小瀧望と吉田朱里がブログで熱愛匂わせ?mステ共演が話題になった理由は?

Pocket

小瀧望さんは2008年にジャニーズ事務所に入社、2014年からは「ジャニーズWEST」のメンバーとして活躍されています。その他にも俳優やモデルとしても活躍されています。

吉田朱里さんは2010年に「NMB48オープニングメンバーオーディション」に合格し同年にはNMB48第1期の研究生26名の中に選ばれています。

2011年のNMB48こけら落とし劇場での「NMB48 1期生 「誰かのために」」の公演が決定され、選抜メンバー16名に選ばれています。

その後は無期限の活動停止となり、現在では芸能活動復帰をしています。

今回はそんな小瀧望さんと吉田朱里さんの熱愛について迫っていこうと思います。

小瀧望と吉田朱里のリアル同級生のmステ共演が話題に

小瀧望さんと吉田朱里さんの熱愛が噂されるようになったのには、二人が高校時代の同級生だったことが原因だと思われます。

<スポンサードリンク>

吉田さんは小瀧さんと同じ大阪学芸高校で同級生だったそうです。

そのせいで噂が立っているみたいですね。

そのため、二人が同級生だと知っているファンの間で、二人がmステで共演することが話題になりました。

な、な、なんだってーー!!同じ高校同じ学年に通うNMB48吉田朱里さんとジャニーズWEST小瀧望さんが来週のMステで共演!?(説明口調)

高校の同級生が超人気番組のしかも生放送で共演して、どのような絡み方をするのか、確かにファンからするとワクワクくしてしまいますよね。

 

吉田朱里が小瀧望との熱愛をブログで匂わせた?

吉田朱里さんは過去に自身のブログで小瀧望さんとの熱愛を匂わせていたことがありました。

芸能人御用達の高校で、数々の有名在籍者がいるようですが、その中でもファンの間で交際を噂されていたのがジャニーズWEST・小瀧望さん。

度々吉田さんのブログの中で小瀧さんと思われる人物の名前が出ており、噂に発展してていったとの事

同じ高校、同じクラスの同級生が同じ芸能人として働いていればお互い共感できるでしょうし、仕事のことなども気になると思います。

気にかけるのは当然のことかと思いますが、いったいどのような内容をブログに書いていたのでしょうか?

調査をした所によると、高校生だった当時、吉田さんはブログで「小瀧くん」の存在を思わせるような表記があったり、2人のツーショットなどの写真が一部に流出したりと、2日との交際を疑ってしまうような出来事がありました。

その後、吉田さんのブログからは問題となる記事は削除されてしまいましたが、これにはファンも疑問を持ったようですね。

残念ながら噂の元となったブログはすでに消されてしまったようですが、その内容は二人の熱愛をほのめかすようなものだったようです。

しかし、それらをすべて消してしまうということは見られてはいけない内容だったのでしょうか?

一方でそんな記事は存在しないと匿名の質問サイトで言っている人もいます。

NMB48の吉田朱里ちゃんがブログでジャニーズWESTの小瀧くんのことを書いたことがあるらしいのですが、どんな内容だったのでしょうか????

ないと思いますよ(T-T)

今となっては確かめるすべもありません。

<スポンサードリンク>

 

小瀧望と吉田朱里のツーショット画像が流出!

そして小瀧望さんと吉田朱里さんの熱愛をさらに助長させたのは二人のツーショット写真が流出したことです。

そして2015年10月に、小瀧望と彼女のツーショット画像が流出したと騒がれ、熱愛は本当だったのかとファンは驚いたようだ。

その写真がこちらです。

このようにばっちりツーショットで写っていたため言い逃れができな状態になりました。

しかし、この男性は小瀧望さんではなかったのです。

しかし熱愛疑惑となったツーショット画像を見ると、吉田朱里と一緒に写っているのは小瀧望ではなく、元ジャニーズJr.の有本祐だった。
どうやら彼女のファンが有本祐を小瀧望と勘違いしたようだ。

小瀧望さんと似ていますかね?一部のファンが早とちりして勘違いしていしまっただけのようです。これには彼のファンも激怒してしまいました。

こうした事態に、小瀧望ファンからは「顔が全然違うのに、間違えるなんてやめて!」「小瀧望の方が絶対イケメン」「一緒にしないで」と、多くの突っ込みが入ったという。

吉田朱里のスキャンダルの相手は有本祐であり、小瀧望はとばっちりを受けただけだったようである。

同級生と言うだけでここまで言われると、小瀧望さんからすればいい迷惑ですよね。

 

小瀧望と吉田朱里の熱愛の真相は?

小瀧望さんと吉田朱里さんの熱愛の真相は一体どうなっているのでしょうか?

同じ学校で同じクラスということだけで、噂が先行しているみたいです。確固たる証拠もないですし、そんな心配しなくてもいいかと思いますよ。

同じ高校、同じクラス、これらの情報から噂が先行しファンの間で二人は付き合っていると話題になっていただけのようです。つまりはデマ情報の可能性が高いということです。

現在では熱愛はないと思いますが、高校時代はお互いに恋愛に興味が出てくる年ごろでしょうから、過去に付き合ったことはあるのかもしれませんね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)