Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
中村アンの元彼氏一覧【ともや・3代目・プルデンシャル・競輪選手】 | 芸能人最新熱愛情報

中村アンの元彼氏一覧【ともや・3代目・プルデンシャル・競輪選手】

中村アンさんは、2010年に『G☆RACE』の一員として同年度のSUPER GTイメージガールを務め、2014年には競輪のイメージキャラクターとしても活動されました。また、女優としても活躍されており、2018年4月期の『ラブリラン』でドラマ初主演を務められました。

今回は、中村アンさんの彼氏について迫っていこうと思います。

モデルの中村アンの元彼氏について

中村アンさんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

[ad#adsense]

 

謎の男ともや

中村アンさんの彼氏を調べてみると、「ともや」という男性の名前が出てきます。

ともやさんについて詳しい情報はないのですが、『3代目』『プルデンシャル』という関連ワードが表示されることから、このワードがともやさんの正体を暴くヒントになっていそうです。

 

3代目のメンバー説

芸能人の彼氏として『3代目』というと、思い付くのは『3代目J Soul Brothers』ではないでしょうか。

もしかして、ともやさんは3代目J Soul Brothersのメンバーなのでしょうか?

気になったので、3代目に「ともや」というメンバーがいるのか調べてみました!

どうやら3代目J Soul Brothersには「ともや」というメンバーはいないようですね。

EXILEの全体も探しましたが、その中にも「ともや」というメンバーは見つかりませんでした。

しかし、3代目J Soul Brothersのメンバーの中にともやさんはいませんでした。また、EXILEの中にも「ともや」という名前のメンバーはいないそうです。

もしかすると、中村アンさんの3代目の彼氏がともやさんという意味なのでしょうか?ただ、これに関しても情報はありませんでした。

 

プルデンシャルの社員説

また、ともやさんは、プルデンシャル生命保険の社員ではないかという話もあるそうです。

”ともや”というプルデンシャル社員と交際してるのではないかという噂について調べていきます!

こちらなんですが、またガセの匂いはプンプンしてますねw

プルデンシャル社員なんですがこれは働きやすい会社ランキング1位のプルデンシャル生命という会社なんですが何故検索ワードに(^◇^;)

しかし、中村アンさんがプルデンシャルの社員と交際していると公表しているわけでもありませんし、プルデンシャル生命保険のCMにも出演されていません。

一体どこから出て来た情報なのか不明ですし、彼氏と言われている、ともやさんが何者なのかは今のところ判っていないようです。

ともやさんの苗字や詳しい情報は一切なくガセネタだと思ったのですが、興味深い考察を見つけましたので紹介したいと思います。

中村アンさんは、『恋んトス』という恋愛バラエティ番組のMCを務められています。

恋んトスは恋愛をしたいと望む、見知らぬ男女が出会い、旅や共同生活を通じて本物の恋を見つけていく番組。

『恋んトス』は、いわゆるテラスハウスっぽい番組で、出演者の中に「ともや」さんがいるそうです。

この”ともや”なんですが中村アンさんの彼氏とかではないと思います!

中村アンさんが出演されていた番組に関係してるんではないかと、、、、。

中村アンさんがレギュラーで出ていた番組で「恋んトス シーズン1 」との恋愛番組があるんです。

「恋んトス シーズン1 」とはテラスハスみたいに一般人の男女6人で恋のリアル恋物語をしていくような番組内容。

中村アンさんはモニター越しでみて感想などを言っていたりするんですね!(テラハで言うとYOUみたいな感じ)

そのメンバーに超モテ男に”ともや”がいるんです!

おそらくですがその”ともや”に関して中村アンさんが何か言ったりしていたのを誰かが勘違いして中村アン彼氏に”ともや”の名前で検索したのかも知れませんよね!

直接2人が会うことはなかったようですが、ともやさんはフィットネスジムのトレーナーをされているそうですし、日々のトレーニングで美ボディを誇る中村アンさんとお似合いだと思った視聴者がいたのかもしれませんね。

 

競輪選手の神山雄一郎

神山雄一郎さんは、通算賞金25億円以上、G1優勝16勝といった活躍をされている競輪界のレジェンドです。

そんなレジェンドが中村アンさんの彼氏だと噂されていました。

日本有数の競輪選手として知られ、競輪界史上最多であるG1優勝16勝を誇る生きるレジェンド「神山雄一郎」選手です。

中村アンさんは、2014年に競輪のイメージキャラクターを務められました。その際、2人は親密な関係になったのでしょうか?

2人が付き合っていたならスポーツ紙が食いついていたと思うのですが、そういった報道は一切ないようです。

もしかすると、表彰式で中村アンさんが神山雄一郎さんにハグをしたことから熱愛が噂されたのかと思いましたが・・・。

中村アンさんが神山雄一郎さんにハグをしている写真はありませんでした。

なぜ、神山雄一郎さんが彼氏だと噂されたのでしょうか?

14年度の競輪キャラクターを務める中村アン(27)のトークショーが8R発売中に行われた。

特設会場は500人を超える大ファンで埋め尽くされて、足の踏み場もない盛況ぶり。司会のヤマコウからタイプの競輪選手を聞かれると「神山雄一郎さん。オーラを感じました」と話した。

中村アンさんが競輪のイメージキャラクターを務められていた際、トークショーで好きな選手を聞かれ、神山雄一郎さんの名前を挙げていました。

この事から神山雄一郎さんが彼氏だと噂されるようになったそうですが、2人は歳の差は19歳ありますし、神山雄一郎さんは噂によると離婚歴が3回あり、お子さんもいるそうです。

当時、奥さんがいた可能性もありますし、2人が交際していたなら週刊誌やスポーツ紙が食いつかないはずはないですよね。

好みのタイプとして、とりあえずレジェンドの名前を挙げてみただけではないでしょうか?

 

徳井義実

中村アンさんは、2014年2月、チュートリアルの徳井義実さんがレギュラーを務める『しゃべくり007』に出演されました。

この時に2人が親密そうにしていたことで熱愛を疑われたわけではなく、逆にほとんど絡むことがなかったことから疑惑を持たれるようになったそうです。

2月3日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ)のゲストに、菊地亜美と中村アンが登場。「ほぼ毎日テレビで見かける2人」と紹介され、どちらが芸能界で生き残るかを分析するという企画だった。

「『私がハマっているMC、ハマっていないMC』や『目の上のたんこぶだと思う人』などの質問をそれぞれ2人に聞くという内容でしたが、菊地亜美が大奮闘。ほとんどの質問がオンエアされ、彼女の独壇場でした」(制作会社ディレクター)

一方の中村アンはといえば、いつもの“特技・毒舌”もぱっとせず、番組最後には悔し涙を流してしまうという場面も。

「オンエアもほとんどされていなかったので、現場でもパッとしなかったのでしょう」(前出・ディレクター)

この回は、菊地亜美さんとどちらが芸能界で生き残るかを分析するという企画だったのですが、中村アンさんのトークにいつものキレはなく、ほとんどオンエアされなかったそうです。

中村アンさんが大人しかった理由として、過去に徳井義実さんから口説かれ交際していたのでは?という疑惑が関係しているようです。

中村アンさんがまだ駆け出しの頃、徳井義実さんが口説いていたことがTwitterの誤爆で明らかになっています。

そしてもうひとり、おとなしいメンバーがいたという。

「チュートリアルの徳井義実さんです。おかしいなあと思いました。普段なら積極的にゲストに食い込んでいくキャラなのですが、この日はさっぱり。一言くらいしか喋らなかったのでは。

そこで気づいたのです。実は徳井さん、2010年に自身のTwitterがプチ炎上しているのですが、その原因は、当時夏川結衣さんと付き合っていたにもかかわらず、他の女性当てのダイレクトメッセージをタイムライン上に誤爆してしまったそうなのです」

それがコチラである。

いやいや、だいたい彼女いるのにメールしてる時点で好感度もなにもないよ… でも嬉しくてニヤニヤしながらメールしてしまいました。 DMでも普通のメールでも俺はぜんぜん大丈夫! アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ終わるわ。もし嫌じゃなければ、またメール送らせてください

ここに出てくる「アンちゃん」が、当時無名モデルの中村アンだったのだ。

「これが原因で夏川結衣と別れたとも言われていますからね。先日の番組ではネタにすればいいものを、黙ったまま。2人ともおとなしかったのはそのせいかと思ってしまいます」

徳井義実さんは、2010年に“アンちゃん”にDMを送ったつもりが、タイムライン上に誤爆してしまったそうです。そのアンちゃんが中村アンさんだと言われています。

誤爆により彼女(夏川結衣さん)がいながら中村アンさんを口説いているのがバレてしまい、徳井さんのTwitterは炎上してしまったそうです。

アンちゃんが本当に中村アンさんなのか徳井さんは明らかにしていなかったのですが、しゃべくり007で2人とも不自然な態度だったことから、徳井さんが口説いた相手が中村アンさんであることが確定したとファンから思われたそうです。

徳井さんに口説かれたという話だけなら“おいしい話”ですし、テレビで披露していてもおかしくないことから、2人が交際までは至っていなくてもデートくらいはしていたのではないでしょうか?

[ad#adsense]

 

吉田麻也

中村アンさんは、『2018 FIFAワールドカップ ロシア』でも日本代表として活躍された吉田麻也さんとも熱愛を疑われていました。

彼氏と噂された吉田麻也とは、共通の友人の誕生日会で知り合い、連絡先を交換したそうだ。

その後、中村アンがサッカーの試合前に吉田麻也に応援メールを送ったことを生放送のテレビ番組で告白したことから、熱愛が噂されるようになった。

「俺も頑張るから、お前も頑張れよ」と返事が来たことも報告。

「お前」と呼ばれる仲であることを共演者に突っ込まれ、照れながら話す中村アンの姿が、さらに熱愛疑惑を生んだ。

中村アンさんは、2010~11年まで『すぽると! 』のレポーターを担当されていました。その頃、吉田麻也さんと親しくなったと言われています。

すぽるとの放送の中で、吉田麻也さんから「俺も頑張るから、お前も頑張れよ」というメールをもらったことを話し、2人が交際しているのでは?と疑われるようになったそうです。

中村アンさんは『サンデージャポン』に出演された際に吉田麻也さんとの熱愛疑惑について話を振られ、こう答えています。

過去に一度中村アンと交際しているという噂があった吉田麻也選手ですが、中村アンさんはTBSの情報番組「サンデージャポン」に生出演した際にこ交際の噂を否定しています。

吉田選手に応援メールを送っていたことを明かし、出演者から親密な関係ではないかと疑われていましたが「お友達です」と余裕の笑顔で返した所をみると、この二人は本当に友人関係である事が間違い無さそうです。

吉田麻也さんのことは友達だと話し熱愛を否定しました。

吉田麻也さんは、中村アンさんと熱愛が噂された直後に一般女性と結婚されたことから、本当に友人関係だけだったことが判っています。

 

小藪千豊

中村アンさんは小籔千豊さんと親密そうにしている写真がいくつも流出しているそうです。

小籔千豊さんは既婚者ですが2人は不倫関係なんでしょうか?

新喜劇の座長も務める小籔千豊が彼氏であると噂されるようになったのは、インスタグラムでの投稿がきっかけとされている。

そもそも、熱愛が噂される小籔千豊は、毒舌であり、大の女性タレント嫌いで有名だ。

中村アンとの初共演から毒舌ぶりを発揮し、泣かせてしまったこともあった。共演の度に毒舌を吐かれ、互いに「嫌い」と宣言するまでだった。

だが、中村アンはそれに負けることなくバラエティでも存在感を発揮していた。

そんな「打たれ強く懸命な姿」に小籔千豊も好感を持ったのだろうか。

バラエティ番組「ガンミ」では一緒にメインを張り、仲の良さが伺えしれた。

その後、中村アンのインスタグラムには、小籔千豊が度々登場。仲のいいショットを公開している。

小籔千豊さんは、初共演で中村アンさんを泣かせてしまうなど、当初はお互い「嫌い」と宣言していたそうですが、バラエティ番組「ガンミ」で共演したことで仲良くなったようです。

中村アンさんは、小籔千豊さんとの仲睦まじい様子をインスタグラムに投稿しています。

中村アンさんが小籔千豊さんに膝枕をしてもらっているような写真をインスタグラムに投稿し「デートだったりして」と意味深なコメントをしていたことから不倫を疑われました。

中村は28日、自身のInstagramを更新。お笑い芸人・小籔千豊とのツーショットを投稿した。

アップで写る2人からは仲の良さが感じられ、中村自身も「デートだったりして」と意味深なコメントを投稿していることから、フォロワーからは「付き合ってるんですか」「不倫やないかい!」と2人の仲を疑うコメントが寄せられた。

また、あまりの親密ぶりに「小籔セコい!」「小籔さんうらやま…」「とりあえず俺と交換しましょ」と、小籔に嫉妬するコメントも。

実はこれ、毎週金曜深夜に放送されているTBS系番組『噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!』メンバーとの飲み会での1コマ。他にも共演している宮川大輔や宮迫博之の写真も投稿しており、共演者同士かなり仲の良い様子がうかがえる。お互いのファンはほっと一安心、といったところか。

しかし、この時、2人っきりではなかったようで、2人が共演している『ガンミ』の飲み会だったそうです。

ただ、2人だけで食事にも行くことがあるそうで、やはり、2人は不倫関係なのでしょうか?

こちらは小籔千豊さんがインスタグラムに投稿している写真。中村アンさんがキスを迫っている構図で、こちらの写真にも「デートかも」と意味深なコメントを書き込んでいます。

中村のほうからキスを迫っているような格好になっており、写真を見た人からは「小藪さんずる~いw」「うらやましー」「カップルみたいですね」「焼けた」「ほんと、なかよしー」などの声が寄せられた

他にも仲の良さが伝わるツーショット写真を投稿されていますが、どうやら不倫関係ではなさそうです。

2人の仲が良いのは間違いないですが、不倫関係だとここまで分かりやすい写真を投稿することはないでしょうし、まず食事に行ったことを伏せるはずですから、小籔千豊さんが中村アンさんを妹のように可愛がっているだけのようです。

まず、小籔千豊さんは、2001年に一般女性と結婚され愛妻家として知られていますし、奥さんを裏切るようなことはしないのではないでしょうか?

 

サラリーマンの彼氏

中村アンさんは、2014年6月頃まではサラリーマンの彼氏がいたそうです。

詳細な情報も、熱愛写真等も出ていないため不明だが、2014年6月に振られたと自身が公表している。

中村アンと言えば、抜群のスタイルと明るくサバサバした性格で同性にも人気だが、「不潔」であることが彼氏との破局の原因の一つであるのではないかと言われている。

しかし、サラリーマンの彼氏に振られたそうで、その理由として、中村アンさんが「不潔」ということが振られた理由の1つではないかと言われています。

中村アンさんの不潔エピソードはいくつかあるので紹介します。

・歯磨きをあまりしないため、彼女の歯はボロボロ。すでに前歯のほとんどが差し歯

・髪の毛を3日間に1回しか洗わない

・バスタオルを1週間に1回しか洗わない

・ベッドシーツは2ヶ月に1回しか洗わない

・収録中はフリスクを裸でそのままポケットにイン。糸やホコリがついていても一緒に食べる

・・・いくら美人でも引いてしまうレベルの不潔さなのではないでしょうか?

ちょっと、これではサラリーマンの彼氏が幻滅してしまうのも理解できます。美人だからこそ、そのギャップに余計幻滅してしまうんでしょうね。

 

モデルの中村アンの理想のタイプは?

中村アンさんの理想のタイプはどんな男性なのでしょうか?

理想の男性像を聞かれると「高身長、高収入とかふざけたことを言っていたんですけど、やっぱりそういうことではなく、せっかちでわがままな私を受け入れていただける、忍耐力のある方がいいですね」と理想を告白。

続けて「身長も180センチじゃなきゃイヤだったんですけど、もう165とかでも大丈夫です」と理想を下げたことを明かし笑いを誘った。

昔は、「高学歴、高身長、高収入」の3Kが理想だったそうですが、今は特にこだわりはなく、「せっかちでわがままな私を受け入れていただける、忍耐力のある方がいい」と語っています。

また、結婚願望の有無についても語っています。

29歳になる感想を聞かれると「年々頑張っていると、いい出会いがあるのかなと思うんですけど、どんどん遠ざかっていく気がします」と吐露。20代のうちにやっておきたいことについては「結婚はしてみたい。20代で結婚したというのは憧れです」と目を輝かせ「来年なので電撃婚とかしたいです」と意欲を示した。

中村アンさんは去年30歳になりましたが電撃婚は今のところ叶っていません。

中村アンさんは、『ガンミ』の中で理想の結婚相手について具体的に語っています。

最近、W杯で活躍した柴崎岳さんと女優の真野恵里菜さんが結婚されたことが話題になりましたが、中村アンさんは、サッカー選手や野球選手といったスポーツ選手を結婚相手としては考えていないそうです。

小籔は結婚相手について「サッカーだの、野球だの…」と、プロスポーツ選手になるのではと予測している様子。これに中村は「はじめは思いました。はじめはアスリートの人いいなと思いましたけど、27歳なんで現実見ると、やっぱ私は合わないなと思いました」とし、さらに「絶対にアスリートとは結婚しないと思います」と強い口調で結婚相手からアスリートを除外した。

しかし、「これ言い切れる」「アスリートと結婚したら(レギュラーの3人に)100万円ずつ払ってもいい」とまで言う中村に、レギュラーの宮迫博之(44歳)は「なんかあったんやな」と逆に怪しむことに。

中村は笑いながら「ないないないない」と否定し、過去に食事に行ったりした結果の判断だという。

そして、結婚相手は「サラリーマンがベスト」と断言。「本当に普通で良いんですよ」とした上で、希望の年収は「1,500万円から2,000万円」と明かし、宮迫から呆れたように「てめえバカか」とツッコまれていた。

さらに結婚相手は、普通のサラリーマンが良いと明かし、年収は1500万円から2000万円あればといいそうです。

・・・その年収で“普通”のサラリーマンはいませんよねw

もしかすると、中村アンさんが振られたというサラリーマンは年収2000万円くらいあるエリートだったのかもしれませんね。そう考えると理想の男性を逃したのはもったいなかったかもしれません。

しかし、中村アンさんと付き合いたいという男性はたくさんいるでしょうし選び放題なのかもしれません。ただ、理想の男性と出会えたとしても、また不潔なことが理由で破局することにならなければいいですが・・・。

[ad#adsense]