Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
川口春奈の彼氏は野球選手の山田哲人?姉の名前はさおりで看護師?画像あり。 | 芸能人最新熱愛情報

川口春奈の彼氏は野球選手の山田哲人?姉の名前はさおりで看護師?画像あり。

川口春奈さんといえば女子中学生から人気の雑誌『nicola』のモデル出身であり、現在は女優として活躍されています。2018年2月28日からAmazonプライム・ビデオで配信されている『しろときいろ~ハワイと私のパンケーキ物語~』に出演されています。

そんな川口春奈さんの彼氏が野球選手の山田哲人さん、という噂が出ています。

山田哲人さんといえば2010年にドラフト一巡で2球団から指名をもらい、抽選の結果、現在も所属されている“ヤクルト”に決まりプロ野球選手として活躍されています。

今回はそんな川口春奈さんと山田哲人さんの熱愛疑惑の真相について迫っていきたいと思います。

川口春奈の彼氏と噂された山田哲人って?

本名 山田哲也
出身地 兵庫県豊岡市
生年月日 1992年7月16日(25歳)
身長 180 cm
体重 76 kg
投球・打席 右投右打
ポジション 二塁手
プロ入り 2010年 ドラフト1巡目
初出場 2012年4月5日
高校 履正社高等学校
球団 東京ヤクルトスワローズ (2011 – )
代表チーム日本代表

川口春奈さんの彼氏だと噂されている山田哲人さんについて紹介したいと思います。

[ad#adsense]

山田哲人さんは“ヤクルト”に所属されているプロ野球選手でポジションは内野手、セカンドを務めています。年齢は川口春奈さんの2つ上の25歳だそうです。野球選手とアナウンサーが噂に出るのは珍しくありませんが女優との噂は珍しいですよね。何がきっかけで噂が出たのでしょうか?

 

噂の発端は?

2014年8月6日に川口春奈さんがヤクルト対阪神の試合の始球式をすることになったそうです。

川口春奈さんは野球経験者ではありません。ですのでヤクルト側から指導者を出すことになったそうです。その指導者こそが今回噂になった山田哲人さんです

これだけでは熱愛疑惑が出ることは無いと思いますが指導中の写真などで疑惑がたったそうです。

山田哲人選手は、え、手でかくないですかっ!?えぇえっ?いいですか?

かなり自然に川口春奈さんと手を合わせて、手の大きさを比較し始めるんですよね(笑)

このように初対面の女性にも自然と接することができる山田哲人さんのことを羨ましがる声も多数あったそうです。さらにこの写真は手を合わせて大きさを比べているのに川口春奈さんの視線は山田哲人さんのお顔に行っていますよね。

このような事から川口春奈さんと山田哲人さんの熱愛疑惑が出たそうです。しかし、お2人の目撃情報などはなかったので実際は交際していなかったのではないでしょうか?

[ad#adsense]

 

川口春奈には姉妹がいる!

川口春奈さんは三姉妹の末っ子として誕生したそうです。

姉2人は一般人で年齢もお顔も公開されていませんが、一番上のお姉さんが30半ば、真ん中のお姉さんが30手前、ということは判明しているそうです。

川口春奈さん自身が23歳なので一番上のお姉さんとは10近く離れていることになりますね。

川口春菜さんのお姉さんということはとてもきれいな顔立ちをされているのでしょうね。

気になりお姉さんのことも少し調べてみました。一般人なので多くの情報は出ておりませんがいくつかご紹介していきたいと思います。

 

名前はさおり?

川口春奈さんの姉、真ん中のお姉さんについての情報がいくつか出ていました。まずはお名前が“さおり”さんというそうです。

しかしこれはあくまでも噂程度の情報で川口春奈さんがブログなどで公表したわけではありません

やはり芸能活動をされているわけではなく、一般人ですので正確な情報を掴むことは難しいようです。

噂では、『さおり』という名前であるとのことだが、本当かどうかはまったくわからない。

さおりさん、と噂されているお姉さんですが、ご職業についても情報が出ていました。

 

職業は看護師?

さおりさん、と噂されている真ん中のお姉さんですが、ご職業が“看護師”といううわさも出ていました。

姉の職業が看護師ということだが、この噂の出所もよくわからない感じになっている。

しかしこちらもお名前同様に決定的な証拠があるわけでもなく、噂程度の情報だそうです。実際の目撃情報や写真などが出ているわけではないので信憑性には欠けてしまいますね。

看護師なのか、さおりという名前なのかもわからない。

単なる噂に過ぎないということがわかる。

そんなお姉さんと川口春奈さんの2ショットが川口春菜さんのインスタグラムにて公開されていました。

 

姉妹のツーショット画像がやばい!

川口春奈さんの姉、さおりさんと噂されている人物ですがなんと13Kgのダイエットに成功したのだとか!その時に川口春奈さんが自身のインスタグラムにて2ショット画像を公開していました。

その画像がこちらです。やはり一般人なのでお顔はスタンプで隠されていますがシュッとしていて美人な雰囲気が出ていますね。

「おかげで今はげっそりほっそりですが着たい服が着れるのが嬉しいようで…今日の一枚は試着室にてパシャリです」とつづり、タイトなデニム姿でスレンダースタイルが際立つ姉との2ショットを披露した。

川口春奈さんは画像を投稿する際にこのようにコメントをつけていますが川口春奈さん自身も変わらないくらい細いような、、、。

-13Kgを一年だけで成し遂げたのですからお姉さんの努力、気合が凄いものだとわかりますよね。女子からするとどんなダイエット方か知りたいところ。

ファンからは、「えー!お姉ちゃんすごい!どうやって痩せたのか知りたい」「1年で13キロ!お姉さんダイエット成功おめでとうございます!!」と驚きの声や、「絶対美人姉妹なんだろうな~」「お姉ちゃん細い!お顔も見てみたい」

といったコメントが多数寄せられたそうです。

ダイエットに成功し、以前よりもさらに綺麗になったであろうお姉さんの素顔がいつか公開されるかもしれませんね。その時が楽しみですね。

また川口春奈さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめているので良かったらご覧ください。

【関連記事】川口春奈の熱愛報道・歴代彼氏まとめ!指輪をあげた彼氏はあの人気俳優?最新の彼氏は誰?

[ad#adsense]