Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
志村けんと優香がフライデー?枕関係の噂は本当なの?出会いはコント番組! | 芸能人最新熱愛情報

志村けんと優香がフライデー?枕関係の噂は本当なの?出会いはコント番組!

今回はたびたびウワサになっている志村けんさんと優香さんについて書いていきます。

志村けんさんは1950年うまれの現在68歳。

皆さんご存知ドリフターズのメンバーで、途中加入とはいえ圧倒的な存在感で

あっという間に大人気になった日本を代表するコメディアンです。

対する優香さんは1980年生まれの現在38歳。

17歳の時にデビューし、グラビアアイドルというジャンルが確立したきっかけを作った元グラビアクイーンです。

志村けんと優香はコント番組が出会い!

2人の出会いは1998年に始まったコント番組「集まれ!ナンデモ笑学校」での初共演です。

この番組は他にレギュラーキャストとしてヒロミさん、ダチョウ倶楽部さんも出演されており、彼女もレギュラーとして参加しました。

志村さんは初対面で優香さんを気にったようで、そのあとに放送が始まった「志村けんのバカ殿様」や「志村けんのだいじょうぶだあ」などの番組でレギュラーに指名したそうです。

[ad#adsense]

この頃の志村さんの番組には必ずと言っていいほど出演しており、コント内でも志村さんの相手役はほぼ優香さんだ。

コント内でも仲がいいところを見せており、自然と恋愛関係ではないかとのウワサが流れました。

 

優香は志村けんとの関係を切りたくて彼の誕生日会に欠席?

そんな優香さんは志村けんさんの誕生日パーティには必ず出席し、パーティーの仕切り役でした。

そんな優香さんの姿は2014年の誕生日パーティー以降見られなくなりました。

これ以降、2014年4月から始まったバラエティ番組「志村座」に彼女は出演せず、その後はレギュラーを務めていた志村けんさんの他番組にも見られなくなりました。。

ちなみにこれは2018年の誕生日パーティーの記念撮影ですが、ここにもいません。

これについての週刊実話の記事では、

誕生パーティーを欠席した優香さんに志村けんさんが激怒して降板になったと伝えています。

しかし一方の優香さん本人は、多忙だったタレント業から、女優の道へ路線変更するために降板したと語っていて、実際2015年の大河ドラマ『花燃ゆ』で優香さんは、主演・井上真央さんの姉役に抜擢されています。

またその他の理由として、優香さんが熱愛中だった山中さわおさんとの結婚を望んでいたため、志村けんさんとの関係を整理するために降板したという話も出ていました。

山中わさおさんと付き合いだしたから、余計な疑いをかけられないように参加しなかったのか、それとも当時、優香さん以外にも多くの女性とのうわさが絶えなかった志村さんに愛想を尽かせた後に山中さんと付き合い始めたのか・・・謎ですね。

 

志村けんと優香が復縁か!

しかし2014年の秋に優香さんと山中さわおさんが破局していたことを週刊新潮で報じました。

するといままで降板していた「バカ殿様」や「だいじょうぶだあ」などに優香さんが復帰しました。

コント内で彼女が「いや~!私以外触らないと約束したじゃない」と絶叫し、「優香さんは志村けんさんに本気で嫉妬している」と復縁も噂されるようになりました。

こんなこと言われたらたとえコントでも志村さんはうれしいでしょうね。

ある芸能関係者によると、

「やはり資産50億円、カネ離れのいい志村さんが好きってことじゃないですか。山中さんと別れたのも、志村さんとの復活愛のためとか。昨年あたりから、志村さん行きつけの麻布十番の店でのデートが目撃されていました」と言っていたようです。

優香さんとの仲よりも資産50億円のほうが気になりますが、ここは置いときましょう(笑)

 

優香の結婚式に内心、志村けんはショックだった?

そんな時優香さんは俳優の青木崇高さんと、半年の交際期間を経て2016年の彼女の誕生日に結婚しました!


スピード結婚でかなり世間をざわつかせましたが、お気に入りの優香さんが結婚したことについて志村さんだどう思っていたのでしょうか?

村けんさんに「優香さんが結婚されたということで…」とリポーターから質問が飛ぶと、すかさず関係者が「すみません。舞台以外の質問はご遠慮いただいております。他の質問でお願いします」とシャットアウトしました。

[ad#adsense]

志村も複雑な表情でその状況を見守る状態となり、「こういう雰囲気になるんだよなぁ」とこぼし、苦笑いを浮かべていたそうです。

独身を貫いていますが、やっぱり「とられた気分」はしたかもしれませんね。しかしテレビ関係者は「志村けんさんと優香さんは熱愛関係になったことは1度もなく、彼女の結婚を心から祝福している」と語っていたそうです。
2017年の「だいじょぶだあスペシャル」では、
「昔はグラビアアイドルがいっぱいいたんですよ。優香も結婚してるしね…」と自ら話題を持ち出し、目頭を押さえた。隣の加藤茶さんが「どした?」と笑いながらツッコむと、志村さんは「ごめんなさい…」と気を取り直していました。

優香さんもですが、当時のグラビアアイドルさん達にも未練あるのかも・・・

 

結局、志村けんと優香の関係は?枕の噂は本当だったのか?

グラビアアイドルが枕営業しているのではないかとのウワサは昔からありました。

こんなウワサも男性の願望から生まれたものか見しれませんが、番組のプロデューサーに「番組に出してやるから」と言って強要するシーンなどがドラマとかでやっているのを見ていると、本当にあるのかと思ってしまいます。

優香さんは志村けんさん以外にも、松本人志さんなどの男性とのウワサが多かったようです。

タレントの手島優さんがある番組でこう言っていました。

「枕」はあるよね。無理やりヤラれてボロボロになって芸能界を引退していった知り合いの子を知ってる

またこんな生々しいやりとりも暴露しています。

「枕ことば」というのがあり、「うちマンション持ってるんだけど、部屋空いてるんだよね。月2回会うだけでいいよ

というのは月2回のセッ○○で部屋を貸してあげるという意味だというそんな告白をしたあさのに対し、出演者の手島優(32)が「ヤッてないの?」と質問。

あさのは「ギリギリで断るのが自分のテクニック」と語り、枕営業で提案された最高金額は「月に200万でしたね」と明かすと、手島は「なんでヤんなかったの?」と返答。

もし本当だったら、グラビアアイドルとして名前を売り出すには何でもやるという雰囲気があたかも許容されていたのでしょうか?

もし志村さんが優香さんのパトロンという関係ならは、なんとなくしっくりくるから世間では二人をそういう関係だとみてしまっているのかもしれません。

しかし志村さんは同じ女性と長く関係を維持するのが苦手なタイプなので、優香さんもアイドルとしては盛りの過ぎた年齢に差し掛かり、この関係を続ける意味がなくなり優香さんは結婚したのかもしれませんね。

もう一つウワサがあり、それは長年にわたり志村さんが優香さんを口説いていたにもかかわらず、落ちることなく最後にはストーカーのようになってしまったというものです。

それが原因で「志村座」から優香さんは出演しなくなり関係を切ったと言われています。

しかし結婚したくなくて遊んでるイメージの志村さんがそんなことをやっているのか疑問ですので、このウワサに関しては信憑性はありません。

 

実はフライデーされたこともない!

業界関係者の間では、

志村さんの冠番組に長く出演して夫婦役を演じていた優香さんは、いつからか「志村のお気に入り」「志村の本命」という噂が定着し、実際はあくまで仕事上の付き合いだったようです。

業界内では「恋愛感情というより師弟のような関係だったのではないか」という説が濃厚だそうです。

いままでウワサになった松本人志さんや妻夫木聡さんとは2ショット写真などを撮られていますが、志村さんとは1枚も撮られていません。

この2人、仕事を長年一緒にやってきた「戦友」のような関係なのかもしれませんね。

また志村けんさんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】志村けんの歴代彼女一覧!抱いた女が豪華!現在の彼女は〇〇と判明!

[ad#adsense]