川口春奈が彼氏から指輪をプレゼント?最近だけでなく茶髪もかわいい!画像あり

Pocket

川口春奈さんと言えば、若手人気女優でいて、モデルとしても活躍しています。

川口春奈さんの夢は朝ドラのヒロインになることだそう。

その夢も叶いそうな勢いの女優さんです。

デビューのきっかけは第11回「二コラ」のオーディションでグランプリを受賞したことです。

そんな川口春奈さんが、ある番組で指輪をしていたことから、彼氏からのプレゼント?

と騒然となっています。

最近特に可愛くなり、大人の女性としての第一歩を歩き出している雰囲気全開の、川口春奈さんの過去から現在までを追いました。

川口春奈は彼氏から指輪をプレゼントされていた?

モニタリングという番組に川口春奈さんが出演された時、右手の薬指に指輪をしていたことから、彼氏からのプレゼントでは?と話題になりました。

左手の薬指には結婚指輪ですから、右手の薬指とは意味深ですよね。

川口春奈さんももう23歳。

もちろん彼氏がいてもおかしくないですよね。

川口春奈さん自身もSNSで、指輪をしている自分を発信していますので、やはり、何か特別な意味のある指輪のように思えます。

彼氏からのプレゼントとしたらその相手が気になりますよね?

ちょうど、その時に彼氏と噂されていたのが福士蒼汰さんとHey! Sey! JUMP!の山田涼介さんだったので、2人のどちらかからもらったのではないかと思った方もいたようです。

ただ個人的な意見としてはおしゃれでつけていた可能性が高いと思います。

川口春奈さんなら自分が指輪をつけることで熱愛疑惑が上がるのは容易に想像がつくかと思います。

なので仮に指輪をつけるとしてもプライベートな場であるかと思います。

しかし今回はプライベートではない番組中に指輪をしていますので、これはファッション=おしゃれの1つと考えるのが腑に落ちるのではないでしょうか。

 

川口春奈のかわいい画像

川口春奈さんがデビューしたのが12歳の時。

現在23歳ですから、10年以上も活躍してきたことになります。

そんな川口春奈さんの履歴書を写真から見て行きましょう。

第11回「二コラ」のオーディションでグランプリを獲得して、「二コラ」のモデルとしてデビューした頃の写真です。

あどけなさの残る可愛らしい、既に将来が見えているような整った顔立ちですね。

ちょっと固い表情で緊張しているみたいですね。

子供向けバラエティ番組にレギュラー出演。

「merry merry Boo」というグループを結成。

川口春奈さんが歌手活動をしていることはあまり知られていません。

アイドルにも対応できる顔面偏差値ということですね。

宮沢りえ、蒼井優、夏帆などスターを輩出してきた第13代リハウスガールに、川口春奈さんが選ばれた頃の写真です。

初々しい笑顔がスターになる予兆を表していますよね。

「不安と楽しみでいっぱいです」とコメント。

全国区のCM出演とあって、川口春奈さんの存在を存分に出せたと思います。

中学までは長崎県五島市の中学に行っていましたが、卒業と共に上京してきました。

高校は芸能人を多く輩出している、堀越高校に通いました。

まだまだ東京に染まってはいない頃です。

ポカリスエットのCMに起用されました。

爽やかさなイメージがぴったりですね。

「桜蘭高校ホスト部」でドラマ初主演。

セレブ高校に美男子6人が所属するホスト部が存在します。

そこへ特待生の庶民派女子高生”男性ホスト”として従事する役を演じました。

思い切ったショートヘアが新鮮で、美人は何しても似合っちゃいますね。

18歳のこの時、初めて挫折を味わいました。

それは、主演ドラマの「夫のカノジョ」の視聴率低迷でした。

ですが、ここで踏ん張ったことでさらに飛躍できたと思います。

20歳になりました。

その記念に写真集を発売。

何と、大胆な下着姿も披露しているのです。

すっかり、大人の仲間入りですね。

去年(2017年)の川口春奈さん。

何でしょうここ1、2年でぐっと大人っぽくなりました。

表情や仕種に色っぽさも感じてしまいます。

 

茶髪時代

川口春奈さんのちょっとしたイメチェンで、「可愛い!」の嵐。

川口春奈さんが茶髪にしたことで、今まで以上に可愛くなったとの声があちこちで聞こえるようになりました。

「垢ぬけて綺麗になった」「洗練された大人の女性になった」

と、大絶賛。

やはり、メイクと髪の色って、自分に合っているものを見つけると、10倍美しく魅せる武器になるのですね。

 

最近

最近(2018年)の川口春奈さんの姿にため息が出てしまいそうです。

23歳になってこの美しさ。

可愛いというのはもう卒業でしょうか?

大人の女性としてのドラマのオファーだったり、もしかして過激なポーズも写真集に披露するのでしょうか?

まだまだ伸びしろのある女優さんですから、これからの活躍が一層期待出来ますね。

 

川口春奈はかわいいけど顔がでかい!?

川口春奈さんは色んな方とツーショットの写真をSNSに上げていますが、その写真から顔がでかい!と言われているようなのです。

例えば、北川景子さんとの写真。

決して遠近法を使って撮っていなのに、こんなにも顔の大きさが違います。

一説には北川景子さんが顔が小さすぎるだけ、という意見もあります。

ですが、男性と映っている写真でも、明らかに川口春奈さんの方が顔が大きいのです!

とは言え、女優さんにとって顔が大きいことはマイナスではありません。

女優さんは顔が大きいほうが、テレビに映った時真っ先に目が行くので、大きい方が存在感があっていいと言われているんです。

川口春奈さんは身長166㎝、45㎏とスリムです。

ですから顔が大きくてもバランスがとれているんです。

近い将来、夢である朝ドラのヒロインに抜擢されて、その存在感を存分に生かして欲しいと思います。

また川口春奈さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめているので良かったらご覧ください。

【関連記事】川口春奈の熱愛報道・歴代彼氏まとめ!指輪をあげた彼氏はあの人気俳優?最新の彼氏は誰?

Pocket