手越祐也の一般人彼女まとめ!美咲以外に2017年に流出したベッド写真の女性もいた!

Pocket

手越祐也さんは、2002年、15歳の時にジャニーズ事務所に入所。2003年、「NEWS日本」でCDデビュー。ドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』で長瀬智也さんの親友役を演じ注目を集めました。

2007年、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』のレギュラーに抜擢され一躍ブレイク。どんな過酷なロケにもNGを出さない姿勢が評価されています。2012年より『FIFAクラブワールドカップ』、『サッカー☆アース』のメインキャスターを務められるようになり、MCとしても才能を発揮されています。

今回は、手越祐也さんと一般人彼女の熱愛について迫っていこうと思います。

手越祐也の一般人彼女のまとめ

手越祐也さんは、「ジャニーズ1の肉食系男子」と呼ばれるくらい数々のアイドルや女性タレントと熱愛をスクープされています。

<スポンサードリンク>

手越さんは芸能人だけを狙って付き合っているわけではないらしく、彼女と噂された中には一般人の女性もいるそうです。

手越さんと噂になった一般人の女性をそれぞれ紹介していきたいと思います。

 

美咲

手越祐也さんは子供の頃からサッカーをしており、趣味はサッカー観戦やフットサルだそうです。

手越さんは、『FIFAクラブワールドカップ』や『サッカー☆アース』でMCを務められており、サッカー観戦は仕事にも繋がる為、スタジアムによく現れるそうです。

彼女といわれている「美咲」さんとの交際もサッカー観戦がきっかけだったそうです。

交際のきっかけは二人でサッカー観戦に行ったことの様ですが、その女性の名前は「美咲」

美咲さんという女性が手越さんと付き合っていると、2ちゃんねるに書き込んだことが噂の発端だったようですね。

どうも「美咲」と名乗る人物が2ちゃんねるに書き込みをしたらしく、そこから噂が広まってしまったようですね。

・料理上手でハンバーグが得意、手越祐也さんに手料理を振舞っている。

・美咲と手越さんの二人の目撃情報がかなりある。

美咲さんは、2ちゃんねるで自分語りをされハンバーグを手越さんに作ってあげたとか、一緒に出掛けた話を書き込んだようです。

更に美咲さんは週刊誌が飛びつくような暴露もしていたそうです。

なんと、手越さんの子供を身ごもったことを書き込み、これを信じた人が拡散してしまったそうです。

美咲というネームで、手越さんの子供を身ごもったといった書き込みをしたことで、拡散していったようです。

しかし、この美咲という女性は、2ちゃんねるに書き込んだだけで証拠の写真などはアップしていません。

どうやら、ただの妄想だったみたいです。

・・・ここまでいくと、さすがに信じられませんよね^^;

はい。この美咲さん、架空の人物だそうです。

2ちゃんねるで炎上騒ぎになると、自分語りをした内容からSNSを探しだし人物を特定しようとします。

この美咲さんという女性をファンが特定しようとして調べても一切情報が出なかったようで、美咲さんは架空の人物ということが判明したそうです。

手越さんほどモテる人だと、匿名の書き込みでも交際を信じてしまう人がたくさんいるんですね。

次に紹介する一般人の彼女も手越さんの趣味が関係しているそうです。

 

フットサル関係の女性

手越さんは、芸能人や業界人で行われるフットサルの大会「音蹴杯」で優勝&MVPに選ばれるくらいフットサルに力を入れています。

力を入れているというフットサルの練習にも女性を連れてきているそうです。

手越さんは趣味がフットサルなんですが、その集まりに毎回違う女子大生を連れてきているそうです。

そしてその子たちはみんな容姿端麗ですごく綺麗な子ばかりで普通の女子大生とは全然違うそうです。

そんな女性大生たちの間でも、その子たちのグループ、の中じゃ半分以上は手越さんと関係を持っているとの噂もあるそうです。

女性に見られていると力になるんでしょうね。生まれ持ったスター性でしょうか。

毎回、違う女子大生を連れてきているそうなので、一般人の彼女というよりは遊び相手なんでしょうか。

連れてくる女子大生みんな綺麗ということですし、女子アナの卵だったりモデルなんでしょうね。本当にうらやましいです。

たくさんの女性と遊んでいると、中には手越さんと関係を持ったことを他人に話してしまう女性も出てきてしまうんじゃないでしょうか。

昨年、その心配が現実のものになりました。

 

2017年にlineのやりとり&ベッド写真流出で発覚したみか

2017年6月、手越さんと女性がベッドで一緒に寝ている写真やLINEのやりとりまで週刊誌に流出し大問題へと発展しました。

2017年6月6日(火)の写真週刊誌『FLASH』が「手越祐也との恥ずかしすぎる3年間「彼は制服好きでした」」と報じた。

記事によると、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「NEWS」のメンバーで『世界の果てまでイッテQ!』などで活躍している手越祐也の元カノとのツーショット&LINEが流出したという。

写真などを提供したの手越の元カノで皆藤愛子似の20代前半のOL・みかさん(仮名)。

『FLASH』に手越さんとのベッド写真やLINEのやりとりを提供したのは、皆藤愛子さん似の「みか」さんというOLをされている一般人の女性だったそうです。

こちらが手越さんとみかさんのLINEのやりとりをスクショしたもの。

手越さんはドキドキする写メをみかさんに要求されてますね(笑)。

一体、どんな写メを送ったのか気になりますが、他のLINEのやりとりや写真もありますので紹介したいと思います。

みかさんに膝枕してもらって寝ている手越さんらしき男性の写真もありますね。

LINEのやりとりを見てみると、手越さんから今何をしているのか聞かれたみかさんが「ゼミなう」と返されています。この当時、みかさんは大学生だったんですね。

<スポンサードリンク>

手越さんとみかさんはどこで出会われたんでしょうか?

2014年頃、彼女がまだ学生だった当時に東京麻布のバーにいたところ、手越祐也さんも偶然居合わせて、手越祐也さんから声をかけ連絡先を交換したそうで、手越祐也さんからその日のうちにベッド写真(画像)の相手の一般人女性に連絡をしてきたそうです。

麻布のバーで知り合ったんですね。麻布はたくさんの芸能人が飲みに行かれる街で芸能人を見掛けるのは珍しくないのかもしれません。

でも、アイドルの手越さんから声を掛けられことなんて、まずないことでしょうし、みかさんも浮かれてしまったんでしょうね。

LINEを交換すると、その日のうちに手越さんから連絡が来たそうです。さすがモテる男はマメですね。

手越さんとのベッド写真も流出したそうですが、いつ頃から男女の関係になったんでしょうか?

2014年の春先に、六本木のグランドハイアットの部屋で手越祐也さんとベッド写真(画像)の相手の一般人女性を含めた6人で飲み会を開きました。

その後、ベッド写真(画像)の相手の一般人女性は手越祐也さんに別の部屋に連れて行かれベッドで2人はすぐ寝てしまったそうですが、目が覚めた際、男女の関係となったそうです。

2014年にグランドハイアットで飲み会を開いた際、酔った勢いで男女の関係になったみたいです。

みかさんは手越さんに別の部屋に連れて行かれたということですし、手越さんは酔った勢いではなく最初から狙っていたんでしょうね。

『FLASH』に掲載されたベッド写真を見てみましょう。

みかさんは色んなアングルで手越さんとのベッド写真を撮っているんですね。

もしかすると、友達に自慢する為に撮っていたんでしょうか?最初から週刊誌に売るために撮ったとしたら・・・怖いですね。

いつ撮影された写真かは不明ですが、ホテルの部屋らしきベッドで手越さんが眠っている写真もあるので、ホテルで撮った写真かもしれませんね。

みかさんが手越さんに会う時は、ホテルではなく手越さんのマンションに呼ばれていたそうです。

ベッド写真(画像)の相手の一般人女性は手越祐也さんの自宅マンションにたびたび呼ばれ関係を持ち続けたそうで、その際に毎回「女の子は制服がドレスコードだから制服持ってきて」「お酒飲んできて」など手越祐也さんから色々な指示があったそうです。

手越祐也さんは制服好きで、自宅マンションのクローゼットには、ドン・キホーテなどで購入した何着かの制服があり、いつも着替えさせられてから行為に及んでいたそうです。

手越さんはコスプレが好きみたいで、みかさんに制服を着てもらっていたようですね。

みかさんにコスプレ好きを暴露されただけに終わらず変わった趣味まで暴露されてしまったそうです。

みかさんが暴露した手越さんの変わった趣味とは…。

手越祐也さんは唾液の臭いも好きで、口に手を入れて臭いを嗅いでいたという趣味や、舐められるのが好きという趣味を暴露されています。

唾液臭が好きってちょっと変わってますね(笑)。

昔、友達の鼻を舐めて臭がらせる遊びがありましたが、好んで唾液の匂いを嗅ぐ人がいたんですね。

ここまで暴露するって、手越さんとの間に一体何があったんでしょうか?

そして、手越祐也さんとベッド写真(画像)流出スキャンダルの相手の一般人女性が最後に会ったのは、2016年の年末に六本木でした。

複数名でカラオケを楽しんでいた際に、手越祐也さんが別の女性相手と一緒に部屋から出て行った姿を見て以来、ベッド写真(画像)流出スキャンダルの相手の一般人女性と、手越祐也さんは会わなくなったそうです。

みかさんは複数の友達と一緒に手越さんとカラオケに行ったそうですが、他の女性と手越さんが部屋の外に出ていくのを見てショックを受けたそうです。

目の前で平気で浮気してしまう手越さんを見て、いいように遊ばれていたことに気付いたんですね。

みかさんは手越さんに遊ばれたことを相当恨んで週刊誌に全部暴露してしまったということみたいです。

この件で手越さんは疑心暗鬼になってしまったそうです。

手越さんはLINEが流出した当初、フットサル仲間を疑っていたそうです。

フットサルのチームメンバーと一緒に、女性との飲み会を開催することも多くあるようで、「今回の情報の流出元が身内にいるのでは、と疑心暗鬼にもなっているみたいですよ」

手越さんはみかさんと交際しているつもりはなかったのかもしれませんが、みかさんに恨まれていると想像もつかないとは鈍感すぎるというか、ここまでくると逆にピュアなのかもしれませんね。

 

手越祐也のイッテQ降板理由にも?

手越さんのベッド写真とLINEのやりとりが流出したことにより、これまで数々の熱愛報道を黙認していた日本テレビの上層部も激怒し「イッテQ」を降板させられるという話もありました。

これ以外にも最近の手越には“醜聞”が目立つ。6日発売の写真誌「フラッシュ」には「20代元セ〇レが告白」という見出しとともに、夜の性生活の様子が「彼は舐められるのが好き」などと赤裸々に記されている。そのうえベッキーと同様、LINEでのやりとりも掲載されている。

「ベッキーは降板させたのに、手越だけおとがめなしで出演し続けるのは不自然だからね。まあジャニーズの手前、すぐに降板はさせられないかもしれないが、10月の改編期に“卒業”という名目で降板させられる可能性は高いのでは。今のご時世で20%以上を取り続ける『イッテQ』なら、それくらい強気に出て当然。『不祥事があるタレントは出られませんよ』という姿勢でね」

ジャニーズのファン以外は「イッテQ」で手越さんを知ったという人も多いかもしれません。

ブレイクのきっかけとなった番組を降板させられる事態になりましたが、ある人のおかげで番組に残ることが出来たそうです。

ところが当の手越はイエローカードこそ突きつけられているものの、降板というレッドカードは免れているというのである。そこにはジャニーズ事務所という大きな後ろ盾があることも大きいが、それ以上にキーマンになっているのが同番組のプロデューサーだという。

「イッテQ」に残れることになったのは、番組のプロデューサーが手越さんをかばったからだそうです。

プロデューサーが手越さんをかばった理由はベッキーさんにあるそうです。

「その番組プロデューサーは局内きっての人格者として、業界内でも評価の高い人物。『イッテQ!』の持ち味であるファミリー意識の高さも、彼の人柄の反映でしょう。それゆえ彼は、不貞騒動を理由にベッキーを降板させたことを非常に後悔しており、手越については守るという意向を示しているそうです。これには悪童・手越も感激し、『番組のために命を賭ける』と誓ったとさえ言われています」

プロデューサーは「イッテQ」の出演者をファミリーだと考えており、ベッキーさんがいわゆる「ゲス不倫」の際に番組を降板することになり、このことをプロデューサーは悔やんでいたそうです。

これ以上、ファミリーを減らしたくないという考えから手越さんをかばったなら、ある意味ベッキーさんのおかげとも言えますね。

手越さんの自由な言動は彼の魅力だと思いますが、自由恋愛は交際相手に恨まれることも多いと思います。

やはり、手越さんが交際する相手はアイドルだったりタレントの方がいいかもしれません。

所属事務所の兼ね合いがあり、ジャニーズのアイドル相手に暴露しようとする人はまずいないでしょう。下手すると暴露した側のタレントが干されてしまうことにもなりかねませんし。

手越祐也さんは次にどのアイドルと熱愛をスクープされるのか・・・アイドルのファン以外はスクープされるのを楽しみにしているかもしれませんね。

また手越祐也さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】手越祐也の歴代彼女まとめ!人気アイドルとのキス写真だけでなく一般人とのベッド写真まで流出していた!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)