Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
今井華と宮城大樹の破局理由や現在の関係は?ホテルで目撃もテラハにやらせ説が浮上! | 芸能人最新熱愛情報

今井華と宮城大樹の破局理由や現在の関係は?ホテルで目撃もテラハにやらせ説が浮上!

今井華さんは、2011年に雑誌『egg』でモデルデビュー。2013年3月号から『JELLY』へ移籍。2013年1月、『テラスハウス』にレギュラー出演。その後、『踊る!さんま御殿!!』、『有吉反省会』、『有吉ジャポン』など数々のバラエティ番組に出演されました。

宮城大樹さんは、2009年4月にキックボクサーとしてプロデビュー。2013年1月、キックボクシングの認知度を向上すべく『テラスハウス』に出演。その後本格的にタレント活動を開始され、現在は俳優として活躍されています。

今回は、今井華さんと宮城大樹さんとの熱愛について迫っていこうと思います。

今井華と宮城大樹はテラスハウスで付き合い、キスシーンも流れた!

2013年3月放送の『テラスハウス』で、当時、現役のキックボクサーだった宮城大樹さんはタイトルマッチ後、今井華さんに告白しました。

今井華さんが出した結論とは・・・。

今井華(20)が、10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)に参加中。29日の放送では、キックボクサーの宮城大樹から告白された華が、結論を出した。

前回、タイトルマッチを制しチャンピオンベルトを獲得した大樹は試合後、「率直に言うと、好き」と華に想いを告げた。笑顔で何度もうなずく華の姿が放送されたものの、その答えは今回に持ち越しとなっていた。

華は「嬉しい」と言葉を漏らすと、静かに語りはじめた。「正直デートをしていても大樹くんと正面で向き合っていない自分がいた。逃げてたわけじゃないけどさ。だけど今日(のタイトルマッチ)すごい楽しみにしてた。

(大樹くんの)戦う姿を見て、昨日までの気持ちと今日の気持ちがガラッと変わった」と心境の変化を明かすと、「今日に懸けてたからね。この2戦(タイトルマッチ&華への告白)に」と言った大樹に、すかさず「今日たぶん2戦2勝じゃん?今日で好きになった」と告白。

「本当に!?2戦2勝!?」と驚きながらも、思わず頬が緩んだ大樹は「ハグしてもいいですか?」と恐縮しながらお願い。華は大きくうなずき、そして両手を広げて抱き締め「おめでとう。本当におめでとう」と声をかけた。そして二人の目が合うと、大樹の「いい?」の一言をきっかけに、二人はキスを交わした。

今井華さんは、「今日で好きになった」と宮城大樹さんの告白を受け入れ、2人は付き合うことに・・・。

そして、2人はキスを交わしたのでした。

タイトルマッチ後にテラスハウスを卒業することを明言していた宮城大樹さんですが、今井華さんと離れるのは嫌だとテラスハウスに残る道を選択しています。

 

今井華と宮城大樹がホテルで目撃もテラスハウスにやらせ説が浮上w

今井華さんと宮城大樹さんはホテルで目撃されたことがあるそうです。

カメラが仕込んであるテラスハウスでは営みは出来ずホテルを利用されていたんでしょうね。

2人がホテルで目撃されたということは交際は順調だったという証拠でしょうか。

しかし、以前からテラスハウスには「やらせ疑惑」があり、2人は本当は付き合っていないのでは?と疑われていました。

今井華さんが漏らしたある一言から、テラスハウスがやらせだと確信した視聴者がいたようです。

2013年8月13日23時58分~日本テレビ系列で放送されたテレビ番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』内で今井華が語った『テラスハウス』がやらせの証拠を確信しました。

「トリオ・ザ・こう見えて彼氏なし女」の企画でゲスト押切もえ、『テラスハウス』で人気の出た今井華、お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹という“彼氏なし女たち”の生活が明かされました。

この番組内で、今井華が渋谷で仲間と焼肉を食べながら話をしているシーンでした。

今井華は、「テラスハウスのメイクルームで、チュートリアルの徳井に会ったんだけど、冷たいんだよね」と言っていました『テラスハウス』のメイクルームで徳井と会うって?

だって、今井華はテラスハウスに住んでいるなら、普通メイクルームを使わないと思いませんか?

テラスハウスのメイクルームで、MCのチュートリアル・徳井さんと会ったということは、テラスハウスはスタジオで収録されることもあったということでしょうか?

真相は分かりませんが、『あいのり』の出演者も番組終了後に実は2週間に1度は日本に帰っていたことを暴露していますし、『テラスハウス』もなんらかの“演出”があったことは間違いなさそうです。

 

今井華と宮城大樹の破局理由は?

交際をスタートさせてから約2か月後、2人は破局危機を迎えていました。

今井華が、10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)に参加中。31日の放送にて、交際中のキックボクサー・宮城大樹と破局を迎えた。

前回の放送で、お互いにすれ違いが続き「仕事にパッションが向いていた」(華)、「それなら付き合ってる意味がない」(大樹)と本音をぶつけ合った2人。

そして華は「お互いリアルな気持ちをさ、なかなか私と大樹くんってぶつけないじゃん。ぶつける場面もないし……私は、単刀直入に言っちゃうと……」と話し始めたところで今回に持ち越しとなっていた。

沈黙後、華は「前の友達として(の関係)に戻りたいな。男女としての関係ではなくてテラスハウスの仲間でありたい」と告白。

大樹は「俺もそういう気持ちの人と付き合っても楽しくないし、初めて本音を言われた気がする。なんか隠している感じあったしね」とポツリ。「それさえも言えなかったんだと思う」と言う華に、大樹は「言ってくれなかったもんね。そこにちょっと俺は寂しさを感じてたよ。(だから)そういう風に向き合ってくれて俺は嬉しいよ」と言葉をかけた。

華&大樹カップルは、今年3月に交際をスタートさせ、「テラスハウス」初カップルとして話題に。番組でもキスを交わすなど、ラブラブぶりをアピールしていたが、最近はお互い仕事が忙しくすれ違いの日々。今回約2ヶ月のスピード破局が明らかとなった。

テラスハウスに出演したことで注目を浴びた今井華さんは、仕事が忙しくなり、いつの間にか宮城大樹さんとすれ違うことが多くなっていたそうです。

また、今井華さんは宮城大樹さんと本音で話すことがなかったそうで、そのことに宮城大樹さんは寂しさを感じていたようです。

そして2人は別れることを決断し友人関係に戻りました。

[ad#adsense]

 

今井華と宮城大樹の復縁の真相がヤバいw

2015年4月1日、宮城大樹さんはブログで今井華さんと復縁したことを発表しました。

宮城大樹さんは今井華さんとツーショット写真を公開。

2人が復縁したことを薄々気付いていたファンや関係者がいたそうで、宮城大樹さんは今井華さんと復縁したのか質問される度に曖昧な返事をして誤魔化していたそうです。

みなさんに報告です。
関係各所に情報解禁の許可がおりましたので皆さんに自分の言葉で報告させて頂きます。
うすうす感じていた方もいるとは思いますが

この度今井華さんとヨリを戻しました。

テラスハウスの映画も公開され、いろいろと周りの関係者にも聞かれましたが
あの時はまだ言えない状況で皆さんには曖昧な答えをしてしまいました。

すいません。

もう言いたいと関係各所にお願いしてついにOKでました!

テラスハウスの時とは
違ってみなさんに2人の様子は
SNSくらいでしか
見せられませんが
あの時と同じように暖かく
見守って頂けたらと思います。

幸せになります。

みなさんこれからも宜しくお願いします。

宮城大樹

4月1日になり、やっと2人が復縁したことを公表できることになったそうです。

しかし、このブログには続きがありました。

・・・と言うのは嘘です(≧∇≦)

今日は皆さん何の日ですかw?

そうです。
エイプリルフール!!!!!

びっくりしました?

実は、今井華さんと宮城大樹さんの復縁はエイプリルフールネタでした。

2人の復縁を信じたファンはかなりいたそうで、宮城大樹さんは後日改めて復縁はエイプリルフールネタだったことをブログで報告し、今井華さんも自身のTwitterで復縁はエイプリルフールネタだということを説明しています。

今井も同日にTwitterを更新し「みなさんごめんなさい。エイプリルフールフル活用しました」と懺悔。

思わぬ騒ぎに発展し、ファンから「有吉反省会」への出演を薦められると「本当に申し訳ございませんww」と繰り返し謝罪した。

2人の復縁を願っているファンがたくさんいることが分かりますし、いっそのこと本当に復縁すれば良かったのではないでしょうか。

 

今井華と宮城大樹は破局後の現在も仲が良い!

2017年3月、今井華さんは宮城大樹さんとのツーショット写真をインスタグラムに投稿しています。

モデルでタレントの今井華が23日、Instagramにてフジテレビ系「テラスハウス」で生活をともにしたタレントで俳優の宮城大樹との写真を公開。同番組をきっかけに、かつて交際していた2人の久々の2ショットとあり、ファンからは喜びの声が上がっている。

2人のツーショットは久々だったようでファンを喜ばせたそうです。

2人は番組終了後も友人として仲良くしているそうで、SNSで度々ツーショットを公開していたそうです。

2人は破局後も友人として親しくしており、テレビ番組やSNSなどでも2ショットを披露。これまでも“ペアルック”ショットを掲載するなど仲の良さをうかがわせてきた。

・・・しかし、本当に2人は交際していたのでしょうか?元々ただの友人関係だったのではないでしょうか?

テラスハウスにはやらせ疑惑があったことをお伝えしましたが、宮城大樹さんはある番組で、今井華さんとの交際を否定する発言をしています。

宮城大樹さんは、『今夜くらべてみました』に出演された際に今井華さんは「彼女としてカウントしていない」と発言しています。

宮城は27日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、毎週火曜23時58分~)にゲスト出演。今回は「今年が勝負男6人くらべSP」と題したテーマで、宮城を含む旬の男性タレント6人が、トークを繰り広げた。

◆今井華と恋人関係になったが…

宮城は、男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)で、共演した今井華とカップルになったが、2ヶ月でスピード破局。今井との交際に話が及ぶと、宮城は今井を「彼女としてカウントしていない」と告白した

宮城の告白に出演者からは驚きの声があがるも、その理由を「デートにも行ってないし」と説明。さらに、今井とは“男女の関係”には至っていないと言及した。

今井華さんと宮城大樹さんは男女の関係に至っていないどころか、まともにデートをしたことすらないそうです。

・・・ということは、ホテルで2人が目撃されたという情報はガセネタでしょうね。

今井華さんもテラスハウスがやらせだということを示唆していますし、テラスハウスは、リアルな恋愛番組ではなく、脚本や演出があるドラマだと思えばいいのかもしれませんね。

ドラマの共演がきっかけで付き合う女優と俳優はいますし、テラスハウスで本当にカップルになった出演者も実は最初はカップル役を演じていただけなのかもしれません。

ただ、テラスハウスは脚本や演出のないリアリティ番組を謳っていますし、やらせと言われればやらせなんでしょうね。

『あいのり』や『テラスハウス』のような番組が嫌いな人はそもそも番組を観ないでしょうし、例え、やらせであっても視聴者が納得すればいいのではないでしょうか。

また今井華さんの熱愛はこちらにまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】今井華の歴代彼氏一覧!eggモデル時代の彼氏とのラブラブがヤバい!

[ad#adsense]