桐山照史の彼女はこずえで一般人?難聴をラジオで告白!

Pocket

桐山照史さんはアイドルグループ・ジャニーズWESTのメンバー。

Jr.時代、人気ドラマ「ごくせん」第3シリーズに、書類選考やオーディション、面接の末、600人の中から主要メンバーに選ばれました。

2015年にはNHKの朝ドラ「あさが来た」にも出演!

そんなアイドルの桐山照史さんとこずえさんとの熱愛及び彼の難聴について真相に迫ります。

桐山照史の彼女はこずえで一般人の真相がヤバい!

ジャニーズのタブーとも言われる熱愛報道が、とうとうジャニーズWESTにまで及びました。

ジャニーズWESTの中でもムードメーカーである桐山照史さんが狙われました。

<スポンサードリンク>

桐山照史さんの彼女はこずえさんという噂があるようです。

桐山照史さんには彼女の噂はあるのでしょうか。ファンとしては気になるところです。ネットで桐山照史さんを調べていると桐山照史さんの彼女に「こずえ」という人物の噂があがってきます。

この気になるこずえさん。一体どんな女性なのか。肝心なのはここですよね。

この「こずえ」騒動の真相は2015年のジャニーズWEST出演の番組『ドヨルの妄想族』に答えがあるようです。

それなら答え合わせするしかないです!

このこずえさんですが、ジャニーズWESTのラジオ番組で、妄想の中の彼女」に適当に付けられた名前のようで、桐山さんの熱愛とは全く関係がないようです。笑

この妄想番組とは一体どんなものなのか?

ここで、「ドヨルの妄想族」の謎が明かされます。

2015年7月に始まったジャニーズWEST出演の番組「ドヨルの妄想族」の中で、彼らが自分をさまざまな設定に置き、彼女とのやり取りなどを妄想しています。

男性の妄想すごい展開になってそうです。

その番組中に登場したのが、この地元の一般人のこずえさんという人。

それがこのような展開になっていきます。

桐山照史くんの彼女を好きになってしまった中間淳太くんという設定で、重岡大毅くん、神山智洋くん、中間淳太くんが繰り広げた会話からです。

なんか、その先を聞きたくなってきませんか?

この一般人のこずえさんには細かい設定があるようですよ。

どんな設定なのか見て行きましょう。

彼らの会話から推測すると、こずえさんは婦長さんでお年が62歳、そして子供が3人いらっしゃるということでした。

???

桐山君、まさかの熟女好きのカミングアウトですか?

62歳で3人の子持ち・・・62歳なら孫がいてもおかしくない年齢ですが・・・。

まだその先があるんです。

重岡「俺は正味どっちの肩も持つことはできへん
から。淳太の肩持つこともできへんし。
ちょ、携帯貸せ淳太!」
中間「ちょ、勝手に触んなや!」
重岡「いいからいけいけ!いけって!」
中間「(電話始める)」
神山「でもこずえ62やろ?婦長やろ?」
重岡「こずえ子ども3人おるらしいで」
中間「そんなん受け入れるよ」
重岡「でも淳太より年上やで?」
小瀧「これ違うよな!?w」
中間「全員で茶化しに入ったらあかんなw」

妄想の世界では何でもありなのですが、天下のジャニーズアイドルが取り合う62歳のおばさん、幸せですね。。。

<スポンサードリンク>

 

桐山照史がラジオで難聴を告白!

まだジャニーズWESTがデビューする前の、関西ジャニーズJr.であった頃のラジオ番組「もぎたて関ジュース」の中で、桐山照史さんが衝撃の告白をしました。

それは2014年2月9日放送分でのことです。

この日の担当は桐山照史さんと中間淳太さんでした。

仕事でホテルに泊まる時の話しになり、今まで二人部屋だったけれど、今回一人部屋になったそうで、桐山照史さんは寂しいと言っているのですが、その先を聞いて下さい。

桐山「寝るときは絶対テレビをオフタイマーにせんと寝られへん」
中間「えっ?つけっぱなしってこと?」
桐山「つけっぱなし。で、あの寝るかな?くらいでパチッと切れてしまったらまた付けちゃう」
中間「何で?」
桐山「なんか人の会話を聞いていないと安心しないの」
中間「え!そうなん?」
桐山「音流れてるとか。なんかせんと。無音の方が、これ分かるかな?」
中間「えー、分からん」
桐山「無音の方がうるさいねん」
中間「えっどういうこと?」
桐山「分かるひとにはめっちゃ分かんねん」
中間「全然分かれへんわ」
桐山「無音のときって人間の血の流れてる音がめちゃ聞こえんねん。それの方がうるさくて」
中間「あっそうなん」
桐山「え、俺ちょっと難聴持ってて。あの右耳が。だから音が聞こえなかったりするのね。そんとき自分の中で流れてる音やからめっちゃ聞こえんねん
中間「えー!」
桐山「もうヘリコプターなってるみたいな
中間「マジで」
桐山「もうそれが嫌で」

まさかのカミングアウトでした。

桐山さんも話しの流れで告白するしかなかったのかもしれません。

音楽をやる身としては難聴のことは周りに黙っている訳にもいきません。

ラジオですからファンももちろん聞いているでしょう。

カミングアウトしたことで、桐山さんが楽になれたならいいのですが。

 

病名は?

では桐山照史さんの難聴はどんな病気なのでしょうか?

病名は「好酸球性中耳炎による右耳難聴

何だか難しい名前です。

どんな病気なのかと言いますと、

中耳の粘膜に好酸球(血球の一つでアレルギー疾患と関連がある)が浸潤し、にかわ状の滲出液がたまる中耳炎です。難治性であり、多くの場合、慢性副鼻腔炎やアレルギー性鼻炎、気管支喘息が合併しています。」とあります。

桐山照史さん実は喘息持ちなんです。

ですから、もろに関係しちゃっている訳ですね。

また「難聴」には3種類あって音が伝わりにくくなる「伝音性難聴」音が聞こえにくい、聞こえるがはっきりわからない「感音性難聴」伝音性難聴と感音性難聴の両方の原因が重なった「混合性難聴」がありますが桐山がどの症状の難聴なのかはわかりませんでした。

どういう種類であっても桐山さんにとって「聞こえない」ということは同じなのです。

 

原因は?

そもそも難聴になったのにはどんな原因があったのでしょうか?

生まれつきという訳ではないようなので、何かしらの原因があるはずです。

雑誌「Myojo」2014年10月号で、その答え合わせが載っていました。

原因は「ストレス」なのだそうです。

どういったストレスを抱えていたのでしょうか?

ジャニーズWESTとしてのデビュー前、桐山照史さんは中間淳太さんと一緒にJr内ユニットB.A.D.として活動していて、いわば関西ジャニーズJrの中心的存在として活躍していました。

デビュー前のジャニーズJr.であっても、人気の格差はあります。

Jr.時代から闘いは始まっているんです。

しかし、実際には関西ジャニーズJrの知名度は低いまま…桐山照史さんは強い責任を感じていました。

その結果、プレッシャーに押しつぶされるようにして精神的な理由から右耳が難聴に。

確かに、関西ジャニーズJr.の中でも、「ごくせん」に出演していたり、目立つ存在だった桐山さん。

それだけに期待を一身に受けてしまっていたのでしょう。

ジャニーズの格付けって酷ですよね。

いつも明るくて場を盛り上げる使命を負った桐山照史さんだからこそ、罹ってしまった病気なのかもしれません。

 

現在はあの先輩ジャニーズのおかげで完治!

ですが朗報です。

桐山さんは現在、難聴は完治しています。

そこにはこんな先輩のアドバイスや励ましが隠されていました。

その先輩こそ、関ジャニ∞の安田章大さんです。

関西ジャニーズJr.のリーダー的存在としての責任感に悩んでいた山照史さんが安田君に相談し、そこでアドバイスを受けたことによってストレスから解放されたんだそうです。

安田君が言ったアドバイスには「他人の幸せをよろこんであげれる人間になりなさい」という一節があったそう。

こういう時には先輩がいてくれる環境に感謝ですよね。

どれだけ勇気付けられたか分かりません。

安田さんの言葉で桐山さんの負荷が降りたのですから、だいぶ楽になって無理することもなくなったでしょう。

それが、今のジャニーズWESTを見ていても伝わってきます。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)