工藤阿須加の彼女を見かけた?一般人との熱愛の真相や好きなタイプは?

<スポンサードリンク>

工藤阿須加さんは、2012年、日本テレビのドラマ『理想の息子』で俳優デビュー。2013年、NHK大河ドラマ『八重の桜』に出演。2014年、ドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』で注目を集めました。父は福岡ソフトバンクホークス監督の工藤公康さん。妹はプロゴルファーの工藤遥加さん。

今回は、工藤阿須加さんの彼女について迫っていこうと思います。

工藤阿須加の彼女を見かけた?その相手は早見あかり?

工藤阿須加さんと早見あかりさんが2014年頃に交際していたという噂があります。

[ad#adsense]

工藤阿須加さんと早見あかりさんは、2014年に公開された映画「百瀬、こっちを向いて。」で初共演し、これをきっかけに出会ったようです。

そして、映画の中で、工藤阿須加さんと早見あかりさんは恋人同士の役だったため、工藤阿須加さんの彼女が早見あかりさんであると噂されるようになったのでしょう。

2014年5月公開の映画『百瀬、こっちを向いて。』で2人は恋人役として共演し交際に発展したと言われています。

スポンサードリンク

『百瀬、こっちを向いて。』のストーリーは・・・。

高校卒業以来、久々に故郷に降り立ち、変わらない街並みに触れた相原ノボル(向井理)は、高校時代のある「切ない嘘」を思い出していた…。

15年前。ノボル(竹内太郎)は、他人と上手く関われない自分は女の子とは一生縁が無いと諦め、冴えない高校生活を送っていた。そんなある日、幼馴染の先輩・宮崎瞬(工藤阿須加)に突然呼び出され、そこでショートヘアの女の子を紹介される。彼女の名前は百瀬陽(早見あかり)。

「これは3人だけの秘密だ。」瞬には神林徹子(石橋杏奈)という本命の恋人がいた。が、最近一部で瞬と百瀬が付き合っているという噂が流れ、瞬は徹子に疑いを持たれていた。

そこで、百瀬の提案で、ノボルと百瀬が付き合っている「フリ」をし、その噂を消そうと考えたのだった。恋をした事の無いノボルと、好きな人と一緒にいる為なら傷つく事をいとわない百瀬。「嘘」で始まった2人の「恋」の行方は―。

一応、恋人役ですが、早見あかりさんは本命ではない彼女の役で、2人は複雑な関係を演じていました。

2人の交際は、工藤阿須加さんの親も公認していたそうで家族ぐるみの付き合いもあったそうです。

一部の情報では、工藤阿須加さんの母親に公認の付き合いであるという噂も流れていて、家族ぐるみの付き合いで、結婚もあるのでは?と噂されるまでに!

当時、早見あかりさんはまだ10代でしたが、工藤阿須加さんと結婚するという噂もあったようです。

さらに早見あかりさんの体型に変化があり、工藤阿須加さんの子供を妊娠したのでは?という噂も流れました。

そんな噂の中、早見あかりさんが工藤阿須加さんの子供を妊娠している!という噂まで流れました!

早見あかりさんが妊娠しているという噂は、どうやら早見あかりさんが最近激太りしたことが原因で流れたようですね。

早見あかりさんは元ももクロメンバーで昔は激しいダンスや歌に勤しんでいたので、スリムな体型を維持していましたが、ももクロを辞め、女優に転身した後から徐々に太り始めたようですね。

早見あかりさんが妊娠しているという情報は誤りだったようで、ももクロを卒業してから運動量が減り太ってしまったことから妊娠説が浮上してしまっただけのようです。

2人には結婚や妊娠説まで出ていましたが、そもそもプライベートで一緒のところを目撃されたことがあるのでしょうか?

工藤阿須加さんと早見あかりさんがデートしていたのを目撃された・・・ことはなく、早見あかりさんは別の男性とデートしているところを目撃されていました。

早見あかりさんは別の男性とのデート現場写真をキャッチされていました!

早見あかりさんは男性と渋谷の街をデートしていたようですが、ドラマの役作りで金髪のボブヘアにしていたため、かなり目立ってしまったようですね。

早見あかりさんと男性は手を繋いでいていることから、恋人同士であることは間違いないでしょう。

早見あかりさんのお相手の男性は確実には特定されていないようですが、工藤阿須加さんでないことは間違いないようです。

どうやら、工藤阿須加さんと早見あかりさんが交際しているという情報はデマだったようです。

その後、工藤阿須加さんと早見あかりさんは2017年1月公開の『恋妻家宮本』で恋人役を演じましたが、この時も交際に発展することはありませんでした。

実は、早見あかりさんは、2018年7月23日に30代前半の会社員との結婚を発表しています。

「一部報道によると、男性は180センチ近い長身で、5年ほど前に友人の紹介で知り合ったとのこと。男性とは4年前から交際が始まり、17年に1度プロポーズをされたものの『今じゃない』と断ったそうです。その後、計4回のプロポーズを受け、結婚を決めたようです」

早見あかりさんは、2014年にデートを目撃された彼氏と結婚することを発表していますし、工藤阿須加さんが『百瀬、こっちを向いて。』とは逆の立場で、早見あかりさんの2番目の彼氏ではない限り2人が交際することはなかったようです。

[ad#adsense]

 

工藤阿須加の歴代彼女について

工藤阿須加さんがこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

 

一般人

工藤阿須加さんは、父親譲りの運動能力の高さでプロテニス選手を目指していたそうです。しかし、高校1年生の時に肩を故障しプロになること断念しました。

高校時代、テニスの実力や情熱は凄かったようですが、女性への告白も情熱的だったと言われています。

工藤さんはイマドキ珍しい肉食男子!の様なんです。なんでも好きになったら電話やメールではなく直接伝えたいタイプなんですって。高校時代にグランドで自分に興味がないとわかっている女の子に叫んで気持ちを伝えた事があるとか…!

今の告白事情はよくわからないですが・・・グランドで叫んだりというドラマや映画の青春のワンシーン的な告白はないですよね~(笑)

工藤阿須加さんが肉食男子かは置いておいて、好きな相手には直接告白するそうです。

ドラマのように「好きだ~」とグランドで叫ばれたら、工藤さんに興味がなかった女の子も惚れてしまったのではないでしょうか?

その時に告白した女の子と付き合うことになったそうですが、俳優となった現在も交際が続いているかは分かりません。一般女性と熱愛報道がないことからも高校までの付き合いだったのではないでしょうか。

 

広瀬アリス

早見あかりさんと時期が被りますが、2014年頃、広瀬アリスさんが工藤阿須加さんの彼女ではないかと噂されていました。

2人は、2014年放送のドラマ『ルーズヴェルトゲーム』で共演しています。

工藤阿須加さんには、ネット上で広瀬アリスさんとの熱愛説が流れていたことがありました。2人に熱愛説が流れた原因に関しては、テレビドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」での共演がきっかけとなったようです。

工藤阿須加さんは青島製作所野球部の沖原和也役を演じ、広瀬アリスさんは青島製作所の従業員で彼を慕いチアリーダーを務める山崎美里役を演じました。

『ルーズヴェルトゲーム』では、2人の恋愛だけに焦点が当てられたわけではありませんが、会社の経営問題や野球部の存続などシビアな場面が多い中、2人のシーンは印象的でした。

2人がお似合いだった為、実際に交際してほしいというドラマファンがいたようで、2人に熱愛の噂が浮上しましたが、実際に交際したという情報はありません。

また、2人が共演する機会があれば熱愛に発展するかもしれませんね。

 

工藤阿須加の好きなタイプは?

工藤阿須加さんはどんな女性がタイプなんでしょうか?

まず1つ目が「男性を手のひらで転がせるような女性が良い」とのこと。

男性の中には手の平で転がされるのだけは嫌だ!という方も多い中、工藤阿須加さんは全然転がしてもらってOKと語っていました。

もしかしたら工藤阿須加さんはちょっと小悪魔系の女性が好きなのかもしれません。

高校時代の彼女の話で、工藤阿須加さんは肉食男子と言われていましたが、大人しい女性では満足できないのかもしれませんね。

また、駆け引きをしてくる女性も好きだと話しているそうです。

他にも「駆け引きをしてくる女性も好き」と語っていたこともありました。

転がされて駆け引きされて…と男性が本当に困りそうなタイプの女性が好みとはビックリです!

工藤阿須加さんが言うには「自分の事を好きだと思ってくれるなら、素直にその気持ちは受け取りたい。もちとん駆け引きにまんまと引っかかることもあるだろうし…(笑)」とのこと。

モテすぎて普通の恋愛では満足できないのか、駆け引き上手で男を手の平で転がせる女性がいいようです。

工藤阿須加さんが好きなタイプは、世間から「魔性の女」と呼ばれる女性のようです。

一般女性の「魔性の女」と出会うことはなかなかないかもしれませんし、やはり実際に縁がありそうなのは女優さんではないでしょうか?

「魔性の女」と呼ばれる女優はどんな人がいるのでしょうか?

芸能リポーター・井上公造さんが選ぶ「魔性の女ランキング」が話題になっていましたので紹介したいと思います。

5位は二階堂ふみさん。4位は蒼井優さん。3位は高岡早紀さん。2位は葉月里緒奈さん。

そして、気になる1位は・・・。

そして1位は大竹しのぶ。かつては明石家さんまと結婚していたが、それについて井上氏はこう続ける。

「最初のご主人は、TBSの有名プロデューサー。その後さんまさんですね。その後は結婚してはいないものの、野田秀樹さんとも付き合いました。

すべて付き合ったクリエーターの世界を吸収するんです。だから、言葉は悪いですが、大竹さんは(オスを食べる)カマキリみたい。

表現力も、舞台とか見ていると、大竹さんの天才ぶりは何をやっても半端ではない! 普段はスローモーな感じがありますが、普段はそうでもなく、早いです。大竹さんは早く動ける。

僕はあんな魔性・天才女優はなかなか生まれないと思う。でも、ポスト大竹しのぶは蒼井優だと思いますね」

井上公造さんが選ぶ魔性の女は、大竹しのぶさんがダントツで1位だったそうです。

大竹しのぶさんとは歳の差がありすぎますが、このランキングに入っている女優さんと工藤阿須加さんが熱愛報道されることがあるかもしれませんね。

[ad#adsense]
スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.