福原遥(まいんちゃん)の彼氏は中島健人?理想のタイプはあの芸人だった!

Pocket

福原遥さんは子役時代に出演した「クッキングアイドル アイ!マイ!まいん」で人気を博しました。

2012年にはファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルを務めています。

現在も女優、声優、歌手、モデルとして各方面で活躍中です。

そんな福原遥さんの彼氏について迫っていきます!

福原遥(まいんちゃん)の歴代彼氏について

福原遥さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏についてご紹介していきます。

 

中島健人

福原遥さんと熱愛の噂になったのはSexy Zoneの中島健人さん。

新世代の王子様と呼ばれる中島健人さんは、ビジュアル含め性格も優しいことからジャニーズの中でも女性に慣れていると言われています。

そもそも中島健人さんが福原遥さんのファンだということから、この恋は始まりました。

そんな2人は「林先生が驚く初耳學!」で共演しました。

その時の様子がコチラ。

何だか楽しそうですね。

こうして見ると美男美女でお似合いですが。

林先生が取り上げられているとき、その後ろで仲良さそうに2人だけでこっそりと会話し、目が合った時に意味ありげに目を逸らしたりしているところが放送されている。
これを見た中島健人のファンが2人の熱愛を勘ぐり、ショックを受けたという内容のツイートをし熱愛説が広まっていった。

とは言え、福原遥さんと中島健人さんは、共演者としての振る舞いであっただけで、ツーショット写真を撮られたわけでもありませんし、デート現場の目撃情報があったわけではありません。

ですから2人が付き合っているという可能性は低いと思われます。

 

ファンの反応は?

ただ、黙っていなかったのは、中島健人さんのファンの方々です。

SNS上ではこんな声が上がっていました。

まいんちゃんと中島健人が噂されてるのめちゃくちゃ嫌だ。まいんちゃんをケンティーに渡したくない!!

けんてぃ、、まじかよ
まいんちゃんがめっちゃ可愛いのは、わかるけど。心が折れそう。
せめて裏でやってくれ。

中島健人とまいんちゃんが目が合っただけで付き合ってるみたいに言ってるの、公式でホモやってくれないcpを推してる腐女子の考え方と同じで笑った。

ジャニヲタを敵に回すと厄介です。

共演しただけで、目が合ったと思われるだけで、熱愛だと騒いでいたら、今後ジャニタレは何の番組にも出られません。

少なくともジャニタレは女子に夢を与えるお仕事ですから、リアルに熱愛をされてしまうと裏切られた!とか大ごとになってしまいますので、ジャニーズ側も出演番組には気を配っていることでしょう。

 

白石隼也

初めて福原遥さんの熱愛相手として浮上したのは、俳優の白石隼也さんでした。

福原遥さんと白石隼也さんがW主演を務めた「グッドモーニング・コール」で共演しました。

2人が噂になった理由は、ドラマの中でキスシーンがあったことからでした。

幼い頃から芸能界にいた福原遥にとっては、もしかしたらこれがファーストキスだったという可能性もあり、もしそうであれば、初めてのドキドキを忘れられなく、白石隼也に恋してしまう可能性もあるなどという憶測もファンの中ではあったのだろう。

確かにファーストキスの相手は忘れないと言いますよね。

福原遥さんにとって白石隼也さんとのキスシーンが特別だったとしても、それが交際に発展する可能性はあまりないと思われます。

ただ、2人の交際が100%ないとは言い切れません。

と言いますのも、福原遥さんと白石隼也さんには共通の趣味があるのです。

白石隼也さんのインタビュー記事を見てみましょう。

Q:どんな場所に行くと落ち着けるんですか?

静岡、千葉、茨城とか、釣りができる関東の海。去年は休みがあると海に行って、ずっと釣りをしていました。地元のおじさんたちと一緒に魚を釣って、和んでいましたね。

Q:恋人とデートに行くとしたら、やはり海がいい?

そうですね。釣りができる海の近くの温泉とかがいいです。冬場だったら、湖で氷を掘ってワカサギ釣りとか。

このことから白石隼也さんの趣味は釣りだということが分かります。

そして、ここが肝心なのですが、福原遥さんの趣味も海釣りだということが分かっているのです。

2人で釣りデートなんてあり得るかもしれません。

とは言え、今の段階では2人のデート情報などもありませんし、交際の証拠は何もありません。

 

野球観戦した彼氏

そしてもう一人、福原遥さんの熱愛の噂が出たのは、一緒に野球観戦をしていた男性です。

何でも、福原遥さんのブログにその男性とのツーショット写真をアップしたそうなのです。

男性には顔にスタンプが押されていたのでお顔は拝見出来ませんが、一般男性なのでしょうね。

その画像がコチラ。

一部でこの男性が福原遥さんの彼氏では?と噂になったのですが、こういう見方もあります。

交際宣言もしていないのにブログに載せているあたりから、この方は球場で会ったファンの方か、もしくは福原遥(まいんちゃん)のただの友達なのではと推測できます。

Twitterでも同じようなことが呟かれていました。

[福原遥(まいんさん)が彼氏と野球観戦をする]←彼氏とかありえん。どう見てもオッサンだろあれ。公式ブログで説明もなくデート写真貼るワケねーだろ。

福原遥さんもここまで大ごとになるとは思っていなかったでしょう。

ブログやTwitterなど今はすぐに情報が発信出来てしまいますので、福原遥さんもちょっと配慮が足りなかったもかもしれません。

とは言え、ただの友達であっても、ツーショットというだけで彼氏と騒がれるのは芸能人の宿命でしょう。

 

福原遥(まいんちゃん)の理想のタイプは?

中島健人さん、白石隼也さん、野球観戦した男性など、信憑性の低い熱愛の噂が出ている渦中の福原遥さんの理想のタイプはどんな方なのでしょうか?

雑誌のインタビューから抜粋してみましょう。

ある雑誌でのインタビューで理想の男性のタイプについて質問された際に「面白くて優しい人が好みです」と、答えたそうです。

また、福原遥さんが2017年2月ころに行われたロッテのイベントに出席されたときに、バレンタインの日も近いことから、『好きな男性のタイプは?』と質問されていました。その時に福原遥さんは「ピースの又吉さんが大好きです」とコメントされたそうです。

確かに面白くて優しいという条件に、又吉直樹さんは当てはまりますね。

福原遥さんがピースの又吉さんを好きな理由は、「ずっと隣にいても安心感がありそうだし、包み込んでくれそう。ふっとした瞬間に面白いことも言ってくれそうなので」と、答えたらしいです。

福原遥さんに限らず、又吉直樹さんって実はモテモテなんですってね。

子役から芸能界にいる福原遥さんですから、大人のイヤな部分や苦手な男性もたくさん見てきたと思います。

若干、二十歳で男性を見る目が肥えてるのか、不慣れなのか分かりません。

ただ、まいんちゃん時代を知っている小さかった子供達も、現在、高校生とかになっているわけですから、まいんちゃんを変な男に盗られたくないと思っている人も少なからずいるかと思います。

Pocket