バトシンの彼女は武田玲奈 ?にこるんとの関係や好きなタイプは?

Pocket

人気ハーフモデルであり、XOXのメンバーでもあるバトシンさんの熱愛が噂された人についてまとめましたのでご覧ください。

バトシンの歴代彼女について

バトシンさんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

 

池田エライザ

バトシンさんと池田エライザさんが熱愛の噂が出たことがあります。

どんなきっかけなのか気になるところですが、事実確認ができないのが現実のようです。

二人が熱愛の噂になったきっかけですが、実はこれ全然ソース元がありません。僕の今までの経験上ではツーショットされている二人の写真とか、もしくは雑誌での共演があったなら二人がお似合いだったやら・・・多分その辺から交際してるなんて噂に広まったんじゃないの?

バトシンさんも池田エライザさんもハーフモデルという共通点があり、ツーショットのお写真などがとても美男美女でお似合いだったからという理由だけで「付き合っているんじゃ・・・?」と噂が出たのかもしれませんね。

バトシンさんが『Twitter』にてファンの方から池田エライザさんと付き合っているのかと質問されていたのですが、本人はこれについて否定していました。

このように池田エライザさんとの熱愛を気にしたファンに付き合っているのか聞かれて否定するようなのでやはり熱愛は、ただの噂に過ぎないのかもしれませんね。

 

にこるん(藤田にこる)

バトシンさんと藤田ニコルさんの熱愛は知っている人が多いかもしれません。というのもTV番組で彼女がバトシンさんに告白してオッケーを貰っているからです。

そんな2人の出会いは雑誌の撮影のようです。

この2人の出会いは、「好きになった人」で藤田ニコルが話していた通り、雑誌の撮影のようだ。

ただ、同じPOPTEENのモデルということだけあって、1回2回一緒に撮影しただけでなく、かなりの回数撮影現場で会っていたという。

撮影現場が一緒なことも多かったので仲良くなるにはそう時間はかからなかったでしょうね。

ただこの2人、実は付き合っていないんです。告白をオッケーしたのに付き合っていないというのはどういうことなのでしょうか。

それは彼女の告白の言葉が原因でした。

藤田は「撮影でいっぱい一緒になったけどまだプライベートは知らないから1回デートしてください」と告白。それに対しバトシンは「お願いします」と応じて「仲良くしたい」と藤田との交際を宣言。

あくまでデートのお願いの告白だったようです。

その後、実際にデートをし雰囲気は良かったようです。

さらに観覧車の頂上間際では、告白を受けたバトシンのほうから「キスしちゃう?笑」などとキスの話題を振っていた。

しかし、結果は先でも説明した通り付き合えていません。

バトシンさんもtwitterでこのようにつぶやいています。

このような結末に納得のいかないファンは多かったようで藤田ニコルさんからの告白を受けたのは売名のためだと言われています。

 

バトシンの現在の彼女は武田玲奈 ?

バトシンさんと武田玲奈さんの熱愛が噂されたようで、そのことについてはこちらです。

武田玲奈がバトシンの彼女だと言われている理由は、2人のラブラブなプリクラが出回ったためである。さらにそこには「もうすぐ3ヶ月です」などという文字もあった。

顔もはっきり写っているためこれでも十分だが、それ以外にも一般人に2人で電車に乗りデートをしているところを撮られている。

また、他にも数枚の彼氏彼女だと思わせるような写真が存在する。

カップルプリクラが出回ったようです。どういう経緯でカップルプリクラが出回るのかわかりませんが2人のプリクラというのなら熱愛の可能性は高いことがわかります。

そのほかにデート現場を目撃されて隠し撮りされたり、さまざまな写真が出回っていますので二人の関係は濃いのは確定です。

このように、おしのびデートのような写真が出回っているのでファンは熱愛に気づいたようです。

 

バトシンの好きなタイプは?

①努力している人

料理や洗濯など、下手でもいいのですが、諦めるのではなくて、頑張ってやろうと思える人が好きです。何事も努力がないと実らないもの。途中で投げ出したら進歩はないと思うんですよね。

さらに僕のために、下手な料理や家事を頑張ってくれる女の子がいたら最高だなと思います。僕はついつい服を脱ぎっぱなしにしてしまうので、それをサッと片付けてもらいたいといつも思うんですよ。

そういえば、いつもとまんが片付けてくれるんです。とまんはオシャレだし歯もキレイだし、美意識も高いし努力もしている…僕のタイプはとまんです!(笑)。

努力している人って男女ともに素敵に見えますよね。

②オシャレ

僕自身、オシャレが好きなので、オシャレに気を使える人が好きです。実はペアルックがしたいんですよ。でも、全部一緒にするのではなく、セットアップで上下を取り替えっこにするスタイルに憧れているんです。

以前、雑誌で見たのですが、それが本当にオシャレで素敵だったんですよ!おじいちゃん、おばあちゃんになっても、一緒にオシャレを楽しめるような人がいいですね。

やはりモデルというだけあって相手にもやっぱりおしゃれを求めるようですね。

隣にいる女性もかわいくおしゃれな女性のが見栄えもいいですしね!

③歯がキレイな人

毎日歯を磨いて、キレイにしている人が好きです。僕の勝手な考えですが、清潔感は歯からくると思うんですよね。さらに、顔をちゃんと洗って、化粧は落としてから寝るという基本的なことができる人が好きです。

何よりも、自分が相手に与える印象が爽やかであることを気にかけている人は素晴らしいと思います。

芸能人は歯が命!といいますが、恋愛でもやっぱり歯は大切なようですね。

歯は笑ったときの第一印象にもなりますし、歯は大切ですね。

Pocket