Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
山田涼介の彼女?橋本環奈が共演したスクール革命で不評なのは熱愛が原因? | 芸能人最新熱愛情報

山田涼介の彼女?橋本環奈が共演したスクール革命で不評なのは熱愛が原因?

山田涼介さん(24歳)と言えば、現在放映中のドラマ『もみ消して冬』に出演しているジャニーズ事務所所属『Hey!Say!JUMP」』メンバーです。

アイドル歌手としてだけでなく、ドラマや映画、バラエティ番組でも活躍中です。

橋本環奈さん(19歳)は2017年3月に解散した『Rev. from DVL』の元メンバーで、『1000年に一人の逸材』と言われ、こちらも映画やドラマに出演しています。

最近では『ぐるぐるナインティナイン』の『グルメチキンレースゴチになります』でゴチメンバーレギュラーとして活躍されています。

今回はそんな山田涼介さんと橋本環奈さんの熱愛の噂、及び熱愛が原因で共演されているスクール革命が不評の真相について迫っていきたいと思います。

山田涼介と橋本環奈の熱愛の噂のきっかけは映画共演?

お二人とも今までにそれぞれ何人かのお相手と熱愛を噂されたことがありますが、今回はこのお二人が熱愛中なのでは?と噂されているようです。

[ad#adsense] そんな二人の接点といえば映画『暗殺教室』ですね。

主演の『潮田渚』を山田涼介さんが、『自律思考固定砲台(律)』を橋本環奈さんがそれぞれ演じていました。
この映画がきっかけでお付き合いし始めたのでは?と噂が広まっていったようです。

大人気アイドルのお二人がお付き合いをしていたとしたら・・・

と映画がきっかけ熱愛の噂が囁かれたみたいですが、一体2人の噂が囁かれたきっかけはなんだったのでしょうか?

どうやら山田涼介さんのある発言が起因していそうなことがわかりました。

山田涼介が橋本環奈にした発言にファンが「聞きたくなかった!」とTwitter大炎上!?

それは、映画『暗殺教室』完成披露試写会の舞台挨拶の日のことでした。

橋本環奈さんは、劇中ではCGカットで出演していましたので、他の共演者と会うのは、この舞台挨拶の日が初めてでした。

初対面となった山田涼介さんと橋本環奈さんですが彼女の印象に対してこのようにコメントしています。

全然、CGよりかわいいです。メンバー(Hey!Say!JUMP)のドラマに出られたりしていたので存在は知っていましたし、メンバーから話を聞いていたので早くお会いしたいと思っていました。今日お会い出来てほんと、よかったです。ね?

真っ赤な華やかなドレスに身を包んだ橋本環奈さんはこのコメントに対して少し照れたように「ありがとうございます」と返しました。

するとまた山田涼介さんが「ね?」と言い、橋本環奈さんが「はい」と返し、お互いを見合った後、
笑いながら恥ずかしそうにしている二人はとっても仲が良さげにみえたそうです・・・。お会いできて良かったという気持ちを橋本環奈さんにも思って欲しかった故の「ね?」でしょうか?w

かも山田涼介さんが珍しくファンの前でデレデレした笑顔を見せたようで、そんな二人の様子に、満員の会場からは悲鳴が上がったそうです。

ざわつく会場のファンに向けて、「妬くなよ!」と山田さんが一言。さらに会場を沸かせていました。

この出来事をきっかけに、「ズルイ!私にも言って!」「橋本環奈が嫌いになった」「本当にかわいいから仕方ない」などとTwitterは悲喜こもごもの大炎上!!

しかし橋本環奈さんが山田涼介さんのファンの怒りに触れたのはこの出来事だけではありません。

 

橋本環奈のスクール革命レギュラー決定で山田涼介のファンが激怒!?

その後、二人はバラエティ番組『スクール革命!』でも共演することになりました。

その橋本環奈さんのスクール革命でのレギュラー出演が決定的になった際にはファンが大激怒しtwitterが大炎上したそうです。

ネット上では橋本環奈のレギュラー決定に、一部のファンが激怒。

ツイッター上では、「バラエティ向いてない」「いらない」「頭悪いから無理」等の声が上がった。

山田涼介さんの一部のファンとしては可愛いと発言している橋本環奈さんの共演は歓迎できないですよね。

[ad#adsense]

なんせ山田涼介さんが可愛いと発言しているということは好意があることはその発言から伝わりますので、橋本環奈さんの気持ち次第で熱愛に発展する可能性だってありえます。

あくまで可能性の1つですが可能性が少しでも有る限りファンとしては、そのきっかけになりえるかもしれない2人の共演は歓迎できないですよねw

その歓迎できないファンの影響かわからないのですが、橋本環奈さんの「スクール革命」の出演頻度に不評の声が多く上がったようです。

 

山田涼介と橋本環奈が共演した「スクール革命」が不評に2人の熱愛説?

橋本環奈さんは「スクール革命」の出演頻度に視聴者からはこんなこえが上がっていました。

《最近、橋本環奈ばっか出てる》、《橋本環奈がうざすぎ》、《橋本環奈ってレギュラーなの》、《新生徒って渡辺直美さんだよね》、《いつの間にか橋本環奈入ったんか》、《いつからスクール革命のレギュラーに》、《渡辺直美より橋本環奈の方が出ている説》、《渡辺直美の時は盛大に発表されたのに気づいたら橋本環奈に代わっている》

この声を見る限り橋本環奈さんにあまりいい印象を持っていない人が多いことがわかりますよね。

この声の全てが山田涼介さんを筆頭にしたジャニーズファンの声ではないと思いますが、彼女の出演決定した際でさえ彼女を批判するような声が相次いだわけですから、出演頻度に不評を唱えている人の中にも山田涼介さんのファンがいてもおかしくないですよね。

そしてそもそも橋本環奈さんに批判的な印象を持つようになった原因は山田涼介さんの彼女に対しての可愛い発言ということが推測できますので、少なからず出演頻度の不評に2人の熱愛疑惑が起因していると言えるのではないでしょうか。

では実際、2人は熱愛関係だったのでしょうか?

 

実際、橋本環奈は山田涼介の彼女?

実際に二人がプライベートで会っていたり、恋人同士としての会話を撮影や録音など、熱愛を証明する写真などは出ていないようです。

熱愛のきっかけと言われる映画『暗殺教室』では、約1ヶ月間ホテルで合宿状態で撮影したそうですが、橋本環奈さんは一人だけ別に撮影していたということで、山田涼介さんを含むほかの共演者とは会うことはなかったということでした。

1人だけ別撮りのため、舞台挨拶で初めて出演者と対面したという、律こと自律思考固定砲台役の橋本は「映像を観ていると皆さんの楽しそうな雰囲気が伝わってきて……。私もその合宿に加わりたかったです」とこぼす。

さらこの映画が初主演となった山田涼介さんは、前述したように橋本環奈さん以外の共演者と約1ヶ月の間、合宿状態での撮影でした。

合宿期間中には『旅のしおり』なるものがあり、門限や男女で食事に行かない、などの禁止事項が事細かに書いてあったそうです。

山田は「旅のしおりがあったんですよ。夜10時以降出歩いてはいけないだとか、男女でご飯行くの禁止とか事細かに!」と懐かしげに振り返る。

そういった撮影環境の状態を含めて考えると、山田涼介さんと橋本環奈さんが、二人きりで会うことが出来る時間はそんなになかったように思われます。

しかし、「かわいい」発言の後であれば、共演で何度か同じ時間をすごすことが出来たのですから、
お互いに多少でも意識していれば、何らかの進展があったのでは?と考えてしまわないこともないですね。

ファンとしてはあの「かわいい」発言は共演者に対するリップサービスだと思いたいところですよね。

また山田涼介さんと橋本環奈さんの熱愛については以下の記事でも書いていますので、良かったらご覧くださ。

【関連記事】山田涼介と橋本環奈は「VS嵐」でいちゃいちゃしてたのが原因で共演NG!?

【関連記事】山田涼介と橋本環奈の熱愛がスッキリで拡散されファンが大激怒する凄まじい事件が発生!

また山田涼介さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

ちなみに橋本環奈さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】橋本環奈の歴代彼氏一覧!結婚を約束した一般人彼氏がヤバい!

[ad#adsense]