欅坂46の長沢菜々香の彼氏の顔やプリクラ?小瀧望との関係は?

Pocket

長沢菜々香さんは、SKE48、AKB48のオーディションを受けるも惜しくも落選。2015年8月21日、欅坂46第1期生オーディションに合格。2016年4月6日、1stシングル「サイレントマジョリティー」でCDデビューされました。

今回は、長沢菜々香さんの彼氏などについて迫っていこうと思います。

欅坂46の長沢菜々香の彼氏の顔やプリクラが流出?

2015年、長沢菜々香さんのツイッターの鍵アカウントが特定され彼氏とのやりとりが明らかになりました。

<スポンサードリンク>

RT @nanako04230423: 1ヶ月。・:+° 祐也といるとほんと楽しい( ´▽`) これからもよろしくね\(^O^)/
a year ago

RT @nanako04230423: 祐也わず! 料理系男子おそるべし めっちゃおいしかった!! pic.twitter.com/8zVw4cIaOw
a year ago

このやりとりは、2014年6月頃のもので欅坂46に加入する前だということが分っています。

仲の良い男性とのやりとりにも思えますが、なぜ彼氏だと分かったのでしょうか?

友人からも「彼氏いたの?!!!」というコメントが来ている事から、彼氏がいることをTwitterで書き込んでいたことは間違いなさそうです。

流出元となったアカウントIDは現在も存在しており、鍵アカウントとなっています。

ツイート回数も分からないため、裏アカウントとして動いている可能性も否定できません。

ただ、長沢菜々香本人のアカウントなのか別の誰かが同じIDで作ったものなのかを判別することができないため、本物のアカウントと言い切る事もできなさそうです。

友人から「彼氏いたの?!!!」、「彼氏とお幸せに」というリプライが来ていたことから彼氏の存在が明らかになったそうです。

Twitterのアカウントから彼氏の名前も判明したようです。

その彼氏らしき方のアカウント名は高松というそうです。

彼氏の名前はアカウント名から「高松」さんではないかと言われています。

その彼氏とのプリクラが流出しているという噂があったので探したのですが見つかりませんでした。

長沢菜々香さんのプリクラは彼女のブログで見られるものだけのようです。

もし、彼氏とのプリクラがあったとしたら、こんな感じなんですねw

彼氏の高松さんとは現在も付き合いがあるのでしょうか?

彼氏がいることを読み取れる内容のツイートは2014年6月ごろのものです。そのため、欅坂に入るにあたって別れたのかどうかついては不明です。

しかし、高松という方の自己紹介欄には「の人だって頑張ってるんだから俺も受験勉強頑張ります」という意味深な記載がありました。

これは、未だに恋愛関係が続いているというようにも取れなくもないですね。少なくとも彼氏がいた可能性は高いと考えていいかもしれません。

2014年までは彼とのやりとりがあるようですが、長沢菜々香さんが欅坂46に加入してからは連絡を取っているか分からず別れているのかも不明だそうです。

今年3月、長沢菜々香さんは、『欅って、書けない?』の中で高校時代の話になり、「それまでには遊びつくしてました」と欅坂加入前に全て遊びつくしたことを番組内で告白しています。

つまり、彼氏がいた事も暗に認めたということでしょうね。

この衝撃発言にファンはどんな反応をしたのでしょうか?

「こんなん草生えるわw」

「田舎でやる事ってあれしかないよな」

「加入前彼氏も発覚してるし考えられることは全てやってるだろうな」

「なーこなら良いわ」

「なーこがなにやってもだいたい面白く思えるからいいよ」

「本当なんでも話すなw 卒業したら暴露本出してくれ」

遊び尽くしたなら今はアイドルに専念してるということだ むしろ良い事じゃね?」

「逆にこれからはノースキャンダルということだね 安心してなーこなーこできる」

・・・誰も衝撃を受けていませんでしたw

むしろ、これからは安心して推せると前向きなコメントが多かったようです。

<スポンサードリンク>

 

欅坂46の長沢菜々香と小瀧望との関係は?

長沢菜々香さんは、ジャニーズWESTの小瀧望さんのファンという噂があるのですが、実際に付き合っていたりするのでしょうか?

ジャニーズヲタクで小瀧望のファンだという噂があったが、実際は「アイドル好き」で乃木坂46が大好きで推しメンは秋元真夏なのだという。

なぜ小瀧望の名前が浮上してしまったのかは不明のようである。

長沢菜々香さんと小瀧望さんは、交際疑惑が浮上するレベルではなく、ファンという噂さえ本当かどうか分からないようです。

どこでそんな噂をされていたのか不明ですが、欅坂46のメンバーの中にはジャニーズヲタクが何人かいるそうで、そのメンバーと間違われたのかもしれませんね。

欅坂46には、他にもジャニーズヲタク、いわゆるジャニヲタがたくさんいるそうです。どのメンバーがジャニヲタなんでしょうか?

・守屋茜

平野紫耀ファン

ジャニオタのある人が「自分欅坂のある子と友達だけど守屋のこと必死過ぎてきもいって愚痴ってたよ」と言ったとの噂により出た

・小林由依

平野紫耀ファン

小学校時代から熱狂的なジャニオタで有名だったらしい

・鈴本美愉

松田元太ファン

松田元太と繋がるために欅坂オーデションを受けたらしい

・加藤史帆

玉森裕太ファン

加藤さんの彼氏との画像などを公開してたtwitterアカウント内でジャニヲタである事を暴露していた為

King & Princeの平野紫耀さんのファンが2人いるようですね。共演する機会もありますし、ドキドキしながら番組に出演しているのでしょうか?

他のアイドルグループの中にもジャニーズのアイドルと繋がる為に芸能界に入ったというアイドルもいるそうですし、欅坂46だけが特別ではないようです。

実際に繋がってしまうと活動辞退や卒業といった残念なことになりかねませんし憧れるだけにしておいて欲しいですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)