水原希子と彼氏のビッグバンのジヨンの破局理由は?サイズが小さいのが原因?

Pocket

水原希子さんといえば、父親がアメリカ人で母親が在日韓国人のハーフのモデル兼女優です。

最近では、起用されたサントリーのCMを巡ってtwitterが炎上して話題になっていますね。

そんな彼女は過去にジヨンと噂されたことがあります。

ジヨンさん(G-DRAGON)は韓国のアイドルグループ、ビッグバン(BIGBANG)のリーダーで作詞作曲担当兼プロデューサーをつとめています。

彼との交際は2015年9月に破局報道をされているのですが、2014年にも1度破局説が浮上していました。

なんでも夜の営みが問題で水原希子さんがジヨンさんに嫌気がさしたとか言われています。

その後、デートでの目撃情報が度々報じられ復縁を果たした2人ですが、水原希子さんが嫌気をさすほどの夜の営みに問題があるって・・・

一体何があったのでしょうか。

色々調べてみたいと思います!

熱愛は度々報じられても友人の1人と交際を否定!

ジヨンさんと水原希子さんの馴れ初めはviviと言われています。

この当時、水原希子さんはViViの専属モデルとして活躍していましたが、まだ小さな扱いで、知名度も今ほどない状態でした。

そんな中、ViViの取材を受けたジヨンさんが、雑誌で水原希子を見つけ、ひとめぼれをし、紹介してもらい、猛アタックをして交際がスタートしたのではと噂されています。

GD:「さっき、いいなと思う子がいたんです
このモデルさん素敵です。僕の理想!
神秘的なところがいい

とジヨンさんがviviの取材にコメントしていたようです。

そんな2人は2010年に初めてドライブデートが報じられ、その後も目撃談やデート写真が何度も報じられていました。

ペアルックのTシャツ

ペアリングの披露。

ちなみにこれが噂のペアリングでクロムハーツのものみたいですね。

さらにはジヨンさんは水原希子さんの名前をタトゥーで腕に刻んでいるとも言われていますね。

G-DRAGONの腕には’MZH’というフレーズが刻まれており、上に’KK’が重なっている形でネチズンたちは
‘水原希子’の英語スペルを刻んだものではないかという疑惑も浮上

しかし熱愛説が浮上する度に、2人は所属事務所を通じて

G-DRAGONと希子は親友であるだけで、恋人関係ではない

と熱愛を否定してきました。

事務所が否定しても2人は度々SNSを通じて愛情表現を披露してきました。

 

2011年、遊園地デート

2011年には、2人が遊園地のアトラクションを楽しむ姿が収められた写真がインターネットのコミュニティー掲示板に掲載されたりもしたようです。

 

2012年はプーケットにクリスマス旅行


今度はタイのプーケット島へ一緒に行っていたという噂が、インスタグラムの写真から広まりました。

順調に愛を育んでいた2人でした。

しかし・・この後に酔っぱらった水原希子さんがジヨンさんとの夜の営み問題を愚痴っていた記事が出てきます。

 

水原希子はジヨンのアレに不満だった?

2013年9月29日、東京ブレイキングニュースが2人についてこんな報道をしています。

人気女優Mが元彼の韓国人アイドルGを非難「サイズ小さくて夜が最悪」

記事タイトルから女優M=水原希子さん、アイドルG=ジヨンさんと推測できますよね。

そして元彼といっているのでこの地点で破局を迎えていたのも推測できますね。

気になる内容をみていきましょう。

「彼女も交際当初はGのことをノロケまくり、Gファンからの嫌がらせにも『嫉妬されるのって気持ちいい!』と笑い飛ばしていたくらいなのに、うまく行かなくなってからはしきりにGを非難。『特にアッチが最悪だった。自分さえ良ければいいとしか考えていない。それに下手過ぎる。サイズも小さい』とさんざん愚痴ってました。周囲の人間は『一度は好きになった人をそこまで言わなくてもいいのに』と逆にMの人間性を疑ったもんです。まだ、Gに未練があって、わざとあんな風に言っていたのかも知れないですが」(Mのモデル仲間)

破局の原因は夜の営みだったんですね。

確かに恋愛において大事な要素だと思いますが、さすがにMさんボロクソ言い過ぎじゃないですかw

やっぱりサイズって重要なんですねw

今交際の野村周平さんとはそういう愚痴を聞かないので、夜の営みにも満足されているんですかねw

そんなMとGだが、昨年末にタイへ一緒に旅行したことがツイッターから発覚、復縁説が浮上している。

水原希子さんとジヨンさんは先にも述べたように2012年にクリスマスにタイのプーケットに旅行しています。

ここから、MとGは水原希子さんとジヨンさんとほぼ確定できますねw

「Gの所属事務所の関係者の話だと誘ったのはGの方だという話ですが、Gの方がMにぞっこんみたいですね。Mの方はまだ曖昧にしていたい感じなので、完全復縁とは言えないかも知れません」(前出・女性誌デスク)

付き合ってもいない曖昧な関係=都合のいい関係の時間が2人にはあったようですね。

 

やっぱりラブラブで復縁?

この後にラスベガスでの2人の密会が報じられています。

また2014年の夏頃には、ちょっとした流行になったアイスバケツチャレンジにジヨンさんが水原希子さんを指名したっていうことでも話題になりました。

ジヨンさんの非公式IDで、自分の次の挑戦者に「my dear Kiko」と水原希子さんを指名したんだそうですね。

その後もソウルでラブラブショットと完全復縁した2人ですが、2015年9月に2人の破局を報じられてしまいます。

その理由は

2人とも自身のことに突き進むタイプで、G−DRAGONがアルバム制作に没頭したため、2人の間に距離ができた

と公には明らかにされていますが、もしかしたら水原希子さんがジヨンさんとの夜の営みに嫌気がさしたのかもしれませんねw

また他にも水原希子さんとジヨンさんの関連記事を書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】水原希子とジヨンの馴れ初めから破局まで!数多くのデート現場をとられた2人の言い訳に唖然w!

【関連記事】ジヨンと小松菜奈のカップルに参戦して三角関係に発展か?きっかけはジヨンのインスタ事件か?

【関連記事】水原希子とジヨンの2017年の復縁説!ジヨンの発表した歌詞に水原希子への未練?

【関連記事】水原希子とジヨンの熱愛が確実と言われたクリスマスデートって何?

【関連記事】破局後の水原希子とジヨンのインスタグラムがヤバい!2018年最新情報!

またこちらでは水原希子さんの彼氏と噂された人をまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】水原希子の歴代彼氏まとめ!世界的に有名なアーティストから日本のトップアイドルや俳優まで!豪華な男性と浮名を流していた!

Pocket