能年玲奈(のん)の歴代彼氏【登坂広臣・菅田将暉・一般人】

Pocket

能年玲奈(のん)さんは、2006年、『第10回ニコラモデルオーディション』でグランプリを獲得し専属モデルに就任。2010年、映画『告白』で女優デビュー。2013年、NHK連続テレビ小説 『あまちゃん』で主演を務めブレイク。2016年7月より、のんに改名。2016年11月公開の『この世界の片隅に』で主人公・すずの声を演じたことが話題になりました。

今回は、能年玲奈さんの彼氏について迫っていこうと思います。

能年玲奈(のん)の歴代彼氏について

能年玲奈さんは、2013年にNHK連続テレビ小説 『あまちゃん』で主演を務めたことで一躍注目を浴びましたが、それまで彼氏はいたのでしょうか?

10代の頃に彼氏がいるのかファンから質問された能年玲奈さんはブログでこう答えています。

私、彼氏いません。恋愛禁止です(゜∇゜)ていうかいたことありません。
なんてこと聞くんですか!いじめですか!(笑)

「(今まで彼氏は)いたことありません」と答えています。これは、能年玲奈さんが17歳の頃に答えたもので、その後、能年玲奈さんに彼氏が出来たか気になりますよね。

能年玲奈さんが、これまで付き合っているのでは?と噂された彼氏について調べてみようと思います。

 

福士蒼汰

『あまちゃん』で能年玲奈さんの彼氏役を演じた福士蒼汰さんがリアルでも彼氏ではないかと噂されました。

福士蒼汰さんは、『あまちゃん』撮影中に能年玲奈さんに猛アプローチしたと言われています。

福士蒼汰さんは能年玲奈さんの印象をこう語っています。

能年玲奈さんは目がキラキラしていてとても魅力的な女性で、あの目で見られたら惚れてしまいますね

能年玲奈さんに惚れていることをほぼカミングアウトしているようにも思えますが・・・。

福士蒼汰さんは、能年玲奈さんに誕生日プレゼントを贈ったそうです。

そのプレゼントとは、能年玲奈さんが大好きだと公言している「つけヒゲ」。

プレゼントといっても、その中身はつけヒゲだったようだ。能年玲奈はつけヒゲが好きだと公言していて、たびたびつけヒゲ姿も公開している。

20歳の女性がつけヒゲをもらって喜ぶかは疑問ですが、出演した番組で度々つけヒゲ姿を披露していた能年玲奈さんにとっては何よりも嬉しかったのではないでしょうか。

『あまちゃん』放送終了後も2人の熱愛の噂は絶えなかったようです。

能年玲奈&福士蒼汰の『あまちゃん』(NHK)カップルである。

同ドラマで恋人同士を演じた2人が、現実でもカップルになるかもしれない、というものだ。ワイドショー関係者が話す。

「1月5日の『アッコにおまかせ!』(TBS)で『2014年はこの芸能人の熱愛が発覚する』という企画があり、ふたりの熱愛を予想していたのです。なんでも、福士くんから能年ちゃんに猛アプローチ中だと」

2014年1月、『アッコにおまかせ!』が、2014年に熱愛が発覚すると思われる芸能人カップルを紹介していました。

2014年に熱愛が発覚すると思われるカップルのイニシャルは「N.R」と「F,S」。

能年玲奈さんと福士蒼汰さんを指していることは明らかでしたが、2014年に2人の熱愛が発覚することはありませんでした。

・・・ということは、熱愛の噂だけで2人は付き合っていなかったということでしょうか?

2018年現在も能年玲奈さんと福士蒼汰さんの熱愛は発覚していませんし、2人は付き合っていなかったんでしょうね。

 

小池徹平

小池徹平さんも『あまちゃん』で能年玲奈さんと共演しています。

小池徹平は橋本愛演じる足立ユイの兄・足立ヒロシ役を務め、能年玲奈に片思いをしているという役どころであった。

小池徹平さんは、当初、能年玲奈さんの彼氏になると思われた役柄でしたが、結局はネタキャラの女性と結ばれていました。

『あまちゃん』放送終了後、能年玲奈さんと小池徹平さんに熱愛疑惑が浮上しています。

2人はドラマでは結ばれませんでしたがリアルでは付き合ったのでしょうか?

能年玲奈さんと小池徹平さんが『火曜サプライズ』に揃って出演した際、非常に仲が良かったことから熱愛を疑われたようです。

2013年9月、能年玲奈が『火曜サプライズ』にゲスト出演した。その際にロケで司会をしていたのはWaTだったそうだ。

能年玲奈はウエンツ瑛士とはあまり絡まず、小池徹平とよく話しをしたりスキンシップをしたりと仲良さそうな様子だったという。

それを見ていた視聴者が、ネットで「これは熱愛ネタだ」などと噂していたようである。

また、「能年玲奈と小池徹平が一緒に渋谷を歩いていた」というファンの目撃情報もあったという。

番組で仲が良さそうなところを見せただけではなく、2人が渋谷でデートしていたところを目撃したファンもいたそうです。

目撃されたのがいつ頃かは不明ですが、NHKは渋谷にありますし、『あまちゃん』や他の番組で一緒に歩くこともあったかもしれません。目撃情報が本当だとしても交際している確証にはならないのではないでしょうか。

実際に週刊誌に熱愛を報じられたこともありませんし、番組の中で小池徹平さんとばかり話していたのは、トークが苦手な能年玲奈さんが気心の知れた小池徹平さんに頼っていただけなのかもしれません。

 

登坂広臣

登坂広臣さんと能年玲奈さんは、映画「ホットロード」で共演。

この「ホットロード」30年前の漫画が原作ですが大ヒットした漫画です。

これまで何度も映画化の話しが出ていましたが、漫画の作者・紡木たくさんのイメージ通りの方がいなったことで、実現出来ずにいました。

ですが、能年玲奈さんと登坂広臣さんならイメージに近い!と初めてお許しが出て、待望の映画化となった作品です。

連載終了から30年近くたった今なお、時代を超えて読み継がれる伝説的少女コミックを実写映画化した『ホットロード』。母に愛されていないのではないかという不安を抱えて生きる主人公・和希を『あまちゃん』で国民的女優となった能年玲奈、和希が惹(ひ)かれていく不良少年、春山役を三代目J Soul Brothersのボーカルで今回が映画初出演となる登坂広臣がそれぞれ演じている。

この映画が登坂広臣さんと能年玲奈さんの出会いとなりました。

映画「ホットロード」では、登坂広臣さんと能年玲奈さんのキスシーンがありました。

その時の画像がコチラ。

登坂広臣さんのキスシーンはファンの悲鳴が聞こえてきそうですが、登坂広臣さんも能年玲奈さんもかなり緊張しているのが伝わってきませんか?

これが、冬の設定だったので二人の吐く息が白くて、見ていてキュンキュンした方も多いのではないでしょうか?

と、ここまで饒舌に話してきましたが、このキスシーンには実は衝撃的な事実が隠されています。

一体それは何なのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】能年玲奈と登坂広臣のキスの真実がヤバい!2人の熱愛の真相は?

 

菅田将暉

菅田将暉さんも能年玲奈さんの彼氏ではないかと疑われているそうです。

能年玲奈さんと菅田将暉さんは、2014年12月に公開された映画『海月姫』で共演したことがきっかけで交際をスタートさせたのではないかと言われています。。

8月公開の主演映画『ホットロード』で、ヒロインを務めた能年玲奈(21)に恋の噂が急浮上している。

「お相手は、12月公開の映画『海月姫』で共演した菅田将暉(21)ですよ。菅田は、’09年の『仮面ライダーW』に出演後、NHK朝ドラ『ごちそうさん』でも存在感を見せつけた注目俳優。

2人はともに’93年生まれで、関西出身。互いにロックやパンク音楽が好きで、洋服を手作りする趣味も合うそうです。あの能年が撮影の合間に珍しく楽しそうに話をしていたため、“もしかすると”と、関係者の間で噂になっていたが、今夏に本格交際に至ったといいます」(芸能プロ関係者)

実は、能年玲奈さんと菅田将暉さんは『海月姫』が初共演ではありませんでした。

2人は、2011年に放送されたドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に生徒役で出演していました。

二人は2011年1月17日に放送されたドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』で共演しています

生徒役として、武井咲さん、剛力彩芽さん、広瀬アリスさん、中島健人さん、石橋杏奈さんといった、現在活躍されている人達ばかり。

能年玲奈さんはその他の生徒役、いわばモブキャラとして出演されていましたが、広瀬アリスさんよりも可愛さが際立っている印象です。

2011年当時は主要キャラとモブキャラということもあり、なかなか話す機会がなかったようですが、『海月姫』では一緒にいる時間が長く共通点が多かったことから熱愛に発展したと言われています。

2人の共通点とは・・・。

二人の共通点として、まず菅田将暉さんと能年玲奈さんは学年は違えど1993年生まれであることが分かります。菅田将暉さんが1歳年上ですね!

そして菅田将暉さんは大阪府で能年玲奈さんは兵庫県出身なので、同じ関西出身であることもあり、ノリ等が一緒で話が盛り上がったのかもしれません。

しかしこれだけではまだ仲良くなるには薄い共通点なのですが、二人は音楽のジャンルにおいてロックやパンク系ミュージックが好きであり、更には服を制作することが趣味という共通点もあるので、二人が仲良くなるためのきっかけはこれだけでも十分ですよねw

2人は、同じ1993年生まれで関西出身。好きな音楽のジャンルも似ており、服を制作することが趣味というのも共通しているそうです。

これだけ共通点があれば話が弾むことは間違いないでしょうし、交際に発展したとしても不思議ではありません。

しかし、2人が実際に交際しているという証拠はないようです。

これだけ注目されている2人ですし、一緒にいれば目撃情報がSNSに投稿されるでしょうし、週刊誌に交際の証拠となる写真を撮られているわけでもありませんし疑惑止まりでした。

個人的には、再び2人に共演してもらいたいですが、色々と事情が絡んでいますし難しいかもしれませんね。

 

尾美としのり

『あまちゃん』で父親役を演じた尾美としのりさんと熱愛の噂があるそうです。

2人は27歳差ありますし、親子でもおかしくない年齢差ですが、なぜ熱愛疑惑が浮上したのでしょうか?

能年玲奈さんが好きなタイプが尾美としのりさんなので名前が出てきただけだと思います。

能年玲奈さんは好きなタイプとして、尾美としのりさんの名前を挙げています。そのことから2人が付き合っているのでは?と噂されたようです。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」では、能年玲奈さんは尾美としのりさんに“公開告白”をしています。

このことも熱愛を疑われた原因なのかもしれません。

能年は、「演技に厳しいところがステキです」と続け、主演作「ホットロード」(16日公開、三木孝浩監督)の撮影の際も演技について尾美に相談していたことを明かした。

「『プロなんだからやらなきゃだめだよ』とビシッと言ってくださって、ちゃんとしなきゃって気合いが入りました」と振り返り、例のごとく淡々とした口調ながら尾美にメロメロの様子。

とんねるず木梨憲武にうながされ、能年は、「尾美さん好きです!」とカメラに向かって笑顔で語りかけた。

尾美としのりさんは既婚者ですし、本当に交際しているとしたら不倫になりますし大スキャンダルですが・・・。

これはファンを心配させないように好きなタイプとして芸人の名前を挙げることと似ている気がします。公開告白しても問題にならない相手として尾美としのりさんをチョイスしたのではないでしょうか。

ただ、日頃から尾美としのりさんに演技指導をしてもらっているらしく、尊敬する相手なのは間違いないようです。

尊敬から愛情に変わることはよくあるそうですし、もしかすると、これから不倫スキャンダルになる可能性もあるかもしれませんね。

 

30代一般男性N

能年玲奈さんは、最近、ある男性との交際疑惑が浮上しました。

それでも2016年頃から一部の人々の間で噂されたのが、30代の一般男性Nさんが彼氏という情報です。

何でも、夜の六本木の街路樹横で路チューをしていたところをファンが目撃し、熱愛情報としてSNSに投稿しました。

あまりにも一瞬の出来事でしたし、暗くて見えにくいとの理由で写真撮影はしておらず文字のみでの投稿。

その男性とは、30代の一般男性Nさん。

なんでも、能年玲奈さんとNさんは夜の六本木の街路樹横で路チューをしていたそうで、それを目撃した人物がSNSに投稿したそうです。

その人物は2人がキスをしているのを目撃したものの写真は撮れなかったと話しているそうです。つまり、証拠はないということですし怪しいですね。

なぜ、一瞬の出来事で写真を撮れなかったのに男性が30代の一般男性Nさんだと分かったのでしょうか?

どうやら見た目が30代っぽく、頭文字がNっぽい人物に見えたからこうした投稿にしたとのこと。

能年玲奈さんの路チューを目撃した人物は、能年玲奈さんのファンから男性の情報はどこで分かったのか訊かれると、「見た目が30代っぽく、頭文字がNっぽい人物に見えたからこうした」と小学生並みの回答をしたことから、一気にデマだと疑われるようになったそうです。

能年玲奈さんが所属事務所とトラブルを起こした際にネット上で能年玲奈さんに対しネガティブキャンペーンが行われていた疑いがあります。

現に私自身も某掲示板に能年玲奈さんの異常なアンチがいたことを確認していますし、もしかすると、そういったアンチがガセネタをSNSや掲示板に投稿していたのかもしれません。

能年玲奈さんは現在25歳ですし、彼氏がいてもおかしくありませんが、そういった情報は見つかりませんでした。

彼氏の存在も気になりますが、ドラマや映画で彼女の演技を観られるようになれば嬉しいのですが・・・。

果たして、能年玲奈さんは再び第一線で活躍できるのでしょうか?現状を打破するきっかけになるのであれば結婚という手もあると思いますが、彼氏の情報もありませんし、結婚はまだまだ先の話でしょうね。

Pocket