そらるの彼女ばれについて!彼女いる説やまふまふとの関係はどうなの?

Pocket

今回紹介させていただく人は、自分で作詞作曲をされている男性シンガーそらるさんです。

1988年11月3日生まれ・宮城県出身。

名前の由来は、空を眺めるのが好きなことから『そらる』です。

そんなそらるさんの気になるのは彼女が居るのかなどですよね。

そらるさんの彼女が居るのかなどをまとめてみました。

そらるの彼女がばれたって本当?

そらるさんの彼女がばれたって噂があるようです。

会話の内容から「天月さん、そらるさん、まふまふさん」の3人が浮上しました。

15歳の自称有名な歌い手の15歳がコレコレさんのキャスに何故電話してきたんでしょうね。

3人の名前が浮上していますが、一番濃厚なのが天月さんの彼女ではないかと言われました。

その出来事に対として天月さんはコメントされていました。

夜分遅くに失礼します。
現在、全く身に覚えのないことを話に挙げられておりますが完全に事実無根なのでどうか情報を鵜呑みになさらないようお願いします。

ご心配お掛けして申し訳ありせん!
特に気にしてもいないので明日からも普通に活動しますよいよい(´≝ ‿ ≝`)

天月さん本人が特に気にしていませんという事は大丈夫だという事ですね。

天月さんが言い訳のようなことを言ってないので彼女ではない可能性が大ですね。

 

そらるの 彼女いる説について

そらるさんに彼女が居るのか気になっている人は多いですよね。

彼女ではないかと上がっている人が2人いました。

二人の噂になっている人を紹介していきます。

 

結婚を約束したろん説

ろんさんと付き合っているのかなって言われています。

ろんさんとはコラボをよくしていて一緒に歌ったりしているようです。

男女の歌い手コラボの中では特に人気が高く、ファンの間から「付き合っているのでは?」「結婚しているのでは?」という噂も飛び交っていました。

ラジオで質問された時に次のようなコメントされていました。

ろん「そらるさんは王子なので、勝手に結婚できないですよね(冗談」
的な流れで

そらる「どっちも結婚してなくて、ほかの貴族の方から許しが出たら結婚しましょう(笑)

二人にすれば本当に友達という間からで気軽にコメントしたのかもしれないですが、ファンにとっては気になってしまいますね。

ファンの間で噂が広がってしまいそらるさんは次のように述べています。

「コラボはしているけど実際に会ったことはない」と弁明しています。

そらるさんとろんさんの付き合っているのではという噂は、沢山のコラボをされているので、もしかすると付き合っているのではとなったようです。

最近では、このような話が出てきたり、そらるの女性ファンがろんにSNSを通じて攻撃するなど悪質な行為のせいで、コラボを控えるようになったそうです。

素敵なコラボだったら悪質な行為のせいで控えられるのも残念ですよね。

 

こいろ説

こいろさんと付き合っているのではないかと噂があります。

こいろを知らない人向けに説明すると、5歳児という設定に大の大人がなりきってゲーム実況を投稿している配信者です。

何故こいろさんと噂になっているのか気になりますね。

この投稿が原因のようですね。

それほど人気があるという事ですね。

そらるやまふまふは特に人気があり、東京ドームや武道館を満員にしてしまうほどの人気があります。

10代女性(層は偏ってますが)への知名度はめちゃくちゃ高く、そらるやまふまふの街での目撃情報はたびたびtwitterで拡散されてます。

そんな彼らが、女性と街を歩いていたらもっと大きな噂が出てきてもおかしくないです。

10代の若い子に人気あるようなので、少しの事でも気にされてしまう可能性もありますね。

 

そらるとまふまふの関係は?

そらるさんとまふまふさんの関係が気になっている人もいるようです。

まふまふさんはニコニコ動画で中心に活動されているようです。

まふまふさんは過去にストーカー被害にあっていたようです。

この世は怖いことだらけですよみなさん。かつて愚かだったボクは一刻の迷いで姿を晒し、ストーカーという闇に幾度となく悩まされました。

学校行くのが嫌だった。引っ越しもたくさんした。そりゃ病むわ!!でも、もう大丈夫。

数日後、人目に触れない世界に移り住みます。ふふふ。

引っ越しを何度も繰り返すほどに恐怖だったんですね。

ストーカーの被害って女性ばかりだと思っていました。

ストーカー被害の他にも暴行を受けた経験もあるらしく、かなり壮絶な過去を経験しているみたいです。

ストーカーだけでも辛いことですよね。

それなのに、暴行まで受けた経験もあったんですね。

内気な性格だったことから相談できる人がいない孤独な状況にいたまふまふさんに、声をかけたのが今の相方でもあるそらるだったそうです。

辛い時に相談に乗ってもらったのが、そらるさんだったんですね。

事実を知ったそらるさんが抗議をしてくれて「もうまふまふに危害を加えないこと」を約束させ、見張ると言ってくれたおかげで自分は解放されました

まふまふさんには辛い時に乗り越えられてきたのは、そらるさんや他の良い仲間たちのお陰なのかもしれませんね。

まふまふさんとそらるさんの仲は簡単に友達と言える仲ではなかったという事です。

そらるもまふまふのことを「恋人のようなもの」と公言するほどの仲だそうだ。

絆と言っても良いかもしれないですね。

まふまふさんにも現在はまだ彼女はいないなようです。

天月さん・まふまふさん・そらるさんと3人とも凄いイケメンなので
これからも色々熱愛の噂はあると思います。

素敵な歌を3人には歌い続けてもらいたいですね。

Pocket