吉高由里子の歴代彼氏遍歴!現在も2017年も大倉忠義で野田洋次郎とはケンカ別れ?

Pocket

吉高由里子さんといえば、高校1年生の時に原宿で買い物をしていた時にスカウトとされ芸能界デビュー。

2014年には、NHK連続TV小説「花子とアン」のヒロインにも抜擢された国民的女優です。

そんな彼女の歴代彼氏遍歴をまとめてみました。

高良健吾


吉高由里子さんと高良健吾さんに熱愛の噂がたったきっかけとなったのが映画の共演でした。

お二人は2008年公開の「蛇にピアス」に出演されています。

まずは吉高由里子さんと高良健吾さんの役柄とあらすじについて軽くご説明させていただきますね。

<スポンサードリンク>

19歳のルイ(吉高由里子)は、渋谷の街を徘徊していた時、アマ(高良健吾)という青年に出会う。アマは赤い髪のモヒカンで、顔中にピアスをし、舌は蛇のように先が割れている「スプリット・タン」。ルイはこのスプリット・タンに惹かれ、アマと同棲しはじめる。
アマと出会って身体改造に興味を持ったルイは、自分もスプリット・タンにしたいと思う。
アマの紹介で、ピアスや刺青を扱う店を経営しているシバと出会う。ルイはシバに舌ピアスを開けてもらう。
舌に穴を開けるのは耳以上に痛いと言われるのだが、ほとんど痛がらないルイを見たシバは、「S心がくすぐられる」とルイに興味を持つ。

蛇にピアスという映画を見た感想は個人的にはグロテスクでした。w

顔中にピアスをしたりと、舌にピアスをあけ真っ二つに分かれている「スプリット・タン」なんか凄いです。

脇役と言われているチンピラ役に藤原竜也さんと小栗旬さんなど出演されており豪華な顔ぶれした。

ストーリーも奥深く最後の結末は謎めいたり何度見ても飽きない作品です。

実は吉高由里子さんと高良健吾さんがお付き合いしたというきっかけは蛇にピアスでの共演がきっかけではなかったんです!!

では一体どの映画の共演がきっかけだったのでしょうか?

続きはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】吉高由里子があの映画の舞台挨拶で高良健吾に大胆告白しヤバい関係確定!

 

松山ケンイチ

吉高由里子さんと松山ケンイチさんといえば2011年に公開された映画『GANTZ』で共演されています。

同名漫画を実写化した作品であり、主演を嵐の二宮和也さんが務めたことで話題になりました。

『GANTZ』は、『GANTZ PERFECT ANSWER』というパート2まで公開され、パート1とパート2のどちらも大ヒットしました。

その『GANTZ』の中では松山ケンイチさんは二宮和也さんの親友であり準主役、吉高由里子さんは二宮和也さんの恋人・ヒロインとして共演しています。

女優さん・俳優さんで共演をきっかけにして熱愛の噂が出る人は多いですよね。

吉高由里子さんと松山ケンイチさんもその一組なのでしょうか。

その後、2017年には吉高由里子さん主演の映画『ユリゴコロ』でも共演しました。

この作品では吉高由里子さんと松山ケンイチさんとの絡みもかなり多かったようで、次のような話もありました。

松山さんは「初めて由里子ちゃんに会ったのが10年ぐらい前で、その時からすごく癖の強そうな女の子だなと思っていて、もちろんポジティブな意味なんですけどね。そういう人が本当に大好きで。今回ちゃんと(共演)できたのはすごくうれしかったです」と吉高さんとの共演を喜んだ。

また、吉高さんとの共演シーンについて松山さんは「この映画は、やっぱり変わったシーンが多かった」「二人ともずっと“すっぽんぽん”でね」と露出のあるシーンがあったことを明かすと、吉高さんも「ずっと金太郎だった」とコメント。さらに、松山さんは「過酷なシーンもあったけど、由里子ちゃんだったから一緒に乗り越えられた」と振り返ると、吉高さんも「(松山さんは)もっとお芝居が見たいなと思う役者さんでした」と語り、互いに絶賛し合っていた。

このようなコメントもあったそうで、お二人の親密さを感じることができます。

ただ共演した俳優さん・女優さんを褒めるのはよくあることですし、これだけで付き合っていたと言い切るのは難しいと思います。

そもそもどうして吉高由里子さんと松山ケンイチさんの熱愛の噂が出てきたのでしょうか。

吉高由里子さんと松山ケンイチさんの熱愛は『GANTZ』公開の時に出ていた噂であり、それから程なくして松山ケンイチさんは女優の小雪さんとの結婚を発表されています。

もし本当に吉高由里子さんと付き合っていたとしたら松山ケンイチさんは小雪さんと吉高由里子さんの二股をかけていた、ということになりますが、そうだとしたらこれは大問題ではないでしょうか。

ではなぜ2人は噂されてしまったのでしょうか?

その理由はなんとも信じられないことであり本人にとっては大変迷惑なことでした。

続きはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】吉高由里子と松山ケンイチの熱愛は信じられない理由で噂されていた!

 

玉木宏


二人の熱愛は2009年にTBS系金曜ドラマ『ラブ♥シャッフル』での共演がきっかけのようです。

役柄こそ恋人同士ではありませんでしたが、プライベートでは恋人へと発展していったようです。

<スポンサードリンク>

ドラマの共演者達は皆仲が良く撮影後に食事会をしていたみたいなので、その間に仲を深めていったと考えられます。

俳優の玉木宏(29)と女優の吉高由里子(20)が交際中であることが17日、分かった。 関係者によると、2人は、1月放送のTBS系『ラブ♥シャッフル』で共演。出演者同士の仲が良く、撮影終了後も、DAIGO(31)らを交えてグループで食事に行くことが続いたりする中で春頃から、交際に発展したという。

また二人の交際はドラマが始まってすぐというわけではなく、放送終了から約3ヵ月後くらいからだったようです。

まだ交際を始める前の1月下旬に、東京中目黒の炭火ダイニングで7~8人で来店した様子を『女性セブン』が写真付きで掲載していました。

最初はグループで同じテーブルを囲んで楽しんでいましたが、その後吉高由里子さんと玉木宏さんだけカウンター席に移動し、二人だけの世界になっていったとか。玉木宏さんが吉高由里子さんに「一人暮らしなの?」と尋ねていた様子が口説いているように見えたらしく、見ていた人をドキドキさせるくらいの雰囲気だったそうです。

玉木宏さんはこの頃から吉高由里子さんを意識し始めていたのでしょうか。

その後二人は青森県八戸市でのデート現場を目撃されています。

続きはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】吉高由里子と玉木宏のラブラブデートが八戸で目撃もあの女優に彼氏を略奪されて破局!?

 

福山雅治

吉高由里子さんと福山雅治さんは、ドラマ「ガリレオ」で共演しました。

そのドラマ「ガリレオ」とはどんな内容だったのか、簡単にご説明します。

福山雅治さん演じる「湯川学」は、帝都大学物理学科准教授の役どころ。

一方、吉高由里子さん演じる「岸谷美砂」は警視庁捜査一課刑事という役どころでした。

「ガリレオ」のpart1では、柴咲コウさんが湯川先生のパートナーを務め、part2になってからは、柴咲コウさんに紹介されて、岸谷美砂は湯川先生の新パートナーとなりました。

そんな岸谷美砂は、自信家のドSという設定です。

湯川学は、容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能と非の打ちどころのないパーフェクトな人間。

当然、女子学生からは圧倒的な人気があるが、学問以外のことはほとんど興味を示さないことから、”変人ガリレオ”と呼ばれています。

新人刑事岸谷美砂が担当した事件に不可解なことがあると、美沙は湯川先生に相談に行って、ヒントを探します。

研究一筋の湯川先生も、事件について調べることも、一種の研究の材料にしてしまいます。

この湯川、岸谷コンビで、超常現象に近い不可解な難解な事件を、抜群の頭脳で解明していく、天才ガリレオの物語となっています。

プレイボーイの福山雅治さんと、熱愛スキャンダルの多い吉高由里子さん。

そんな2人が共演したのですから、恋愛に発展するきっかけとしては十分です。

2人はもともと事務所の先輩と後輩の関係

知らない仲ではなかったので、撮影はスムーズに進み、一緒にいる時間も多かったので、必然的に仲が深まることはあったことでしょう。

それが熱愛になったとしても、決して不思議ではありません。

元々、俳優さんと女優さんって、共演してから熱愛に発展する方が多いですよね。

撮影期間中は、一緒にいる時間も多くなりますし、自然と親しくなるのも頷けます。

こんな比較は的外れかもしれませんが、一般人がオフィスラブするのと同じだと思うのです。

いわゆる職場恋愛ということですね。

ですから、福山雅治さんと吉高由里子さんが、恋愛関係に陥っていたとしても驚きません。

そんな福山雅治さんが吉高由里子さんにメロメロ状態と言われたことがあります。

芸能界で共演者キラーとして名を馳せる吉高由里子(24)に福山雅治(44)がメロメロ状態だ。

一体何があったのでしょうか?

続きはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】吉高由里子のヤバ過ぎる赤裸々トークに福山雅治にしたありえない行動で彼がメロメロ状態にw

 

内田篤人

吉高由里子さんと内田篤人さんの熱愛報道が実名で出たことは1度もありません。しかし!お2人のイニシャル、“スポーツ選手U”“女優Y”として取り上げられたことがありました。

今朝 名古屋のテレビでイケメンスポーツ選手Uと女優Yの熱愛発覚って言ってたらしいね。うっちーとは言ってないみたいだけど…。うーん 女優はヤダなぁ。

吉高由里子さんと内田篤人さんは過去に共演経験はございません。

ではどこで知り合ったの?と思うのですが実は吉高由里子さんと内田篤人さんには共通の知り合いとしてある芸人さんがいました。

その芸人さんがお2人を紹介し、交際に発展した、という可能性が高く、イニシャルでしか報道されていませんがこのお2人の名前があがってきたそうです。

その芸人とは一体誰なのでしょうか?

続きはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】吉高由里子と内田篤人を繋いだのはあの人気芸人?2人の熱愛の真相は?

 

二宮和也

死んだはずの人間が黒い謎の球体“GANTZ(ガンツ)”に召還され、“星人”と戦うという独創的な設定でカリスマ的な人気を誇る、漫画家・奥浩哉のSFアクションコミック『GANTZ』。嵐の二宮和也さんと松山ケンイチさんのダブル主演で実写映画化されています。ヒロインを演じるのは吉高由里子さんでした。

の映画GANTZで吉高由里子さんと二宮和也さんは知り合い、現場でもとても仲が良かったみたいです。スタッフの間でも「付き合っているんじゃないか」と皆さんハラハラしていたようです。ファンの間でも二人に付き合ってもらいたいと思う方たちが、二人を「にのゆり」と呼ぶようになっているようです。

この映画の共演以降、二人の距離は急速に縮まり、なんと渋谷の庶民的な居酒屋で二人が飲んでいる姿をファンが目撃しています。

映画ガンツで共演した以来、渋谷区の庶民的な居酒屋で飲む吉高由里子と二宮和也の姿が目撃されているとのこと。

それも吉高由里子がクダを巻いてトロンとした目で二宮和也に「私の酒が飲めないのかよ~」というセリフもはいたそう

この情報から推測するに吉高由里子さんは酒癖が悪いと言われているので、この目撃された日も悪酔いして二宮和也さんに絡んでいた感じですかねw

その後、居酒屋を出た2人ですが、なんとキスをしていたようです、それを目撃していた人がその光景を動画で撮影していたようなんです。

続きはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】吉高由里子と二宮和也はキス動画が流出していた!?さらにマルコポロリでした衝撃告白って?

また吉高由里子さんと二宮和也さんの熱愛についてはこちらの記事でも書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】吉高由里子を二宮和也がフォロー!嵐のシェアハウスでのやり取りがやばくてお似合い!

 

生田斗真

吉高由里子さんと生田斗真さんは2012年公開「僕等がいた」(前編、後編の2部作品)で共演されています。2部作、ということで撮影も通常よりも長かったのでより、仲が深まったのではないでしょうか?

そんなお2人、過去に手繋ぎデートが報じられています。

熱愛報道がでた際に掲載された写真です!!なんとこちら、恋人繋ぎをされています。これはもう言い逃れ出来ない決定的証拠!!他にもこんな写真も掲載されていました。

吉高の肩に生田が腕を回したかと思えば、二人でカバンを取り合ってじゃれ合ったり、、、もちろん、ほかのメンバーがいる前でのこと

この様子は鞄を取り合ってじゃれあってる時ですかね?

写真からでも仲良しなのが伝わってきますよね。

この日は2人でデート、というわけではなく、収録終わりにスタッフも含めたお食事会だったそうです。

それだけの人の前で堂々といちゃつくとはスタッフもお2人の関係を知っていたのでしょうか?

さらになんとこの日は朝の4時頃まで一緒にいたそう。

仲が良くないとそんなにも長時間の間一緒に過ごすことはできないですよね。

そんなお2人の関係を共通の知り合いが暴露してしまったそうです!

続きはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】吉高由里子と生田斗真の共通の知人が2人の熱愛を暴露!?さらに彼女は彼のアソコに指を入れてヤバい関係と判明!

 

尼川元気

女優の吉高由里子さんとflumpoolのベーシストである尼川元気さんに熱愛報道が上がりました。

お二人に熱愛報道が出たのは2010年4月の「女性セブン」です。

今まで吉高由里子さんの熱愛疑惑の噂は沢山上がっていましたが、これまでの噂話と異なり女性セブンの報道を見ると尼川元気さんが新たな彼氏なので?はと非常に信憑性が高い記事です。

当時報道されていた記事の写真がコチラです。

記事に書かれていた内容を抜き出してみました。

目黒川の桜並木の近くにある飲み屋で、彼女と一緒に夜桜デートを楽しんでいるところをキャッチされたという。
食事の際、吉高由里子は自分の箸で「あ~ん」と尼川元気に料理を食べさせるなどラブラブだったのだとか。2人は夜9時過ぎに店を出て尼川元気のマンションに行き、彼女が出てきたのは翌朝の9時過ぎだったそうだ。

記事の内容を見て思ったことは2人が交際されている可能性は非常に高いと思います。

男女の仲が良い友人関係だったとしても、食事を口元まで食べさせてあげること自体がまず有り得ないですよね。

もう1つは、吉高由里子さんが尼川元気さんのマンションに行き、出てきたのは朝の9時頃だったと報じられている内容なんて人目見ただけで夜の営みを行ったとしか想像できませんよねw

パパラッチされた場所は女性セブンの記事に書かれていた通り目黒川だったそうなんです。

バッチリと写真を撮られていますし夜桜デートの真っ最中だったんですね。

女性セブンに報じられていたのは2010年の4月でしたが、2人が初めて出会ったのは2009年の音楽番組「僕らの音楽」での共演が初の顔合わせだったんです。

共演をキッカケに吉高由里子さんが尼川元気さんへのアプローチで交際したという説もありました。

また女性セブンの報道後に吉高由里子さんが所属している事務所側から交際の否定コメントを出しているのですが、そのコメントでの2人が徹夜した理由がひどすぎますw

一体どのようなコメントをしたのでしょうか?

続きはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】吉高由里子の事務所の尼川元気との徹夜をした理由がひどすぎてヤバいw実は破局の理由はあの俳優から彼女を略奪されたから?

 

野田洋次郎

吉高由里子さんと野田洋次郎さんの熱愛を、週刊女性が報じました。

「週刊女性」によると、吉高由里子と野田洋次郎は1月14日、都内でミュージカルを観劇。 数日後、野田洋次郎が都内の吉高由里子宅を訪れたとし、「週2デートのインドア愛」と伝えている。

インドアデートになってしまうのは、お二人とも有名人ですから仕方ないですよね。

特に、吉高由里子さんは、声やしゃべり方でバレてしまいそうです。

ミュージシャンって基本インドアな方が多いですよね。

また、野田洋次郎は都内にある吉高のマンションにタクシーで訪れ、慣れた様子でマンションに入りエレベーターで階上に向かった。吉高由里子の部屋では映像を映し出すような光が窓から漏れていたが、午前4時過ぎに明かりが消え、朝になっても野田洋次郎はエントランスへ姿を現さなかったという。

吉高由里子さんは以前にも、flumpoolのベーシスト尼川元気さんとの交際報道もありました。

吉高由里子さんの周りの友達は、音楽関係の方が多いそうで、吉高由里子さんの感性とミュージシャンは波長が合うようです。

吉高由里子さん自身も、「言葉を転がして遊ぶような人が好き」と公言しています。

そうなると、やはり、野田洋次郎さんの才能に惚れたということでしょうか。

事務所側は「プライベートは本人に任せてあります」とコメントを出しています。

吉高由里子さんと野田洋次郎さんの交際報道は、衝撃的でしたが、その後大ゲンカしたとフライデーが報じています。

続きはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】吉高由里子と野田洋次郎の大ゲンカがフライデー!その後、彼が彼女との復縁を込めた曲の歌詞がヤバいw

 

2017年の吉高由里子の彼氏は大倉忠義

2016年7月15日発売の「フライデー」(講談社)によると、2人は2016年の3月頃から東京・西麻布の会員制バーで目撃され始め、6月には大倉さんの実家がある大阪で食事をしていたという。最近でも吉高さんが大倉さんの自宅に通うなど、ひっそりと愛を育んでいたようです。

お互いに、周りには考慮してひっそりと会っていたみたいですね。しかし週刊誌はやっぱり凄いですね、どこに潜んでいるかわかりません。

そのフライデーでは大倉忠義さんと吉高由里子さんの出会いについて触れていなかったのですが、一説によればシンガーソングライターの高橋優さんか元AKBの大島優子さんが2人を引き合わせたのではないかと言われています。

『フライデー』では2人の出会いについて特に触れていませんでしたが、関ジャニ∞ファンは、大倉とラジオ『大倉くんと高橋くん』(ニッポン放送)に出演中の、公私ともに仲良しなシンガーソングライター・高橋優の繋がりで知り合ったのではないかと推測しています。2人は同じアミューズに所属しているため、少なからず接点があると考えられているようです。また、11月公開の映画『疾風ロンド』で大倉と共演した元AKB48・大島優子はドラマ出演を機に吉高とプライベートでも会う仲だそうで、高橋か大島を経由して出会った可能性が有力視されています」(ジャニーズに詳しい記者)

ドラマや映画で共演をしているわけではないので大倉忠義さんと吉高由里子さんが出会うには誰かの紹介と考えられますよね。

上の方のお話では高橋優さんと大島優子さんのどちらかの紹介経由で大倉忠義さんと吉高由里子さんは出会ったのではないかと言われていますが、ファンは特に高橋優さんの紹介と考えている方が多いようです。

そもそも高橋優さんは吉高由里子さんと事務所も同じであるので少なからず接点があるのは推測できます。

また高橋優さんは大倉忠義さんに芸能人を紹介した前例があるようなんです。

また、昨年9月には高橋と親交のあるアーティスト・吉田山田のラジオで、A●女優・蒼井そらや女優・蒼井優が集まった飲み会に大倉が参加したことが明らかになっていました。高橋が吉高を紹介したかどうかは確定していませんが、高橋経由で芸能人が集まる場に大倉が同席していた前例があった」

紹介した前例があると高橋優さん経由で大倉忠義さんと吉高由里子さんが出会ったと疑いの目を向けたくなりますよねw

そしてその後、一時は2人の破局説も流れましたが、その破局説を払拭するばかりか婚前旅行と題してバリ島で再フライデーされてしまいます。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義と吉高由里子がバリ島で再フライデーされ結婚が確定的に!2017年の年末に結婚説が浮上した理由がヤバい!

また大倉忠義さんと吉高由里子さんの熱愛はこちらの記事でも書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義と吉高由里子の裏垢が流出!2人のやりとりから熱愛が確定的に!彼の2度に渡る裏垢流出事件がヤバい!

【関連記事】結婚間近の吉高由里子と大倉忠義に囁かれる心配事がヤバい!

【関連記事】吉高由里子と大倉忠義はバリ島旅行後の破局説を払拭し寿司屋でデート!

【関連記事】吉高由里子と大倉忠義のバリ島での熱愛写真が報道されファンが大激怒でヤバい!

ちなみに大倉忠義さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義の歴代彼女歴まとめ!あの女優とはフライデーされ国民的アイドルとはプリクラが流出!?

 

2018年の吉高由里子の彼氏は?

「’17年1月期の連ドラ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)では約2年ぶりのドラマ主演も、平均視聴率11.4%とイマイチ。さらに9月公開の主演映画『ユリゴコロ』もコケ、女優業にやる気をなくしています。そんな吉高は、大倉との結婚を熱望している。当初、ジャニーズの圧力で強制破局指令が出たとされますが、吉高は無視。」(芸能ライター)

当初、吉高は強行婚を狙っていたが、ジャニーズサイドからの強い要請に妥協。「’18年7月婚」を落としどころにしたという。

吉高由里子さんの2018年現在の彼氏が大倉忠義さんと言われ上記のように2人には結婚も囁かれています。

その2018年の7月婚についてはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】吉高由里子と大倉忠義との結婚をあの女優が後押しし2018年の結婚説が真実味を帯びる!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)