與真司郎は彼女にするならどんな女性がいいの?ファンとのトークショーで暴露?

Pocket

與真司郎さんといえば、
人気パフォーマンスグループのAAAのメンバーなのは
皆さんもご存知の通りです。

AAAのデビュー12年目となる今年は初となるドーム公演を開催し、
4日間で18万人を動員。また、レコード大賞優秀作品賞に7年連続で
ノミネートされるなど勢いが加速しています。

そのメンバーの1人の與真司郎さん。

イケメンで運動神経抜群、今では俳優業、最近では
自身のアパレルブランドの設立を発表と様々な分野で
マルチな才能を発揮している彼はどんな女性がタイプなのでしょうか?

好きな女性のタイプは?

與真司郎さんはファンとのトークショーで好みの女性のタイプを
話しています。
このトークショーでファンの男性が
デビュー当時と今では好きな人の
タイプは変わりましたか?

と質問しています。

それに対して

與「あぁー変わったかも...変わった!!!」
「若い時って外見いくじゃないですか、今は性格重視やね」
司会「どんな人がいいですか?」
與「いい人!!! 裏がない人がいい!!! ちゃんとしてる人がいいんですよ、見た目はチャラくてもいいんですよ全然中身はちゃんとしている人がいいです
司会「掃除とか料理は?」
與「掃除と洗濯は俺がやります!!!料理は任せます」
とことん掃除と洗濯が得意な王子です

と性格重視を強調されていますね。
確かに付き合うのは年齢を重ねていくうちに自分も
性格重視になってきたかもしれませんねw

なんか外見がいいこって何でも許されると思って
我が儘な気がしますw←はい、負け犬の遠吠えですねw

と私の意見は置いておいて、他にも女性関係に関する質問に
答えていますので紹介したいと思います。

彼女にあげるプレゼントは指輪でなくネックレス?

司会 大好きな彼女が出来たら1番最初にあげるプレゼントはなんですか。
與 「ネックレスとかかなー…..お揃いで!
與 「何か指輪とかブレスレットだと仕事の時外さなきゃいけない場面とかあるし。ネックレスなら服に隠せるし。常に付けてられるかなっていう、想いで」

なるほどですねー。カップルでお揃いの物をつけたいって人は
多いと思うのですが、ネックレスは日常生活で比較的、邪魔に
ならないので良いかもしれませんね。

こういうさりげない気遣いが與真司郎さんがモテる秘訣なのでしょうね。

彼女との結婚旅行はどこにいくの?

司会 真司郎君が彼女と初めて海外旅行に行くなら、どこに連れて行ってあげたいですか。
與 「これ、彼女?婚約相手?」
司会 「違うんだ」
與 「違うんですよw」
與 「彼女なら近場、ハワイとか。俺が一つ行かへん…行きたくない所があって。モルディブに結婚旅行…じゃなく…新婚旅行!新婚旅行に行きたいんですよ
與 「そこで二人で花火を見て、プロポーズw」

モルディブはきれいですよねー。
こんなところに新婚旅行でいってみたいものですね。

奥さんの条件は?

司会 奥さんにする為の条件を教えて下さい。
與 「まず料理出来ないんで料理出来る人。でも掃除・洗濯は俺がやるんで

與 「後は付き合うのと結婚するのって違いますよね」
與 「凄い家庭的な人がいいな。まぁ支えてくれる..やりたいって言ったら別ですけど仕事よりも家で。俺が頑張って働いて家族を養っていくみたいな
與 「で年に1回とかは海外旅行行ってw」

家庭的な女性が好みみたいですね。
最近では結婚後も共働きを望む男性を多いですが、
與真司郎さんは専業主婦を希望していますね。

今回は與真司郎さんの好みのタイプをご紹介しました。

過去には逮捕された高部あいさん、同じAAAの宇野実彩子さん、
元AAAの伊藤千晃さんと熱愛が噂されていて皆さん綺麗な方なので
與真司郎さんはてっきり外見重視かと思っていましたね。

まぁこの熱愛を噂されたのは数年前なのでもしかしたら、
その時は外見重視だとしても今は好みが変わったのかもしれませんね。

本人も今と昔で好みのタイプが変わったっと語っていますしね。

【関連記事】與真司郎の熱愛遍歴まとめ!逮捕されたあの女優とのデートがやばい!あのメンバーとの交際は事務所の社長も公認だった?

Pocket