Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
小南光司は彼女にdvしたの?熱愛キスした永尾まりやとのその後の関係は? | 芸能人最新熱愛情報

小南光司は彼女にdvしたの?熱愛キスした永尾まりやとのその後の関係は?

小南さんは現在美容院OCEAN東京やpopteenのモデルをされている超イケメンの方です。そんな小南光司さんの熱愛に関してまとめましたのでご覧ください。

小南光司の元カノについて

小南光司さんがこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

 

ツイッターで報告した彼女

小南光司さんがTwitterで彼女ができたことを報告したことがあったようです!それがどんなTwitterなのかご紹介します。

もうひとつ報告です。

えーっとですね。

彼女ができました。めちゃ可愛い彼女です。
写メ載っけときます。

この文章をTwitterで投稿したようです!自らスクープ情報なのか気になるところですよね!

[ad#adsense]

ですがこのTwitter投稿で添付されていた画像は女装した小南光司さんだったようです。

小南光司さんがネタで女装した画像を投稿したというだけなので熱愛などのスクープではありませんでした。

 

DV で破局のブロガーふうしゃむ

小南光司さんさんの元カノで有名なのが「ふぅしゃむ」です。ふぅしゃむは人気のブロガーです。
なんで有名なのかというと、小南光司さんとふぅしゃむさんが自らTwitterでラブラブっぷりを自ら投稿していたからです。

そのラブラブツイートをご紹介します。

ふーちゃんと帰宅するよー。
寝顔可愛いし甘えん坊だし。
明日はおそろのパーカーとディズニーのTシャツで騒ぎまくる!

というツイートをしています。仲睦まじい様子が文章から伝わります。

そんな良好な関係に見えるツイートをしているのにもかかわらずこのような噂があります。

小南光司さんがふぅしゃむさんに物を買わせたりしていたことがあったようです。電車の定期も彼女に買わせたりしておんぶにだっこ状態。

挙句の果てのはDVをして別れてしまったそうです

ふぅしゃむさんのお金に頼り挙句の果てにDVをするなんてひどいですよね。

しかしDVをする人はお金に余裕がない人って多いのであながち真実味もありますね。

 

ヴィエンナ

ハーフモデルのヴィエンナさんとも熱愛が噂されました。

そもそもヴィエンナさんって何者?って人もいると思いますのでご紹介します。

ヴィエンナさんはタイと香港のハーフの美女でTwitterで一気に有名になった方です。

そんなヴィエンナさんと小南光司さんのツーショット写真はこちらです。

の写真で噂されてしまったようですが、その後、続報や目撃情報もないことからガセネタの可能性が高いと言われています。

[ad#adsense]

 

ラストキスの元akb48の永尾まりや

元AKBの永尾まりやさんが小南光司さんの彼女と噂された理由は「ラストキス」という番組で共演したことがきっかけです。

この番組はデートを1日して別れの際にキスをしなければならないという内容の番組です。

永尾まりやさんと小南光司さんのキスがすごかったと話題になりました。どのようなキスだったのでしょうか?

デート終了時に小南光司と彼女がどのようなキスをしたかというと、30秒ほどに渡るかなり長く深い濃厚なキスをして見せたのだ。この番組史上でも一番スゴいキスではないかとも言われるほどだ。

軽くキスをするだけでいいのに濃厚なキスをしたようです。そこまで濃厚なキスをすると二人の関係が気になるところですね。

さらにはデート終了後、永尾まりやは小南光司のことが好きになったという発言もしている。

このようなことから、2人の熱愛が一気に噂されるようになった。

番組終了後に永尾まりやさんが小南光司さんのことを好きになったという発言から熱愛が噂されたようです。

熱愛の事実確認できていませんが永尾まりやさんはAKBで活動していたので恋愛できていなかったのでとても刺激的になったはずなので好きになってしまうのも無理はないと思いますね。

 

小南光司の下半身に批判殺到

ラストキスでのキスはナイトプールで行われ水中にいたのですが、そのときの小南光司さんの下半身について炎上したようです。

「キスをする直前、2人がプールで両手を繋いだ時のことでした。水中カメラを使って2人の下半身が映し出されたのですが、よく見ると小南の下半身が明らかに膨らんでおり、硬直している様子が映っていたのです。

これに対し、視聴者からは『完全にアウト!』『全国放送で晒されて可哀想』『テレビ局は正気か? BPOに通報されるぞ』と、男性の生理現象をハッキリとわかる状態で放送したことに対し、批判の声が殺到しました」

◯っているのかどうなのかがネット上で炎上したようです。

実際の問題のシーンがこちら。

これはアウトな気がしますねw

ただ小南光司さんは◯っていないと主張しています。

放送後にネット上で出回った水中での「疑惑」に関しては、「めちゃめちゃ異議あり!海パン1枚だけだったから…水に浮いただけだよ(笑)」と真相を告白している。

本当に彼の主張通りなのかもしれませんが、否定すると逆に怪しくも感じられますよねw

 

ラストキスその後に熱愛関係になったの?

『ラストキス』でかなりいい感じだった永尾まりやと小南光司。しかし小南光司が雑誌『ポップティーン』で「ぶっちゃけ本気でいいかんじだったの?」との質問に「何もないっすマジで!」と回答したとのことです。

雑誌でのインタビューでこのような回答なので本当になにも進展はなかったようです。

 

元NMB渡辺美優紀(みるきー)

USJにダブルデートに行った写真が流失して話題になりました。

永尾まりやさんとの共演で話題になってから次のお相手もAKBグループという共通点がすごいです。

 

小南光司の好きなタイプは?

  • お味噌汁が美味しい人
  • 朝起こしてくれる人
  • 掃除ができる人
  • 洋服を綺麗に洗濯ができる人
  • DカップからHカップの人

小南光司さんの好きな女性のタイプは、最後のDカップからHカップという◯っぱいの好みを除けば家庭的な女性がタイプだということがわかります。

家庭的で◯っぱいがでかい女性に出会えるといいですね。

[ad#adsense]