安室奈美恵の彼氏は三浦涼介?似てるのは本人も公認!

Pocket

安室奈美恵さんは、1995年に「Chase the Chance」でシングル初のオリコンチャート1位を獲得すると、その後も「CAN YOU CELEBRATE?」、「NEVER END」など数々のヒット曲をリリースされました。40歳の誕生日である2017年9月20日、公式サイトで2018年9月16日をもって引退することを発表されています。

三浦涼介さんは、2002年、映画『おぎゃあ。』で俳優デビュー。特撮テレビドラマ『超星艦隊セイザーX』にビートルセイザー/ケイン役で出演。2010年9月、『仮面ライダーオーズ/OOO』のアンク/泉信吾役で出演されました。

今回は、安室奈美恵さんと三浦涼介さんの熱愛について迫っていこうと思います。

安室奈美恵の彼氏の三浦涼介って?

安室奈美恵さんの彼氏と噂されている三浦涼介さんという俳優さんを皆さんはご存知でしょうか?

<スポンサードリンク>

個人的に三浦涼介さんといえば『仮面ライダーオーズ/OOO』に出演されていたイケメンという印象しかありません。

三浦涼介さんがどんな人か分からないと熱愛の話どころではないでしょうし、簡単ですが三浦涼介さんの経歴を紹介したいと思います。

三浦涼介さんは、俳優の三浦浩一さんの三男だそうです。父親の三浦浩一さんは名バイプレイヤーとしてドラマでよく見掛けますよね。

三浦涼介さんはお父さんとはちょっと違う系統のイケメンですし、母親の純アリスさんに似たんでしょうね。

三浦涼介さんは、小学6年生のときに受けたオーディションを通じて芸能界入りしました。

22002年、映画『おぎゃあ。』で俳優デビュー。2005年、特撮テレビドラマ『超星艦隊セイザーX』にビートルセイザー/ケイン役でレギュラー出演する。

2009年7月25日[5]より、安藤龍と共に若手俳優ユニット・PureBoysの一員となる。同年11月発売の初参加シングル「ゼンカイダンス」ではセンターを務めた。2011年11月末日をもってPureBoysを卒業。

2010年9月より『仮面ライダーオーズ/OOO』のアンク/泉信吾役で、『超星艦隊セイザーX』以来5年ぶりに特撮ヒーロー番組にレギュラー出演となった。

2012年7月、シングル「夏だよHONEY!!」でSONIC GROOVEからソロデビュー。

2016年1月22日、ぱれっとから独立してローズミュージックの所属となったことを発表した。

最後に三浦涼介さんが『仮面ライダーオーズ/OOO』に出演された時のエピソードを紹介します。

アンク役の三浦がロケ中、オーズファンの子供が寄ってきて「アンクが消えたら嫌だから」という理由で当時入手するのが大変だったコアメダルを三浦にくれたことがある。

捻くれた性格を演じなくてはいけないはずの三浦だが、こればかりは役を演じるのも忘れてぼろぼろと泣いてしまったらしい。

三浦涼介さんは端正な顔立ちから気取ったイケメンなのかと思っていたのですが、子供に優しくて熱い男性なんですね。

このエピソードだけでも彼の人間性がよく分かると思います。

・・・そういえば、この記事は三浦涼介さんの魅力を伝えることではなく、安室奈美恵さんとの熱愛の噂に迫るのが目的でしたw

まずは、三浦涼介さんと安室奈美恵さんの接点を探ってみましょう。

 

三浦涼介は安室奈美恵が大好き!

三浦涼介さんが芸能界に入ったきっかけは安室奈美恵さんだったそうです。

三浦涼介が俳優になったのは両親からレールを敷かれたというわけではない。彼が小学生時代に安室奈美恵を見て、その歌とダンスに憧れて「安室ちゃんのようになりたい」と芸能界を目指したのだ。

小学生の頃に安室奈美恵さんの歌やダンスに憧れ芸能界入りを志したそうです。

父親である三浦浩一さんのバックアップを受ければ楽に芸能界入り出来たかもしれませんが、三浦さんは安室奈美恵さんの所属する事務所のオーディションを受けることを決意されます。

当初は安室奈美恵が育った沖縄アクターズスクールのオーディションを受けようとしたが、願書を出す前日に「安室ちゃんは今、東京にいるんだ…」と気づいた。両親は彼の希望どおりにさせてくれたので、ちょうどその頃行われた安室が所属する東京の事務所のオーディションを受けたのである。

彼はオーディションで安室奈美恵の「Don’t wanna cry」を歌ったという。「まだ声がわりしてなかったので歌えました」と言う彼は5万8千人を超える中から11人の中に合格したのである。

当初は沖縄アクターズスクールのオーディションを受けようとしたんですね。ただ、沖縄に安室さんがいないことに気づき、急遽、安室さんの所属する事務所のオーディションを受けたようですね。

どうやら、安室奈美恵さんのようになりたいと安室さんの原点である沖縄アクターズスクールで学ぼうとしたわけではなく、ただ、安室奈美恵さんに近づきたかっただけのようですw

オーディションに無事合格した三浦涼介さんは。レッスン中に安室奈美恵さんと対面することができたそうです。

そんな彼がある日スタジオでレッスンをしている時に安室奈美恵が訪れてきた。なんと彼女の子どもが三浦涼介が出演した『超星艦隊セイザーX』の大ファンで彼に会いに来たのだ。憧れの安室奈美恵を前にほとんど何も話せなかったという彼は「帰りに1人で号泣しました」というほど嬉しかったと話した。

どうも、安室奈美恵さんがスタジオに現れたのは偶然ではなかったようです。

安室奈美恵さんの息子さんが三浦さんが出演した『超星艦隊セイザーX』の大ファンだったそうで、わざわざ三浦さんに会いに来られたそうです。

もしかすると、息子さんが縁で安室奈美恵さんと熱愛に発展されたのでしょうか?

<スポンサードリンク>

 

安室奈美恵と三浦涼介の熱愛発覚

三浦涼介さんが安室奈美恵さんの自宅に訪れているところを目撃され、週刊誌に安室さんが三浦さんを可愛がっていることを報じられたことから熱愛が疑われるようになったみたいです。

安室が今、夢中なのは弟のように可愛がっている『PureBoys』というユニットに所属するイケメン俳優の三浦涼介です。

安室奈美恵さんの家に訪れていることを目撃されていますし、2人は交際していると考えていいのでしょうか?

 

安室奈美恵と三浦涼介の熱愛の真相は?

三浦涼介さんが安室奈美恵さんお大ファンということはお伝えしました。安室さんの自宅に通うようになったということはファンから彼氏に昇格したと考えるのが自然ですが・・・。

どうも彼氏とは違うようです。

2人が接点を持つようになったきっかけは、実は安室の息子が、三浦が出演していた戦隊ドラマの大ファンだったからなんです。

『息子のために』と一肌脱いだ安室は、自ら三浦と接触し、自宅で開いたバースデーパーティに彼を招待したことで、いきなり家族ぐるみの付き合いになったとか。

4~5年前から2人の仲の良さは有名ですが、自宅に出入りしているという部分から、誤解が生まれてしまったのかもしれません。

安室奈美恵の息子さんが、三浦さんが出演していた『超星艦隊セイザーX』の大ファンということもお伝えしました。

安室さんはレッスン中の三浦さんに、ただ会いに行かれたわけではなく、息子さんを喜ばすためにバースデーパーティーに三浦さんを招待しようと接触されたそうです。

息子さんが縁で熱愛に発展したのではなく、家族ぐるみの付き合いに発展しただけのようです。

三浦涼介さんにとって安室奈美恵さんは恋愛の対象ではなく、崇める存在なのかもしれません。

ここまで安室奈美恵さんと三浦涼介さんの熱愛疑惑について迫ってきましたが、2人の画像を見て皆さんはあることに気づかれませんでしたか?

私は2人の顔が良く似てるな~と感じたのですが、他の人はどう思っているのでしょうか?

 

安室奈美恵と三浦涼介は似てる?

安室奈美恵さんと三浦涼介さんが似ていると感じた人がヤフー知恵袋でこんな質問をされています。

安室奈美恵さんと仮面ライダーオーズのアンク役時の三浦涼介さんがそっくりに見えるのはきのせいでしょうか。

化粧の関係や髪の色でそう思ってしまっているだけかもしれませんが皆さんは似ていると思いますか。

やはり、私の他にも似ていると思った人はいたようですね。

安室奈美恵さんと三浦涼介さんが似ているか、あるサイトでアンケートされているので、その結果を見てみましょう。

パッと見ですが姉弟のように見えますね。結果はどうなったのでしょうか?

そっくり率は・・・71.43%!!

7割の人が安室奈美恵さんと三浦涼介さんを似ていると思ったようです。

2人ともくっきりとした目鼻立ちをしていますし、三浦涼介さんが大ファンである安室奈美恵さんのメイクを参考にしたことから似てきてしまった・・・ということが考えられるのではないでしょうか?

また似ているというのは安室奈美恵さん本人も公認のようですw

安室ちゃん本人も似てるって言ってる!!

安室奈美恵さんと三浦涼介さんの関係は、現在のところ熱愛に発展していませんが、カップルや夫婦は相手に似てくると言います。

2人の顔がそっくりということから、さらに親密な関係になり、いつの日か2人の熱愛が本当にスクープされる日が来るかもしれませんねw

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)