元eggモデル今井華の現在の彼氏は?テラスハウス後は群馬の彼と交際?

Pocket

今井華さんは、2011年に雑誌『egg』でモデルデビュー。2013年3月号から『JELLY』へ移籍。2013年1月、『テラスハウス』にレギュラー出演。その後、『踊る!さんま御殿!!』、『有吉反省会』、『有吉ジャポン』など数々のバラエティ番組に出演されました。

今回は、今井華さんの彼氏について迫っていこうと思います。

元eggモデルの今井華に現在、彼氏はいるの?

最近、表舞台からすっかり消えてしまった今井華さんですが、現在、彼氏はいるのでしょうか?

現在、今井華に彼氏がいるという情報はありませんでした。今井華は、彼氏ができるとファンに公表しているため現在、今井華に彼氏はいないものと思われます。

現在、今井華さんに彼氏はいないようです。

最近見なくなった理由ともリンクしていそうですが、問題は彼女の自己中な性格にありそうです。

今井華さんの自己中ぶりを親友であるGENKINGさんがある番組で語っています。

GENKINGさんが語った今井華さんの自己中ぶりを見てみましょう。

今井の親友だというGENKINGがインタビューに答えた。インタビューVTRでGENKINGは、今井の性格を「サバサバを超えて、バサバサしてる感じ」と語り、笑いを誘った。

そして、GENKINGは「最近だと『カニパ(蟹パーティー)しようよ』みたいな。で(今井が)『私、いっぱいカニ買ったから。来週ぐらいに連絡する』とか言って。まったく連絡ない」と、約束を守れない今井の実態を暴露。しかも、その後に今井のInstagramをチェックすると、別の相手とカニパをしていたというのだ。

今井の自己中心的な振る舞いについて、GENKINGは「あいつは、自分を中心に回ってる、全部が。『今井華帝国』があるみたいな感じ」と、他人をかえりみない今井の性格に毒を吐いた。

また、番組スタッフが、男性としてのGENKINGに「今井さんと付き合いたいと思いますか?」と質問。これに、GENKINGは「あ、絶対無理!」と即答すると「雑だし、連絡取らないし。メールはシカトするし。横で『バイブス』『バイブス』言われて。うっとうしいな!みたいな」と本音を連発した。

GENKINGさんによると、今井華さんは約束を簡単に破るそうで、連絡を取りたくてもメールの返信をしないなど、とにかく自己中で雑な性格だそうです。

GENKINGさんは親友だからこそ本音で話したのでしょうが、番組に出演した男性陣から大ヒンシュクを買っていました。

サバサバした女性はかっこよく見えて好きだという俳優の小林豊は「今の(VTRのエピソード)だと、約束破ってるじゃないですか」「そういうのはもう絶対、人としてあり得ない!」と、今井の自己中ぶりに拒否反応を示すと、ほかの男性陣からも「今井さんがそれなら、男は絶対に本気にならない」「心をこめてもドタキャンされたら、もういいや!ってなる」と、今井への批判が相次いだ。

男性から見ると、今井華さんの様な自己中な女性は恋愛対象にならないなど批判が相次いだそうです。

他の番組でも今井華さんは出演者をドン引きさせています。

今井華さんは、『踊るさんま御殿』に「ズボラ女」として出演。ズボラなエピソードだけではなく、司会者の明石家さんまさんへの態度でも出演者をドン引きさせたそうです。

2014年に「踊るさんま御殿」に「ズボラ女」として出演したのですが、「パジャマは脱ぎっぱなし。醤油のキャップ開けっぱなし。食べ終わった皿は置きっぱなし。洗うタイミングはコップが全部なくなったとき」とガサツ過ぎるエピソードに共演者もドン引き。

また、今井さんが明石家さんまさんに対して常にタメ口で喋っていて、これには、共演者の土田晃之さんも「(さんまさんと今井さんは)同期でしたっけ?」と思わず突っ込むほど。

番組の後半で、「細かすぎる男」として出演していたオードリー・若林正恭さんと「ズボラ女」の今井さんに、さんまさんが「実験で付き合ってくれないか?」と提案すると、今井さんは「無理無理無理」と拒否。

若林さんも「俺のほうが無理だよ。いい加減にしてくれ」と拒否しました。さらに今井さんは「ホントに無理。好きじゃねーから無理だよ」というと、若林さんは「俺も無理だよ。バカヤロー!」と声を荒げて激怒。というのがありました。

これにはネット上では、「調子乗りすぎ」「見ていて不愉快」という声が出て、今井さんの喋り方や態度に反感を抱いた人が多いようでした。

さんまさんへの失礼な態度の他、オードリー・若林正恭さんと付き合えるかという話題で空気を読まない自己中ぶりを発揮。温厚な若林正恭さんを激怒させました。

今井華さんの自己中なところやガサツなところが男性から嫌われ彼氏が出来ないのかもしれませんね。

 

元eggモデルの今井華の歴代彼氏について

ここからは、今井華さんがこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

 

eggモデル時代の彼氏のぺい

今井華さんは、2011年11月から「ぺい」という男性と交際していたそうです。

今井華自身がブログで「彼氏のぺい」と紹介して、熱愛関係だと明かしている。ブログにはスノボや動物園やディズニーシーなど様々な場所でのデート写真なども大量にアップされていた。

2012年1月8日に撮ったプリクラには「じゅんぺい&はな、スキ、大スキ、愛してる!!」と書かれていたことから、「ぺい」は「じゅんぺい」という名前のようだ。

2人はいつもラブラブな様子で、1月29日は「2ヶ月記念日」などと、月ごとにお祝いしていたようである。

ファンからも「ぺいはなカップル」と呼ばれて公認だったようである。

また、歌手Dear が2012年3月にリリースしたファーストアルバム『Dear U』の、『ふたりで、ひとつだから。Feat.WISE』のPVに、ラブラブカップルという設定で一緒に出演もしていた。

今井華さんのブログにぺいさんは度々登場していました。また、Dear さんのPVに出演したり、『egg』で2人の特集が組まれることもあったそうです。

現在も「今井華 ぺい」で画像検索すると、2人のプリクラがたくさん表示されます。

ブログで公開していたプリクラなんでしょうが、ネット上にずっと残りますし、別れてしまったら気まずいのではないでしょうか?

そんな心配を跳ねのけて2人は結婚・・・とはいかず、2012年にぺいさんと破局してしまったそうです。

雑誌「egg」で活躍する人気モデルの今井華が、昨年11月から交際していた彼氏・ぺいとの破局をブログで公表した。

今井華は「今日は皆さんにご報告しなければいけない事があります…」と切り出し「ぺいと別れました」と破局を報告。

別れの理由を「付き合っていく上で彼氏、彼女という存在は一番近くでお互いに支え合い、頼り合っていかなきゃならなくてはいけないのに、それが出来ていなかったのかもしれない」と説明し、「この結果になってしまったことに私は後悔していません。

今あたしには目指すべきものがあるし、これからはお互いに前に進むことが出来たらいいなと思っています」「これまでぺいはなカップルを応援して下さった方々、ほんとうにありがとうございました」と前向きにつづった。

今井華さんはぺいさんとすれ違ってしまったようで、お互いを支え合うことが出来なかったと語っています。

大量に残ったプリクラ画像は良い思い出なのかもしれませんね。

 

eggモデルの柏木龍

2012年12月に発売された『men’s egg』で、今井華さんはモデルの柏木龍さんと交際宣言をしました。

そんな、華ちゃんが、昨年12月に「mens egg」で発表した事がピックアップされました。

人気モデル「柏木龍」さんと2ショット写真で、堂々と交際宣言していたのです。

その雑誌が発売直後に華ちゃんのブログへのコメントは「華ちゃん、彼氏おめでとー」「2人とも大好きだから応援するよ」など、ファンから祝福の言葉がたくさんあったそうです。

ファンも2人の交際を喜んでいたのですが・・・。

『men’s egg』発売日翌日に柏木龍さんとの交際宣言を撤回したのでした。

ファンは嘘とつかれたと思い、今井華さんのブログには批判コメントが殺到したそうです。

今井華さんは、この件に関し『有吉反省会』で弁解しています。

今井華さん、雑誌eggのモデルですけど、今日の日テレ「有吉反省会」にご出演でしたね。で、柏木龍さんと交際していたと嘘をついて実は交際していなかった件について「嘘だったというより話を盛っていた」と証言しました。

経緯としては、今井さんは柏木龍さんから「告る」と予告されていたそうですが、告られないうちに、柏木龍さんと他の女性との交際が明らかになったそうです。タイミング的に、雑誌では交際している風に掲載されたものの、後にブログで「交際していません」と釈明することになったそうです。

今井華さんが説明するところによると、柏木龍さんから好意があることを告げられていたことから、『men’s egg』編集部に柏木龍さんと付き合うことを話すと、急遽2人の特集が組まれたそうです。

しかし、柏木龍さんには別に交際している相手がいたそうで、実際に2人が交際することはなかったそうです。つまり、柏木龍さんは今井華さんに好意があることを匂わせれただけで交際を申し込まれたと今井華さんが早合点してしまったようです。

ただ、柏木龍さんは今井華さんと撮影した時に何の特集か編集者から聞いていなかったことに疑問が残りますし、もしかすると『men’s egg』による炎上商法だったのかもしれません。

 

テラスハウスで出会った宮城大樹

2013年3月放送の『テラスハウス』で、当時、現役のキックボクサーだった宮城大樹さんはタイトルマッチ後、今井華さんに告白しました。

今井華さんが出した結論とは・・・。

今井華(20)が、10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)に参加中。29日の放送では、キックボクサーの宮城大樹から告白された華が、結論を出した。

前回、タイトルマッチを制しチャンピオンベルトを獲得した大樹は試合後、「率直に言うと、好き」と華に想いを告げた。笑顔で何度もうなずく華の姿が放送されたものの、その答えは今回に持ち越しとなっていた。

華は「嬉しい」と言葉を漏らすと、静かに語りはじめた。「正直デートをしていても大樹くんと正面で向き合っていない自分がいた。逃げてたわけじゃないけどさ。だけど今日(のタイトルマッチ)すごい楽しみにしてた。

(大樹くんの)戦う姿を見て、昨日までの気持ちと今日の気持ちがガラッと変わった」と心境の変化を明かすと、「今日に懸けてたからね。この2戦(タイトルマッチ&華への告白)に」と言った大樹に、すかさず「今日たぶん2戦2勝じゃん?今日で好きになった」と告白。

「本当に!?2戦2勝!?」と驚きながらも、思わず頬が緩んだ大樹は「ハグしてもいいですか?」と恐縮しながらお願い。華は大きくうなずき、そして両手を広げて抱き締め「おめでとう。本当におめでとう」と声をかけた。そして二人の目が合うと、大樹の「いい?」の一言をきっかけに、二人はキスを交わした。

今井華さんは、「今日で好きになった」と宮城大樹さんの告白を受け入れ、2人は付き合うことに・・・。

そして、2人はキスを交わしたのでした。

タイトルマッチ後にテラスハウスを卒業することを明言していた宮城大樹さんですが、今井華さんと離れるのは嫌だとテラスハウスに残る道を選択しています。

しかし交際してから約2ヶ月で破局を迎えてしまいます。

一体何があったのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】今井華と宮城大樹の破局理由がヤバい!彼女がテラスハウスの闇を暴露!

 

テラスハウスで出会った今井洋介

今井華さんは、『テラスハウス』で告白された今井洋介さんと共演後に交際したのでは?と噂されたそうです。

今井華と彼氏と噂された今井洋介は「テラスハウス」に出演していました。

今井華と彼氏のツーショットでの目撃情報などから噂になりました。

しかし、今井華の彼氏と噂された今井洋介と今井華は交際することはなく、今井洋介の片思いで終わってしまっています。

番組共演後、2人が食事をしていたのを目撃されたそうですが、交際には至らず友人としての関係で終わったようです。

なぜ、終わったと過去形かというと、今井洋介さんは2015年11月に心筋梗塞でお亡くなりになっています。

今井さんの訃報は、所属事務所が公式サイトなどを通して発表。心筋梗塞のため31歳の若さで死去した。葬儀は故人と家族の意向により、密葬にて執り行ったとしている。

今井さんは2013年7月から2014年3月まで同番組に出演。2015年2月14日より公開された映画「テラスハウス」にも登場した。メンバーからは「洋さん」の愛称で親しまれ、番組終了後は写真家、ミュージシャンとしても活躍した。

31歳で亡くなるのは早すぎますよね・・・。

今井華さんは、今井洋介さんの訃報を受けコメントを出しています。

あまりに突然のことで、かなりショックで…

さみしくて、辛くて、仕方ありません。

写真をプレゼントしてくれた日

2人で夜な夜な深い話を語り合った事、忘れられないよ。

会う度にしてくれるあのハグも

ゲラゲラ笑うあの笑顔も

真剣に話すあの顔も

自然を愛すあの眼差しも

ノイズだらけの世界で

真っ直ぐにナチュラルに生きる姿も

みんなにフラットで情に熱くて

人の暖かさを感じるよーさんのその全てが素敵で…

出会えた事に本当に感謝してるよ。

ありがとう。

心から愛を持って…

今井華

夜な夜な深い話を語り合ったことで、心から信頼できる間柄になっていたようです。

2人は恋人にはなりませんでしたが非常に良い関係だったのではないでしょうか。

 

群馬のモデルの須藤和哉

2015年2月、ネット掲示板に今井華さんの彼氏の情報がリークされました。

須藤和哉っていう人のインスタの左下、華が写ってる
この人が群馬のモデルの人でキャバクラ店長の人
今日は東京で取材とかしてたし、一昨日の夕方、高崎駅で華いたのを見た人がいたからこの写真昨日のだ
やっぱり頻繁に泊まりに行ってる
テラスハウスの為に復縁だの取材では彼氏いないだの色々嘘つかなきゃダメなんだね
そりゃ職業とか収入気にしませんって言うわ
で、テラスハウスの話題がなくなった頃彼氏できましたって惚気まくりが見える

今井華さんの彼氏の名前は須藤和哉さん。群馬のモデルでキャバクラの店長もされているそうです。

2人が写っている画像は格闘技の練習の時のもので、須藤和哉さんはアウトサイダーという格闘技の大会に出ているそうです。

ちょっと、いかついですねw

確か、アウトサイダーは元暴走族の総長などヤバい人ばかり出場している大会なので、須藤和哉さんも元ヤンキーだったのかもしれませんね。

GENKINGさんはインスタグラムで須藤和哉さんを弟だと紹介しています。しかし、実際には弟さんではなく弟のように可愛がっている男性という意味みたいです。

GENKINGさんが須藤和哉さんを弟だと紹介するとネットニュースになり、この記事を読んだある人が、今井華さんとの関係をネット掲示板で暴露していました。

この人は今井華のセ〇レ?だよ
2人ともが彼氏彼女と言ってないけどやってることは彼氏彼女と同じって前に今井華が言ってた
今井華はこの3年間この須藤和哉って人の家で年越ししてるよ
頻繁に家に通ってご飯作ったりデートしてるよ
今も毎週群馬だけど…
もちろんゲンキングの弟なんかではないよねー

そういえば、GENKINGさんは今井華さんの親友でしたよね。須藤和哉さんとは今井華さんを通じて知り合われたのでしょうか。

この書き込みは2017年7月のもので、少なくとも1年前までは須藤和哉さんと交際していたことが分かります。

今井華さんは今何をしているのでしょうか?

今井華さんは現在、MARKSTYLER株式会社のアパレルブランド『FLOVE(フローヴ)』のプロデューサーとして、活躍しているようです。

彼女はファッションに関して、非常に洗練された感性を持っています。

そのセンスを活かして、個性的且つ、お洒落な洋服を数々生み出しているようです。

今井華さんの感性は、”海外の最先端ファッション”からインスパイアされているようで、一早くトレンドを取り入れる為に、海外のコレクションやスナップを参考に、デザインを考案しているそうです。

世間からは「干された」「消えた」と思われていますが、実はアパレルブランド『FLOVE(フローヴ)』のプロデューサーに専念されているそうです。

彼氏がいたとしても裏方に回ったなのなら公表する必要もないですし、もしかすると、現在も須藤和哉さんと交際しているかもしれません。

今井華さんの口の悪さがテレビで見られなくなったと思うと少し寂しい気もします。たまには芸能人としての仕事もやってもらいたいですが、口の悪さが直っていないようなら、また炎上してしまいそうですねw

やはり、これからは裏方に徹した方がいいのかもしれません。

Pocket