佐藤栞里の彼氏は矢野?埼玉の元彼とは同棲していた?

Pocket

今回紹介させていただく人は、モデルとして活躍されている佐藤栞里さんです。

1990年7月27日生まれ 埼玉県出身。

2001年に『ピチレモン』のオーディションでグランプリを獲得されてから、モデルとしてのデビューが始まります。

そんな佐藤栞里さんのファンの人の気になる事って熱愛情報などですよね。

噂になった彼氏などをまとめていきたいと思います。

佐藤栞里の元彼について

佐藤栞里さんが今までどんな彼氏と付き合っていたのかってファンの人は気になりますよね。

噂になった彼氏の事など紹介していきます。

 

埼玉の彼氏

何故、佐藤栞里さんに埼玉の彼氏と噂になっているのかなって思われる人もいるかもしれませんね。

過去に佐藤栞里さんがテレビ出演の際にいってしまったひと言が原因のようです。

彼女がブレイクするきっかけにもなった「笑ってコラえて!」の人気コーナー「朝まではしごの旅コーナー」での出来事である。

酒が進んだ時のタレントのぶっちゃけトークが人気のひとつではあるが、佐藤栞里も過去にお客さんと話している時に、彼氏に関して次のように話している。

「埼玉の彼氏と同じくらい好き~」

お酒のはいっている時のトークという事は、本音だという事もありますよね。

生放送ではないので、編集も出来たのにしていないという事は発言に問題がなかったという事なのでしょうか。

モデルさんなのでアイドルとは違ってそこまでうるさくないのかもしれませんね。

 

高校生から付き合っていて同棲中?

佐藤栞里さんが高校時代から付き合っている彼氏と同棲中なのではないかという噂があります。

佐藤栞里さんは浦和実業高校出身です。

高校時代からの彼氏だという事は浦和実業高校出身という事になりますよね。

高校時代は野球が大好きだった佐藤栞里さんです。

高校時代は野球部のマネージャーになりたいとすら思っていたそうですが、モデルの仕事があり迷惑をかけたくないという思いで辞退したそうですね。

それでも仕事のない時はほぼ全試合応援しに行くぐらい、好きだったようです。

高校野球の魅力はどんでん返し、最後の最後まで何が起こるかわからないところにあると彼女は語っています。

そのことは彼女の仕事や生き方にも活きていて、もう駄目だと諦めてしまいそうになった時は高校野球の試合を思い出し、諦めずに続けていくことが大切だと学んだといいます。

これほど野球が大好きな佐藤栞里さんなので、彼氏が野球部だった可能性も大かもしれませんね。

野球の全試合応援に行くって彼氏が言ってた噂もあります。

正直同棲しているという噂も信ぴょう性が低いようでした。

同棲までしているのなら、一緒に歩いている写真なども出回っているように感じます。

そんな写真が出回っていないという事は噂だけだったという事のようですね。

佐藤栞里さんほどの人物なので、真実がわかってくると週刊誌などもほっとかないのではないでしょうか。

 

矢野

佐藤栞里さんがテレビで「埼玉の彼氏と同じくらい好き~」の発言事件から何故か『矢野』という名前があがってきているようです。

気になるのは「矢野」さん。

謎だらけの不思議な人で、栞里さんとの接点や出処が全くわかっていないそうなんです。

都市伝説的な物との声も。

矢野さんというキーワードが都市伝説的になっているようですね。

矢野さんが彼氏ならいろいろな情報がこれから出てくる可能性もあります。

 

渡辺雄太

佐藤栞里さんと俳優の渡辺裕太さんの熱愛の噂もありました。

ドラマ「コウノドリ」で夫婦役を演じたことから出た報道であると考えられます。

一部では恋愛遍歴について色々な話が出たりしていますが、あくまでも噂止まりです。

ドラマで恋人役や夫婦役をされると、噂になる事って多いですよね。

それほど演技が上手で本当の恋人や夫婦に見えるのかもしれないですね。

 

佐藤栞里の現在の彼氏は誰?妊娠してる噂について

佐藤栞里さんの現在の彼氏や妊娠しているのではないかという噂があります。

ゆったりしている洋服を着られていたんでしょうね。

ファンの人は少しの変化でも見逃しませんが、真実は、残念ですがわかっていません。

ただ2016年には恋人がいないことを匂わす発言をしています。

スタイルブック出版に当たりスタッフから「何か足りない…異性との触れ合いが足りない?」と指摘されたという佐藤。

「恋したいですね、手をつなぎたいですね(笑)。妄想ばかりです」と照れ笑いを浮かべる一幕も。

恋をしたいですねって答えていることは、現在は彼氏はいないでしょうかね。ただカモフラージュという可能性もないとは言えないですよね。

ちなみに同じモデル仲間の佐藤ありささんが妊娠していた事を発表しています。

モデルの佐藤ありさが、第1子を出産した。

夫でドイツ・フランクフルト所属の長谷部誠選手(33)が21日、自身のインスタグラムで発表した。

もしかたら、佐藤栞里さんと佐藤ありささんの妊娠を勘違いしたのかもしれませんね。同じ佐藤で名字が同時ですからね。

それにしても噂って広まっていくと変な方向に行っちゃうことがあるので怖いですね。

これからも、モデル・女優として佐藤栞里さんには色々な方面で活躍していってもらいたいですね。

Pocket

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.