大野智は里田まいと熱愛関係?本気のダンスがアジア1位レベルで評価がヤバい!

Pocket

大野智さんは、1999年に嵐のメンバーとしてデビュー以降、嵐としての活動のほか、ソロでも楽曲をリリースしています。

また嵐だけの活動以外に波瑠さんと共演した『世界一難しい恋』をはじめ、『魔王』、『鍵のかかった部屋』などのドラマ作品に出演され俳優としても活躍されています。

そんな彼は里田まいさんと熱愛が噂されたことがあります。

里田まいさんは、モーニング娘。の姉妹グループであるカントリー娘。のメンバーとして2002年にデビューしました。

彼女は2006年から出演した「クイズ!ヘキサゴンⅡ」で“おバカタレント”の一人として、ブレークし番組内のユニット「Pabo」で紅白歌合戦にも出場しています。

また2010年には田中将大選手との交際が発覚しその後2012年に2人は結婚しています。

今回はそんな大野智さんと里田まいさんの熱愛と彼が披露しているダンスについて迫っていきたいと思います。

大野智と里田まいの熱愛情報!

大野智さんと里田まいさんの熱愛が噂されたのは2010年頃です。

お互い売り出し中の人気者同士だったため当時はとても話題になったそうです。

<スポンサードリンク>

そんな2人は代官山でのデートの目撃情報があります。

嵐の大野智とpaboの里田まいの目撃情報をゲット!!

大野智 里田まいは代官山でデートしてたとのことです!

ただ2人は数多くの番組で共演されていたようですので、その目撃情報に対し共演の付き合いで出かけていたのをたまたま目撃されてしまったのではないかと考える人もいたようです。

里田さんと嵐は結構共演していたので、共演の付き合いで出かけていた

確かに共演の付き合いで食事に行くことはありえそうなので2人でデート=熱愛関係とは決定付けづらいですよね。

しかしこの2人を調べると目を疑うような情報が2つ出てきました。

 

ディープキ◯写真!

1つ目はディープキ◯写真です。

大晦日には念願の紅白出場を果たす国民的おバカアイドル里田まいと、今年はドラマの「魔王」で初出演を果たすなど大活躍だったジャニーズのエース大野智の熱烈熱愛写真を入手に成功っ!!それもファンなら思わず目を背けたくなるような熱烈ディープキス!!!!!そっくり!?合成!?心配はご無用!!!!!里田まいの友人経由から入手した確かなモノである!

気になる画像ですが現在はリンク切れで見れませんでした。

この手の画像はガセネタが多いですが、本当に里田まいさんの友人経由ならば、本物であり、2人のディープキ◯写真が当時は見れたのかもしれませんね。

 

行為中の動画

2つ目は行為中の動画です。

前からささやかれていた2人の熱愛ですが、この目で真偽を確かめることはできませんでした。

しかし、とある動画がネットでUPされてたので半信半疑で見てみると…ナント2人のニャンニャン動画で驚きました!

かなり最近と思われます…。とにかく里田まいの裸◯にしか目がいきませんでしたw

まじいい身体してますよ!!

こちらもディープキ◯写真同様にリンク切れで動画は現在、見れませんでした。

2011年の情報であり、今から約7年前で古い情報故にリンクが切れているのかもしれませんが、どちらも熱愛を決定づける要因になる写真や動画なだけに見れないのは残念ですね。

 

ブログで彼女感を匂わせた

上記2つのような熱愛を決定づける情報とは言い難いですが里田まいさんが大野智さんの彼女感をブログで匂わせていたという情報も見つけました。

まいちゃんて大野くんと付き合ってるのをアピールしたいのでしょうか?
まいちゃんのブログをよく観てます
サンダル(多分漁サン)も意味深に書いてたと思いきやスグ消す。。
嵐さんが、嵐さんって、記事があったかと思うと数時間後にはまた消えてる・・・
小出しに「付き合ってる」ってのをブログでサインみたいだしてるのかなと・・

嵐ネタをブログに書いてはスグ消したりして、何のアピール?みたいな。
(アルバムの曲がいい、みたいな無難なのは載せたまま)

沖縄も極秘で一緒だったというし(沖縄では有名な話だそうです)

大野智さんは釣りが趣味なので愛用の漁業用のサンダルがあります。

この方が言うには里田まいさんはブログで、そのサンダルのことや嵐関連の記事をUP。

しかし、その後スグにそれらのブログを消していたということですが、確かにこれは怪しく彼女感を匂わせていると思われても仕方ないですねw

 

大野智と里田まいの熱愛の真相は?

大野智さんと里田まいさんの熱愛の真相ですが、ガセネタの可能性が高い気がします。

というのもメンズサイゾーの記事では以下のように熱愛を決定づける写真が流出していないと書かれています。

その後、写真こそ流出していないものの、おバカタレントの里田まいとの熱愛がウワサされた時期もあった。

写真が流出していないとなると、先ほど紹介したディープキ◯写真は嘘の情報になります。

勿論、ディープキス写真流出なし=熱愛関係ではないと決定づけられるわけではないですが、2人の熱愛報道がされていませんし、噂された以後も2人は共演されているようです。

ジャニーズは熱愛が噂されている女性とは共演NGにすると有名です。

以前、北乃はまだジャニーズ事務所に所属していた時期の赤西仁(33)と映画共演から熱愛が報じられ、ジャニーズタレント共演NGの女優となっていた。

実際、上記は1例にすぎませんが、ジャニーズは熱愛が囁かれると共演NGにしているようなので、逆に言えば共演をしている=熱愛関係ではないとも考えれます。

またそのように考えた場合、2人の熱愛はガセネタと言えるのではないでしょうか。

また大野智さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】大野智の歴代彼女・熱愛報道まとめ!夏目鈴とはフライデー?死亡したあの女優とは決定的な写真が流出!画像あり。

 

大野智の本気のダンスはアジア1位レベル!

大野智さんはダンスが得意で、ジャズダンス、ロッキングやカポエィラなどのストリートダンス、
ジャグリング、殺陣、アクロバット、パントマイムなど幅広いダンスができるそうです。

またそのダンスの上手さはジャニーズでダンスが上手いランキング1位にランクする程です。

大野智さんは、ダンスでジャニーズ1位にランキングしています。

そんな彼ですが、ダンスはアジアで1位レベルという噂があります。

これが本当だとしたら、彼のダンスは世界レベルということになりそうですが、真相はどうなのでしょうか?

『THE TOP TENS』というサイトで、「Top Ten Dancers In Asia」(アジアのTOP10ダンサー)の1位に智くんが選ばれているようですよ、皆様!!

アジアに限らず、色んな”ベスト オブ なんとか”を投票して決める、みたいなサイトのようですが、智くんはアジアのダンサーナンバーワン♪

どうやら投票サイトでアジアのTOPダンサーを決めるランキングの1位が大野智さんということが噂の真相なようです。

<スポンサードリンク>

実際のサイト画像がこちら。

Ohno Satoshiという名前で見事、1位になっていますね。

この結果は大野智さんのダンスのレベルがアジア1位と思われているということですよね。

本当にすごいですね!

そんなアジア1位レベルのダンスを披露している彼ですが、多くの方が評価しています。

 

評価がヤバい!

まずは同じジャニーズのメンバーからの評価を見ていきたいと思います。

 

ジャニーズ

1、松本潤さん。

コンサートのソロのダンスの振り付けを自分で全て考えている。
バックダンサーの振り付けも大野智が全て考えている。
自分には絶対できない!すごいことだと思う。

自分で踊る振り付けを考えているだけもすごいことなのに、それだけでなくバックダンサーの分の振り付けも考えているって本当にすごいですね。

 

2、生田斗真さん

歌がうまくて、踊りもうまいのに、すごいぼ~っとしている。
なんなんだ!この人は(笑)。独特の雰囲気を持っている。
でもなんだかんだ大野智はすごい!!と思う。
大野智はJr.時代から伝説の男だった。

本当に失礼ですけど、自分も彼のイメージってぼーっとしているって感じですw

しかし今回、彼を調べてとてもすごい人だと思ったのですが、生田斗真さん曰くJr時代から伝説の方だったんですねw

 

3、二宮和也さん

ダンス、芝居、歌どれを取っても大野智には敵わないと思う。
大野智という人は一番いろんなものを持っているすごい男だと思う。

ダンス、芝居、歌どれをとっても大野智さんには敵わないと思っているんですね。

ダンスではないですが、芝居に関しては二宮和也さんも相当評価されており2006年には映画『硫黄島からの手紙』でジャニーズ初のハリウッドデビューを果たしていますよね。

そんな彼からも芝居は敵わないと思われているのは意外でしたね。

 

4、櫻井翔

初めてV6のコンサートで踊る時、ジャニーさんに大野の後ろで踊って覚えろと言われた程、大野智って奴はなんだかんだいって一目置かれているすごい人。
社長が評価している男。

社長からも評価されているんですねw

本当に大野智さんはすごいですね!

次はプロのダンサーからの評価を紹介したいと思います。

 

プロのダンサー

1、タップダンサー HIDEBOH

やっぱりスゴイ大変ですわ。覚えるの大ちゃん早いけど、考えらんないくらい大変にはなってますね。

これだけだと少し分かりづらいと思うので状況を説明します。

「嵐にしやがれ」で嵐のメンバーが制限時間30分で、それぞれのパートに別れて振付を覚える時がありました。

その時に3チームに別れ30分後に覚えた振り付けを披露しています。

松本、相葉のSAMチームで曲は「Billie Jean」。2番手には櫻井、二宮のパパイヤチームで曲は「Smooth Criminal」。3番手は大野とHIDEBOHコンビで曲は「Thriller」。

上記のHIDEBOHさんの言葉はそんな30分で振り付けを大野智さんが覚えている最中の発言です。

この言葉からいかに大野智さんがダンスを覚えるのが早いかが伝わってきますね。

その後、30分で見事完璧に踊った大野智さんに対してHIDEBOHさんからこのコメント。

この短時間にダンスももちろんなんですけど、タップは絶対ありえない!!
見事クリアーしましたね

不可能を可能にしてしまい大野智さん恐るべきですね。

 

2、ダンサー ケント・モリ

時間がない中で短いリハーサルしか出来なくてほとんどぶっつけ本番だったにも関わらず、バッチリ合わせてきたことにプロを感じた。

これについても状況を簡単に説明します。

大野智さんは24時間テレビの企画の「高校生ダンス甲子園」で世界的ダンスアーティストケント・モリさんとマイケルジャクソンのスペシャルメドレーダンスをコラボした時があります。

そのダンス披露後のインタビューでの彼の発言が上のコメントになります。

世界的ダンサーにもプロと言われ、その実力を認められており本当にすごいですよね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)