Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
山田涼介と宮田聡子はガセ(デマ)?アクセサリー(指輪)がお揃いは本当?写真あり。 | 芸能人最新熱愛情報

山田涼介と宮田聡子はガセ(デマ)?アクセサリー(指輪)がお揃いは本当?写真あり。

山田涼介さんはアイドルグループHey! Sey! JUMPのメンバー。

「ジャニーズの中でリアルに美少年なのは誰か?」で第1位に輝いた元祖王子様。

瞳にはいつも星マークがあり、徹底したアイドル中のアイドルです。

宮田聡子さんはファッションモデルとして活躍しています。

2006年「神戸コレクション×JJモデルオーディション」でグランプリを受賞し上京。

2008年「mina」、2009年「with」の専属モデルを務めています。

その他、多くのファッション雑誌にモデルとして登場しています。

そんな山田涼介さんと宮田聡子さんの熱愛について迫っていきます!

山田涼介と宮田聡子の熱愛情報について!

Hey! Sey! JUMPの絶対的センターであり、アイドル中のアイドルである山田涼介さんとモデルの宮田聡子さんの熱愛報道は、山田涼介さんのファンに衝撃が走りました。

改めて2人の熱愛情報を見てみましょう。

7月末の夕方、都内のオフィス街にほど近い超高級マンション。胸元が大きく開いたノースリーブにワイドパンツ姿の美女がエントランスから入って行った。その2時間後、今度はキャップを目深にかぶった男性が出て行き、知人らと食事を済ませ深夜に帰宅。

[ad#adsense]

早朝になると、先ほどの美女がマンションを出て都内のスタジオに向かう。一方の男性は迎えに来たワンボックスカーに乗り込みテレビ局へ。男性はHey! Say! JUMPの山田涼介。女性はモデルの宮田聡子。

ふたりが同じタイミングで外出することも、外で会うこともほとんどない。そんな極秘交際は3年を迎えていた──

山田涼介さんとの噂のお相手宮田聡子さんは4歳年上で、交際は3年以上にもなることに、ファンも裏切られたという気持ちが強いことでしょう。

割と中性的なところが魅力だった山田涼介さんが、がっつり恋愛しているところも男を感じさせて、ファンには抵抗があるのかもしれません。

 

出会いはどこ?交際のきっかけがドラマみたい!ハンカチが縁!

山田涼介さんと宮田聡子さんの出会いは4年前で、友人たちとの食事会の場でした。

2人の知人は「交際のきっかけはまるでドラマのようだった」と語っているのですが、どんな出会いをしたのでしょう。

「その日は、ふたりともすぐに帰ってしまったんですよね。ただ、何かをこぼした時に山田くんに貸したのか、宮田さんがハンカチを置いていってしまった。山田くんは彼女の連絡先も聞いていなければ接点もなかったのですが、いつか返さなくてはとハンカチを洗ってとってあったとか。

そのまま1年が過ぎて、ある日、テレビ局で彼女とバッタリ。今度ハンカチを返しますということで、再び会うことになったと聞きました。山田くんの誠意ある真面目な態度に、宮田さんは好印象を持ったようです

これだけでも山田涼介さんの優しさは伝わってきます。

こういう面が山田涼介さんの人気に繋がっているのだと思います。

 

宮田聡子は匂わせない努力をしてきた!

宮田聡子さんのInstagramで不自然な画像があるのです。

それがコチラ。

まるで猫ちゃんだけ切り取っているような画像ですよね。

これは宮田聡子さんのこんな努力があったからなのです。

彼女は猫を飼っているのですが、インスタにアップするとき、たまに背景を真っ白にして“猫だけ切り抜く”ことがあった。聡子ちゃんとしては彼の痕跡が少しでも写り込んでしまうのを避けるために消していたんだと思います。

つまり、芸能人カップルがやる”匂わせ”を敢えてやらないというスタンスです。

何せ相手は山田涼介さんですから、細かくチェックしているだろう山田涼介さんのファンを刺激しないように努力していたわけですね。

 

努力の甲斐むなしくモデル仲間にはバレバレだったw

宮田聡子さんの不自然すぎるインスタの画像は、さすがに宮田聡子さんの周りでは「おかしい」といった声が挙がっていたようです。

モデル仲間からは“有名人とつきあっているんでしょう”“怪しい”といわれていましたね。隠したいけど好きな人の話はしたい、そんな雰囲気が漏れ伝わってきました。何年も隠し通すのは大変だったと思います。

交際から2年たった頃、宮田聡子さんの誕生日会が開かれたのですが、その時宮田聡子さんは初めて自分の口から交際していることを告白しました。

「29才の誕生パーティー。20才最後ということで、本当に親しいごく一部の友人だけを呼んで開きました。そこで初めて聡子ちゃんは“涼ちゃんとつきあっている”と交際を明かしたんです。驚いた子もいれば、やっぱりな、という子もいたと思う。でも聡子ちゃんの安心したような顔が印象的でした

アイドルとの交際ですから特に気を配らなければならない中、隠し通してきたことは苦しかったでしょう。

だからと言ってこれから何でもオープンにすることも、この段階では出来なかったはずです。

 

宮田聡子に批判リプが殺到も匂わせない努力に熱愛を祝福する声も

ですが、山田涼介さんと宮田聡子さんの熱愛が大々的に報道されてしまったことで、宮田聡子さんには案の定批判的な意見が殺到しました。

いくつかご紹介します。

山田涼介と取り敢えず別れてくんね?
山田涼介はみんなのなのに一人の女性のものなんかにしたくないしこれ以上付き合ったまんまでも貴方にアンチが来るだけだからさぁ?

私の山田君返してー怒 よくジャニーズと付き合えますね怒

なに?
貴方も話題作り?
山田くんのファンを傷つけてどう思います?
ファン怒らせない方がいいよ

ジャニーズのタレントと熱愛報道って、本当に恐怖を覚えるほどファンが敵視してきます。

ファンに夢を売っている訳ですから、生々しいスキャンダルなんてファンにとっては現実に戻される一番イヤなパターンなんですよね。

ただ、ここまで長く付き合ってきて、宮田聡子さんは匂わせをさせてこなかったことに味方になる声も届いています。

宮田聡子さんすごく好感持てる、、、匂わせもないし3年間しっかり隠し通してきたのね

「外見は言うまでもなく美人だし 普通に宮田聡子さん良い人じゃないか? 匂わせみたいなのもないし 腹立つようなツイートも無いし もし熱愛が2人を本当なら応援するね」

ジャニーズタレントと結婚すること、熱愛報道が出ることは、女性の側にある程度の強い覚悟がいることだと言われてきました。

そこを乗り越えてこそホンモノの恋愛なんだと、ファンを納得させるには長い時間と忍耐力が必要なんですね。

 

アクセサリー(指輪&ブレスレット)やスマホケースやメガネがお揃い!写真あり。

山田涼介さんと宮田聡子さんがお揃いで持っていたというものを、写真から見ていきましょう。

指輪

ブレスレット

スマホケース

メガネ

普段身に着けるものや、持ち歩くものをお揃いにしている当たり、やはり若いな、と思いました。

特に、お揃いの指輪は結構な意味合いが含まれますよね。

しかも、これらのアクセサリーは山田涼介さんがプレゼントしたものだそうで、宮田聡子さんの立場なら絶対肌身離さず持っていたいでしょうし、ファンの立場なら絶対つけて欲しくないものだと思います。

「山田くんはとにかくファンを大事にすることでも知られているし、仕事が第一というタイプ。山田くんとつきあうのは大変だと思います。ただ、公私を混同せずストイックな彼が、いつもつけているアクセサリーが彼女とのお揃いだとか。知人のデザイナーに作ってもらったもので、プレゼントしたそうです。宮田さんは公の場ではつけないけど、完全なプライベートの時だけつけるとか」

宮田聡子さんもファンを激昂させないように、一応気は遣っているようですが、その配慮が余計ファンを刺激しているかもしれません。

[ad#adsense]

 

メンタル崩壊が心配!宮城公演で山田涼介が指輪を外したことが憶測を呼ぶ

山田涼介さんと宮田聡子さんの熱愛が報じられた直後に、Hey! Sey! JUMPのライブツアーが行われました。

その時の山田涼介さんの様子がおかしかったと話題になったのです。

どんな状況だったのでしょうか?

熱愛発覚直後の9月8日・9日、Hey! Say! JUMPのライブツアー「Hey! Say! JUMP –LIVE TOUR SENSE or LOVE」の宮城公演が行われた。この日、山田はひどく動揺していたようだ。ライブを鑑賞したファンがSNSに上げている報告によると、山田は歌詞を飛ばしたり、ダンスの振り付けを間違えたりと、パフォーマンスがボロボロだったという。

さらに、この日はお手振りや笑顔などのファンサ(ファンサービス)を過剰に行っており、常に王子様キャラらしくクールに振舞う山田らしくないと話題になっていた。

その様子に拍車をかけるように、こんな事件もありました。

さらにファンの議論の的になったのは、ライブ中、山田がいつも着けている指輪が外されていたという目撃情報だ。この指輪は熱愛を報じられた宮田聡子とのおそろいで、交際の“匂わせ行為”にも使用されていたと見られており、ファンが今最も注視しているアイテムだった。熱愛発覚後、山田がわざわざ指輪を外したことがファンの憶測を呼んでしまったようだ。

匂わせておいてライブの時だけ外しても、ファンはそんな程度で誤魔化されませんよね。

 

山田涼介への愛のメッセージ?熱愛報道後に匂わせ写真が発覚!

ファンからしたら「まだやるか!」という心境かと思いますが、山田涼介さんと宮田聡子さんの匂わせは熱愛報道後も続きました。

「山田は過去、雑誌のインタビューで福岡のイチゴ入りどら焼きにハマっていると話しているのですが、その後、福岡出身の宮田もインスタでイチゴのどら焼き写真をアップ。しかもその時のコメントが『はぁ…すき。』という意味深なものでした。また山田は別のインタビューで、商品名は明かしていませんが、パッケージが気に入って目薬を購入したものの、クールタイプなので使わずに飾っていると発言。

するとこれが、宮田のインスタに載っている、ドラゴンクエストのスライム目薬ではないかとの疑惑が浮上しています。ここでも彼女は『あぁもう愛おしい愛おしい愛おしい愛おしい!!!』とのコメントを残しており、“匂わせているのではないか?”とファンをヤキモキさせています」

その愛のメッセージを匂わせた写真をみてみましょう。

まずはイチゴのどら焼き写真から。

福岡のどら焼き。
全国ツアーで福岡に行って、
そこで食べたイチゴ入りのどら焼きがおいしかった。

 

次はドラゴンクエストのスライム目薬になります。

山田涼介さんはインタビューでこのように答えています。

キーンとくるタイプの目薬ってあるじゃないですか。あれが気持ちいいって人も多いですけど、俺は超苦手なんです。それなのに、どーしても欲しくて仕方なかった目薬があって。いわゆる”パケ買い”なんですけど(笑)、クールタイプだってわかってるのに買っちゃったんです。で、買ったからには使おうと、薬を目にインプット(笑)したら、鬼刺激で! 1回だけでそのまま放置。目薬だから人にあげるわけにもいかず、ただのオブジェ化しています。

と、商品名は明かしていませんが、パッケージで欲しくなる目薬を買ったけど使わずに飾っているとのこと。

「欲しくて仕方なかった目薬」=時期的に「ドラクエのスライム型目薬」と思われますね。

 

宮田聡子の飼い猫きょーすけの匂わせはガセネタ!

宮田聡子さんには前の文章で紹介したように愛猫がいます。

その名前がきょーすけということで度々、彼女のインスタグラムでも#宮田きょーすけのタグで登場します。

このきょーすけとの時間は癒しの時間と彼女はインタビューで答えています。

今は私が恭介を、父が芽依を飼っています。私が家に帰ると恭介が玄関でお出迎え。お家ではずっと一緒に過ごしています。近所の父の家に行って芽依に会うのも癒しの時間。

そんな愛猫のきょーすけという名前ですが、漢字で書くと恭介であり、山田涼介さんの涼介に似せて匂わせているのではないかという噂があります。

それについて検証していきたいと思います。

宮田聡子さんがはじめてインスタグラムに投稿したのは2014年3月12日です。

使い方を試すためか、インスタ投稿を開始した日に4件投稿し、そのうちの1枚が山田涼介さん匂わせ疑惑の飼い猫きょーすけでした。

山田涼介さんと付き合い始めたのは3年前なので、2015年頃から付き合っている。

宮田聡子さんは2014年3月以前からきょーすけを飼っている。

ということは、宮田聡子さんは山田涼介さんと付き合い始める前からきょーすけを飼っているので、宮田聡子さんが山田涼介さんの名前を意識して飼い猫に「きょーすけ」と名付けた、というのはガセネタということになりますね。

 

結婚はいつ?

では山田涼介さんと宮田聡子さんの結婚ってありなのでしょうか?

結婚に厳しいジャニーズ事務所で、Hey! Sey! JUMPのエースとしてまだまだ人気絶頂の山田涼介さんにとって、今結婚するのはまずありえないでしょうね。

宮田聡子さんは30歳になりますから、当然結婚も考えて不思議ではないかと思いますが、山田涼介さんが結婚となりますと、キムタク以来の大騒動になりかねます。

まだまだ中居正広さんはじめ、嵐のメンバーも交際の噂はあっても、結婚に至っていないことが物語っていると思います。

 

身長差がヤバい!

山田涼介さんと宮田聡子さんの交際発覚で、こんなことまで勝手に心配されています。

それが身長差です。

山田涼介さんが身長164.5㎝。

宮田聡子さんが身長170㎝。

となりますので、女性の方が大きいということになります。

2人のツーショット写真がないので確かなことは言えませんが、並ぶと山田涼介さんは公開処刑のようになってしまう可能性があります。

ひょっとしたら山田涼介さん自身も、身長についてはコンプレックスを感じているかもしれません。

 

熱愛報道がガセネタ(デマ)との声も

こちらの写真が、山田涼介さんと宮田聡子さんの熱愛スクープなのですが、気になる部分が多々あります。

そのことを代弁してくれている書き込みがありましたので、ご紹介します。

なんで事務所に入る所の写真と家に帰るときの写真なんだよ!
普通考えてお互い家に帰る時の写真だろうが、ぼけ!
その写真がなんの証拠になんだよ!

記事回って来たから見たけど『撮った!』って書きながら決定的な写真は無いし、それぞれ個別の写真を並べてそれっぽく見せてるのもやり方汚いし、山田くんの写真に関しては自宅マンションでは無くジャニーズ事務所に入るところの写真ってもう証拠掴めなさすぎて泣く泣く撮った一枚感溢れてて呆れる…

山田さんが撮られた写真はジャニーズ事務所に出入りするところであってマンションではないってのもなぁ。
何回も目撃してるくせにマンション出入りしてる写真はないの?
必死にカメラ構えて見張ってるくせに1枚もないのおかしくない?

この後にも長々と同じような内容の書き込みが続きます。

と、いうことは、そもそも論として、山田涼介さんと宮田聡子さんの熱愛報道自体がガセネタだという可能性は多いにあります。

また山田涼介さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

[ad#adsense]