戸田恵梨香の熱愛彼氏だった加瀬亮とは結婚間近で破局!ヤバい内容がフライデー!

Pocket

戸田恵梨香さんと言えば、日本を代表する女優さん。

演技力の高さが評価され、数々のドラマや映画に出演しています。

戸田恵梨香さんの憧れの女優さんは、大竹しのぶさん、中谷美紀さん、柴咲コウさんと演技派の方ばかりです。

加瀬亮さんは父親が双日の会長である方の息子です。そして幼少のころ、アメリカで過ごし、語学が堪能です。そして、大学時代は、ボートセイリング部で活躍していたそうです。

そんな戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの熱愛について今回は迫っていきたいと思います。

戸田恵梨香と加瀬亮の熱愛のきっかけは?

2016年5月6日、日刊スポーツが戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの熱愛を報じています。

女優戸田恵梨香(27)と俳優加瀬亮(41)が昨年から真剣交際をしていることが5日、分かった。2人は、2010年から13年までドラマと映画になった「SPEC」シリーズにダブル主演。WOWOWのドラマ「この街の命に」(4月2日放送)でも再共演したばかりだ。

どうやら話題になった「SPEC」シリーズでの共演時ではなく、再共演した「この街の命に」で交際を始めたようです。

前作で3年間も撮影を共にした上、今回再共演した加瀬と交際を始めた。

実はドラマ&映画「SPEC」シリーズでの2人の共演当時は双方とも別の異性と交際が囁かれていました。

「SPEC」に出演時代、加瀬は女優市川実日子と、戸田は俳優綾野剛と交際していた。戸田は、綾野と別れた後、俳優勝地涼と交際したが破局。

てっきり「SPEC」共演当時から戸田恵梨香さんと加瀬亮さんが交際を始めていたと思ったのですが、そうではなかったんですねw

そしてその後の再共演した作品がきっかけで2人の交際がはじまったようです。

交際が始まったのは昨年(2015年)から。2年半ぶりの共演作の撮影も、2人の距離をより縮めたようです」(2人を知る関係者)

その2人の熱愛に関して双方の事務所ともに否定していないばかりか、加瀬亮さんの事務所に至ってはお似合いとの異例なコメントまでしています。

戸田の所属事務所は「大人なのでプライベートは任せています」、加瀬の所属事務所は「プライベートは本人に任せています。報告は受けていないが、お似合いのカップルだと思います」とコメントした。気心知れた仲が、公私の両面で良い結果を呼び寄せている。

また、「SPEC」のプロデューサー植田博樹氏も、自身のTwitterで「本当なら最高のカップル。」と発言を残している。

そんな2人は結婚間近ともいわれていました。

 

戸田恵梨香と加瀬亮は結婚間近だった?

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんは結婚間近とも囁かれていました。

このように2人に囁かれた背景には加瀬亮さんの父親の存在がありました。

実は加瀬亮さんの父親は双日という有名商社の会長でした。

どうしでも家柄上の問題で結婚相手に口を出す親はいると思いますが、加瀬亮さんの父親はそのようなことをしないと思われていました。

加瀬の父親は某有名商社の会長だが、結婚相手への口出しはないと見られる

そればかりか

このままゴールインとなる可能性もありそう

と言われていました。

また戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの熱愛はファンに祝福され中には結婚してほしいという声までありました。

加瀬亮と戸田恵梨香の熱愛なら大歓迎です結婚してほしい。

戸田恵梨香と加瀬亮の熱愛、幸せになってほしいという気持ちしか生まれないな。

そんなファンの期待も虚しく熱愛が発覚した同年の8月には破局を迎えていたと報じられてしまいます。

俳優の加瀬亮(41)と、女優の戸田恵梨香(28)が8月までに破局していたことが、スポーツ報知の取材で発覚した。二人は、今年5月に「昨年から交際が始まっている」との報道があったばかり。結婚も期待される「ハイスペックカップル」の誕生に世間も湧いたが、1年弱で別れてしまったということになる。

お似合いカップルの破局理由は一体なんだったのでしょうか?

 

戸田恵梨香と加瀬亮の破局の理由は?

複数の関係者の話を総合すると、交際を重ねていく中で、価値観の相違が埋められなかったという。2人で話し合った結果、友人関係に戻ることを決めた。多忙によるすれ違いやケンカ別れではなく、2人を知る関係者は「役者として尊敬し合っている。今でも仲は良いみたいです」と明かした。

といったように価値観の相違から戸田恵梨香さんと加瀬亮さんは破局を迎えたとされていました。

価値観の相違で別れるカップルは多いので2人がそれが理由で別れても不思議でないですよね。

破局を迎えた理由が価値観であり、破局後も仲は良いみたいですので、2人の熱愛を歓迎していたファンにとってはその破局理由だけは不幸中の幸いといったところでしょうかね。

と報道では価値観の違いとされていますが、個人的には加瀬亮さんの女癖の悪さが問題ではないかと思っていたりします。

 

加瀬亮のフライデーで暴かれた女癖の悪さが原因か?

加瀬亮さんは以前、二股疑惑をフライデーに報じられたことがあります。

女優の市川実日子(35歳)と同棲中と伝えられている俳優の加瀬亮(38歳)に、異なる女性とのデート報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、お相手は韓国の人気女優チョン・ウンチェ(26歳)だという。

前述したように加瀬亮さんは「SPEC」出演時に市川実日子さんとの交際が囁かれていました。

その交際当時に、フライデーが韓国の人気女優チョン・ウンチェさんとのデートを報道しています。

以下がフライデーが報じた記事の内容です。

加瀬亮が韓国人気女優と『お泊まり&ドライブ』デート」は、7月下旬、2人が東京・西麻布のスーパーで買い物を済ませ、タクシーで都心のホテルへ向かい、一緒に部屋に入って行った様子などを伝えた内容。翌日、部屋を出た2人はそのまま神奈川・葉山へドライブデートに出かけ、さらにその翌日もホテルから一緒に外出していたという。

今回、デートが報じられたウンチェと加瀬は、“韓国のゴダール”などと呼ばれるホン・サンス監督の新作(来年公開予定)で共演。このときはクランクアップ直後のタイミングだったそうだ。

ちなみに、同誌は市川との同棲は現在も続いているとも伝えている。

実際に加瀬亮さんが二股していたのかは分かりませんが、仮に二股をしていたとするならば戸田恵梨香さんとの交際が囁かれた時期も別の女性と関係を持っていた可能性はありえますよね。

なので個人的には加瀬亮さんの二股が事実ならば彼の女癖の悪さにより戸田恵梨香さんとの破局を迎えたのではないかと思っておりますw

また戸田恵梨香さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】戸田恵梨香の彼氏遍歴は?サマーヌードで共演した俳優やジャニーズも彼氏だった?

Pocket