Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
蛇足と楠ろあは神社でやった?twitterの共同垢(アカウント)削除って本当? | 芸能人最新熱愛情報

蛇足と楠ろあは神社でやった?twitterの共同垢(アカウント)削除って本当?

蛇足さんは超有名歌い手です。

楠ろあさんは社長兼YouTuberです。

今回は二人の熱愛についてお話していきます。

蛇足と楠ろあ が交際宣言後、twitterでの共同垢(アカウント)を作成!

蛇足さんと楠ろあさんは公式ブログで交際を宣言しました。

楠は30日付けのエントリー「ご報告。」で、「単刀直入に、私は現在歌い手の蛇足さんとお付き合いさせて頂いております」と報告。

そして「私がまだ未成年であるという事で賛否両論あるかと思いますが、私自身会社の仕事や個人の活動をしている中で彼からの大人としての意見や考え方にとても助けられていて、年の差があるからこそお互いの考え方を共有する事で仕事にも繋がっていると考えております」と、恋愛面だけにとどまらない、蛇足との関係性についても言及した。

[ad#adsense]

一方、蛇足もブログで交際を宣言。目撃情報などが出てきたため、今回、交際を公にしたことなどを明かした。

なお、楠との交際は結婚を前提にしているという。

この当時楠ろあさんは未成年です。

対して蛇足さんは38歳です。

よく問題になりませんでしたよね。

交際宣言後はデートの写真やベッドでの写真をSNSに挙げるなどかなりラブラブのようでした。

楠ろあさんの高校の卒業式にも参加したようです。

年齢的にはお父さんですよね。

元ジャニーズの山倉沙瑠芙さんとモデルの長野友理奈さんとディズニーランドでダブルデートしたことも有名です。

さらにはツイッターの共同アカウントも作成したようです。

しかもそれだけにとどまらず、10代特有の文化であったTwitterの共同アカウントを開設し、より交際をオープンにしていく姿勢がさらなる反響を巻き起こし、蛇足さんと楠ろあさんのカップルは、一躍カップル共同アカウントの代表格のような存在に。

楠ろあさんは女子高生のカリスマ的存在ですから、流行りに乗るのは当然ですね。

共同アカウントでの投稿内容がヤバかったらしいです。

 

共同垢(アカウント)でのいちゃいちゃっぷりがヤバい!

二人の共同アカウントにはプリクラや部屋で撮影した写真が投稿されていました。

犬も飼っているみたいですね。二人は同棲していたのでしょうか?

 

蛇足と楠ろあの出会いは?お互いの好きなところはどこ?

2人はインタビューで出会いから付き合った経緯まで隠さず話してくれています。

──まず最初に、2人は歌い手、モデルとそれぞれ違うコミュニティで活躍されていますが、お付き合いされたきっかけはなんだったのでしょうか?

楠ろあ 読モ界隈で活動している友人がいて、その子がずっと「音楽をやりたい、歌い手の活動をしたい」と言っていたんです。

それである日、私と蛇足さん共通の知り合いが、その友人に蛇足さんを紹介してくれて食事に行くことになったんです。その時に、友人から「1人だと緊張するから一緒に来てくれない?」と相談をうけたので、「1時間だけだったら」ってことでお鍋屋に1時間だけ同行しました。

共通の友人を通じて知り合ったようですね。

初めての食事ではほとんど会話をしなかった2人ですが、その後もなぜだか食事会やゲーム会で一緒になることが多かったようです。実はこれは蛇足さん楠ろあさんを友人に呼ぶように頼んでいたからでした。

実際にお鍋屋さんで会った時はほとんど蛇足さんとは会話しなくて、友人が蛇足さんに歌い手についていろいろ聞いている様子を横で鍋を食べながら見てましたね(笑)。

その友人とは良く会う仲で、その後も友人に誘われて食事に行くとなぜか蛇足さんもいるっていうのが結構あって。その時身内でよく人狼ゲーム会をしていて、私自身ゲームが好きで友人と顔を出してたんですが、そこにも蛇足さんがいるみたいな。よく会うな〜と(笑)。

──蛇足さんは食事会や人狼ゲームの時から、ろあさんのことを意識されてたんですか?

蛇足 僕から友人に毎回(ろあさんを)「呼んで」って言ってましたね。その時点で(笑)。

楠ろあ それは付き合ってから知りました(笑)。会ってもほとんど喋らなかったし、何回会っても連絡先とかは交換しませんでした。私からしたら目上の人って感じだったので……。

なかなかの策士ですねw。

2人の距離が近づいた背景はこのように話しています。

──いつ頃から2人の距離が近づいたんですか?

楠ろあ こういうことが何度も続いて、初めて会ってから1ヶ月以上経った時、いつもの人狼ゲームの会で私が他の読モ界隈の女の子と仲良くなって、連絡先を交換していたら「じゃあ俺も」って蛇足さんが入ってきて(笑)。

蛇足 そこでやっとタイミングができたんです。どっちの子と交換しようとか言えないから、「2人とも交換しよう」って言って(笑)。

楠ろあ そしたら連絡先を交換した次の日に、ストレートに「気になってるので良かったら2人でご飯に行きませんか?」って連絡がきたんです。「もし嫌だったら無理しないで」って言ってくれて。

タイミングよく次の日の予定がお互い空いていて、翌日、ご飯に行ったらその日に告白されて私が渋るっていう(笑)。

蛇足 俺が「そこをなんとか!」って押してね(笑)。

楠ろあ 長いことやりとりをして、いろいろ話して。

蛇足 いろいろ説得して、付き合うことになったんです。

楠ろあ 最初は「いや、でもなー……」って断っていて。私は知り合ってから付き合うまでに半年以上かかるタイプだったので、「マジか!」と思って(笑)。

蛇足 僕としてはかなり会っていたからいいかなと思ってたんですけど(笑)。それに僕は好きになったら、すぐ行動するタイプだったので。直球勝負です(笑)。

連絡先交換の翌日のデートで告白ってだいぶ突然ですよねw

ちなみに蛇足さんは楠ろあさんに一目ぼれだったようです。

──蛇足さんは、初対面の時からろあさんのことが気になってたんですよね。

蛇足 そうですね。第一印象でいいなって思って。

楠ろあさんは蛇足さんの笑顔にひかれたみたいです。

──ろあさんは蛇足さんの初対面の印象はどうでしたか?

楠ろあ 私自身、笑顔が苦手だからか、結構人の笑顔とかに惹かれることがあるんですけど、蛇足さんは最初に会った時に「いい顔で笑う人だな〜」って。蛇足の笑い方は好きだなって。さすがに初対面なんでそんなに強い印象はないんですけど、これが第一印象ですね(笑)。

お互い初対面から良い雰囲気だったようです。

[ad#adsense]

 

蛇足と楠ろあは神社でも行為に及んでいた?

楠ろあさんはテレビの街角インタビューで神社でセ◯クスしたことを話していました。

この相手が蛇足さんではないかと噂されたようですね。

それにしてもテレビですごいこと言いますよね。

罰が当たらなければいいですが。

 

蛇足は楠ろあと交際宣言後、数々の浮気疑惑が浮上!

蛇足さんは楠ろあさんだけでなく、多くの女性に手を出していたようです。

 

①岩茶

岩茶さんはコスプレイヤーです。

蛇足さんが楠ろあさんと交際宣言した後に、岩茶さんと肉体関係を持っていたことが暴露されました。

このアカウントが岩茶さんの裏垢だとバレました。

裏垢では楠ろあさんのことをボロクソに言っていたみたいです。

ちなみに岩茶さんに関して楠ろあさんは全く気にしていないようです。

噂が出た女の子は、私と同時期に人狼ゲームの会で知り合った子だったんです。もともと蛇足さんのファンだったみたいで、※1夢に蛇足さんが出てきたことや、妄想に近いことを(Twitterの)別アカウントで書いていたみたいで、それが流出してしまったんです。

私としては、足さんと付き合う前の話なので、夢でも事実でも正直どっちでもよくて。でもツイートが流出したことで、「蛇足の彼女は楠ろあ」という噂に加えて、「蛇足にはセ◯レもいる」って話になってしまったんです。

夢に蛇足さんが出てきたことや、妄想に近いことを(Twitterの)別アカウントで書いていたみたいで、それが流出してしまったんです。

女の争いは怖いですね。

 

②女子高生

楠ろあさんのほかにも未成年と交際をしていたようです。

こんなlineが流出しています。

この女子高生は蛇足さんが経営しているBARの常連だったようです。

蛇足が経営している「BAN×KARA ZONE-DS」の常連のJK

このお店ではお酒も飲めるようですが、このようなお店に女子高生の出入りを許可している時点でかなりやばいですよね。

その後、浮気がばれて楠ろあさんに女子高生は謝罪しています。

きつく叱られたでしょうねw

 

③石飛恵里花

石飛恵里花さんは声優です。

蛇足 さんとの 交際(肉体関係?)は 噂 のようで本当かどうかは定かではありませんが、数々のモデルを食ってきた蛇足さん なら付き合ってる(もしくは肉体関係)があっても不思議ではないですねw

蛇足さんは歌い手ですので声優と交友があっても不思議ではありませんね。

ちなみにこんな画像まで出回っています。

これが本当に2人のやりとりでしたら完全にできてますよねw

 

蛇足と楠ろあがtwitterでの共同垢(アカウント)削除!彼女と破局(別れた)?

楠ろあさんと蛇足さんにはツイッターの共同アカウントがありましたが、そのアカウントが削除されてしまったようです。

こないだ共同垢検索したら出てこんかったけど特に気にしてなかってんけど共同垢消えているやん、え?蛇足さんとろあちゃん別れたん?

ファンからすると当然破局を疑いますよね。

ただ共同アカウントの削除は楠ろあさんの事務所の方針との見方もあるようです。

蛇足とろあの共同垢消しはろあの事務所の方針って言ってたよな

真相はわかりませんが、何度も浮気をする蛇足さんに耐え切れなくなってしまったのだと思います。

 

逆に結婚したとの情報も?

二人が交際宣言をしたときに結婚を前提に付き合っていると言っていたいことから、もうすでに結婚したのではないかと言われています。

ただ、蛇足さんはまだまだ結婚する気はないようです。

しかし、蛇足さんは2016年の時点でTwitterにて「まだまだ結婚する予定はない」ということをつぶやいていましたし、結婚を報告するツイートや動画をお互い投稿していないということから、結婚の噂はまだまだ先までおあずけという事になりそうですね。

蛇足さんはまだまだ遊び足りないのでしょうか?

未成年が好きなようですから、もしかしたら新しい彼女に乗り換えるかもしれませんね。

また蛇足さんの熱愛はこちらの記事にまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】蛇足の歴代彼女一覧!自殺未遂した彼女までいた!

[ad#adsense]