Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
朝比奈彩の過去の彼氏一覧【ハグ画像の相手・大谷翔平・山田涼介・高校時代】 | 芸能人最新熱愛情報

朝比奈彩の過去の彼氏一覧【ハグ画像の相手・大谷翔平・山田涼介・高校時代】

朝比奈彩さんと言えば、モデル、グラビアアイドル、女優として活躍しています。
そんな朝比奈彩さんの過去の彼氏が話題になっています。

朝比奈彩さんは過去にどんな人と付き合ってきたのでしょうか?

朝比奈彩の過去の彼氏について

それでは早速、朝比奈彩さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

[ad#adsense]

 

ハグ画像流出の彼氏

朝比奈彩さんが彼氏とハグしている写真があるとのことなのですが、その真相はどのようなものなのでしょうか?

「朝比奈彩が彼氏とハグしている写真が流出している!」といった噂もウソです。「彼氏とは」です。

朝比奈さんがハグしたものを敢えてあげるのであれば、水素エネルギーの仕組みなどを解説している『東京スイソ学園』の一シーンくらい。

朝比奈彩さんと彼氏のハグというのはお相手はどうやらスイソくんだったようですね。

ということは、朝比奈彩さんに彼氏がいるという噂は、デマのようですね。

ハグしているという噂もこのスイソくんとのハグが一人歩きした噂の可能性が高いですね。

 

大谷翔平

朝比奈彩さんの彼氏であるということを噂されているのは、大リーガーの大谷翔平さんです。

この噂の真相は、どのようなものなのでしょうか?

朝比奈彩さんの想の男性像で語っている、筋肉がしっかりついた男らしい人、には大谷翔平さんは当てはまりますよね。仏のような人かどうかは謎ですが、見た目からは優しそうな雰囲気が漂っています。

大谷翔平さんが、朝比奈彩さんの理想の彼氏像であることが明確になりましたね。交際の事実はどうなのでしょうか?

てっきり大谷翔平さんが熱愛彼氏かと思いましたが、どうやらそうではない様子。朝比奈彩さん自身が、大谷翔平さんとの熱愛関係を全否定しました。

どうやら交際の事実はないようなのですね。しかし、熱愛関係を否定したからといって彼氏でないという証拠はありません。

ただ今回は熱愛関係ではないと言い切れます。なぜそう言い切れるのかというと、会ったことがある回数があまりに少ないのです。

実際、朝比奈彩さんが大谷翔平さんに会ったことがあるのは、仕事で会った1回だけなのだそうです。

この仕事で1回だけ会ったというだけで熱愛関係だというのは、少々無理があるでしょう。

大谷翔平さんとの熱愛については、踊るさんま御殿でもコメントしていました。

 

踊るさんま御殿で破局を暴露!?

朝比奈彩さんは、踊るさんま御殿でどのようなコメントをしていたのでしょうか?

モデルでタレントの朝比奈彩(22)、7日放送の日本テレビ系「さんま御殿2時間SP美女もおブスも花嫁姿&玉木宏もノリノリ祭」に出演。日本ハムの大谷翔平投手との熱愛疑惑を否定した。

朝比奈は「その一度だけなんですよ、(大谷と)会ったのは。1回しか会っていないわけじゃないですか。それで噂だけがどんどん広まっていくのが本当に嫌です」とコメントした。

仕事で一度会っただけで、熱愛が噂されるというのは朝比奈彩さん本人からしたら、本当に嫌ですよね。

しかし、なぜこのような噂が広まってしまったのでしょうか?

大谷選手と一緒に取材を受け、握手を交わした写真などが多くのメディアで取り上げられると、その後、大谷選手との熱愛の噂が広がったという。

大谷翔平さんと朝比奈彩さんが握手をしている写真が広まったことで、熱愛の噂も広がっていったようですね。

そしてその噂の影響は、家族から連絡が来るほどの広がり方だったようです。

朝比奈の元には身内からも連絡が届き、「家系自体が野球好きな家系だったので、お母さんから『あんた大谷翔平と付き合ってるの!?』ってなって」と電話で追及を受ける事態にまで発展したことを告白。「いや~、もう本当にそれが…(困る)」とネット上の噂の広まりの早さを、嘆いていた。

家族が野球好きということもあって母親から連絡が来たのでしょうね。

大谷翔平さんのサインをもらいたかったのでしょうね。

[ad#adsense]

 

山田涼介

山田涼介さんが朝比奈彩さんの彼氏であるという噂もあったようなのですが、その噂は本当なのでしょうか?

色々と調べては見たのですが、噂はデマで、ただの噂に過ぎないようです。しかも、なぜ山田涼介と熱愛関係にあると噂されているのかも謎なほど。

どうやら、山田涼介さんが朝比奈彩さんの彼氏であるという噂はデマのようですね。

本当に一体どこからそのような噂が広がったのでしょうか?いろいろと調べてみましたが、噂のでどころを突き止めることはできませんでした。

また山田涼介さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

 

高校時代の彼氏

高校時代に彼氏がいたという噂がありますが、確かな情報は見つかりませんでした。

しかし実は彼女は中学時代だけで20人の男性に告白されたことがあるんです。

25日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、モデルでタレントの朝比奈彩が中学生時代のモテぶりを明かす場面があった。

その中で、兵庫県・淡路島出身の朝比奈が、15歳のころの写真を披露。すると、その容姿にスタジオから歓声があがり、フットボールアワー・後藤輝基が「モテたでしょ?」と尋ねた。

これに朝比奈は「中学生くらいのときだけ」と謙遜した。後藤が「どんなレベルなの? 告白されるとか」と聞くと、朝比奈は「20(人)前後ぐらい…」と返答したのだ。

なんと中学時代に20人からの告白をすべて断っていたというところからも、陸上への熱意が感じられますよね。

それだけに高校では付き合っていたのでは?と噂されるのは仕方ないですね。

 

朝比奈彩の好きな男性のタイプは?

朝比奈彩さんの好きな男性のタイプはどのような人なのでしょうか?

どうやらこのような人のようです。

朝比奈彩さんの好きなタイプは仏のような人で、あまり拘束しない人が良いみたいですね!

彼女の地元は我が強い人が多かったらしく、優しい男性が好みなんだとか。まぁ、女性が良く使う『優しい男性』って超解釈が難しいですけどね…。

朝比奈彩さんは、彼氏ができたことで、その彼氏に束縛されるのが嫌な人のようですね。

優しい男性というのも人によって本当に解釈が違うのでなかなか難しいですよね。

そんな朝比奈彩さんは結婚などは考えているのでしょうか?

どうやら理想の結婚相手としてほしい愛情表現方法があるようです。

朝比奈は「結婚するなら、とにかく子供が好き、アクティブな人がいいです」と明かす。「私は昔から家族でキャンプへ行く、みたいな行事ごとをしていたので、そういう家族を築いていきたいです」とコメントしました。

朝比奈彩さんの子供が好きな一面と、アクティブな一面をイメージさせるコメントでした。

そして、愛情表現に関しては、このようにコメントしていました。

また、好きな男性への愛情表現については「こまめに連絡すること。会ってるときは会ってるから、それが愛情表現」とさっぱりとした性格を披露するも、「内心は甘えたいな、くっついてたいなって思ってますよ」と内外での心の差を告白。

朝比奈彩さんは、どうやら寂しがり屋のようですね。性格の面でも可愛い一面を見ることができましたね。

これからの朝比奈彩さんの活躍を楽しみにしたいと思います!

[ad#adsense]