與真司郎の熱愛遍歴まとめ!過去の彼女や噂になった女性を一挙公開!

Pocket

人気パフォーマンスグループAAAの最年少メンバーであり、グループの活動だけでなく、俳優業でも活躍されていますよね。

またや最近ではアパレルブランドの設立を発表して話題にもなっています。

そんなマルチな才能を発揮している與真司郎さんの熱愛遍歴についてまとめてみました。

與真司郎の歴代彼女について

與真司郎さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

 

高部あい

1人目は高部あいさんです。皆さんご存知の通りコカインの所持により逮捕され一時ニュースにもなったあの女性です。

與真司郎さんと高部あいさんは「恋するハニカミ!」で共演しています。

この番組では芸能人同士が手をつないでデートをし、お互いに恋心を芽生えさせていくストーリーということで当時、OL、女子大生などを中心に大流行しました。

ちなみに番組のルールがこちら。

1.デート中は必ず手をつなぐこと
2.「ハニカミ!デートブック」のデートプラン通りにデートすること
3.デート中に提示される「ハニカミプラン」は必ず行うこと

このデートを機に熱愛が噂さえているのですが、このデート内容を知ったら熱愛を否定された方が可笑しく感じられますw

そんな2人の熱愛についてはこちらからご覧ください。

【関連記事】與真司郎と高部あいのデートは完全に2人きりの世界だった?気になるデートの内容と熱愛の真相は?

 

宇野実彩子

2人目は同じAAAのメンバーの宇野実彩子さん。

ファンの間では與真司郎さんと宇野実彩子さんのカップリングは「あたうの」の名称でも親しまれています。

そんな2人はtwitterでのやりとりの仲の良さから付き合っているのではないかと関係を疑われています。

さらに事務所の社長が交際を示唆する発言までしてるんです。

そんな2人の熱愛はこちらをご覧ください。

【関連記事】與真司郎と宇野実彩子はやっぱり付き合っていた?事務所の社長が交際を認めた?

 

伊藤千晃

3人目は元AAAの伊藤千晃さんです。

伊藤千晃さんは2017年の3月に兼ねてから交際を噂されていた40代の実業家の方との結婚と妊娠を機に脱退されています。

そんな彼女とも熱愛が噂されています。

與真司郎さんと伊藤千晃さんのカップリングは「しんちあ」という名称でファンに親しまれ、ライブで度々ハグをしたりと、ファンの前でイチャイチャっぷりを見せつけることで有名だったのでカップルなのではないかと仲を疑われていました。

伊藤千晃さんがAAAを脱退する時には與真司郎さんは彼女に熱い想いを伝えています。

そんな2人の熱愛はこちらからご覧ください。

【関連記事】與真司郎が伊藤千晃に伝えた熱い想いって?同棲に結婚の噂もあった?熱愛の真相は?

 

青山テルマ

お二人はとても仲が良いと言われています。

それは與真司郎さんのブログに度々登場しているからです。一緒に写った写真には青山テルマさんのことを『大切な友達』として紹介していました。画像からは仲の良さがうかがえます。

與真司郎さんは青山テルマさんの事を『My sister』と呼んでいます。その事から、一時期2人は姉弟なのでは?という噂も上がったそう。実際は姉弟ではありませんが、それほど仲が良いということでしょう。

お二人の仲は歌手になって知り合ったのかと思いきや、実はそうではなかったようです。

お互いのお母さん同士が元々親友で自然に仲が良くなったとのこと。だから、きっと家族ぐるみで仲が良いのだと思います。
ですので、2人の関係は『幼馴染』が一番正しいと思います。

家族ぐるみのお付き合いから『My sister』になったのでしょう。姉弟のように接しているだけで、2人が交際ということはなさそうです。

また青山テルマさんの熱愛情報についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】青山テルマの歴代彼氏一覧!サラリーマンの彼氏との破局後にアプローチしてきた芸人がヤバい!

 

與真司郎の2017年最新の彼女は?

気になるのが、與真司郎さんの2017年、最新の彼女情報ですよね。

そんな彼の熱愛相手が気になって調べていたところ、「與真司郎 彼女 あつこ」という興味深いワードを発見。

このあつこさんが與真司郎さんの彼女なのでしょうか?

きになるあつこさんとの熱愛情報はこちらからご覧ください。

【関連記事】與真司郎はあつこの誕生日会に参加?あつこって誰?

 

與真司郎の2018年の熱愛相手は誰?

当サイトで調べて2018年に與真司郎さんとの熱愛の噂が
浮上しそうな方を勝手に予測しましたw

そんな2018年の與真司郎さんの熱愛情報については
こちらで書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】2018年、與真司郎と熱愛の噂が浮上しそうな女性は誰?2018年も宇野実紗子派仲良しなだけ?

また彼はファンとのトークショーで好みの女性のタイプや奥さんにするための条件やら、色々語ってくれています。

そちらについてはこちらからご覧ください。

【関連記事】與真司郎は外見より内面重視?彼女にあげるプレゼントが指輪ではなくネックレスの理由を知れば彼がモテる理由が分かる!

ちなみに與真司郎さん自身が好きな香水や女性につけて欲しい香水についてはこちらの記事に書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】與真司郎は女性がつけて欲しくない香水は意外にもアレ系だった!

Pocket