吉高由里子の熱愛彼氏が映画共演から松山ケンイチは嘘でしょ!?

Pocket

ドラマに映画、CMなどと幅広い分野で活躍している吉高由里子さん。朝の連続テレビ小説「花子とアン」の主演を務めたり、バラエティでもその奔放なキャラクターを発揮しています。

そんな吉高由里子さんは熱愛報道の多い、いわゆる「恋多き女」でもあります。今までに数々の男性と浮名を流してきました。

その熱愛のお相手の中に、俳優の松山ケンイチさんがいるというのだから驚きです。

松山ケンイチさんといえば、映画「デスノート」のLや大河ドラマの主演などと演技力の高さが評価される俳優さん。様々な役どころを演じており、「カメレオン俳優」とも言われています。

今回は吉高由里子さんと松山ケンイチさんの熱愛の真相に迫っていきたいと思います。

吉高由里子と松山ケンイチは映画で共演!

吉高由里子さんと松山ケンイチさんといえば2011年に公開された映画『GANTZ』で共演されています。

同名漫画を実写化した作品であり、主演を嵐の二宮和也さんが務めたことで話題になりました。

『GANTZ』は、『GANTZ PERFECT ANSWER』というパート2まで公開され、パート1とパート2のどちらも大ヒットしました。

その『GANTZ』の中では松山ケンイチさんは二宮和也さんの親友であり準主役、吉高由里子さんは二宮和也さんの恋人・ヒロインとして共演しています。

女優さん・俳優さんで共演をきっかけにして熱愛の噂が出る人は多いですよね。

吉高由里子さんと松山ケンイチさんもその一組なのでしょうか。

その後、2017年には吉高由里子さん主演の映画『ユリゴコロ』でも共演しました。

この作品では吉高由里子さんと松山ケンイチさんとの絡みもかなり多かったようで、次のような話もありました。

松山さんは「初めて由里子ちゃんに会ったのが10年ぐらい前で、その時からすごく癖の強そうな女の子だなと思っていて、もちろんポジティブな意味なんですけどね。そういう人が本当に大好きで。今回ちゃんと(共演)できたのはすごくうれしかったです」と吉高さんとの共演を喜んだ。

また、吉高さんとの共演シーンについて松山さんは「この映画は、やっぱり変わったシーンが多かった」「二人ともずっと“すっぽんぽん”でね」と露出のあるシーンがあったことを明かすと、吉高さんも「ずっと金太郎だった」とコメント。さらに、松山さんは「過酷なシーンもあったけど、由里子ちゃんだったから一緒に乗り越えられた」と振り返ると、吉高さんも「(松山さんは)もっとお芝居が見たいなと思う役者さんでした」と語り、互いに絶賛し合っていた。

このようなコメントもあったそうで、お二人の親密さを感じることができます。

ただ共演した俳優さん・女優さんを褒めるのはよくあることですし、これだけで付き合っていたと言い切るのは難しいと思います。

 

吉高由里子と松山ケンイチの熱愛の噂のきっかけは?

そもそもどうして吉高由里子さんと松山ケンイチさんの熱愛の噂が出てきたのでしょうか。

吉高由里子さんと松山ケンイチさんの熱愛は『GANTZ』公開の時に出ていた噂であり、それから程なくして松山ケンイチさんは女優の小雪さんとの結婚を発表されています。

もし本当に吉高由里子さんと付き合っていたとしたら松山ケンイチさんは小雪さんと吉高由里子さんの二股をかけていた、ということになりますが、そうだとしたらこれは大問題ではないでしょうか。

そもそも、吉高由里子さんと松山ケンイチさんの熱愛の噂の発信元はどうやら嵐ファンの発言だったそうです。

ちょうどその時に吉高由里子さんは、二宮和也さんと熱愛の噂が出ていました。

『GANTZ』の共演にて恋人役を演じたことや、一緒に飲みに行ったエピソードなどが語られたことから、「吉高由里子さんと二宮和也さんが付き合っている」と言われるようになったのです。

その報道を見た二宮和也さんのファンの方が、

吉高由里子はニノよりも松山ケンイチの方がお似合いだ

吉高由里子の彼氏はニノじゃなくて松山ケンイチっぽい

などのようなことを発言していたとされます。

その発言が大きく発展したことで、なんと「吉高由里子さんと松山ケンイチさんが付き合っている」という話になってしまったそうです。

 

吉高由里子と松山ケンイチの熱愛の真相は?

吉高由里子さんと松山ケンイチさんの熱愛報道の発端は、吉高由里子さんと二宮和也さんの熱愛の噂からだということがわかりました。

熱狂的なファンが多いことでも知られる嵐ですが、二宮和也さんファンの「吉高由里子さんは二宮和也さんではなくて松山ケンイチさんの方がお似合い」といった一言からこんなにも大きな噂になってしまうのだから本当に驚きです。

そのため吉高由里子さんと松山ケンイチさんには交際していたなどの事実はなく、吉高由里子さんと松山ケンイチさんの熱愛は全くのガセネタであるとされています。

この熱愛報道はお二人にとって完全にとばっちりだったのではないでしょうか。

また吉高由里子さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】吉高由里子の歴代彼氏遍歴!現在と2017年の熱愛相手はジャニーズのあの人!さらにあの有名な俳優や歌手とも浮名を流していた!

Pocket