Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
吉高由里子の熱愛彼氏は高良健吾?そうだ旅にいこうでのやりとりがヤバい! | 芸能人最新熱愛情報

吉高由里子の熱愛彼氏は高良健吾?そうだ旅にいこうでのやりとりがヤバい!

女優の吉高由里子さんと俳優の高良健吾さんの2人に熱愛疑惑が浮上しています。

吉高由里子さんといえば女優さんの中で最も美人であることから数々の俳優さんとの熱愛の噂がたっています。

お相手の高良健吾さんといえば吉高由里子さんと共演した映画「蛇にピアス」が有名作品ですね。

今回は吉高由里子さんと高良健吾さんの熱愛疑惑の真相について迫ってみました。

吉高由里子と高良健吾の熱愛の噂のきっかけは?

吉高由里子さんと高良健吾さんに熱愛の噂がたったきっかけとなったのが映画の共演でした。

記事の冒頭でも軽く触れましたが、お二人は2008年公開の「蛇にピアス」に出演されています。

まずは吉高由里子さんと高良健吾さんの役柄とあらすじについて軽くご説明させていただきますね。

[ad#adsense]

19歳のルイ(吉高由里子)は、渋谷の街を徘徊していた時、アマ(高良健吾)という青年に出会う。アマは赤い髪のモヒカンで、顔中にピアスをし、舌は蛇のように先が割れている「スプリット・タン」。ルイはこのスプリット・タンに惹かれ、アマと同棲しはじめる。
アマと出会って身体改造に興味を持ったルイは、自分もスプリット・タンにしたいと思う。
アマの紹介で、ピアスや刺青を扱う店を経営しているシバと出会う。ルイはシバに舌ピアスを開けてもらう。
舌に穴を開けるのは耳以上に痛いと言われるのだが、ほとんど痛がらないルイを見たシバは、「S心がくすぐられる」とルイに興味を持つ。

蛇にピアスという映画を見た感想は個人的にはグロテスクでした。w

顔中にピアスをしたりと、舌にピアスをあけ真っ二つに分かれている「スプリット・タン」なんか凄いです。

脇役と言われているチンピラ役に藤原竜也さんと小栗旬さんなど出演されており豪華な顔ぶれした。

ストーリーも奥深く最後の結末は謎めいたり何度見ても飽きない作品です。

実は吉高由里子さんと高良健吾さんがお付き合いしたというきっかけは蛇にピアスでの共演がきっかけではなかったんです!!

2人は後の2013年に公開された映画「横道世之介」で再共演されました。

1987年大学進学のために長崎から状況してきた青年・横道世之介役(高良健吾)は、そのお人好しな性格から流されるままにサンバサークルに入り、一目惚れした年上の女性・千春に弟のふりをしてくれと頼まれたり、世間知らずの社長令嬢・与謝野祥子役(吉高由里子)に振り回されたり、友人の倉持に金を貸したりと、様々な人々と出会いながら忙しい1年間を過ごす。そして周囲の人々にとっても、世之介との出会いは青春時代の大切な思い出となる。

蛇にピアスと違って横道世之介では2人の役柄は全く異なり、青春ラブストーリーを描かれた作品です。

そしてこの再共演が本当の熱愛に結びついたきっかけだと言われています。

2008年に公開された蛇にピアスから5年の月日が経ち再び顔を合わすことになったんです。

吉高由里子さんは高良健吾さんと映画の撮影を終えてお互いの成長を感じれたと言っていました。

映画公開前の横道世之介初日舞台挨拶で吉高由里子さんが高良健吾さんに愛の告白らしき発言をしていました。

また一緒に(仕事を)やりたいと思ったし、これからも高良君への気持ちは続いていくと思います。好きだよ!」と高良に告白。

吉高由里子さんから高良健吾さんへ「好きだよ!という愛の告白にとても嬉しそうにデレデレと顔がニヤついてこのように返事されていました。

こんな大勢のカメラの前で……恥ずかしいけど、うれしい、ありがとう

こんな大勢の前で言えるのもひょっとしたら既に熱愛関係に発展しているからだと予想もできますね。

男性だったら女性から直球に好きだよと言われて照れない人なんていないでしょう。w

初共演した蛇にピアスでは2人は話す機会も少なくお互い暗い存在だったと言われています。

過去の共演から今作品の撮影を終えて吉高由里子さんへ高良健吾さんのことを「ベストパートナー!」と既に信頼関係は出来上がっており仕事の悩み事など何でも話せる仲なんだそうです。

また作品のシーン中に吉高由里子と高良健吾さんのキスシーンがあったのでご紹介させていただきます。

吉高由里子さんと高良健吾さんのキスシーンは終盤です。

見ているコチラがキュンキュンするほど自然なキスシーンでしたね。

横道世之介の公開予告の動画で2人のキスシーンが出ていたのですが、この頃から「早く観たい」など公開を待ちわびている人が大勢いました。

蛇にピアスから横道世之介の公開を終えてお互いの絆が更に深まったと同時に、ひょっとしたらお互いも知らないうちに交際をする熱愛関係に発展していたかもしれませんね。

[ad#adsense]

 

吉高由里子と高良健吾の「そうだ旅にいこう」でのやりとりがやばいw

吉高由里子さんと高良健吾さんがテレビ東京系列「そうだ旅に行こう!」に出演されていました。

熱愛の噂が上がった横道世之介の公開した2013年にテレビで放送されていたのです。

そうだ旅に行こうでの2人のやりとりを見ていると「間違いなく付き合っているでしょ!!」と言わんばかりのやりとりがやばかったんです。

「芸能人が休みをもらったら」という番組のコンセプトで、吉高由里子さんと高良健吾さんが出演した回では福岡県博多と熊本県阿僧を舞台にプライベートの様な旅をする番組内容でした。

福岡でグルメを堪能したり熊本でパラグライダー体験をしたりと、カップルのような2人のやりとりです

街中を2人で歩いているところなんて吉高由里子さんが楽しそうにはしゃいでいたり、高良健吾さんも和気あいあいあと話しているシーンなど何度もありました。

番組の終盤辺りでそろそろ旅も終わろうとしている最中に高良健吾さんが吉高由里子さんにこのような発言をされていました。

今度はプライベートでこような!!

以前は吉高由里子さんが高良健吾さんへ映画の舞台挨拶で公開告白をしたばかりなのに、今度は高良健吾さんがデートの誘いを約束するなんて本当に2人が付き合っているかのようなやりとりですよね。

もし付き合っていてもそうでなくても2人の仲は非常に良い関係だということに間違いはなさそうです。

横道世之介であんなにキュンキュンさせられたのにも関わらず、番組でも2人のやりとりを見ていると見ているコチラも照れそうに何度もなりましたね。w

 

吉高由里子と高良健吾は特別な日を過ごしていた!

吉高由里子さんと高良健吾さんは特別な日を過ごしていたとネットで反響をよんでいます。

どんな反響かというと吉高由里子さんが自身のツイッターで高良健吾さんとプライベートで食事をしていたことを告白されていたんです。

画像といっしょに吉高由里子さんのツイート内容を見てみましょう。

もともと2人はプライベートで食事をしており、蛇にピアスに出演していた時の話で盛り上がっていたそうなんです。

吉高由里子さんと高良健吾さんに挟まれている真ん中の女性は蛇にピアスの監督を努めた蜷川実花さんです。

2人が食事していた場所に偶然にも蜷川実花さんと遭遇したことから「特別な日」と言われています。

蛇にピアスに出演していた頃の話をしていた頃の思い出話に浸っていた時に蜷川実花さんと久しぶりの再開なんて奇遇すぎますよね。

それにしても2人でプライベートの食事なんて仲が良すぎるのも見ていて分かりますし、ひょっとしたら高良健吾さんとは「久しぶりの食事ではなくデート中だったのでは?」個人的に思いました。w

吉高由里子さんと高良健吾さんが交際していなくても、プライベートで合う仲なのには間違いありませんので今後の2人には目が離せませんね。

また吉高由里子さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】吉高由里子の歴代彼氏遍歴!現在と2017年の熱愛相手はジャニーズのあの人!さらにあの有名な俳優や歌手とも浮名を流していた!

[ad#adsense]