Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 853

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
今田耕司の彼女の条件がヤバい!熱愛をフライデーされた歴代彼女(相手)は誰? | 芸能人最新熱愛情報

今田耕司の彼女の条件がヤバい!熱愛をフライデーされた歴代彼女(相手)は誰?

今田耕司さんはお笑いタレントです。実家はお寺のようです。

今ではお笑い芸人としてではなく多くの冠番組を持ち、司会者としても活躍しています。

今回は今田耕司さんの歴代彼女についてお話していきます。

今田耕司が独身なのは彼女との結婚条件が多すぎるのが原因!

今田耕司さんは独身お笑い芸人の中で最も有名な人でしょう。そんな今田耕司さんを中心に独身芸人が集まり「アローン会」というものを結成しているようです。

「岡村さんと徳井さんは、独身の男性芸人で結成された『アローン会』のメンバーなんです。夜な夜な“寂しい男飲み会”を開いては、アローン(独り身)同士傷を舐め合っているそうです(笑い)」(芸能関係者)

「アローン会」は今田耕司(52才)が会長を務め、岡村は部長。徳井とピースの又吉直樹(37才)が所属しているという。

今田耕司さんはアローン会の会長をしているようです。名誉なことなのかどうか怪しいですが、今田耕司さんが長らく独身なのがわかります。

[ad#adsense]

しかしなぜずっと独身なのでしょうか?

今田耕司さんが結婚できないのは、高すぎる理想が原因の一つと言われています。

今田耕司さんが相手に求める条件です。身長や年齢にも厳しく、また「美人」であることも条件にしています。美人と付き合いたいと誰もが思っているでしょうが、ここまで細かい条件があると美人も大変かもしれませんね。

見た目にとても厳しいようです。ロシア人のルックスが好みなようですね。

パッと見ただけで39個もあるというのが驚きですよね。しかも、「明るい」や「子供好き」などは分かりますが、他にもさらに細かい条件があります。これを求めすぎて、相手が見つからないのかもしれませんね。

そしてこちらが内面に求める条件のようです。実に39個もあります。

1:身長163cm以上
2:年齢28歳以下
3:日本人もしくはハーフもしくはロシア人
4:美人
5:肌がキレイで薄化粧
6:脚がキレイ
7:かかとがキレイ
8:歯と歯茎がキレイ
9:手がキレイ
10:手を握った時にしっくり感がある
11:やせ過ぎてない
12:頭のニオイがしっくりくる
13:明るい
14:キレイ好きで少し大雑把
15:子供好き
16:運動神経が良い
17:車の運転が出来る
18:箸の持ち方がキレイ
19:肌にしっとり感がある
20:小食でない
21:お酒が好き
22:よく遊ぶ場所が六本木・西麻布でない
23:クラブが好きじゃない
24:映画が好き
25:ファッションに興味がある
26:ハワイが好き過ぎない
27:占い・風水にハマり過ぎてない
28:今までの交際人数が、嘘でも良いから5人以内
29:売れている芸能人と付き合ったことがない
30:タトゥーを入れている男友達が多くない
31:タダで海外旅行に行った事がない
32:ハリウッド関係者と御飯を食べた事ない
33:帰省する田舎がある
34:両親と仲が良い
35:お母さんが今田に否定的でない
36:部屋にペーパークラフトがない
37:動物が好き過ぎない
38:ビデオを買うのを止めない
39:今田が出演した番組に意見を言わない

一つ一つが厳しいものまでありますね。

完璧なルックスを持ち、39この条件をすべて満たす女性はなかなかいないと思います。結婚できないもの無理ありませんね。

 

今田耕司の歴代彼女について!熱愛をフライデーされた相手は誰?

今田耕司さんがこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

 

寿司屋デートをフライデーされた加藤ローサ

加藤ローサさんは女優です。今田耕司さんとの出会いは番組での共演だったようです。

2004年4月から放送されていたシチュエーションコメディ&バラエティ番組『アフリカのツメ』の共演で加藤ローサと出会ったという。

その後もバラエティ番組などで共演し、今田耕司が彼女を気に入って食事に出かけることもあったという。

今田耕司さんのルックスに関する条件を満たす人は芸能界には多いはずです。加藤ローサさんもその一人でしょう。

2009年3月に『フライデー』が「相合い傘お忍びデートの夜」というタイトルで加藤ローサとの熱愛を報じた。

彼女とは都内の寿司屋でデートをした後、相合い傘で通りまで出たという。加藤ローサは自分の傘を持っていたが今田耕司の傘にスルッと入り、腰の辺りに手を添えていい雰囲気だったのだとか。
そしてタクシーに彼女を乗せ、今田耕司は見送ったそうだ。

二人で食事している場面をフライデーされたようです。なかなかいい雰囲気だったようですよ。

今田耕司さんは加藤ローサさんと本気で付き合いたいと考えていたようです。しかし、フライデーのせいで二人は距離を置き始めてしまいました。結局交際にまでは至らなかったようです。

 

ヨンア

ヨンアさんは韓国出身のモデルです。今田耕司さんは韓国人の方も好きなんですね。ヨンアさんとの出会いも番組での共演でした。

ヨンアとはバラエティ番組の共演で出会ったという。
今田耕司は彼女を理想の女性だと公言してラブコールを送っていたのだとか。

バラエティ番組『しゃべくり007』で「世界で一番大好きです。結婚して下さい!」と公開プロポーズするが、この時ヨンアは数日前に結婚していたというオチだったそうだ。

既婚の女性では仕方ありませんね。今田耕司さんは運にも見放されているようです。

しかし、その後ヨンアさんは離婚してしまったようです。

ヨンアは2009年4月に韓国人の実業家と結婚している。
しかしヨンアは日本で芸能活動を続けていたため別居生活で妻らしいことができず、2013年6月に離婚した。

長い別居生活に耐えかねたようですね。離婚後も今田耕司さんとの関係は続いていたようですよ。

だがその後ヨンアが離婚したことから、今田耕司とますます盛り上がり、熱愛に発展して結婚もあり得るのではないかと言われていた。
しかし2人は進展することなく自然消滅してしまったそうだ。

結婚も噂された二人ですが自然消滅してしまったようです。今田耕司さんの理想が高すぎたのでしょうか?

ヨンアは離婚から1年後の2014年10月に実業家の日本人男性と再婚し、2016年に第一子となる男の子を出産している。

その後ヨンアさんは日本人と再婚したようです。ヨンアさんは実業家が大好きなようですね。

[ad#adsense]

 

フライデーされたカメラアシスタントの彼女

番組スタッフとも噂されたようですね。

2014年1月に『フライデー』で21歳の女性カメラアシスタントとの熱愛が報じられた。

深夜に食事をした後、4時頃に店をあとにして彼女と手を繋いで歩いている画像が複数掲載されている。
そして彼女と一緒にタクシーで今田耕司の高級自宅マンションまで行ったが、今田耕司はフライデーの存在に気付いていたため自分だけが降りたという。

彼女の方はタクシーで辺りを一回りしてから戻り、マンションの前で電話をかけたのだとか。
しかしフライデーを警戒して中には入らず、そのまま帰っていったそうだ。

もう少しで今田耕司さんのマンションでお泊りができたのに、フライデーのせいで台無しにされたようです。それにしても気づくなんてすごいですね。

こちらがカメラアシスタントの顔です。

この女性、その後は音信不通のようです。

熱愛報道のあった翌2月に、今田耕司は『今ちゃんの「実は…」』の中で、フライデーされたことにより彼女と音信不通になったと告白している。

また一部では熱愛スキャンダルを作るため、フライデーと女性が組んでハニートラップを仕掛けたとも噂されているという。

フライデーが仕掛けたのでしょうか?それに気づいて彼女を帰すのはさすがです。

 

寒川綾奈

寒川綾奈さんはモデルです。寒川綾奈さんとの出会いは番組の企画の中だったようです。

潔癖症であることや、理想が高すぎて結婚できないと言われている今田耕司。
だが結婚願望は強く、「女子会に潜入して本気で嫁を探す」という企画番組が2016年5月にAmebaTVで放送された。
寒川綾奈は女子会のメンバーの一人だったようである。

女子会に潜入もなかなか勇気がいりますよね。

寒川綾奈さんにも公開告白し、OKを貰ったようです。

番組の中で今田耕司が寒川綾奈に公開告白し、彼女はOKと返事をしてカップル成立となったという。

しかし、その後は順調ではないようです。

しかしその後は彼女のインスタやツイッターなどに今田耕司が登場することもなく、熱愛関係であることは考えにくいと言われているようだ。

完全に売名行為でしょうね。

 

「ほっともっと」でフライデーされた彼女

今田耕司さんはほっともっとにいるところをフライデーされました。フライデーされた=彼女との決定的瞬間が報じられたのか?と思いますが、そうではなく真相は寂しいものでした。

今田が「ついに写真週刊誌に撮られまして」と満足げに話すと、共演する片渕茜アナウンサーは「え! そうなんですか」と驚きの声を上げた。だが今田が、「弁当屋さんで僕がこうやって座ってるところを」と、その内容がスキャンダルでなかったことを紹介すると、スタジオに笑いが起こっていた。

しかし彼女といたわけではなく、一人でいただけのようです。

 

深夜4時デートをスクープされた彼女

一般の女性らしき方と深夜にデートしていたところをスクープされました。

 今田耕司(52才)が高級隠れ家バーで、深夜デートする姿をキャッチした──。

すでに日付も変わってしばらくたった5月中旬の深夜、東京・西麻布の一角にあるバーに、“会長”今田耕司はいた。重厚な扉とガラス張りのエントランスには小さな池が設けられ、丸々と太った錦鯉が暗闇の中を優雅に泳いでいる。

そんな大人の高級隠れ家バーで、その夜の今田は「アローン」ではなかった。隣には、オフショルダーのトップスでセクシーな肩をあらわにした女性が座っていた。

朝まで女性と飲んでいたようですね。アローン会会長を辞任する日も近いかもしれません。

 

今田耕司がスクープの真相を告白!

この報道に関して今田耕司さん自らコメントしています。

今田によれば、美女は大阪出身で東京に転勤してきた一般女性で、何回か仲間内で食事もしていた間柄。

美女への気持ちを問われると「いけたらそう(恋愛関係に)なりたいよ。せやけどね、長年生きてるとね、分かるんですよね。これ以上距離を詰めたら2度と会えないんじゃないか。分かるんですよ。ええ子やねん。グイグイ言ったら『あ、そういう感じじゃないんで』って(断られる)」と弱気に。

付き合いたいようですが、相手の反応から見て無理なことがすでに分かっているようですね。次のお相手は一体誰になるのでしょうか?

[ad#adsense]