最上もがの彼氏ゼロ発言で炎上の理由がヤバい!実はフライデーされた過去も?画像あり。

Pocket

最上もがさんは、2011年12月25日にでんぱ組.incに加入。2017年8月に脱退。2018年2月、これまで非公開だった生年月日を公開(1989年2月25日)。現在は、モデルや女優として活動されています。8月5日、個人事務所・スプレマシーに移籍しました。

今回は、最上もがさんの彼氏などについて迫っていこうと思います。

最上もがの彼氏ゼロ発言で炎上の理由がヤバい!

2017年10月、最上もがさんは、「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演しました。

<スポンサードリンク>

元でんぱ組.incの最上もがが10月17日深夜に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)で、男性との交際経験がないことをカミングアウトするも、思わぬ事態に陥っている。

最上もがさんは、これまで彼氏がいなかったことや恋愛観を番組の中で語っています。

最上もがさんは、今まで男性から告白されたことがないことや彼氏がいたことがないと話し出演者を驚かせました。

こんなに綺麗でスタイルの良い最上もがさんに言い寄る男性がいなかったなんて信じられませんよね。

ただ、それには理由があったようです。

最上もがさんはブログやTwitterにおいてバイセクシャルであることを以前から公言していますが、男性は嫌いではないのですが、どちらかというと女性の方が好きだそうです。

番組で最上はまず、以前から公表していたが、男女どちらも恋愛対象として見ることができると告白。

男性と仲良くなったとしても壁を作って友達以上にならないようにしていたのでしょうか?

最上もがさんを好きな男性はたくさんいるでしょうし、告白させる隙を作らないというか、そもそも2人で会わないとか気を付けていたんでしょうね。

バイセクシャルということを公言していますが、どちらかというと男性のことを恋愛対象とは見ていないのかもしれません。

ただ、男性と付き合った経験がないとのことで、その理由については「付き合うって口約束みたいなところがある。みんなすぐウソつくし、どうせ裏切るだろうとか思うし、傷つくくらいなら関わりたくない」と、男性不信だったことを説明していた。逆に男性から告白されたこともないと明かしていた。

男性と付き合ったことがない理由として、男性は必ず浮気すると思っているそうで傷つきたくないから男性とは関わりたくないそうです。そもそも男性不信みたいですね。

・・・ということは、男性経験もないのでしょうか?

しかし、最上もがさんの「男性と付き合ったことがない」発言に噛みついた女性がいました。

その女性とは、コスプレイヤーのうしじまいい肉さん。

ところが、こうした最上の一連の発言に反応したのが、女性扮装家のうしじまいい肉だった。うしじまはツイッターで〈もがちゃんは男と付き合ったことが無いは嘘じゃないかもしれないですが、男とやったことはあると聞いています〉と、最上が男性と“経験ずみ”であることを伝聞で知っていたと説明。

さらに、〈やった男の人の嫁が言ってました 男と付き合ったことが無いバイ設定なんですかね〉と、情報源を明かしたうえで、最上の「キャラ設定」に疑問の目を向けたのだ。

実は、うしじまいい肉さんは、最上もがさんがある男性と関係を持ったことを知っていたそうで、情報源が男性の奥さんということも明かしています。

確かに男性と付き合っていなくても関係は持てるわけですし、最上もがさんが嘘を言っているわけではないのですが、男性不信を強調しながらもバイセクシャルと公言することに違和感を覚えたそうです。

つまり、男性と付き合った事がないバイセクシャルというのは、あくまでもキャラ設定ではないかと指摘したようです。

ネット上の反応を見てみましょう。

「こいつ精神異常者だから別れたらすべて無かったことにしてるだけだろw」

「この人に近寄る男はロクなの居ないから、不信位で丁度良い。」

「あまりにもキャラ付けに必死だな」

「メンヘラ設定ってウケるの?」

男性不信ちゅーか人間不信でしょ 整形すると十中八九メンヘラるし 言い寄られてもどうせ整形した外面だけで内面云々信じられなくなる バイってのもより傷つかない方向に範囲広げてるだけ 根は深いね

「ただのかまってちゃん過ぎてそのうち誰と相手にしなさそう(´・ω・`)」

・・・この発言を信じた方はほとんどいなかったようですw

ちなみにうしじまいい肉さんもネット上ではメンヘラ扱いされています。

個人的には、(グラビアで男性のツボを押さえていることやメンヘラ気味なところなど)この2人は似ている気がしますし同族嫌悪で最上もがさんに噛みついた可能性もありそうです。

 

最上もがの歴代彼氏について

最上もがさんが、これまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

 

徳井義実

最上もがさんはチュートリアルの徳井義実さんとの交際を疑われているそうです。

徳井義実さんは、以前から最上もがさんのファンという事を公言していたそうで、イベントで最上もがさんと一緒になった際に公開告白をしました。

その結果は・・・。

以前から最上もがが大好きであると公言していた徳井義実。

そんな徳井を含むチュートリアルが2015年初夏、都内で行われた「大覚寺カフェ」プロジェクトのオープニングイベントに出席した際、サプライズゲストとして最上もがが登場し徳井義実に花束を渡し祝福した。

大好きな彼女の登場に興奮しながらも、腕組みを披露し鼻の下を伸ばしてデレデレする徳井義実の姿が映し出されていた。

さらに、報道陣から公開告白を迫られ、「ずっと前から好きでした。40歳になってそろそろ身を固めようかと…。フェイスブックもやっているので、メッセージをもらえたら。彼氏にしてください」と告白。

だが、「私はフェイスブックをやっていないので、遠目から見ています」とうまくかわされ、あえなく撃沈。その場は笑いに包まれた。

徳井さんの告白は、やんわりと断られました。

当時はでんぱ組.incに所属していましたし、公の場でネタでも彼氏にするとは言えなかったようです。

その後、2人が付き合ったかというと、そういった情報はありませんでしたので、実は交際しているのでは?とファンから疑われただけのようです。

過去に女優とも交際していた徳井さんなら、裏ではうまくやってそう思われるのは理解できますが、最上もがさんは落とせなかったようです。

<スポンサードリンク>

 

フライデーされた山本裕典

2017年1月、山本裕典さんは「アイドルの卵」とデートしたことをフライデーにスクープされました。

今年1月には「フライデー」(講談社)が、地下アイドルとの深夜密会を報じていたが、その直前には、メジャーアイドルグループメンバーの“お持ち帰り”が目撃されていたという。

実は、アイドルの卵の前に、ある有名アイドルが山本裕典さんにお持ち帰りされたのも目撃されていたようです。

そのアイドルとは、最上もがさんだったそうです。

最上もがさんと山本裕典さんは面識はなかったようですが、パーティーで知り合うと、2人は人目をはばからずイチャつき出したそうです、

現場となったのは昨年末、麻布にあるダイニングバーだった。当日は、店員のバースデーパーティーが開かれており、常連客だという山本は、そこである女性参加者に目をつけたようだ。

「でんぱ組.incの最上もがです。パーティー参加者は芸能人も多く、身内だけの集まりみたいな雰囲気で、山本さんの方から最上さんに声をかけていたようでした」(目撃した一般客)

両者はその場で知り合ったとみられ、最初は共通の知人を交えて談笑していたというが、夜も深まった頃には急接近して、ほかの参加者と離れた席で、身を寄せ合うように時間を過ごしていたという。

「ずっと『あの2人、怪しい雰囲気だな』とは思っていましたが、途中からボディータッチに加えて、キスまでし始めて……。結局それだけでは収まらなかったのか、2人は店を抜け出して、夜の街へと消えていきました。遠巻きに見ていた一般客もいるのに、さすが山本裕典だなと、ある意味感心してしまいましたよ」(同)

なお、でんぱ組は女性アイドルグループながら、恋愛は禁止されていないことが公になっている。最上は3月に出演したネット番組で「今年はスキャンダル起こします!」などと発言し、話題を呼んでいたが、これは山本との関係を意識した発言だったのかもしれない。

最上もがさんは、「今年はスキャンダル起こします!」と番組で宣言したことから本当に実行したのかと思われたようですが、この記事に2人の写真が載っていないことから信頼できる情報かと言えばそうでもない気がします。

山本裕典さんは事務所を解雇されていることから、好き勝手に記事を書いてもいいという風潮があり、最上もがさんがお持ち帰りされという話はガセネタの可能性が高そうです。

 

最上もがの理想の彼氏のタイプは?

最上もがさんは、番組で理想の男性について訊かれ、こう答えています。

海外の方のほうが好きです。

(日本人は)別に魅力を感じないです。

40歳より上の人が、結構好きになるかもです。

(背が)高い人が、いいなと思います。(お父さんやお兄さんが180cm以上のため、理想は180cm以上)

お金はある方がいいです、年収は1000万円以上。

年収は1000万円以上あり、身長は180cm以上、そして40歳以上の外国人・・・最上もがさんのファンにはいそうにありませんねw

番組は、最上もがさんの理想の男性の条件に該当する男性のリストを用意。

若い頃のジョージ・ルーカスさんに少し似ているアメリカ人のギャズさんを選んだそうです。

実際にこういう男性と付き合いたいかといえばどうなんでしょうか?そもそも、この番組では男性不信という事を告白していますし、本当は理想の彼女を挙げたかったのではないでしょうか?

 

最上もがの歴代彼女は誰?

バイセクシャルの最上もがさんですが、これまで付き合っていたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

 

SEKAI NO OWARIのSaori

最上もがさんは、番組の中で実際に付き合いたいと思った女性芸能人を明かしています。

その女性芸能人は、酔って最上もがさんにハグをしたりチューをしてきたそうです。

最上いわく、その女性は酔っ払うとスキンシップが激しくなるそうで、最上もそれに「ドキドキしていた」そう。ある日には、その女性に突然押し倒され、「もがちゃん、かわいいね」と頬や口にキスされたそうだ。

最上もがさんは、女性芸能人からの激しいスキンシップに「ドキドキしていた」そうですが、女性芸能人は酔った勢いでチューをしたりハグをしてだけなのでしょうか?

その女性芸能人は、最上もがさんを友達とは見ておらず、性的な対象として見ていると話していたそうで、ふざけてチューをしたわけではないようです。

その女性に「友達として見ているというより、性的な対象として見ている」と言われたこともあって、最上も意識していたとか。「付き合ってください」とは言っていないが、「好きです、みたいなのは」言っていたそう。だが、その女性が結婚してしまったため、「もういいや」と諦めたそうである。

最上もがさんは、その女性芸能人に「付き合ってください」とは言っていないが、「好きです、みたいなのは」言っていたそうで、相思相愛のようでしたが・・・。

その女性芸能人は結婚してしまったそうです。

その女性芸能人とは、SEKAI NO OWARI」のSaoriさんのことではないかと言われています。

番組では実際に付き合いたいと思った女性芸能人の存在について明かしていて、そのお相手が「SEKAI NO OWARI」のSaori(藤崎彩織/31)だとネットで話題になっている。

確かにSaoriさんは2017年に結婚しています。

Saoriさんは、最上もがさんはSNSに頻繁に登場していたようで、まるで恋人の様な態度をとっていたことをSNSに綴っています。

最上とSaoriは大の仲良しだと知られていて、SNSでは家で飲み会をしたりなど、頻繁に交流しているのが確認できる。最上もブログで「いま(2013年1月)は藤崎彩織さんがすきです♡」と綴るほど。喧嘩したことを綴った際は、「忙しくてなかなかゆっくり会えなくて 一方的にすごくさみしくなってしまい良くない態度をとってしまった」とまるで恋人のよう。

ブログでファンから「さおりちゃんと付き合おうと思わないんですか?」と聞かれた際には、「願ったことはあったけど いまはこの距離感が一番好きかなあ」と返していたが……。実際、Saoriは今年1月に俳優の池田大と結婚したことを報告している。最上が好きだった女性がSaoriである可能性は高そうだ。

Saoriさんは池田大さんと結婚されましたし、最上もがさんの恋は実らなかったみたいですね。

最上もがさんは、Saoriさんが結婚された時にSNSに一緒に撮った写真を載せ、「ちょっぴりさみしい気持ちもあるけど彩織さんが幸せなのが1番うれしい」とSaoriさんの幸せを祝っていました。

いつか、最上もがさんも結婚を誰かから祝われることもあるでしょうが、結婚相手は男性なのか、女性なのか・・・。いっそのこと、男性と女性、1人ずつパートナーを作って3人で暮らすというのもアリかもしれませんね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)