長瀬智也の彼女は東山加奈子or藤田富の元カノ?バイオリニストの熱愛の真相は?

Pocket

長瀬智也さんは、1994年、TOKIOとして「LOVE YOU ONLY」でCDデビュー。『池袋ウエストゲートパーク』『タイガー&ドラゴン』など多くの宮藤官九郎さん脚本作品で主役を務められました。永瀬さんが主演を務めた映画『空飛ぶタイヤ』は現在公開中です。

東山加奈子さんは、第57回全日本学生音楽コンクール東京大会入選、第13回日本クラシック音楽コンクール入賞。現在、ソロ、室内楽、オーケストラの多方面で演奏活動を行っています。

今回は、長瀬智也さんと東山加奈子さんの熱愛について迫っていこうと思います。

長瀬智也がバイオリニストの女性と熱愛報道!

2014年、TOKIO・長瀬智也さんの熱愛疑惑を「女性セブン」が報じました。

<スポンサードリンク>

「女性セブン」が報じた熱愛疑惑を詳しく見てみましょう。

長瀬智也さんは彼女を実家に送り届けたところを激写されてしまったようです。

ゴールデンウイークまっただ中の5月上旬のとある夜、長瀬は愛車で都内を走っていた。助手席にAさんを乗せているせいか、ついつい笑顔がこぼれる。

そのまま車を1時間ほど走らせて行き着いた先は、郊外にある一戸建て。住宅街にあるその家まで続く一方通行の細い道を、長瀬は迷うことなくまっすぐ進んだ。その家は彼女の実家だった。

まず彼女が愛猫を抱えて自宅に入った。そしてそのすぐ後ろを、猫のゲージを持った長瀬が続く。「こんばんは~」。よく通る大きな声で彼女の両親にそう挨拶すると、長瀬は夜目にもよくわかるほどの笑顔を浮かべて家の中へと入っていった。

長瀬とAさんの交際は1年ほどになるという。

Aさんの父親はもう退職されていますが、長く大企業の重役を務められていたかたで、母親は音楽家。Aさんは東京芸大出の美人バイオリニストですから、このあたりでは有名なお嬢さんなんですよ。長瀬さんとは、音楽番組で共演したのをきっかけにつきあい始めたそうです。

Aさんは都内で暮らしているんですが、連休は実家で過ごすと言っていましたから、長瀬さんが猫も一緒に送っていくという話になったんでしょう。ご両親も礼儀正しい長瀬さんのことはすごく気に入っているそうですよ」

長瀬智也さんと彼女は、ある音楽番組で共演したことがきっかけで交際するようになったそうです。

芸能人である長瀬さんが彼女の実家に訪れても家族は通常の対応をされたみたいですし、彼女の両親からすごく気に入られているとも書かれていますので、長瀬さんはこの時初めて彼女の実家に訪れたわけではさそうですね。

長瀬智也さんと彼女は、女性セブンの熱愛報道以前にもフライデーにデート現場を撮られていたようです。

2013年4月、長瀬智也さんと彼女は焼肉デート後に彼女が長瀬さんの自宅に泊まったところをフライデーに撮られました。

4月某夜、長瀬は都内・港区の焼肉店で、20代前半と思しきスレンダーな美女と差し向かいで食事を楽しんでいた。

「サングラスやマスクなどの変装はしていなかったので、長瀬さんだとすぐに分かりました。本人は周囲の視線を気にする様子もなく、美女と楽しげに言葉を交わしてましたね」(目撃者談)

女性セブンやフライデーの写真は隠し撮りされたもので鮮明ではないのですが、一目で男性が長瀬智也さんと判るのが凄いです。これが隠し切れない芸能人のオーラというものなんでしょうか。

彼女について女性セブンは「東京芸大出の美人バイオリニスト」と書いていますが、彼女の名前は判明しているのでしょうか?

 

彼女の名前は藤田富の元カノの岡田磨知?

長瀬智也と彼女の熱愛報道が出ると、ネット上では彼女の正体を暴こうと、世間一般で「美人バイオリニスト」と呼ばれている人物と長瀬さんの彼女の経歴や年齢を照らし合わせる作業に取り掛かったそうです。

「まずネット上で名前が挙がったのが、ヴァイオリニストの岡部磨知です。『セブン』はAさんを29歳と報道しているのですが、岡部は1985年生まれで29歳であると言われており、また“美人すぎるヴァイオリニスト”として話題になっていた人物であることから、ネット上では岡部=長瀬の恋人説が“確定情報”のように拡散されました」

そして、浮かび上がったのが「岡部磨知」さん。

岡部磨知さんといえば、以前別の男性との熱愛が噂されました。

その男性とは、モデルや俳優として活躍されている藤田富さん。

また岡部といえば、「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたNMB48・渡辺美優紀の“お泊まり報道”のお相手だったモデル・藤田富の本命恋人ともささやかれていた。

元NMB48・渡辺美優紀さんの熱愛相手として藤田富さんが浮上。しかし、藤田富さんの本命は美人バイオリニストの岡部磨知さんだと当時大きく騒がれました。

岡部磨知さんは藤田富さんとは別れ長瀬智也さんと交際しているのでしょうか?

週刊誌が真相を探るため、岡部磨知さんの事務所に直撃取材したそうです。

そこでサイゾーウーマンは、岡部の所属事務所に真相を直撃。すると担当マネジャーは苦笑しつつ、「まったくの間違いです。岡部本人のところにも、『長瀬さんと付き合ってるの?』という連絡があるようですが、完全に人違いですので」とピシャリ。ちなみに藤田との交際は継続中かと聞くと「現在、お付き合いしている方はいません」との回答だった。

事務所は人違いだと完全否定しました。

ちなみに女性セブンに長瀬さんの熱愛報道された当時の岡部磨知さんの髪型は長瀬さんの彼女と一致してないことが判明しています。

どうやら記事に書かれていた出身校が違うらしい・・・

Aさんの出身は東京芸大らしいのですが岡部磨知さんは桐朋学園ですもんね。

また、出身校が長瀬さんの彼女とは違うということも分かりました。

やはり別人のようですね。

・・・それでは、長瀬さんの彼女である「美人バイオリニスト」は誰なんでしょうか?

<スポンサードリンク>

 

彼女の名前は東山加奈子?

次に長瀬さんの彼女候補として名前が挙がったのは東山加奈子さんでした。

さらに「セブン」が発売され、同じく名前が浮上したのが、ヴァイオリニストの東山加奈子。彼女も85年生まれで、また「東京藝術大学卒」というプロフィールが一致し、さらに2011年の『NHK紅白歌合戦』では、TOKIOのバック演奏を務めたこともあり、新恋人候補として名前が挙がったようだ。

岡部磨知さんとは接点がなかった長瀬さんですが、東山加奈子さんは『NHK紅白歌合戦』でTOKIOのバック演奏を務めていたことから、東山加奈子さんが長瀬さんの彼女として有力視されました。

また、女性セブンが報じた彼女の情報とも一致しているそうです。

出身高校が北鎌倉女子学園高等学校ということなので、実家は鎌倉近辺と思われ、記事中の「都内から車を一時間ほど走らせた郊外の一戸建て」というのもピタリと来るような。

やはり、長瀬智也さんの彼女は東山加奈子さんでしょうか。

ファンの中には、東山加奈子さんを知らない人も多くいたようで、紅白歌合戦でTOKIOのバック演奏を務めていた=オーケストラの無名のバイオリニストだと当初は思われていたようです。

東山加奈子さんは、ソロ活動の他、「Quartette Soleil」という弦楽四重奏グループのメンバーとしても活動されており決して無名のバイオリニストではないそうです。

長瀬さんも30代後半ですし結婚を意識していてもおかしくないですが実際はどうだったのでしょうか?

 

長瀬智也と東山加奈子はすでに破局

2015年の12月の記事では2人が結婚秒読みだったことが伝えられています。

現在は、美人バイオリニストと評される東山加奈子と結婚前提の付き合いをしているという。

長瀬が東山の実家を訪問していたということで、結婚秒読みの段階なのではないか、ともっぱらです。」

長瀬さんもそろそろ身を固める決心をされたのでしょうか?

しかし、事態は急展開するのでした。

2016年10月に東山加奈子さんは重大発表を行いました。

東山加奈子さんが所属する弦楽四重奏グループ「Quartette Soleil(カルテット・ソレイユ)」のサイトの「カナの部屋」という本人のブログにこんな記事が↓

私ごとなのですが、今年の4月に入籍しました。来月披露宴を行う予定です。 引用:カナの部屋(2016年10月10日)

さらに2017年の1月にはこのような記事と写真が投稿されていました↓

今年は結婚して初めてのお正月を迎え、主人と私の両方の実家で過ごし、家族が増えた喜びを改めて感じることができて今まで以上に賑やかな年の始まりでした。

2016年4月に入籍済みで11月に披露宴を行うと発表。2017年1月には結婚生活を報告・・・長瀬智也さんとは一体どうなったのでしょうか?

東山加奈子さんはとても幸せそうですね。ちなみに旦那さんの名前は一般人の為、公表されていないそうです。

長瀬智也さんとはいつ頃まで交際されていたのでしょうか?

長瀬智也さんと東山加奈子さんがフライデーされたのが2014年のことです。

1年前ぐらいから交際していたと報じられました。

で、東山加奈子さんがご結婚されたのが2016年4月。

2014年の終わりか、2015年の初めにはすでに破局していたのでしょう。

東山加奈子さんはその後お知り合いになった方かそれとも以前からのお知り合いの方かわかりませんが、めでたくご結婚されたようです。

長瀬さんとは2014年の終わりか2015年の初めには破局してしまっていたようです。

なにが原因で2人は破局してしまったのでしょう?

長瀬さんの浮気ではなさそうですが…。

長瀬智也さんが芸能人ということもあり雑誌などでデート中の写真まで取られてしまうので、そういった状況に東山加奈子さんが嫌気がさしたのかもしれません。

東山加奈子さんもバイオリニストとして忙しい毎日を送っていて、長瀬智也さんも仕事で多忙な中で時間を作って会っても週刊誌に写真を取られてしまっては、一般人の東山加奈子さんとしてはちょっと耐えられなくなったのかもしれません。

芸能人とプロのバイオリニストでは生活のリズムが違うでしょうし、週刊誌の記者に付け狙われるのも慣れない人からすると耐えられないでしょうね。

たまに抜けたことを言ってしまう長瀬智也さんと、しっかりしていそうな東山加奈子さんがどんな会話をしていたのか非常に気になりますが、彼女が他の男性と結婚してしまった以上共演はなさそうです。

次に長瀬智也さんはどんな女性と交際するのでしょうか?

ただ、長瀬さんは諸事情から「ザ!鉄腕!DASH!!」で様々なロケに行くようになり先日はインドにまで行かれていました。

この忙しさでは恋愛どころではないかもしれませんね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)