Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
カズレーザの現在の彼女は?過去は岸明日香やトロたんと熱愛?バイシェクシャルは嘘? | 芸能人最新熱愛情報

カズレーザの現在の彼女は?過去は岸明日香やトロたんと熱愛?バイシェクシャルは嘘?

カズレーザさんはお笑いコンビ「メイプル超合金」のボケ担当です。

前進真っ赤な服に金髪がトレードマークです。

今回はカズレーザさんの歴代彼女についてお話していきます。

カズレーザに現在、彼女(彼氏)はいるの?

カズレーザさんには現在彼女はいないようですが、過去には彼女が7人、彼氏は6人いたようです。

異性からも同性からもかなりモテるようですね。なお、現在は後輩芸人を狙っているようです。

「カズが回答したのは男性。タレント・りゅうちぇるの後輩として現在売り出し中の“けーしゃん”だと明かしました。カズはけーしゃんの脚がまっすぐでキレイだと感想を述べ、さらにはスネがとてもキレイだと言及。『ひと晩中けーしゃんのスネを見ながら酒を飲んでいたい』とまで言ってのけ、目尻を下げていました。

[ad#adsense]

けーしゃんとは松竹芸能に所属する「アゲイン」の佐々木啓太さんのことです。

実はカズとけーしゃんは10月22日放送『有吉ジャポン』(TBS系)で共演を果たしていて、その時2人の席は隣同士だったんです。

この共演を観た一部の腐女子からは『カズのけーしゃんを見る目がハンター』『カズはけーしゃんを狙ってる』などとネット上に書き込まれていましたが、今回カズが公言したことによって“ハンターのように狙っていたこと”が立証されました。

けーしゃんはおねぇキャラで売り出していますが、完全に営業おねぇのようです。けーしゃんがカズレーザさんを受け入れることとはないでしょう。

 

カズレーザの熱愛情報!元カノ(彼氏)について

カズレーザさんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

 

二階堂ふみ

二階堂ふみさんは、芸能界の中でも肉食女優として有名な女優です。そんな彼女はカズレーザさんがタイプであったことをTV番組で告白しています。

23日にスタートするドラマ『フランケンシュタインの恋』でヒロインを演じる二階堂ふみが『日テレ系人気番組NO.1決定戦』(日本テレビ)に出演。カズレーザーにマジ告白する場面があった。

共演してみたいなと思う人がいるかと問われた二階堂は、はにかみながら「実はカズ様とずっとお会いしたかったんです」と告白。「様?」とスタジオがざわつく中、改めて「カズレーザーさん」と名前を挙げた二階堂は、「お顔がカッコいいなと思って」とその理由を明かした。

カズレーザさんが食事に誘った際にも照れていたそうです。

スタジオからは驚きの声が上がり、カズレーザーも「マジっすか!?」と驚きつつも大喜び。カズレーザーに憧れていたという二階堂は、「今日ずっとドキドキしてました」と手で顔を隠しながら照れ、カズレーザーに食事を誘われるシーンも。

「じゃあこのあとご飯行きましょうよ」と誘われると「え~、やだ~、どうしよう」と憧れの人からのお誘いに思わず挙動不審に。「あとで写真撮っていただいてもいいですか?」と恥ずかしさのあまり小声になりながらお願いする二階堂は、乙女の顔になっていた。

しかし、その後、目撃情報はないので、付き合った可能性は低いと言われています。

その後、食事に行ったなどの情報も出てきてはおらず、また、カズレーザーには同棲しており、付き合っていると公言している「彼氏」の存在もあることから、二階堂ふみが彼女だった可能性はかなり低いだろう。

ちなみにその後、ツーショットが本当に公開されています。

大好きなカズレーザさんとのツーショット。

さすがに緊張してしまったようで顔がこわばってますねw

 

岸明日香

岸明日香さんはグラビアアイドルです。2人の関係が疑われてしまったのは番組の企画からです。

TV番組「絶対!カズレーザー」は、偽慧能人の男女が自宅の鍵を交換し、お互いの家で一夜を過ごす企画。今回、自宅の鍵を交換するのは、俳優の渡辺裕太と岸明日香。

岸明日香宅で、カズレーザーと渡辺雄太が夕飯を食べながら、岸明日香出演のDVD「恋ごころ」を視聴。その後、シャワーを終えベッドで就寝する。

番組の企画でカズレーザーさんが共演者と共に岸明日香さんの自宅に泊まったようです。番組の内容の一部だけを見れば交際していると思われるかもしれませんね。

岸明日香さんはメイプル超合金の安藤なつさんと渡辺雄太さんの自宅に泊まったようです。

 

八巻駿

八巻駿さんはお笑いコンビ「フカミドリ」の一人です。二人には同棲疑惑が出ていました。

2016年に大ブレイクを果たしたメイプル超合金のカズレーザーが、お笑いコンビ「フカミドリ」の八巻駿と同棲しているとの情報が週刊誌によりスクープされた。
もともとバイセクシャルを公言していただけに、ついに熱愛発覚か?と噂になったのだ。

週刊誌によると、カズレーザーは彼氏と噂される八巻駿と共に都内の築30年以上の事故物件に住んでいるという。近所の人の話によると、いつも仲良さそうでコインランドリーや買い物に行く姿を度々目撃するとか。

ですが交際していたわけではなく、ただのルームメイトだったようです。

ですが、このとき同じ部屋に8人で暮らしていたということで、単なるルームメイトということです。

カズレーザさんの好きな男性のタイプは京本政樹さんや及川光博さんのようで、カズレーザさんのタイプからはかけ離れていますね。

ちなみに記者さんとカズレーザさんのやりとりはこんな感じだったようです。

6月9日、近所の住人の目撃談どおりアパートから男性と出てきたカズレーザー。横にいたのは、お笑いコンビ「フカミドリ」の矢巻駿(25)だった。カズレーザーに声をかけると「どーもー!」と上機嫌。

記者が「お2人はお付き合いされているのでしょうか?」と聞いてみると、突然大爆笑し始めた。

「あははははは(笑)。『付き合ってま~す』と書いてくれて構いません!」

――えっ、いいんですか?

「あははははは(笑)。いいんです、いいんですよ」

知り合ったきっかけはライブでの共演。1年ほど前から同棲を始めたという。2人の愛の巣となっている物件について聞くと「前の住人が亡くなって、借り手がつかなくなっていたので借りました」と語る。

思わず笑ってしまったようですねw

[ad#adsense]

 

トロたん

トロたんはグラビアアイドです。

ツイッターに「Mr.ビーン bot」という名前のアカウントがあります。このアカウントはカズレーザさんのものらしいのですが、フォローしているアカウントの中にトロたんさんがいました。

カズレーザーってトロたんとかいう巨乳グラドルが彼女なのかしら。
Mr.ビーンbotが芸人以外でフォローしてるのこの人だけだし、7月1日にデートしてるし。

カズレーザさんとトロたんさんはデート現場を一般人に目撃されています。

一般人がカズレーザーの後ろ姿を撮影した際に写っていた隣の女性の服が、同じ日に自撮りをあげている「トロたん」の服装とほぼ同じことから、「やっぱり!」との声が上がった。

この時には写真に写っていないだけで他の芸人さんもいたようです。二人きりで遊んでいたわけではないようですよ。

 

ネットオークションで私物を売られた彼女

カズレーザさんがお笑い養成所に入ったころ、一人の女性と交際していたようです。

お笑い養成所に入った頃、とても優しくて気の回る彼女と暮らしていたが、ある日、腕時計がなくなっていることに気付く。

はじめはどこかに置き忘れたかと思っていたが、音楽プレーヤー、漫画など、私物が次々となくなっていく。空き巣を疑い、戸締りを徹底するように彼女にも念を押した。

ゲーム好きのカズレーザーは、働いて収入を得ると新しいゲーム機を買って帰った。同じくゲームが好きだった彼女と一緒に遊ぼうと約束して出かけ、楽しみにして帰宅すると、もうその日のうちに消えていた。

不審に思いながらふと彼女のパソコンをみると、ネットオークションの履歴が。よくよく見てみると、「今までなくなったものはすべて、そこで売りさばかれていました」。

と交際していた女性に自分の私物を全てオークションで売られてしまったようです。とても怖いですね。

 

浮気相手のユウマ

ユウマさんはカズレーザさんさんの浮気相手だったようです。

男性と女性、両方が恋愛対象と公言しているカズレーザーは、長く女性と付き合っていたころ、「ユウマ」という男性と浮気をした。

女性につい「ユウマさぁ」と声をかけてしまい、慌てたカズレーザー。それ以降、「ジャニーズテイストで、YOUはさあ」と誤魔化しながら、彼女と話し続けたが「すぐにバレた」と語る。

交際しているときに浮気相手の名前を呼んでしまってばれてしまったようです。普通なら男友達の名前で済ませそうですが、カズレーザさんバイなのでばれてしまったようですね。

 

カズレーザーのバイシェクシャル(バイセクシャル)は嘘でない!きっかけは?

カズレーザさんはテレビでもバイセクシャルを公言しています。

カズレーザーさんのバイ疑惑についてですが、これは事実で、本人もテレビで認めています。

カズレーザさんがバイセクシャルに興味を持ち始めたのは高校3年生のころだったようです。

高校3年生の時の担任教師が、自分が妻子持ちにも関わらずバイセクシャルであることをカミングアウトしたのです。

このカミングアウトがきっかけでバイセクシャルに興味を持つようになりました。

大学生のころにはゲイの友人がいたようです。

その後、20歳になったカズレーザーさんは、ゲイの友人から誘われた際も、意外と抵抗無く受け入れられたことが大きかったと語っています。

芸能界には、壇蜜さんや鳥居みゆきさん、江頭2:50さんがバイセクシャルと公言しています。

 

男性にはネコタイプ!

男性に対しては「ネコ」になるようです。

ただ男性に対して彼は強気に出るタイプでなく、あくまでも「ネコ」(リードされる側)だと明かす。思いを寄せる相手にひたすら頭を下げて、付き合ってくれるよう懇願するらしい。

男性と女性には自分のタイプを変えているようですね。過去の交際人数が多いのはそのためでしょうか?

 

カズレーザの好きな女性(男性)のタイプは?

カズレーザさんは美形を好むようです。

有吉に男性のタイプを聞かれ、「美しい方」と答えたカズレーザー。さらに有吉が山崎を指さしながら「こういう感じ?」と聞くと、カズレーザーは山崎を冷たく一瞥し「ゲボゲボ」と答え、笑いを誘った。

美しいにもいろんな視点があるようです。

「ルックス」「スマート」「セクシー」の3要素に10点ずつで人に点数をつけていることを相方の安藤なつに暴露されたカズレーザーが、「有吉さんは色気もある。22点」と採点すると、有吉は「結構いいんじゃない?」と笑顔に。

また理想の結婚相手は天海祐希さんか松坂桃李さんと答えています。

カズレーザーはバイセクシュアルであることを公言しているが、結婚するなら男性と女性どっちがいいかと聞かれると「どちらでもいいのですが、きれいな人がいいです」と答え「女性だったら天海祐希さん。男性だったらいまは松坂桃李くん」と告白した。

ちなみに好みの男性はお笑い芸人の瀧上伸一郎さんです。

最も好みのタイプは、なんとお笑い芸人「流れ星」の「瀧上伸一郎」らしいのです!

有名芸人となった今では、芸能人も身近な存在ですよね。カズレーザさんは一体誰と結婚するのでしょうか?

[ad#adsense]