佐藤優樹の彼氏とのline流出?目撃情報はあるの?あのジャニーズとの関係は?

Pocket

佐藤優樹さん(19歳)は、約6千人が応募したオーディションから選ばれた『モーニング娘。』の10期メンバーです。イメージカラーはエメラルドグリーンで、愛称はまさき、まーちゃん、まさキングと呼ばれています。

つんく♂さんからは「ビジュアルの原石」・「フォトジェニック賞」としてそのルックスと、絶対音感を持っており、「(モーニング娘。10期の中で)実は一番音楽を理解している」と評価されています。

今回はそんな佐藤優樹さんがお付き合いしていたと噂される『彼氏』について検証していきます。

佐藤優樹の歴代彼氏について

2017年初めに急性腰痛症、腰椎椎間板ヘルニアで一時期活動休止していた佐藤優樹さんですが、復帰してからはライブに舞台にと活躍されています。

「ハロプロ史上最強の天然」とまで言われる佐藤優樹さんには、お付き合いしていると噂される何人かの彼氏がいます。そんな噂の彼氏について調べてみました。

 

line流出して発覚した彼氏

彼氏情報を辿っていくと、『LINE流出』というキーワードが出てくるのですが、その詳細については情報がありませんでした。

佐藤優樹の彼氏発覚の発端はlineと言われていますが、そのような情報はありません。
どうやらlineで彼氏と一緒に写っている写真が流出したとか、彼氏と一緒にいるところを目撃された、という噂だけが独り歩きしたようです。

過去lineをきっかけに別の芸能人のスキャンダルが流出したこともあり、佐藤優樹さんの彼氏発覚もlineなのでは?と言われたようですね。
現在のところ、佐藤優樹さんに彼氏はいないようです。仕事で手一杯とも言われています

佐藤優樹さんと彼氏の『LINE』が流出したわけでなく、『LINEが流出した』という噂が先行していただけで、実際にはそういった情報は無かったようです。

彼氏の存在も発覚していなければ、LINEの流出も発覚していませんでした。

 

TVで発覚した彼氏

次に、テレビ番組で彼氏の存在が発覚したという噂について。

2014年1月放送のテレビ番組内での一コマ。

佐藤優樹「彼氏ができた(ボソっとつぶやいた?)」
他のメンバーが拍手「おめでとー!」石田 亜佑美「コングラッチュレーション!」
メンバー全員で、2000年5月発売の9thシングル「ハッピーサマーウェディング」を合唱!

こんなシーンがあり、ファンの間では「佐藤優樹に彼氏ができた」と大騒ぎとなったようです。

佐藤優樹さんが「彼氏ができた」と言ったのかはわかっていません。口の動きで「彼氏ができた」と解釈されたようですが…。

ということで、これに関しても彼氏ができたって確証のあるエピソードではないと言えますよね。

番組の一場面で推測から端を発した噂でしたが、こちらもあくまで推測にすぎず、彼氏の存在は確認できませんでした。

ファンからしたら、彼氏ができたってことにしたら炎上するのでは?ってちょっとした悪意が感じられたりもするわけなのですが。
口の動きで彼氏ができたって解釈されてしまうのであれば、もはや何も下手に喋れないですね。

佐藤優樹さんって人気もあるのですが、その逆にアンチが多いというのも事実としてあります。
これは残念ながら、事実。
なのでそういったファンからは卒業しろなんて心無い言葉もありますから。
こういった佐藤優樹さんのマイナスになる発言などは特に拡散しやすい傾向にありそうです。

佐藤優樹さんは「態度が悪い」など言われることがありますが、『天然』や『発達障害』とも言われており、本人に悪気が無くても周囲に誤解されることは多いようです。

真実ではないことも、スキャンダルとして報じられてしまうことも多いのでしょう。

 

自ら暴露した彼氏

続いて、自分で彼氏がいることを暴露したという噂。

959 : 名無し募集中。。。@無断転載は禁止2016/11/19(土) 14:40:10.61 0
11/19 佐藤優樹 2部

僕「まーちゃんめちゃ綺麗!」
佐「ホント?」
僕「うん、結婚すっか!」
佐「いいよ」
僕「いいの!?」
佐「でも、まーは卒業したら結婚予約決まってるから」
僕「えっ!?どぅー!?」
佐「ハァ!?何言ってんの!?」

もう彼氏いますね
どうもありがとうございました
辻とそっくりだな佐藤は

0006 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/11/19 14:54:19
彼氏いること言っちゃうとか規格外だな
まーヲタだけど動揺はあるものの推せる

卒業したら結婚する予約があると公言していますが、今のところ結婚はしていないので、そういったお相手はいなかったようです。

 

ジャニーズの櫻井翔

こちらは7月7日に 日本テレビで放送された「THE MUSIC DAY 伝えたい歌」での一こま。

コメント中の櫻井翔さんをじっと見つめる佐藤優樹さんが恋しているようだということで熱愛が噂になりました。

実際、櫻井翔さんには別の女性と熱愛の噂がありますので、佐藤優樹さんとの熱愛は全く無いと言えるでしょう。話している人の顔をじっと見るのは佐藤優樹さんの癖のようです。

また櫻井翔さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】櫻井翔の歴代彼女・熱愛報道まとめ!小川アナ?慶應の後輩の一般人吉岡えりな?現在は女子アナウンサー?

 

佐藤優樹の彼氏との目撃情報はあるの?

では。現在佐藤優樹さんに彼氏はいるのでしょうか?彼氏情報についてさらに調べてみました。

まーちゃん、最近可愛くなったよね。彼氏が出来たせいかな?

佐藤優樹さんは彼氏がいるから可愛くなった、というのですが、確かに恋をしている女性はキレイになると言われますが、常に人に見られているアイドルであればキレイになるのは当然ですね。

恋をしているから、とだけは言えないでしょう。

名前が佐藤優樹ということで、男性のような印象を受けることから同じメンバーの方の彼氏だとして噂されることもしばしば。

名前の音だけ聞いていると男性のようなので、メンバーの彼氏に間違えられたり、『彼氏』という単語だけで、佐藤優樹さんに『彼氏』がいるということになってしまうことも。

また彼氏の存在について、ファンの間ではどのように思われているのでしょう。

現在18歳の佐藤優樹は彼氏ができたのでしょうか?調べてみましたところ、そういった情報は出ていなかったです。
しかし、ファンの間ではおそらく彼氏はいないだろうと噂されていました。なぜいないと思うのでしょうか?
ファンの方々の直感のようです(笑)

噂はちらほらとありますが、裏づけできるような目撃情報や写真などは出ていません。休養していたこともあるため、しばらくは恋愛よりもお仕事優先なのかもしれません。

ただ彼氏が出来たときには『天然』の佐藤優樹さんのことですから、何らかのアクションがあるかもしれません。佐藤優樹さんの今後の動向に注目していきたいところです。

Pocket