安田章大と国仲涼子のフライデー画像は?結婚目前で彼女が向井理を選んだ理由がヤバい

Pocket

安田章大さんは1997年にジャニーズ事務所のオーディションを受け合格し入所しました。そして2002年に「関ジャニ∞」が結成されメンバーに選ばれました。

ドラマ「ドラゴン青年団」や映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」で単独出演し、アイドル活動だけはなく、俳優としても活躍されています。

国仲涼子さんは1999年にTBS系列のドラマ「L×I×V×E」で女優デビューを果たしました。2014年には俳優の向井理さんと結婚し、2015年には第一子の出産を発表しました。2017年9月には台西の妊娠を発表しています。

今回はそんな二人の過去の恋愛についてお話していきます。

安田章大と国仲涼子の出会いはドラマ共演

安田章大さんと国仲涼子さんの出会いはテレビドラマ「ROMES」で共演したことです。

どんなドラマだったのでしょうか?

世界最先端の防御システム、「ROMES」を駆使して国際空港を守れ!
空の玄関を舞台に、警備チームと犯人たちの白熱の攻防を描くノンストップサスペンス。
東京湾に浮かぶ人工島にオープンした東京湾国際空港、通称「湾空」は、世界最先端の施設警備システム「ROMES(ロメス)」に守られた海の要塞である。

<スポンサードリンク>

このドラマは、「湾空」を舞台に犯人達と警備チームの攻防を描いたものです。安田章大さん演じる「砂村多駒」と国仲涼子演じる「八坂葵」は同じ警備チームの仲間です。

砂村は八坂にライバル意識を燃やしており、無茶をして様々な問題に巻き込まれる、といったストーリーであり、この共演で意気投合したようです。

2010年4/27に発売された週刊女性で安田章大と国仲涼子のゴルフデートが報じられました。二人は2009年のNHKドラマ「ROMES/空港防御システム」で共演し、意気投合したみたいですね。

ドラマの共演を機に親密になる芸能人の方は多いですが、この2人もそうみたいですね。

 

安田章大と国仲涼子がフライデー?

安田章大さんと国仲涼子さんはフライデーされたと思われていますが、実際には違います。二人の交際を報じたのは女性セブンです。

人気アイドルグループ「関ジャニ∞」安田章大(25)と女優の国仲涼子(30)のゴルフデートが発覚した。

東京の郊外のゴルフ練習場で2人してクラブを担ぐ写真を撮影し、常連客の談話として「多いときは週に1度くらいは来ているよ」と掲載している

「昨年末くらいからかな。多いときは週に1度は来ているよ
女性はすぐに国仲涼子だとわかったけど、男性のほうは“イケメン”としてしか認識していなかった(笑い)。とにかく仲がよくて、ふたりだけの世界だね」(常連客)

二人で仲良くゴルフデートをしているところを目撃されたようです。常連客の間では珍しくもないらしく、かなり通い詰めているようです。

周りの目を気にすることもなく、ラブラブぶりを見せつけていた二人。約1時間の練習を終えると、国仲の分のクラブケースも当然のように担ぎ出す安田。一方の国仲は、駆け足で彼のほうに走り寄っていった。
安田の車に戻る際には、国仲が「うまくなったね~」と安田をホメているのか、身を寄せ合って談笑

その後も、車を発進させるも途中の路肩へ寄せて止めては、「これから何食べる?」と、今度は車内で安田が国仲に相談でもしているようだった。(中略)
「今では、もう堂々としたもので、仕事でお世話になった親しい知人にも“そういうカンケイなんです”と、ふたりで紹介しあうようになったそうです」

安田章大さんの車でデートを頻繁にしていたようです。周りに堂々と交際宣言しているみたいですし、とてもいい感じだったようですね。

 

画像は?

こちらが二人のデート現場の写真です。

この写真だと不鮮明すぎてよくわかりませんが、どうやら二人のようです。

<スポンサードリンク>

 

双方の反応は?

この報道を受けて二人はどのような反応をしているのでしょうか?

仲よさげな2ショット写真も掲載されていたのですが、双方の事務所は「友人とは聞いているが交際はしていない」とコメントしました。

二人は交際をきっぱりと否定しているようです。

 

ファンの反応は?

ファンはどんな反応をしたのでしょうか?

関ジャニ∞ファンです。週刊誌見ました。まあ普通の友達はあんなに寄り添うのはおかしいですね。付き合ってないとおっしゃる人は間違ってると思います。事務所がもし付き合ってるなんて正式に発表したらパニックでしょう。

 

正直、おどろきました。
章大が好きなので少しショックも受けました。

私もよくわからないんですけど、
ヤスと、国仲涼子sは 付き合ってないと思いますよ。だって
2人も否定していますし、事務所側も否定しているじゃないですか。

あと、DVDの宣伝だったら、売れないと思いますよ。

あと1番良いのは、2人の事を信じてあげれるか、どうかですよ。
(意味がわからないかもしれませんけど・・・)

これが、人見知りの横山君や渋谷君だったら「交際しているのかな?」と思ったかもしれませんが、安田君はメンバー全員に言われるほど交友の広い方なので…
友達と言われても、恋人と言われてもどちらにしても違和感無いと思ってしまいました。

ゴルフにはまっているというのは最近、村上君大倉君ともに言われているのでタイミングとしてもそんなにわざとらしくは無いけれど、多少の思惑はあるのかな?と思いました。

当然、熱愛報道がされたのでショックだった思った人もいますが、安田章大さんの交友関係の広さから友人との事務所のコメントを信じている人もいたようですね。

 

国仲涼子が安田章大と結婚目前で向井理を選んだ理由がヤバい

国仲涼子さんが向井理さんと結婚されたのは周知の事実ですよね。しかし、国仲涼子さんと向井理さんが結婚する以前に、安田章大さんは国仲涼子さんとの結婚を真剣に考えていたようです。

安田との交際では結婚まで意識して、安田が事務所のジャニー喜多川社長に『結婚させてください』と直談判までしたと言われています。業界の一部では、国仲は『共演者キラー』とまで言われていました」

安田章大さんは事務所社長のジャニー喜多川さんに直談判したようです。相当の覚悟がうかがえます。

では、なぜ安田章大さんではなく、向井理さんを選んだのでしょうか?

「今まで交際してきた男性は、芸能人としては一流というわけではなかった。しかし、向井はNHK連ドラ『ゲゲゲの女房』で爆発的人気を得て、その後、映画やCMと活躍の舞台を広げ、俳優として確固たる地位を築いています。国仲ももう35歳ですし、最近は女優としての活動が芳しくない。これからも俳優として伸びるであろう向井と結婚を決めたことは、当然かもしれませんね」

国仲涼子さんは世間でも大人気、芸能人としても一流で収入も高い、これらの理由で向井理さんを選んだようです。

向井理さんを選んだ理由はこれらだけではないと思いますが、安田章大さんとしてはとても悔しい思いをしたと思います。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)