Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 853

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
高城れにの彼氏写真流出?ブログで発覚した沖縄デートの真相は? | 芸能人最新熱愛情報

高城れにの彼氏写真流出?ブログで発覚した沖縄デートの真相は?

高城れにさんはももいろクローバーZのメンバーです。

歌手活動のほかにも女優として活動されています。

今回は高城れにさんの恋愛歴代彼氏についてお話していきます。

ももいろクローバーz高城れにの彼氏写真流出!

高城れにさんですが、過去に彼氏とい思われる人の写真が流出しました。

[ad#adsense]

高城れにさんと思われる人物のラインアカウントの画像が流出しました。そしてホーム画面やプロフィール画像、タイムラインの投稿内容から彼氏と思われる人物の存在が明らかになりました。

この男性は一体誰なのでしょうか?

 

名前はサムライロックオーケストラの田代将平?

こちらの写真に写っている男性はサムライロックオーケストラの田代将平さんだと言われています。

サムライ・ロック・オーケストラ(SRO)とは?

跳び箱世界記録保持者・池谷直樹の「スポーツ選手のセカンドキャリアを応援したい」「子どもと一緒に家族で楽しめる舞台を作りたい」という思いのもと、2012年に旗揚げ。
体操競技元日本代表やバトントワーリングのメダリスト、ラートやトランポリン、アクロ体操のスペシャリスト、プロダンサーなど、各ジャンルで活躍するトップアスリートやメダリストが集結し、鍛え上げた筋肉と技でストーリーを表現するセリフの無いアクロバットミュージカルの公演を全国各地で行う。

そのサムライ・ロック・オーケストラの中で彼の筋肉はトップクラスと言われています。

大学にてチアリーディングに出会い、男子特有の力強いチアリーディングに魅了され、数々の大会に出場。関東大会優勝。世界大会第2位の好成績を持つ実力派。ベースとして鍛え上げられた体格、特に体にまとわれた筋肉はSROメンバーの中でもトップクラス。腹筋は並外れた彫刻のような身体の持ち主。2016 年よりサムライ・ロック・オーケストラに出演。アクロバットや軽快な動きで活躍が期待される新ホープ。

高城れにさんと田代将平さんはどうやら幼馴染だったようです。

現在は非公開になっていますが、田代将平らしきツイッターに「幼なじみの高城れにさんと共演」と書き込みがりました。

……!?
幼なじみの高城れに?

その投稿がこちらです。

高城れにさんと田代将平さんはももクロのライブで共演していたようです。

ももいろクローバーZのライブに今年もSROが参戦!
2016年8月13日(土)・14日(日) の2日間、日産スタジアムで開催された、ももいろクローバーZのライブ「桃神祭2016〜鬼ヶ島〜」にサムライ・ロック・オーケストラのメンバーが総勢16名で参戦した。

二人は共演することを夢見ていたようです。そして、ももクロのライブでその夢が叶ったようです。

この情報だけ聞くと彼氏と思われても仕方がないと思いますが、実際はガセネタだったようです。

ただ、どうやらこれらの画像は加工されて作られたものだとされているようですが、かなり巧妙に作られているので違和感を感じないレベルですね。検証していた方々も画像を拡大するなどして確認しましたが、画像の接合面もとくに違和感がないようで、ファンが混乱してしまうのも無理はありませんね~!とは言っても結局高城れにさんが否定コメントすらしていないことや、各メディアが大々的に報じていないことから答えは最初から『ガセ』と判明しているようなものなのですが・・・w

また加工されたLINEのホーム画面にも怪しい点があったようです。

そして極めつけは上記の画像を見て頂くと、左下に赤い丸で囲んだところに『0 post』と表示されていることが分かりますよね?今回高城れにさんのLINE画像が流出した際に注目された一つの中に、11月22日の午前11時27分に彼女がタイムラインと思われる場所に「もー本当大好き!」と投稿したこと。

これによって高城れにさんの彼氏疑惑に拍車が掛ったのですが、何故タイムラインにコメントを投稿しているのにpostが0なのか。タイムラインを更新する度にpostは増えていくので、やはり明らかにおかしいことが分かりますよね!

また加工に使われた高城れにさんの元の画像が見つかっておらず、情報源が不明です。

しかし気になることが残っているわけで、それは加工される前の高城れにさんの写真の出所なのです。もし今回のようにLINE画像が流出したとネット上で広まっても、特定する方が検証画像や比較画像をアップすることが必ずといって良いほどあるのですが、今回イタズラに加工された写真の元となる画像が現在もネット上から見つかっていないようです。

まだ見つかっていないだけなのか、それともただのそっくりさんの写真だったのかもしれません。プリクラだし、別人だったとしても気づきにくいでしょう。

田代将平さんとの交際は完全にガセだったようです。

[ad#adsense]

 

ももいろクローバーz高城れにの歴代彼氏について

実は全国の男性を対象にももクロ内で熱愛騒動が出そうなメンバーに関してのアンケートが行われたことがあります。高城れにさんはこのアンケートでは5位でした。

そこで今回『VenusTap』では、全国の男性500名に対して「最初に熱愛報道されそうなももいろクローバーZのメンバーは?」というアンケート調査を実施。男性のみならず女性も気になる結果をご紹介します。

■1位はあやや的存在感のザ・アイドル、百田夏菜子(ももた・かなこ)

1位・・・百田夏菜子(ももた・かなこ)(155票)

2位・・・佐々木彩夏(ささき・あやか)(117票)

3位・・・玉井詩織(たまい・しおり)(87票)

4位・・・有安杏果(ありやす・ももか)(71票)

5位・・・高城れに(たかぎ・れに)(70票)

最下位は、キャッチフレーズがそもそも“ももクロの鋼少女”。緊張しやすく繊細で人見知りという、いかにも男っ気がなさそうなイメージカラー・紫の高城れに。

4位の有安杏果さんとはわずか1票差でしたが、高城れにさんの歴代彼氏にはどうんな人がいるのでしょうか?

 

中島健人

高城れにさんの歴代彼氏にはSexy Zoneの中島健人さんがいます。

れにちゃんと中島くんのスキャンダルの報道は週刊誌の『高城れにが渋谷でデートを連日している!』とのうわさから始まっている。

B 中島と高城は5月に入った頃から、週刊誌の間で「渋谷で連日デート」みたいな情報が流れ出した。AKB48じゃあるまいし、5人しかいないももクロメンバーが、連日デートできるわけないと思うんだけど。
C 繁華街に毎日いたら、さすがにバレるでしょうに。
B そうだよね。そこで調べていくと、どうもこのカップルの情報、出処がスターダスト周辺らしい
A ももクロの所属事務所から?
B うん。そことパイプの太い記者やデスクなんかが発信源みたい。
C どういうことなんですか?
B 確証はないけど、交際情報を広めて話題作りをしているのかも。

こちらの情報ですが出所が高城れにさんが所属している事務所のスターダストのようです。この情報は高城れにさんの知名度を上げるためのガセネタだったようです。

 

大野智

もう一人は嵐の大野智さんです。

場所はお台場でデートしていたとの、ソースのない情報が。。

結局熱愛デートについて、お台場どころか有力な情報・画像は見つけられませんでした!なのに、「大野智と高城れにのお台場デート」騒動が多く検索されている謎。。

こちらはこれといった証拠もなく、これ以上の情報はありません。たまたま遊んでいたカップルが高城れにさんと大野智さんに似ていただけではないでしょうか?

もしくはこちらも知名度を上げるためのガセネタだったのかもしれません。

 

ブログで発覚した沖縄デートを噂された男性

最後に、高城れにさん自身のブログから付き合っていると思われる彼氏の存在が明らかになりました。

高城だよーん😄
今日じゃないんだけど最近嬉しかったこと、楽しかったこと教えちゃうよ!
少し前だけど2泊3日で友達と沖縄旅行に行ったよ!

高城れにさんは自身のブログで沖縄に旅行に行ったことを報告しました。その際に沖縄旅行の写真を複数載せていたのですが、彼氏と言った旅行なのでは?との噂が出ました。

こちらは高城れにさんが一人で写っている写真です。

彼氏と疑われたのがこちらの写真です。

1枚目の写真は二人でおそろいのブレスレットを身に着けています。手の血管や大きさ、肌の色から見ても男性のように見えます。

2枚目の写真はツーショットです。右側が高城れにさんです。顔が半分しか映っていませんので、左側の人が男性と言われても納得してしまいます。

しかし、実際は女友達だったことが判明しています。

れにちゃんのブログの写真
彼氏疑惑出てて笑ったー!笑笑
れにちゃんが細すぎるんだよ!
後、沖縄のモノノフ達が女友達といるのを目撃してるんで
彼氏じゃないですよ(≧∇≦)

モノノフとはももいろクローバーzのファンのことです。この情報はブログを見た人の勘違いだったようです。

結果、高城れにさんと付き合っていたと断定できる人はいませんでした。

[ad#adsense]