三浦春馬と菅原小春がディズニーで目撃!フライデーされ結婚間近で破局?写真あり。

Pocket

三浦春馬さんは、1997年にNHK朝の連続テレビ小説『あぐり』でデビュー。2006年、『キャッチ ア ウェーブ』で映画初主演。同年、ドラマ『14才の母』で注目を集めました。

2007年、映画『恋空』で『日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞。2014年、『僕のいた時間』で主演し第51回ギャラクシー賞個人賞を受賞。2017年、舞台『キンキーブーツ』で、第24回読売演劇大賞優秀男優賞と杉村春子賞を受賞されました。

菅原小春さんは、10歳でダンスを始める。2010年4月、高校卒業後にロサンゼルスに渡り本格的な活動を開始。独自のダンススタイルを生み出し、世界でも注目を集めるダンサーに。

これまでに2NE1、少女時代、倖田來未さんなど国内外の有名アーティストの振り付けを担当している他、リアーナさん、安室奈美恵さん、三浦大知さんなどのバックダンサーを務められました。

今回は三浦春馬さんと菅原小春さんの熱愛について迫っていこうと思います。

三浦春馬と菅原小春のツーショット写真が instagramで流出し熱愛が発覚!

2016年10月、かねてから熱愛疑惑のあった三浦春馬さんの写真を菅原小春さんがインスタグラムに投稿しているとファンの間で話題になり、菅原小春さんのインスタグラムにファンが殺到しコメント欄が炎上してしまいました。

「去年の10月下旬あたりかな、菅原小春さんが三浦春馬クンと思われる写真をインスタにアップしたのをファンの子たちが発見して、コメント欄が炎上していましたね。もちろん、その写真はすぐに削除されたみたいですが」(ファンのひとり)

NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演中の三浦春馬。昨年の9月ごろ、スポーツ紙に新進気鋭のダンサー・菅原小春との熱愛を報じられているが、本人たちが交際について明言することはなかった。

しかし2月14日のバレンタインデー、そんなふたりのツーショット写真が突如インスタグラム(Instagram)上にアップされたのだ。この日は菅原の誕生日でもある。

2人は熱愛疑惑に対しコメントを出していませんでしたが・・・。

2017年2月14日、三浦春馬さんと菅原小春さんのツーショット写真がネット上に流出し大きな話題になりました。

こちらが流出した2人のツーショット写真です。

ベッド写真までありますし、ドラマや映画の宣伝ではなくプライベートで撮った写真のように見えます。

自撮りではないようですが、一体、どういう経緯で写真が流出したのでしょうか?

これらの写真をインスタに投稿した人物は、菅原の友人でダンス仲間と思われる外国人男性だが、現在はすべて削除されている。

写真にうつるペアルックTシャツの「STICK IT TO THE MAN」は映画『School of Rock』の劇中歌のタイトルと同じで、“大物に刃向かえ”という意味があるようだ。

実は現在、三浦は11日に静岡県・浜松市で行われたNHK『土曜スタジオパーク in 浜松』の公開生放送に『直虎』のプロモーションの一環で出演したあと、すぐにイギリスに渡って菅原や前出の外国人男性らと合流している。今回、アップされた写真はロンドンでのひとコマとみられる。

2人のツーショット写真をインスタグラムに投稿したのは、菅原小春さんの友人でダンス仲間と思われる外国人男性だそうです。

悪気はなかったのでしょうが結果的に三浦春馬さんと菅原小春さんの熱愛が事実だと裏付けてしまったようです。

2016年8月、菅原小春さんがナビゲーターを務めるラジオ番組J-WAVE「SUGAR WATER」に、三浦春馬さんがゲスト出演したことがきっかけで急接近したと言われています。

菅原小春さんは2016年4月1日からJ-WAVEのラジオ番組『SUGAR WATER』のナビゲーターをしており、2016年8月13日に三浦春馬さんがゲスト出演したのが出会いのきっかけと報道されています。

同番組では、三浦春馬さんが出演されているブロードウェイミュージカル『Kinky Boots』の番宣含め、ダンス絡みの話で盛り上がりました。

2人はダンスの話で盛り上がったそうですが、元々、三浦春馬さんは菅原小春さんのファンだったようです。

2人はラジオでの共演以前から面識があったと言われています。

このことに関しては、ラジオ番組内にて三浦春馬さん自身が語っていて、三浦春馬さんの知り合いを通じて菅原小春さんを紹介してもらったとのこと。

なんでも、三浦春馬さんはスタイリストさんから「菅原小春さんのダンスは一見の価値あり」と、三浦大知さんの楽曲「Unlock」のPVを見るよう勧められたのが彼女との出会いのきっかけだったんです。

彼女のダンスに魅了された三浦春馬さんは、すかさず知人に連絡して食事をセッティングしてもらったという流れなんでしょう。

三浦大知さんの楽曲「Unlock」のPVに出演した菅原小春さんのダンスに衝撃を受けたそうで、知人に頼み菅原小春さんを紹介してもらったそうです。

草食系男子っぽい印象の三浦春馬さんですが、意外と自分から女性にグイグイいくタイプなんですね。

 

三浦春馬と菅原小春がディズニーで目撃!

三浦春馬さんと菅原小春さんはディズニーデートを目撃されたという話があります。

ダンサーの菅原小春さんと俳優の三浦春馬さんのディズニーのインスタが似ていると話題です。

ディズニーのインスタの菅原小春さんと三浦春馬さんもとてもよく似ていたという噂です。

そのディズニーのインスタは残念ながらすでに削除されているようです。

一般人が2人のディズニーデートを目撃しインスタグラムに写真を投稿していたそうですが、残念ながら現在は削除されて見られようです。

ただ、三浦春馬さんと菅原小春さんによく似ていたとありますし、本人ではない可能性が高そうです。

 

三浦春馬と菅原小春はフライデーされた?

2人はフライデーされたと噂になっていますが、熱愛報道はありましたがフライデーされて交際が発覚したというわけではないようです。

2人の所属事務所は熱愛報道に対してどんな反応をしたのでしょうか?

俳優の三浦春馬(26)がダンサーの菅原小春(24)との交際を一部で報じられたことを受け、三浦の所属事務所がコメントした。

三浦の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せております」とコメント。

三浦春馬さんの所属事務所は菅原小春さんとの交際を否定してませんし事務所公認のお付き合いをしているようです。

事務所公認のお付き合いということなら結婚も視野に入れているのでしょうか?

 

三浦春馬と菅原小春は結婚秒読みだった!

2017年3月、2人はキックボクシングを観戦してところを目撃されています。

3月21日週刊女性でキックボクシング観戦デートが報じられました。

このキックボクシングというのがポイントで、キックボクサーの江幡塁(えばたるい)選手と双子の兄江幡睦(えばたりく)選手と三浦春馬さんは小学生の頃からの親友なんだそうです。

親友の試合に彼女を連れて行ったんですね。これが初めてではないということで、親友に紹介するほどの深い関係なんですね、、、。

事務所としても「本人に任せている」という、よくある公認のコメントですし、目撃情報も増えてきているので、交際を公にして結婚秒読みではないかと言われています。

三浦春馬さんもアイドル的な立ち位置から、俳優としての実力も付いてきて、結婚しても人気が落ちないのではないかと言われていますからね、、、そろそろなんでしょうか?

三浦春馬さんは親友のキックボクサーの試合に菅原小春さんと共に応援に駆けつけていたそうで、親友にも菅原小春さんを紹介していることから真剣交際していることが分かります。

三浦春馬さんは周囲に菅原小春さんを紹介していますし結婚の準備を進めていると思われているそうです。

三浦春馬さんは様々な賞を受賞していますし、デビュー当時とは違いアイドル的な扱いはされなくなってきています。

結婚しても人気は落ちないのなら事務所も結婚を後押しするのではないでしょうか?

しかし、キックボクシング観戦デートを報じられて数か月後、2人に破局報道が・・・。

 

三浦春馬と菅原小春の破局が報道!

2017年11月、三浦春馬さんと菅原小春さんが破局したと『週刊女性』が報じています。

昨年秋から、ダンサーの菅原小春と交際を続けていた三浦春馬。今年2月に仲睦まじいツーショットがSNSに流出し、3月にも格闘技観戦デートをするなど順調に愛を育んでいたと思われたふたりが……。

春馬さんは、春ごろから周囲に“もうついていけない、限界。別れたい……”と漏らしていました。その後、イギリス留学で3か月ほど日本を離れていましたが、帰国した夏ごろに破局したみたいですね」(春馬の知人)

小春さんのキャラクターがあまりに強烈で、初めのうちはそんなところに惹かれていたのですが、徐々に付き合っていくのが大変になってしまったようです。幼なじみの試合でも、最近はまったく小春さんの姿を見ませんからね」

三浦春馬さんが菅原小春さんにベタ惚れして始まった交際でしたが、菅原小春さんは表現者らしく個性が非常に強いそうで付き合うことがしんどくなってしまったそうです。

2人は破局報道にどんな反応をしたのでしょうか?

三浦春馬さんは自身がCM出演するお茶のPRイベントに出席した際、意味深なコメントをしています。

三浦春馬さんは事前に破局報道についての質問をNGにしていたのか取材陣から直接質問されることはありませんでしたが・・・。

三浦は、11月27日、都内で「伊藤園 旬の抹茶“口切り”PRイベント」に出席

今年を振り返り「どの作品もどのプライベートの瞬間も色濃く残っているんですけど」と意味深に切り出し、8年来のマネジャーと初めて2人きりで旅行に行ったエピソードなどを明かした

三浦春馬さんは今年を振り返り、「プライベートの瞬間も色濃く残っている」と菅原小春さんとの交際が終わったことを示唆させる発言をしています。

菅原小春さんはイベントに出席した際、破局報道をNGにしていなかったのか、取材陣から破局報道について質問されています。

報道陣から「三浦さんと破局報道出てますが…」と声をかけられると、突然手に持っていたタンバリンを鳴らして“かく乱”。あっけにとられる報道陣をよそに、笑顔で踊りながらその場を立ち去るという斬新すぎる“タンバリン対応”で切り抜けた菅原

菅原小春さんは手に持っていたタンバリンを振って笑顔で踊りながら無言で立ち去るという癖が強いところを披露しています。

三浦春馬さんが疲れてしまうのも少し理解できましたが、2人ともはっきりと破局したことを発言していてない為、密かに交際が続いている可能性もありますが、一緒にいるところを目撃されなくなっていることが破局したことを物語っているのかもしれません。

俳優とダンサーは表現者としては同じでしょうし、恋人ではなくなっても友人として良い関係を築けるのではないでしょうか?

また三浦春馬さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】三浦春馬の歴代彼女まとめ!モデルにアイドルに女優と錚々たる女性と浮名を流していた!

Pocket