Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
青山テルマの歴代彼氏一覧【サラリーマン・芸人・ゆきお】写真あり。 | 芸能人最新熱愛情報

青山テルマの歴代彼氏一覧【サラリーマン・芸人・ゆきお】写真あり。

青山テルマさん(30歳)は、トリニダード・トバゴ人と日本人のクォーター(父方の祖父がトリニダード・トバゴ人)で、2007年9月5日にシングル『ONE WAY』でメジャーデビューを果たし、その年にフィーチャリングゲストとして参加したSoulJaさんのシングル『ここにいるよfeat.青山テルマ』のヒットを機にブレイクしました。

2008年1月23日にSoulJaさんををフィーチャーした2ndシングル『そばにいるね』をリリースし、オリコン1位を獲得。同年末第59回NHK紅白歌合戦に出演した実力派の歌手です。最近ではそのぶっちゃけトークが面白いと人気を博しています。

今回はバラエティー番組でも引っ張りだことなった青山テルマさんが、過去にお付き合いしてきたとされる歴代彼氏について検証していきます。

青山テルマの歴代彼氏

青山テルマさんとお付き合いしていたとされる彼氏は、芸能人から一般人まで何人かいるようです。

[ad#adsense]

今回は本人の発言や世間での噂を元に、青山テルマさんの好きなタイプや彼氏象を調べていきます。

 

シャーペンを誕生日にくれたサラリーマン

青山テルマさんはご自身がテレビ出演した番組で彼氏がいることを告白していました。

青山テルマ(29)が2日、フジテレビ系で放送された「有吉の夏休み2017 密着77時間 inハワイ」に出演。「サラリーマンの彼氏」がいることを告白した。

ハワイに来たことがあるか?と聞かれ「今年5月に来ました。プライベートで、4日間」と説明。
誰と来たのか?との問いに「彼氏と」と即答し、「(テレビで言って)大丈夫?」と心配されると、「大丈夫。全然。普通のサラリーマンなんで。一般の」とケロリと告白した。

お相手は一般のサラリーマンということですが、お二人の馴れ初めについても語っていたようです。

青山テルマさんは今の彼氏と付き合う前、他に好きな人がいたそうです。でもその人は少し嘘つきだったそうで、今の彼氏から「俺のほうが絶対幸せにするで」と言われ、キュンキュンして付き合うことになったとか!この男らしい口説き文句にいちころだったようです。

二人でハワイ旅行に来ていたこともご自身のインスタグラムにも投稿されていました。

またお二人がお付き合いしているときについて、明石家さんまさんがMCを務める『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)の2018年4月10日放送回で微笑ましいエピソードを語っていました。

現在ハーフのサラリーマンと付き合っているという青山。
世界一高い鉛筆ってどんなものなんだろう、と話していると、誕生日に彼氏から「ベイビーがずっと欲しがってたやつだよ」と箱の形からネックレスかと思いきやシャーペンをプレゼントされたというエピソードを披露した。
「いや鉛筆でもねぇし」と思い、後日値段を調べたところ8600円と判明。
「シャーペンにしては高いんですけど、クソ微妙じゃないですか?」とあいかわらずの毒舌ぶりを見せた。

何気ない日常の会話を覚えていてプレゼントをしてくれるなんて、お相手の彼氏は結構なロマンチストだったのでしょうか。女性としてはうれしかったりもするのですが、そこは青山テルマさん。「クソ微妙」と一蹴してしまいました。

ちなみに、お相手のサラリーマンのお名前は『ゆきお』では、と噂されていましたが確かではありませんでした。

 

インスタでサラリーマン彼氏との破局を告白

その後、お二人の仲は順調だったかというと、そうははならなかったようです。2018年6月20日のインスタのストーリーにて、サラリーマンの彼氏との破局を告白していました。

ファンの方との一連のやり取りによると、6月のはじめには破局していたようです。

また、2018年6月7日放送のラジオ番組『青山テルマのアフタースクールパラダイス』でも、ファンたちに円満破局を報告されていました。インスタグラムの内容によると、結婚願望はあったようにも思われますが、『ゴールイン』とはなりませんでした。

交際中の2人は、親友の木下優樹菜宅に彼と遊びに行った際には、子供のたちの目の前で彼氏とキスをし始める程のラブラブっぷりだったといいます。

7月24日に明石家さんまさんがMCを務める『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)出演した際、一般男性の元恋人と、2か月ぐらい前に別れてしまったと告白した。

さらに、それがネットニュースになったことで、それほど仲良くない人から「なんで別れたの?」というメールがやたらと来て辟易としたと明かし、「絶対興味ないじゃないですか」と、本当は興味がないのに自分が芸能人だからメールしてくるのだと不満をぶつけた。

そこで、さんまが「そういうときどうするの? “ほっといてよ!”とか送るの?」と問うと、青山は「“生きるスピードが違った”って言います」と、意味不明なコメントを返信したと告白。さんまは「チーターとナマケモノぐらい違ったと」「さすが、表現がアーティストやね」と笑いながら感心していた。

すると、モデルのアンミカ(46)が「価値観が違った」と言われたら「えっ、どんな?」と聞きたくなるが、「(生きる)スピードって言われたら、“もう聞かんとこ”って思いますよ」と、青山の面倒なメールへの対処法を称賛。さんまも「“相手にせんとこう”、ってな」と、それ以上は追求する気がなくなると同意していた。

確かに、そう言われたら何も聞けなくなってしまいますね。一般人には分からない『アーティストとしての感性』が違うからと納得するしかありません。

 

サラリーマン彼氏との破局後にアプローチをしてきた芸人

サラリーマンの彼氏と破局後に、青山テルマさんにアプローチしてきた人がいたそう。しかも芸人さんだそうです。

「バラエティーに出てから彼氏がいることを赤裸々に話そうと決めていた。
付き合ったって言ってたから、別れたって生放送のラジオで言ったんです。
そしたら、とある芸人さんからLINEが入って『別れたらしいね。ご飯行こうよ』って。
こんな露骨に人って来るんだって思いましたね…」と手の早すぎる芸人に苦笑い。

デートに誘ってきた芸人の名前は明かさなかったものの、それ以外にも複数の人物から食事の誘いがあったようです。
しかし、現在のところ、誰ともデートには行っていないとのこと。

別れた後はモテるようになるという話をよく聞きますが、青山テルマさんも例外ではなかったようですね。さっそくお誘いがあったようです。名前の明かされていない芸人さんが気になりますが、彼女のことですから、ほとぼりが冷めた頃にぶっちゃけてくれるかもしれません。

[ad#adsense]

 

AAAの與真司郎

次に噂になった彼氏とは、同じく歌手として活躍しているAAAの與真司郎さん(29歳)です。お二人はとても仲が良いと言われています。

それは與真司郎さんのブログに度々登場しているからです。一緒に写った写真には青山テルマさんのことを『大切な友達』として紹介していました。画像からは仲の良さがうかがえます。

與真司郎さんは青山テルマさんの事を『My sister』と呼んでいます。その事から、一時期2人は姉弟なのでは?という噂も上がったそう。実際は姉弟ではありませんが、それほど仲が良いということでしょう。

お二人の仲は歌手になって知り合ったのかと思いきや、実はそうではなかったようです。

お互いのお母さん同士が元々親友で自然に仲が良くなったとのこと。だから、きっと家族ぐるみで仲が良いのだと思います。
ですので、2人の関係は『幼馴染』が一番正しいと思います。

家族ぐるみのお付き合いから『My sister』になったのでしょう。姉弟のように接しているだけで、與真司郎さんが彼氏ということはなさそうです。

また與真司郎さんの熱愛情報についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】與真司郎の熱愛遍歴まとめ!逮捕されたあの女優とのデートがやばい!AAAメンバーの2人の女性と熱愛の噂が浮上していた!

 

芸人のゆきお

続いての噂は『芸人のゆきお』さん。お笑いコンビ『DENIS(デニス)』の植野行雄さん(37歳)です。日本とブラジルのハーフですが、その容姿に合わず、実父の母国語のポルトガル語等は話せないそうです。

お二人は2016年に熱愛がスクープされていました。そのことは2017年9月5日に放送されたバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演した際に真相を語っています。

番組ではこの日、植野が「お友だち、テルマとは」と、親しい関係であることを告白。青山も「なんも話題になってないですけど、うちら週刊誌に撮られてるんですよ。去年の夏」と、自ら熱愛の話題を切り出した。

その報道は“お店に居合わせた客”の証言として、植野と青山が東京タワーのふもとで飲んでいた、というもの。青山は「ビアガーデンに行っていて。友達4人と。記事では2人になっていて」と、ただの飲み会がなぜかデートのように報じられていたという。

そのため、植野との熱愛は「ないっすないっす」。ノリでキスなども「ないないない」と強く否定。

また、今年7月に、植野に二股報道が出たことについても触れ、「めっちゃイイ奴なんですけど、男としてマジクソなんすよ」と言い切る青山だった。

お二人が互いに否定してもいることから、こちらもお付き合いをしていたわけでないようですね。「男としてマジクソ」とまで言うほどですから。元彼のサラリーマンの名前が『ゆきお』と噂されたのは植野行雄(うえのゆきお)さんの情報と混同していたようです。

 

青山テルマが浮気経験を告白!

なんでもぶっちゃけて話してくれる青山テルマさんですが、2017年9月1日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」で、自身の浮気経験を告白していました。

ダウンタウンの松本人志(53)に「結婚してから本当に(浮気をしたことが)ない?1回も?」と聞かれたゲストの俳優・佐藤隆太(37)が「ないです」と即答すると、青山は「えー、すごくないすか?」となぜかビックリ。

俳優・坂上忍(50)が「テルマちゃんは浮気するんだっけ?」と直球を投げると、青山は「したことあります」と悪びれない笑顔でうなずき、松本が「彼氏おる時に?」と確認すると「はい」ときっぱり。

「ワーオ」と肩をすくめる青山に、ダウンタウン・浜田雅功(54)は「お前すごいな!」と、驚がくの表情を浮かべていた。

なんでも話してくれるので気持ちいいくらいですが、逆に見ているほうがハラハラしてしまいそうです。青山テルマさんの今後の爆弾的発言に目が離せません。

[ad#adsense]