ドラマ共演から山田涼介の熱愛彼女?志田未来を巡って神木隆之介と3角関係勃発?

Pocket

山田涼介さんと言えば、アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバーであります。

またアイドル活動をしながら初出演したドラマ「探偵学園Q」を始めとし多くのドラマや映画に出演し俳優としても活躍されています。

そんな彼は志田未来さんと 噂されたことがあります。

志田未来さんと言えば、7歳から様々なドラマで活動を開始し芸能界デビューした女優です。

彼女が一躍人気子役として注目されたのは2005年放送の天海祐希さん主演ドラマ『女王の教室』です。

無表情でスパルタな教師を演じる天海祐希さんに対して、ストレートにぶつかっていく生徒役を、感情豊かに演じ一気に天才子役としてその名を世間に轟かせました。

そんな山田涼介さんと志田未来さんの熱愛について迫っていきたいと思います。

山田涼介と志田未来の出会いはドラマ「探偵学園Q」か!?

まずは山田涼介さんと志田未来さんの出会いについて探っていきたいと思います。

山田涼介さんと志田未来さんは2006年7月から放映開始したドラマ「探偵学園Q」に出演されています。

このドラマは当時14歳の神木隆之介さんと志田未来さんが主役をつとめたことで話題になりました。

といったようにこのドラマで山田涼介さんと志田未来さんは出会い、仲良くなったことは確実かと思われますが、実はこの2人高校も一緒だということがわかりました。

 

山田涼介と志田未来は共に堀越高等学校の同級生で華の93年組だった!

実は山田涼介さんと志田未来さんはともに1993年生まれでの同い年で通っていた高校も同じ堀越高校と言われています。

このふたり、芸能人が多く通うことで有名な堀越高等学校の同級生なんです。

華の93年組と呼ぶ人もいるくらい、志田未来や山田涼介の学年には多くのスターが在籍していたようです。具体的にはドラマを共演した神木隆之介や同じHey! Say! JUMP知念侑李などがいるみたいです。

山田涼介さんと志田未来さんは探偵学園Qの共演が仲の良いきっかけになったのは確実と思われますが、その後の堀越高等学校時代も交流があったことは容易に想像がつきますよね。

そんな2人の熱愛の噂があがったきっかけは一体なんなのでしょうか?

 

山田涼介と志田未来の熱愛の噂のきっかけは?

この2人の熱愛の噂が広まったきっかけは志田未来さんが山田涼介さんの出演するライブに来ていたこ所を目撃されたためと言われています。

実は、ファンの間で山田涼介さんの出演するライブに志田未来さんが来ていたところを目撃されたらしく、そこから熱愛の噂が広まったようです。

どうも噂によれば、志田未来さんは山田涼介さんの大ファンであり、ライブを見た後は親しげに話されていたそうです。

これがきっかけで2人に熱愛疑惑が浮上してしまったようですが、芸能人の方同士であれば交友関係の1つとして互いが出演している舞台やライブを見にいくのは当たり前の話であり、熱愛関係でなくてもライブ鑑賞に行くと個人的には思うのですが・・w

ただこの2人は調べていくとライブ鑑賞以外に囁かれている熱愛エピソードが他にもあることが判明しましたので紹介していきたいと思います。

 

山田涼介と志田未来のプリクラが流出!?お揃いの指輪!?熱愛エピソードを一挙紹介!

まずは山田涼介さんと志田未来さんが一緒に撮った流出したとされているプリクラ画像をご紹介したいと思います。

その実際のプリクラがこちらです。

えつ・・!?

ってプリクラ見たら思いませんか?

ただプリクラにQコンビと山田涼介さんと志田未来さんの名前が入っていて肝心の本人と判別するための顔の部分にはモザイクが施されており、このプリクラ画像では誰かわからないですよねw

こんな画像で山田涼介さんと志田未来さんのプリクラ流出とされているんですが、いいかげんな情報ですよねw

またプリクラだけではなく山田涼介さんと志田未来さんがお揃いの指輪をしていたという情報もあります。

実際のお揃いの指輪をしているとされる画像がこちら。

画像があらくて非常にわかりにくいですが、お揃いの指輪と言われれば、確かに2人がしている指輪似ているように見えるのでお揃いのように見えますよね。

ただこのお揃いの指輪はドラマの視聴率を上げるための制作側の視聴率UPの戦略の1つの説が有力と言われているみたいです。

これは制作側の視聴率UPのための戦略と言われています。

話題作りということですね。

 

志田未来と神木隆之介のフライデーの熱愛報道で山田涼介との三角関係が話題に!?

2015年12月に志田未来さんと神木隆之介さんの週3通い愛がフライデーに報じられています。

「最後の清純派とスキャンダル童貞の甘酸っぱい蜜愛の日々」「まさかの週3日通い愛」――。2015年12月4日発売の「FRIDAY」はこんな見出しとともに、2人の熱愛を報じた。

同誌は、志田未来と神木隆之介が一緒にいるところを1週間に3度目撃したという。1度目は11月18日夜。東京・渋谷で食事した後、神木さんのマンションに向かったそうだ。さらに2日後の20日夜、4日後の24日夜にも志田さんがマンションへ通う姿が確認できたという。

実際にフライデーに掲載された画像がこちら。

志田未来さんと神木隆之介さんが仲睦まじい様子が伝わりますよね。

この熱愛報道に対して志田未来さんの事務所は

子どもの頃からの仲が良い友人ですが、お付き合いしているということはありません

と熱愛を否定しています。

また神木隆之介さんの事務所も熱愛を否定していて

同級生ということで友人として仲良くさせていただいておりますが、お付き合いという事実はありません

とコメントしたそうです。

実際に志田未来さんが神木隆之介さんとお付き合いされていたかはわかりませんが、志田未来さんが神木隆之介さんに山田涼介さんとも熱愛の噂が囁かれていたので3角関係か!?と思われたことがあったようです。

ただ志田未来さんと神木隆之介さんがフライデーに熱愛報道されたのが2015年。

志田未来さんと山田涼介さんの熱愛の噂が囁かれたのが2006年〜2007年と言われています。

3角関係は3人の人間が同時に恋愛関係に陥った状況、人間関係をいうみたいですので、今回のケースは同時ではないので、仮に囁かれた3人の熱愛が事実だとしても3角関係とは言えないでしょうねw

また山田涼介さんの熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

ちなみに志田未来さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】志田未来の歴代彼氏まとめ!あの人気子役やジャニーズと浮名を流した彼女の彼氏いないは嘘だった!?

Pocket