藤ヶ谷太輔と飯豊まりえが熱愛?ドラマや映画のキスシーンから関係が発展?

Pocket

藤ヶ谷太輔さんは、2011年7月、TBS『美男ですね』でドラマ初主演を果たされました。2011年8月、Kis-My-Ft2のメンバーとしてシングル「Everybody Go」でCDデビュー。2014年2月、『劇場版仮面ティーチャー』で映画初主演。2014年10月、ベストジーニスト一般選出部門を受賞。その後2015年、2016年も受賞し殿堂入りを果たされました。

飯豊まりえさんは、2008年に雑誌『ニコプチ』でモデルデビュー。その後、雑誌『二コラ』、『セブンティーン』の専属モデルを務められました。2012年4月、『世にも奇妙な物語 ’12春の特別編』で女優デビュー。今年の春ドラマ、『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』に出演されていました。

今回は、藤ヶ谷太輔さんと飯豊まりえさんの熱愛について迫っていこうと思います。

藤ヶ谷太輔と飯豊まりえはドラマや映画で共演

藤ヶ谷太輔さんと飯豊まりえさんはドラマで共演したことから熱愛疑惑が浮上しました。

<スポンサードリンク>

過去に深い傷を持ちながらヒロインのキラを求める樫野零をKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が起用されている。その零の中学時代の同級生・桐島牧生は窪田正孝。二人の共演だけでも、気になる人は多いのでないだろうか。

またヒロインの麻生キラは、朝の連続テレビ小説『まれ』やドラマ『学校のカイダン』などの出演で、注目される飯豊まりえが抜擢された。

2人が共演したドラマは、2016年に放送された『MARS〜ただ、君を愛してる〜』でした。

『MARS〜ただ、君を愛してる〜』のあらすじは…。

惣領冬実の少女コミックを藤ヶ谷太輔と窪田正孝主演でドラマ化したラブストーリー。春休みのある日、海辺で絵を描いていた麻生キラは、バイクに乗った青年・樫野零と出会う。新学期、ふたりはクラスメートとして再会し…。

藤ヶ谷太輔さんと窪田正孝さんがW主演を務め、ヒロインを飯豊まりえさんが務められました。

『MARS〜ただ、君を愛してる〜』は、日本テレビほか一部の系列局だけで放送されたそうで、私の住む地域では放送されなかったので私は観れていません。

深夜隊のドラマというのがもったいないくらいの豪華な出演者ですよね。今からでも全国放送して欲しいくらいです。

『MARS〜ただ、君を愛してる〜』は映画にもなったそうです。

ドラマ第4話終了後に映画化が決定したことを発表。『MARS〜ただ、君を愛してる〜』は人気ドラマだったのでしょうか?

前述したように深夜帯のドラマということや全国放送ではなかったことから、視聴率的には成功したとは言えないようで、ドラマの反響を受け急遽映画化が決定したというよりは、映画化ありきの企画だったようです。

一部マスコミには、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔『MARS』映画版、大コケ!「ジャニーズなのに」「劇場ガラガラ」と報じられました。

酷い記事ですが、ドラマがコケたにもかかわらず映画化したドラマというと、個人的に堂本光一さんの『スシ王子!』を思い出しますw

私は結構好きなドラマだったんですけどね。ドラマの視聴率や興行収入が良くなくとも観た人が納得できれば問題ありませんよね。

ドラマに映画と、藤ヶ谷太輔さんと飯豊まりえさんは撮影で長い期間を一緒に過ごされましたし、2人が自然と仲良くなったことは容易に想像できますが、2人が週刊誌に熱愛を報じられることはありませんでした。

2人は何がきっかけで熱愛が騒がれたのでしょうか?

 

キスシーンやベッドシーンが熱愛の原因?

このドラマでは、前述したように2人のキスシーンが大きな話題になったようです。

藤ヶ谷演じる学園の人気者でありながら、心に傷を負い複雑な過去を抱える樫野零と、零とひょんなことから親しくなった飯豊演じる地味で目立たない美術部員キラのキスシーンが放送され、視聴者から反響を呼んでいる。

2人が第3話ではじめてキスシーンを披露すると視聴者から様々な反響があったそうです。

視聴者から反響のあったという、ガードレールに腰掛けキスをするシーンを見てみましょう。

2人の手が触れ、向き合った顔が近づいた瞬間に藤ヶ谷太輔さんが飯豊まりえさんにふいにキスをします。動揺し走り去る飯豊まりえさんが可愛いですね。

なんだか胸がキュンキュンしますw

このシーンは説明するより見てもらった方が話が早いと思います。

このキスシーンを見たいという方は、こちらのツイッターに映像がありますのでご覧ください。

※twitter.comの前のスペースを消してください。

https:// twitter.com/tf_kiss/status/696001862022004736?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E696001862022004736&ref_url=https%3A%2F%2Fmami-ch.blog.so-net.ne.jp%2F2016-02-14

このキスシーンをファンはどのように感じたのでしょうか?

<スポンサードリンク>

ファンの反応は…。

惹かれ合っている2人の純粋なキスシーンに視聴者から反響。「なにこの素敵なキスは!!!ああ好き!」「キスシーンいきなりすぎた!」「はや!キスはや!」「え、まってここでキスシーンくるとはおもってなかったわ」と予想をしていなかった急展開に興奮する女子が続出。

藤ヶ谷太輔さんのファンは、飯豊まりえさんを自分に重ねたのか大興奮したそうで、ドラマ終了後にSNSでは。このキスシーンについて多くの投稿があったようです。

第4話にも2人のキスシーンが…。

毎週、素敵なキスシーンがあるなんて、ファンはキュンキュンしすぎて疲れそうですねw

さらに映画では2人のラブシーンもありました。

ラブシーンの画像をご覧ください。

幸せそうな顔・・・ファンは喜んだのでしょうか?それとも嫉妬してしまったのでしょうか?

きゃわわわわわわ☺☺☺

物議を醸しているベッドシーンですがしあわせそうでよかったんじゃないですか?

なんか笑顔になった気がします(笑)

このラブシーンはファンの間では物議を醸したようですが、喜んだファンもいたようですね。

嫉妬してしまったファンの方は飯豊まりえさんを自分に置き換えると幸せになれる気がしますw

飯豊まりえさんは、インタビューで自身のラブシーンを劇場で観た感想をこう語られています。

― スクリーンで観たときは、いかがでしたか?

飯豊:「早く終われ、早く終われ」って(笑)。

― (笑)。恥ずかしい?

飯豊:お芝居しているときは全くそんなこと思わないのに、スクリーンで観ると(照)。結構濃厚なシーンだったので、自分なのにドキドキしちゃいました。

現場では「自由に演技してください」って監督に言われて、どうしたらいいか分からなくなってましたね。カメラが回っているのに私の手が固まっちゃって、「手が動いてない!」って言われたことも(笑)。苦戦しました。

当時18歳の女の子ですし、ラブシーンの経験もないでしょうから緊張したのでは?・・・と思ったら、自身のラブシーンを見るのは恥ずかしいそうですが撮影の時は緊張しても恥ずかしくはなかったそうです。

大物女優になりそうですねw

実は飯豊まりえさんがラブシーンの際に過度に緊張したり恥ずかしいと思わずに済んだのは、藤ヶ谷さんがある配慮をしたからでした。

この映画におけるラブシーンは、キラの過去のトラウマをキラと零が一緒に乗り越えていく証となる重要なシーン。藤ヶ谷は現場の空気を「みんながこのシーンの大切さをわかっていたからこそ、すごくピリピリしていました」と述懐する。

最初のリハーサルで「なんか違うな」という違和感を覚えた藤ヶ谷は、耶雲哉治監督を交え、緊張する飯豊と3人で話す時間を作ってもらったという。

最初は緊張して手が動かなかったと飯豊まりえさんは話されていますが、彼女の緊張を解くためにも監督と飯豊まりえさんの3人でラブシーンについて話し合われたそうです。

どういう気持ちで2人が結ばれるのか共通のイメージが持てるように話し合った結果、飯豊まりえさんは演技に集中できたみたいです。

演者、スタッフともに良い作品を作りたいという真剣な思いが伝わってきますね。

そして、映画が完成し試写会が開かれました。

試写会後に出演者が舞台挨拶した際に藤ヶ谷太輔さんが飯豊まりえさんのあるシーンが好きだと話されました。

一体、どんなシーンだったのでしょうか?

 

藤ヶ谷太輔は飯豊まりえの◯◯に大興奮!

藤ヶ谷太輔さんだけではなく、窪田正孝さんも同じシーンが好きだったそうです。

窪田さんは、悲しみに暮れたキラが親友の晴美の家を訪れ、泊めてもらうシーンに触れ「朝、飯豊さんがベッドから起きたときの顔がすごいリアルで、泣きじゃくった感じが出ててすごく好きっす!!」と大絶賛。

藤ヶ谷さんも「あの間とかがリアル! 女性同士の感じが伝わってくる」と頷く。

飯豊まりえさんの泣きじゃくった顔が好きだと話した窪田正孝さんに藤ヶ谷さんも賛同されました。

主演の2人が好きだという飯豊まりえさんの泣きじゃくった顔、見てみたいですね。

そのシーンの画像があるので見てみましょう。

飯豊まりえさんの泣きじゃくった顔は18歳とは思えないセクシーさを感じます。

飯豊まりえさんは出演される作品ごとに違う顔に見えるのですが、この泣きじゃくった顔も別人のように見えますね。

将来はカメレオン女優として活躍されそうです。

ここまで藤ヶ谷太輔さんと飯豊まりえさんの共演した際のエピソードをお伝えしてきましたが、2人が熱愛中という情報は出てきていません。

2人の熱愛の噂は本当のことだったのでしょうか?

 

藤ヶ谷太輔と飯豊まりえの熱愛の真相は?

キスシーンの撮影をファンが隠し撮りした画像なんですが、藤ヶ谷さんは飯豊まりえさんにあまり興味がないように見えます。

どうも、ドラマでのキスシーンや映画でのラブシーンが話題になっただけで、決定的な証拠や目撃情報はありませんし熱愛はガセネタでしょうか?

2人はドラマと映画内でラブシーンが多めなので、熱愛の関係にならないか、はらはらしているファンの方も多いと思います。

ただ藤ヶ谷さんと飯豊さんは11歳の年齢差があるんですね。

これだけ年齢に差があるので、熱愛の関係になる可能性は低そうな。。

さすがに藤ヶ谷さんでも、ここまで年下の場合、恋愛対象として見ることはないのではないでしょうか?

2人は歳の差もありますし、ドラマのようにカップルになることはなかったようですね。

最後に興味深いキスシーンを紹介します。

藤ヶ谷太輔さんと窪田正孝さんのキスシーンですw

冷静に零に人工呼吸をするシーン。

人工呼吸とはいえ美しすぎる光景に「キスにしか見えない!」、「イケメン同士のキスは綺麗だ!」と衝撃的な第4話ラストシーンに驚きと興奮の声が殺到している。

正確には窪田さんが藤ヶ谷さんに人工呼吸をするシーンなのですが、イケメン同士のキスにファンは興奮したようです。

藤ヶ谷太輔さんと窪田正孝さんはこのキスシーンがきっかけで熱愛に発展・・・さすがにないですかねw

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)