤さんが六本木のclubで派手に女の子と遊んでいたかはわかりませんが、もし遊んでいたのであれば、一般人の女性と出会う可能性はありますよね。

しかもお気に入りの女の子がいればお持ち帰りしていたという噂もあります。

「そのままVIPルームで一緒に飲んだり、時にはそこでそのまま○○○したり…。まぁ、基本的には一人で選んで、そのままお持ち帰りっていうパターンが多いみたいですね」(クラブ関係者)

そのお持ち帰りか熱愛関係に発展する可能性は否定できないのではないでしょうか?

体の関係から始まる恋もあるとききますしねw

 

松本潤と彼女の交際期間は五年間ではない?

「松本潤 彼女 5年間」というキーワードが「松本潤 彼女」の関連ワードに出てくるので、松本潤さんの彼女の交際期間が5年間と勝手に推測していました。

しかし調べるとこれには続きがあり私の推測は間違っていることがわかりました。

検索窓に「松本潤」と入力すると「彼女 5年間 エンタメ」というキーワードが出てきます。

ちなみに「松本潤 彼女 5年間 エンタメ」という件も色々な情報があります。

その中で一番それっぽい情報は2005年から松本潤さんの彼女と言われ井上真央さんとの熱愛がエンタメで報じられているのにも関わらず何も進展がないことで、ネット上で噂になり多くの人が検索した故にキーワードが出てきたというものでした。

しかしこのワード自体は2016年のものであり、現在は出てきません。

なので個人的には「松本潤 彼女 五年間」はこのように考えています。

彼女 五年間の真相は?

実は2017年12月19日にギャンブルジャーナルが下記の記事を書いています。

嵐・相葉雅紀「熱愛報道」が松本潤の”ゲスさ”を露呈…… 「5年間密愛」に対し「二股」松本にファンも呆れ顔

2017年12月18日に松本潤 さんと同じ嵐の相葉雅紀さんの熱愛報道がされています。

今月18日発売の「FLASH」(光文社)によれば、5年に及ぶ恋愛関係、相手女性は相葉と同い年だという。また、親公認の関係であることも同誌は報じている。

ギャンブルジャーナルの記事の内容を見れば、記事タイトルの5年間密愛が相葉雅紀さんのことであり、それと松本潤さんの二股騒動を比較しているとわかるのですが、タイトルの文字だけを見て5年間密愛=松本潤は彼女と5年間?と勘違いした人が「松本潤 彼女 5年間」と検索し、関連ワードが1度出てきてしまった。

そしてその1度関連ワードをきになる人がまた「松本潤 彼女 5年間」をクリックしているのでこのワードができ続けてしまっているのではないでしょうか。

あくまで個人的な予想ですけどねw

また松本潤さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】松本潤の歴代彼女の噂まとめ!井上真央だけでなくあのモデルとも浮名を流していた!さらに一般人との熱愛プリクラが流出!?

Pocket