中間淳太が2018年に彼女できたとレコメンで匂わせた?インスタで熱愛確定?

Pocket

中間淳太さんは2003年にジャニーズ事務所に入社しました。2008年にはだ人気ドラマ「ごくせん」に出演します。

2014年には「ジャニーズWEST」としてCDデビューしています。

今回はそんな中間淳太さんの2018年に囁かれた彼女及び彼の理想の女性のタイプについて迫っていきたいと思います。

中間淳太は2018年に彼女できた?

中間淳太さんは2018年に入って彼女ができたことを噂され始めました。

最近彼女が出来たとの噂のきっかけはなんとトイプードルです。

中間淳太さんはすでに三十路です。すでに彼女がいてもおかしくはない年齢ですが、ジャニーズのためなかなか恋愛はできそうになさそうです。

そんな中間淳太さんですが2018年に入り彼女の噂が出始めました。しかもきっかけがトイプードルらしいのです。

 

きっかけは「レコメン」でのトイプードル発言

中間淳太さんに彼女ができたと噂されるようになったきっかけは、彼が出演しているラジオ番組でのトイプードルを飼い始めた発言でした。

ジャニーズWEST中間淳太が、2月8日放送のラジオ番組『関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送)にて、トイプードルを飼い始めたことを報告した。しかし、この報告がファンの間にある臆測を呼んでいる。

そもそものきっかけになったトイプードルとの出会いは「ヒルナンデス」です。

しかもロケ中にたまたま通りかかったペットショップだったのでトイプードルとはまさに運命的な出会いを果たしています。

中間はリスナーから届いた「運命的な出会いをした代官山のトイプードル、飼い始めましたか?」という旨の質問に対し、声を弾ませながら「そうなんですよ。ついに“パパ”になりまして。でもお店の方のご厚意で、あんな値段じゃないですけど」と犬を飼い始めたことを報告した。

2月1日に放送された『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にて、東京・代官山を散策するロケ中、たまたま通りかかったペットショップで中間がトイプードルを発見。すると中間は「この子めっちゃかわいい!」と言って飛びつき、抱っこさせてもらう展開に。触れ合ってみてさらに愛着が湧いた様子の中間は、店のスタッフに購入を勧められると「1回、母親に電話して確認しますね」と本気モードで検討に入る様子が放送されたのだった。ちなみに、このとき発表されたトイプードルの値段は73万円であった。

そして実際にこのトイプードルを飼いはじめたみたいですが、こんな経緯で彼女ができたと思われてしまったようです。

 中間はラジオにて「めちゃくちゃかわいいですね! メロメロです」と声を弾ませながらも、現在は実家の母親に面倒を見てもらっていると報告。そのため、母親が犬に“ベッタリ状態”になっていると苦笑しながら、「だから母親が元気になってくれたのが1番うれしいですね」と親孝行な一面も見せた。現在ジャニーズWESTはコンサートツアー『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival』の真っ最中であるため、預けざるを得ないのだろう。そんな中、神戸公演中に「メンバーにも全員会わせました」とのことで、メンバーが一体どんな反応をしていたのか気になるところだ。

ほほえましい報告のようにも思えるが、やはり多忙な中で犬を飼うことには「本当に世話できるの?」といった心配や疑問の声が上がっている。『ヒルナンデス!』の放送後にも、「仕事で留守とか多いのにどうするんだろう?」「飼い主に相手してもらえないのはかわいそうだから、ちょっと考えたほうが……」という声がファンから上がっていた。

また、「犬が飼えるようになったのは、彼女ができたからかな?(笑)」「あれ? 淳太くんって1人暮らしじゃないの? 頻繁に家空けるのに犬を飼えるって……?」「普通ツアーの真っ最中に犬飼う? 誰が面倒見るの? 女か? 女だな!」と中間に彼女ができたのではないかと疑う声も。

家を空けることが多いのにペットを飼う→ほかに世話をする人がいる→彼女?

といった具合に噂が流れていったようです。

ただ中間淳太さんはトイプードルを家族の人に面倒を見てもらっているなら、ファンのほかに世話をする人がいる→彼女?という思考は短絡的すぎるのでは?と個人的に思ったのですが、どうやら話はそう単純ではないんです。

どうも家族は日本にいないようなんです。

実は中間、アイドル誌「Myojo」2018年3月号(集英社)にて、「今、うちの家族は台湾とかアメリカとか、バラバラなところに住んでる」と明かしていた。中間には弟もいるため「うちの家族」が誰なのかは不明だが、「実家の母親に面倒を見てもらっている」という発言と矛盾しているようにも思える。

さらに同時期のライブでの対応も彼女できた疑惑を濃厚にしてしまいます。

 中間に関しては、2月3~4日に行われた『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival』神戸公演中、衣装のポケットに手を入れて歌う仕草が見られたり、ファンサービスが“塩対応”だったという指摘があったり、「いつもと様子が違う」と感じたファンが多かったよう。

本当に彼女ができたのでしょうか?

実は彼女のインスタが発覚しているようなんです。

 

彼女のインスタが発覚し女子大生と判明?

Twitterでは中間の彼女とされる人物のインスタグラムのアカウントが出回り、注目を集めることに。4日時点でアップされていたインスタのストーリーには、公演の銀テープが映っていたので、コンサートに行ったことは事実でしょう。ストーリーの中には『DM送ってこないで』と意味深なテキストメッセージも含まれ、プロフィール欄には『大学院修士課程1年』と記述があることから一般人とみられます。

ジャニーズの彼女を名乗るSNSアカウントが出回るのはあるあるですよね。このアカウントがなりすましによるものなのか、本当に中間淳太さんの彼女によるものなのかが気になります。

そしてこちらが拡散されたツイッターの内容です。

この画像を要約するとこんな感じです。

・都内の私立大学院生で25歳の彼女がいる

・彼女が大学病院の受付でバイトをしていて知り合った

・彼女は中間淳太さんがジャニーズタレントと言うことを知らなかった

・中間淳太さんが精神t系に参っている時期に急接近した

・デートはほとんど家で、外デートの際は現地集合現地解散

・コンサートにはコネチケではなく自分名義で入場していた

・彼女は周りの目を引くほどの美人ではない

・彼女と仲の良い人物が酔っ払った際に暴露していた

この内容だけ見ればとてもリアリティがあり信じてしまうのもわかる気がします。

 

実は予言されていた?

実は中間淳太さんは2018年に秘密がバレると予言されていました。

テレビ番組「ナミノリ!」にて、大阪の天才占い師に2018年の運勢を占ってもらう企画の際に、2018年一番最悪な運勢となってしまった中間淳太さん。

◇淳太くんの2018年は?
・2、3年低迷期に入る。
・8、9月内緒にしてたことがバレる。
秘密がバレて人との関係が悪くなる。

これは「ナミノリ!ジェニー」と言うテレビ番組でジャニーズWESTのメンバーの2018年の運勢を占ってもらったときのものです。

中間淳太さんの運勢はメンバーの中で最悪、2018年に彼の身に良くない何かが起こると予言されていました。

ちなみにその時のやりとりがこちら。

キョロキョロ秘密がバレるって言われて、ずっと口を手で押さえる淳太くん。心当たりあり?
濱「それは淳太くん、テレビで言えそうなやつなん?」
淳「・・・(首を横に振る)」
プンプン・・・ヤバいみたいです・・
濱「言えない・・」
照「にゃははは(笑)、マジ」

・秘密は早く言った方がいい。
・バレたときビクビクしながらいてるよりかはいい。

照「淳太くん。ヤバイんちゃうか?」
淳「ヤバい!!」
スタッフさんからのカンペに。
『秘密ゲロってスッキリしちゃお!』

淳「人には言いたくないことだってあるやんか!」
照「あるよ」
重「絶対ある!」
照「それは言わんと2018年爆発するか、今言ってセーフにしちゃうか」
重「選び、もう」

重「もうテレビの顔じゃないからぁ」
流「怖い。こっちが怖いから」

この後に中間淳太さんは意を決して重岡大毅さんに秘密を打ち明けます。

打ち明けた時に2人は大笑いしています。

この大笑いから秘密は大したことがないのでは?と思ったのですが、この後、重岡大毅さんはアウトと発言します。

アウト=TVで放映できないってことですよねw

このTVで放映できないことが彼女のことの可能性は否定できないですよね。

実際に中間淳太さんの熱愛疑惑が出てきたのも2018年になってからですからね。

ちなみに「レコメン」では中間淳太さんは理想の彼女のタイプを話しています。

一体どんな女性がタイプなのでしょうか?

 

中間淳太が「レコメン」で話したの理想の彼女のタイプって?

では、中間淳太さんが「レコメン」で話していた理想の彼女について説明していきます。

①  体型
・150~160のマシュマロボディ
・足がすらっとしてる

②  髪型
・セミロング
・茶色か黒
・ちょい巻き(お団子したらうなじキレイ)

③  顔の特徴
・ネコ顔
・歯がきれい(タバコNG)
・キレイ系
・つけま、カラコンNG

④ ファッション
・パンツ派
・露出控えめ
・30代女性ファッション誌的なファッション

⑤  趣味
・楽器出来る
・アロマの資格
・料理できる

⑥  カラオケの十八番
ドリカムさんで、「大阪Lover」

⑦  1日のメール数
・3通※内訳(行ってきます、休憩中、帰ってから)

⑧  日常生活で大切にしていること
・家族を大切にしている
・節約家
・あいさつ
・バスで降りるときにお礼を言う

⑨  許せるワガママ
・「今から会いたいな」←OK
・「疲れてるときに、おんぶ!(的な甘え)」←OK
・「怖いからトイレついてきて」←OK
・「一緒にお風呂はいろ」←たまにならOK

⑩  可愛らしいと思う一面

・ボケてくる(オムライスにケチャップで炒飯と書くとか)
・「お邪魔しまーす」と冬、コートのポケットに手を入れてくる
・中間さんが出てる番組をこっそり見てる
・犬に話しかける
・ラジオ体操を全力でやる

以上をレコメンで明かしたようですね。

Pocket