荒木宏文の歴代彼女【韓国人・米倉涼子】好きなタイプは◯◯!

Pocket

荒木宏文さんはD☆DATEの中では最年長であり発足以来のメンバーです。D-BOYSの中でも人気があります。

荒木宏文がカノバレ?歴代彼女について

荒木宏文さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された女性たちについてまとめました!

 

逢沢りな

荒木宏文は『華鬼』公開の2009年頃から、ブログで彼女とおそろいのイルカのストラップを見せていたなどと言われ、またペアリングをしているのではないかという噂もあり、熱愛を疑う声が上がったようである。

荒木宏文さんと逢沢りなさんの熱愛の噂が出たきっかけが「華鬼」で恋人役として共演して仲良くなったことがきっかけです。

おそろいのイルカのストラップをつけているのをブログで見せていたことやペアリングをつけているのではないか?ということで熱愛の噂がでました。

しかし、ペアリングやイルカのストラップといった情報が本当なのかどうかは確認できなかった。

一部では、『華鬼』のPRのため、話題作りで逢沢りなとの熱愛説が演出されたのではないかとも言われているようだ。
彼女との熱愛を裏付けるような証拠は何もないようである。

ペアリングやイルカのストラップの情報は本当かどうかの確認はできてないようで荒木宏文さんと逢沢りなさんの熱愛の証拠は何もないようです。

もしかしたらPRの為の熱愛を匂わせる演出だったのかもしれませんね。

 

米倉涼子

荒木宏文の彼女や熱愛、結婚というキーワードで米倉涼子の名前が出てくるのだが、実際に熱愛関係だったわけではないようである。

どうやら荒木宏文と米倉涼子の顔が似ていると一時期話題になったようだ。

それで熱愛に関する情報があまりない荒木宏文と米倉涼子が結びつき、彼女を検索しただけで米倉涼子となってしまっているようである。

荒木宏文はキレイで女性的な顔立ちで、2人で一緒に写っている画像を見ても確かに似ていて、米倉涼子も公認なのだという。

「荒木宏文 彼女」などのキーワードで米倉涼子さんの名前が出てくる理由は荒木宏さんと米倉涼子さんの顔が似すぎているということで話題になり、検索キーワードで結びついただけのようです。

荒木宏文さんは男性ですがまるで女性のように美人なお顔たちですし米倉涼子さんのように整っているので2人の顔が似ていいると思う人が多すぎる・気になる人も多すぎるがために検索キーワードが、まるで熱愛中の彼女のように勘違いしてしまうキーワードになりました。

似ていると話題になった時期が米倉さんがご結婚された頃だったようで、色々混ざって米倉さんの結婚相手は荒木さん??なんてザワついたこともあったようですが、だたお二人の顔が似ているというだけでした。

荒木さんが女性的なのか、米倉さんがハンサムなのか…。

米倉涼子さんが結婚したことによって荒木宏文さんとの熱愛は完全にないことが分かりました。

 

韓国人

もうファンの間では『韓国=あの女』なんだから、韓国行ってるってわかったときがっかりした。一緒にいるんだろうなって思ったから。

ファンの中では韓国というワードをみるだけで韓国人の彼女を連想させてしまうほどだそうです。

インスタではずらして投稿してるけどツイッターでは同じ日にシャネルもサムゲタンも載せてるから後だしにするのは無理ある
消してもそのころにはスクショ取られてるし後ろの同じ通行人映ってる時点でアウト
女の方は動画だしワンピの女性の他に連れのミニスカの女性も荒木の別の写真に写りこんでる
荒木の方から韓国行っといて女だけのせいにするのは難しい

荒木宏文さんと韓国人の女性との熱愛が噂されているのはファンによるSNSでの憶測なので本当のところはなんとも言えませんがファンの観察力はすごいです。

絶対また韓国行くし、あの女にも会って匂わせもするよ 1番自分の邪魔してる女はかばって全部ファンのせいにしてはい終わり
とか誰が許すかよ
徹底的にもう干されてほしい じゃないと荒木はわからない

このように荒木宏文さんの韓国人との熱愛の匂わせのSNS投稿にあきれているファンも多くいます。フライデーなどでスキャンダル報道されるのではなく自ら熱愛を匂わせるSNS投稿をしてしまうのが荒木宏文さんです。

 

荒木宏文の好きなタイプは?

あらきさん好きな女性のタイプを聞かれて「これ(答えが)ひどいことになると思う!」って前置き→回答が「…邪魔をしない人。」だったの最高でした。

一日は24時間しかなくやりたいことが沢山ありすぎて自分のためにしか時間使えないから恋愛無理だし、結論として好きなタイプは「俺の邪魔しない人」

荒木宏文さんの好きなタイプは「俺の邪魔をしない人」ということなので自分のやりたいことなど自分優先に生きていきたいということのようです。

荒木宏文さんは料理・洗濯・掃除など家事も自分でできてしまうことでよく知られているので、なんでも自分でできてしまうので彼女などに助けてもらう必要も特にないので自分の好きなように過ごせるほうが気楽でいいのかもしれませんね。

Pocket