藤井流星の彼女遍歴【インスタの一般人・ゆい・りな・なうぇすと参戦女性】写真あり。

Pocket

藤井流星さんは、2006年10月、ジャニーズ事務所に入所。2008年8月、『DRAMATIC-J 僕らのミラクルサマー』でドラマ初出演。2014年4月、「ええじゃないか」で、ジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビュー。同年7月、『アゲイン!!』で連続テレビドラマ初主演を務められました。

今回は、藤井流星さんの彼女遍歴について迫っていこうと思います。

藤井流星の彼女遍歴について

彼女に求める絶対条件に「自然な女の子らしさ」を挙げる藤井流星さん。やはり、彼女は芸能人よりも一般人の方が自然な女の子らしさを感じるのでしょうか?

<スポンサードリンク>

藤井流星さんには、これまで彼女と噂された一般人の女性が何人かいますので、それぞれ紹介していきたいと思います。

 

インスタの一般人

藤井流星さんの彼女のものと思われるインスタグラムの投稿内容を拡散していた人物が、一時期ファンの間で話題になったことがありました。

その人物が拡散した彼女のインスタグラムの投稿内容を見てみることにしましょう。

・藤井くんも居ますよ

彼女は大阪に住んでるそうで、東京と大阪を行き来してるみたいです。

彼女たちは神山くん藤井くんの2つ歳下です。

・藤井くんの彼女さん、んーって感じ😅ちょっと思ってたのと違った。

・藤井くんの彼女は絶対プリクラとかsnowより普通の自撮りの方が可愛いと思う。

・藤井くんの彼女さんのビキニのストーリーは藤井くんと行ったとしか思えない

藤井流星さんの彼女は藤井さんより2個下ということは現在22歳みたいです。

見た目は派手なの感じなのでしょうか?プリクラより自撮りが可愛いタイプみたいです。

藤井さんと彼女はイベントにも2人で出掛けるようですね。ファンに目撃される心配はないのでしょうか?

他にもカラオケに行ったことなどを拡散されています。

しかし、藤井流星さんの彼女といわれる女性のインスタグラムは本当に存在しているか不明で、情報を拡散していた人物は藤井さんのアンチだと言われています。

嫌がらせの為に架空の彼女とのデート情報などを拡散したのかもしれませんね。

 

ゆい

「ゆい」さんという一般人の女性が藤井流星さんの彼女という噂があります。

ゆいさんは一体どんな女性なんでしょうか?

藤井流星さんの彼女疑惑で名前が挙がっているゆいさんについてですが、こちらはなんとほとんど情報がないようです。

藤井さんの彼女としてゆいさんの名前が挙がったのは、藤井さんのファンのTwitterだったようで、ゆいさんに関することは名前だけで他の情報は一切無いようです。

むーさんという方が「流星の彼女ねー ゆい?だっけ」とツイートされています。

むーさんはゆいさんがどんな人か知っているのでしょうか?

おそらくTwitterや某巨大掲示板で藤井流星さんの彼女として適当に名前を挙げただけだと思われます。

このツイートはすでに削除されていますし、むーさんは適当に「ゆい」という名前を挙げただけだと思われます。

ここまで紹介した“彼女”は存在自体が怪しいですが、次の女性は歌手やモデルをされているという話があります。

 

りな

藤井流星さんの彼女として「りな」という女性の名前がよく挙げられるのですが、実は本名も判明していて「藤井リナ」さんというそうです。

そこで噂になっている「りな」という女性について調べてみたところ、E-girlsの藤井リナさんのことだということが分かりました!

しかも、藤井リナさんはE-girlsのメンバー・・・あれっ、E-girlsに藤井リナさんっていましたっけ?

ちなみに藤井リナさんという歌手兼モデルさんがいますが、藤井流星さんとは関係ないようです。

藤井リナさんの名前が挙がったのは、藤井流星さんのお姉さんは藤井リナさん?からイヤホンガンガン伝言ゲームの並にズレて藤井リナさんは藤井流星さんの彼女?になりました。

藤井リナさんの名前が挙がった経緯は、伝言ゲームのように噂が噂を呼んだことによって最終的に藤井リナさんが彼女ということになったみたいです。

!?

藤井流星さんと彼女の写真が流出したのでしょうか?

この女性たちは、藤井流星さんの妹の藤井萩花さん、藤井夏恋さんでE-girlsに所属しています(萩花さんは昨年末で芸能界引退)。

E-girlsの活動の他、ファッション雑誌『JJ』の専属モデルを務めるられているそうです。

こんな完璧な美男美女の兄妹見たことないですw

藤井流星さんの彼女がE-girlsの藤井リナさんだと思われたのは、妹さんたちがE-girlsのメンバーだったことから、先程の伝言ゲームになってしまったようです。

また、藤井流星さんには彼女とのプリクラが流出しているという情報があります。

<スポンサードリンク>

 

流出したプリクラの女性

藤井流星さんがジャニーズJr.の頃に「あんな」「りゅーせい」と書かれた彼女とのプリクラが流出したそうです。

このプリクラは藤井流星さんが高校生時代に一般女性と交際していた時のプリクラと噂が広まっていきました。確かに藤井流星さんと思わしき男性が写ったこのプリクラには名前も『りゅーせい』と書かれていることが分かります。

・・・本当に藤井流星さんなんでしょうか?

高校時代の藤井流星さん写真を見てみましょう。

プリクラなので不鮮明なのはしょうがないですが目元がちょっと違うような…。

ファンの間ではこの男性が藤井流星さんとは全く似ていないということで結論付けられているのです。

どうやら、このプリクラに写っている「りゅーせい」は藤井流星さんではなさそうですね。

次の彼女は、ジャニーズWESTのコンサートに参戦していたことをファンに拡散されているそうです。

 

なうぇすと参戦の女性

2017年3月頃から藤井流星さんの彼女の情報が出回りはじめたそうです。

藤井流星さんの彼女は画像を見る限り、お相手は中村アンさんなんでしょうか?

ジャニーズWESTとしてのツアー中に、藤井流星さんからアタックしてできた彼女がいたという噂が流れました。スタイルも良く、中村アン似の美人だと言われ、一部のファンはざわついていました。

藤井さんの彼女は中村アンさん本人ではないようですw

確かに中村アンさんに似ていたら健康的な美女でしょうね。

あるファンが藤井流星さんの彼女を知っていると、彼女の特徴をSNSに投稿したことから噂が拡がったようです。

彼女の特徴は・・・。

・流星くんより四つ下の19歳

・流星くんが口説いた

・なうぇすと参戦済み(多分大阪?)

・なうぇすと始まって間もなく交際が始まりました

・顔もスタイルも良い

・顔はモデルの中村アンに似て美人

中村アンさん似の彼女には藤井さんからアプローチされたんですね。

ここまで彼女のことを知っているということは情報を拡散しているファンは彼女の友人でしょうか?

情報を拡散したファンは、藤井流星さんの彼女についてこのように話されています。

私20歳なんだけど一個下に見えないぐらい本当に綺麗な子羨ましいぐらいスタイルいいし、流星くんが大好きそう

多分、流星くんの彼女が回してるんだろーなー話そうとでもしないと東京住みで大阪に全く縁のない私がこんな情報知るはずないもん

今日だって裏切り者のaちゃんからラインきたんだよ毎日毎日その話で持ちきり(笑)

話している内容を見る限り、彼女とは友人関係ではなさそうですね。

更にそのファンは藤井さんの彼女の写真を流出させたそうです。

なんとなく髪型だけで中村アンさん風なのが分かりますねw

情報を拡散するファンに彼女の関係者らしき人物から警告があったようです。

僻み?www

そろそろ辞めたら?貴方がしてることって惨めだと思わないの?

情報を拡散しているファンは引き下がらずバトルへ。

★情報源さん「わたし〇〇ちゃんの友達から直接聞いたんだけど?」

▼後輩でもないし本人には面識もないから残念!こんな餓鬼を相手してる暇ほど時間が無駄!

▼ジャニーズのオタクって怖いね!餓鬼ばっかりで

※★はファン ▼は彼女の関係者

彼女の関係者は情報を拡散するのを止めさせようとしたのですが、新キャラ(関係者)が現れたことによって逆に信憑性が高まる結果になりました。

ただ、これだけの情報がありながら週刊誌が食いつくことはありませんでしたし、ガセネタの可能性が高いようです。

 

有村架純


藤井流星さんと有村架純さんはドラマ「ようこそわが家へ」で共演しています。

4月13日(月)からスタートする相葉雅紀主演の新ドラマ「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系)に、足立梨花、ジャニーズWEST・藤井流星の出演が決定した。

足立は、健太の妹・七菜(有村架純)の親友・保原万里江を演じ、藤井は七菜を追い回す元カレ・辻本正輝を演じる。

一方、藤井も「“月9”に出演できると分かってびっくりしたのですが、子供のころからずっと見ていた“月9”に出演する事は1つの夢だったのですごくうれしいです!七菜を追い回す元カレ役という今までに演じたことがない難しい役柄なので自分的にも挑戦になりますが、主演が事務所の先輩でもある相葉雅紀くんなので、背中を見ながら一生懸命頑張りたいと思います」とコメントを寄せた。

このドラマで有村架純さんは主演の相葉雅紀さん演じる「倉田健太」の妹を演じます。

また、藤井流星さんは有村架純さんの元カレで、彼女を追い回す役を演じています。

演じる役に入り込むために、恋愛ドラマの共演がきっかけで交際が始まることはよくあります。

「ようこそ、わが家へ」内での藤井流星さんと有村架純さんの役柄から見ても、熱愛に発展する可能性は十分にあると思います。

そしてその証拠に実は藤井流星さんと有村架純さんはベッド写真が流出していたのです。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】藤井流星と有村架純のベッド写真がガチすぎてヤバい!画像あり。

 

スキャンダルされた未成年

2014年4月、藤井流星さんはジャニーズWESTのメンバーとして、「ええじゃないか」でCDデビューした直後、文春砲を食らってしまいました。

ジャニーズWESTのメンバーに、いきなり大スキャンダルが飛び出した。メンバーの藤井流星(20)が未成年時に飲酒&喫煙し、ナンパした女性に性行為を強要したと発売中の「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたのだ。

調べていくと、このスキャンダルの真相がヤバいことが判明しました。

藤井流星さんと未成年の女性とのスキャンダルの真相は一体どんな内容だったのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】藤井流星のスキャンダルの真相がヤバいw

藤井流星さんの彼女と噂された一般時の女性は何人もいたようですが、すべて事実ではないようです。

もしかすると、藤井流星さんよりも妹さんの藤井夏恋さんの方が熱愛が発覚する可能性が高いかもしれませんねw

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)