松本潤の彼女?映画共演した北川景子との熱愛画像(写真)がフライデー!?

Pocket

松本潤さん(34歳)と言えば、現在放映中TBSテレビ日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ』に主演しているジャニーズ事務所所属『嵐』のメンバーです。

愛称として「松潤(マツジュン)」や「MJ(エムジェイ)」と呼ばれています。

北川景子さん(31歳)と言えば、現在放映中NHK大河ドラマ『西郷どん』に篤姫役として出演しているスターダストプロモーション所属の女優です。

2016年1月11日にロックバンド『BREAKERZ』のボーカルで、タレントとしても活躍しているDAIGOさん(31歳)と結婚されました。

今回はこのお二人が過去に報じられた熱愛について検証してみましょう。

松本潤と北川景子が熱愛!?噂のきっかけは!?

テレビや映画で大活躍しているお二人ですが、二人の熱愛の熱愛の噂のきっかけは、ドラマや映画の共演がきっかけかと思いきや、実は違っていたようです。

情報を辿ってみても『嵐』のバラエティ番組にはゲスト出演していましたが、熱愛が噂される前には二人の共演はなかったようです。

実は北川景子さんはマスコミの間では『共演者キラー』と呼ばれており、共演してきた男性達との熱愛の噂が幾度と報じられてきました。

実際に結婚相手のDAIGOさんとも、バラエティ番組での共演がきっかけでした。もし松本潤さんと北川景子さんが本当に共演していたとしたら、熱愛の噂も真実味を帯びてくるところだったのですが・・・。

共演ではないとするとでは熱愛の噂のきっかけは何だったのでしょう?

 

松本潤と北川景子の熱愛画像が『フライデー』に!?

それは2007年3月発売の雑誌『FRIDAY』の記事だったとか。「松本潤と北川景子が軽井沢で一泊旅行!?」という内容で「車中でキス」していたり、「路上でハグ」している写真が掲載されていたというのです。しかし実際には『FRIDAY』にはそういった記事はなかったようです。

松本潤と北川景子が軽井沢の一泊旅行をフライデーされた!という情報がたくさんありました。2007年3月23日発売のもので北川景子が松本潤に抱きついたり車内でのキス写真が掲載されているとのことで、調べてみたのですがその記事も写真も出てきませんでした。フライデーの発売日や「かなり衝撃的でしたね!」なんてブログもいろいろあったのでフライデーには載っているんだろうなとは思ったのですが・・・。中には発売中止になったなんて話もありましたがはっきりとはわかりませんでした。話題になっている割には松本潤と北川景子のフライデーは存在しないということですね。


ネット上に『FRIDAY』に掲載されていたとされる熱愛画像はいくつかありその画像の1つが上の画像ですがが、ご覧頂ければわかるように写っていた人物が松本潤さんと北川景子さんと特定できるようなものではありませんでした。

しかし二人の間に何もなければこのような熱愛の噂は出てこないでしょう。実は『FRIDAY』記事のほかに、二人の熱愛が噂される要因があったのです。

 

松本潤と北川景子がペアリング!?

お二人に熱愛の噂が囁かれた要因として、『ペアリング』があります。二人がお揃いの『スカルのリング』をしていたというのです。

松本潤さんがドラマ『花より男子2』の仲で「道明寺司」を演じる際につけていたリングと、北川景子さんが雑誌に掲載されていた写真でつけていたスカルリングが、まったく同じデザインだったため、『ペアリング』だったとして。

二人がお付き合いしていると噂が広まったようです。

週刊文春11/29号で「えー!松本潤とあの若手女優が「ドクロのペアリング」だって」と報じられた北川景子と松本潤の熱愛報道の真相は・・・
松本潤がドラマ「花より男子」でつけていたドクロのリングと、北川景子が雑誌のグラビアでつけていたリングがおそろいだったため、熱愛では!?と噂になったのがもともとの発端。

この『ペアリング』を見つけたのは松本潤さんのファンだったそうで、細かいところによく気が付いたな、と感心してしまうほどです。

しかしこの『スカルリング』は人気のブランドで、お二人以外の芸能人でもつけている人が多かったそうです。ほかにもつけている人がいたとすると、松本潤さんと北川景子さんとの『ペアリング』と言い切ることは難しいですね。

芸能リポーターの駒井千佳子さんによると
「(松本潤と北川景子のペアリング報道は)『週刊文春』さんには悪いけどちょっと考えすぎでは。これで付き合ってることにするにはちょっときついなと。
このドクロのリングってVIVID&STONEってところので、3万9千円くらい。ほかのタレントさんもしてるんですよ。

人気のブランドのスカルリングであり他のタレントさんもつけていたとすると、たまたま松本潤さんと北川景子さんのしてたものが一緒だった可能性は否定できないですねw

 

松本潤と北川景子は終わった恋!?

今回、松本潤さんと北川景子さんとの関係を検証した結果、雑誌『FRIDAY』の記事はありませんでしたし、『ペアリング』の件もつけていたのは二人だけではありませんでした。

それらを総合して二人がおつきあいしていたという可能性は低いと思われます。

お二人とも人気がありますから常に大勢の人に見られています。何気ないファッションの一つでも勘ぐる人はいるものです。「熱愛の噂」は人気があるゆえの悩ましい結果というところでしょうか。

北川景子さんはすでに結婚されて今は人妻ですから、今後はあまり恋愛関連での噂は少なくなるでしょう。しかし、松本潤さんは「国民的人気アイドル」として、しばらくは様々な噂の的となるでしょうね。

また松本潤さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】松本潤の歴代彼女の噂まとめ!井上真央だけでなくあのモデルとも浮名を流していた!さらに一般人との熱愛プリクラが流出!?

Pocket