Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
斎藤佑樹が彼女の野口由佳とフライデー?結婚してると噂だけど結婚相手は? | 芸能人最新熱愛情報

斎藤佑樹が彼女の野口由佳とフライデー?結婚してると噂だけど結婚相手は?

斎藤佑樹さんは現在日本ハムファイターズの投手として活躍しています。

2006年、高校野球甲子園で優勝に貢献。

マウンド上で水色のハンカチで汗をぬぐう姿から、「ハンカチ王子」と呼ばれ大フィーバーしました。

大学進学の道を選び、2011年にプロ入りを果たします。

野球の実力に加え、礼儀正しく、精神力の高さでも高い評価を受けています。

そんな斎藤佑樹さんの彼女について迫っていきます!

斎藤佑樹の歴代彼女について

斎藤佑樹さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女についてご紹介していきます。

 

深田恭子

斎藤佑樹選手といえば、2006年の夏の甲子園で優勝した早稲田実業高校のピッチャーとして一気に注目を集めました。

決勝戦が引き分けになったり、対戦校であった「三沢高校」のピッチャーが今はメジャーリーグで活躍している田中将大選手であったりと、何かとこの年の甲子園は注目されていましたね。

特に斎藤佑樹選手は、そのクールな顔立ちやハンカチで顔を拭く仕草から「ハンカチ王子」の異名がつき、大人気となりました。

そんな斎藤佑樹選手と深田恭子さんの熱愛の噂が流れたのは2009年のことです。

その噂のきっかけは深田恭子さんと斎藤佑樹選手が焼肉屋さんで個室デートをしていたと女性セブンに報じられたためです

[ad#adsense]

当時、斎藤佑樹選手がまだ早稲田大学在学中だったこともあり、世間に騒がれることとなりました。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子と斎藤佑樹が個室焼肉デート!個室で斎藤佑樹選手はあんなことをされ照れて大粒の汗を流していたと報道される!

また深田恭子さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子の彼氏歴・熱愛遍歴まとめ!フライデーされた歴代彼氏以外に豪華な男性と浮名を流す恋多き女だった!

 

北川景子

斎藤佑樹さんは美人女優のトップクラスをいく北川景子さんとも噂が立ちましたが、何だか曖昧な感じです。

斎藤佑樹さんくらい人気があり、実力もあると、やはり交際相手も質の高い女性になるのですね。

斉藤は大学入学後、目に見えて交際関係が派手になっていきました。女優の深田恭子や北川景子と浮名を流してもいる。

深田とは知人を交えた飲み会で同席しただけだったようですが、合コンで知り合った北川とは、短期間ながら付き合っていたはずです

別れる間際に北川サイドが、『交際していた事実を公にしたい』と斉藤に持ちかけ、モメたことは野球部では有名。タレントの相武紗希やモデルの道端ジェシカなんかとも食事をしたことがあるそうです」

だいぶ調子に乗っちゃってる感が出ていますね。

だけど綺麗な女優さんやアナウンサーなどと付き合うことが、野球界ではステイタスとされていますからね。

 

相武紗季

相武紗季さんとも交際の噂がありましたが、食事を一緒にしただけの話しで、熱愛までは発展しなかったようです。

それにしても、深田恭子さん、北川景子さん、相武紗季さんと、一流野球選手のお相手に不足なしという感じですね。

 

道端ジェシカ

道端ジェシカさんがブログで斎藤佑樹さんとのツーショット写真をアップしたことで、2人の交際が噂されました。

たまたま都内の鍼灸(しんきゅう)院で会い、ジェシカが斎藤に写真撮影を頼んだとされている。

ブログにアップされたくらいで熱愛の噂になるなんて、斎藤佑樹さんも一流選手の仲間入りですね。

ただ、道端ジェシカさんは斎藤佑樹さんとの関係について問われても、それについて何も語りませんでした。

ファッションブランドのサマンサタバサの会見ではこんな一幕がありました。

ピンクのミニドレスで登場したジェシカは「夢の1つだった」。この日の会見もブログで更新すると話し、記者から「ブログといえばハンカチ王子とうわさに・・・」と質問が出たが、係員が質問を遮り、無言のままだった。

そのことが余計に斎藤佑樹さんとの仲を疑われる結果になってしまったようです。

 

元キャバ嬢

2011年には「元キャバ嬢」と交際していたことが報道されました。

しかもタイトルが「私を抱いた佑ちゃんへ」というものでした。

そもそも元キャバ嬢とされる女性とどのように出会ったのでしょうか?

斎藤佑樹がまだ大学1年生だった2007年、女性が携帯番号とメアドを記入したファンレターを送ったそうだ。

するとメールで返事がきて、それから電話とメールのやりとりでの交際が始まったという。

野球しかやってこなかったであろう斎藤佑樹さんが、甲子園でたちまち有名になり人気が出て、女性からキャーキャー言われるようになり、世界が一変したのでしょう。

そして同年6月、斎藤佑樹が日米大学野球選手権大会日本代表に抜擢され、アメリカに出発する前日に女性とはじめて会ったようだ。

彼女に「時差ボケしないため、朝まで一緒にいて欲しい」と斎藤佑樹から頼んだという。

団結式が終わってから同じホテルにとった女性の部屋に行き、この時は彼女の方が積極的に誘い、出会ってすぐに結ばれたという。

その後も2008年4月頃まで何度もホテルで会い、熱愛関係が続いていたそうだ。

それにしても当時も斎藤佑樹さんは女性を選びたい放題だったと思うのに、何故に元キャバ嬢へ行ったのでしょうか?

やはり会話が上手かったり、男扱いが上手かったりと魅力的な女性だったのでしょう。

ですが、この元キャバ嬢の女性は、上に載せた斎藤佑樹さんの写真を含め、色々なことを暴露しています。

女はまた、ホテル代や電話代を自分が負担していたことまで暴露。

さらに彼女は斎藤佑樹だけでなく、ほかの野球選手にもファンレターを出していて、同じように熱愛関係となっていた選手たちがいたのだとか。

そして「正直、彼はちょっと人生を甘く見ているところがあって、これまで多くのことを話してきた。最後に教えるけど、これが勉強だよ」と語っていたという。

どうやら斎藤佑樹は、かなりたちの悪い女性につかまってしまったようである。

斎藤佑樹さんは自分がどれだけ有名人で、どれだけ隙があるかを分かっていなかったのでしょう。

彼女は「結婚が決まったので、(斎藤佑樹との)関係に区切りをつける気持ちから告白した」と言っていたようだが、それにしては月日が経ちすぎていて、金銭目的のように思える。

後のインタビューで斎藤佑樹は「20~30万円くらいで情報が売れると聞いたけど、その程度の額で人生をこわされたらたまったもんじゃない」と話している。

斎藤佑樹さんの人生の勉強は高くついてしまったようです。

ですが、斎藤佑樹さんも女性を見る目を養ったほうがいいのでは?と思う案件でした。

 

小林麻耶

先日、結婚と電撃引退を発表した小林麻耶さんも、以前、斎藤佑樹さんと熱愛の噂がありました。

二人はもともと「ハンカチ王子」と騒がれる前から、家族ぐるみでの知り合いだったそうです。

そんな中、2012年1月に「週刊文春」が2人の熱愛をスクープしました。

「伊勢神宮を家族ぐるみで極秘参拝」という記事を掲載した。

この時は斎藤佑樹の両親が一緒で、小林麻耶と仲良く話していたのだとか。だが斎藤佑樹は興味のなさそうな様子で、ぼーっと付いてきていたという。

小林麻耶さんは交際を否定しましたが、一緒に参拝したことは認めました。

そのことから2人は結婚を考えている、とまで言われていました。

今年、小林麻耶さんは「4歳年下の男性」と結婚したと、はっきりブログで公表したにもかかわらず、小林麻耶さんの結婚相手が斎藤佑樹さんだと一部では騒がれたのです。

それについて9歳年下の斎藤佑樹さんははっきりと否定。

また麻耶の結婚相手について、なぜか9歳下の斎藤の名前が浮上していることに、「それは面白い(笑い)。年齢が違うのになんでそんな噂が出るんですか! 本当に面白い」と驚きを隠せない様子だった。

さらに斎藤佑樹さんは、当時一般女性と交際していたことも明かしています。

仲が良いだけで結婚と飛躍されてしまったようですね。

[ad#adsense]

 

宇賀なつみ

2016年5月には、テレビ朝日アナウンサーの宇賀なつみさんとの熱愛疑惑が浮上。

なんと、合コンしたとか。

練習量が増えるわけでもなく、二軍でも炎上マウンドを繰り返しています。

それなのに夜遊び自慢ばかりで『この前はテレ朝の宇賀ちゃんと合コンしちゃったよ』などと悪びれる様子もなく豪語し、周囲をあきれさせている。

やはり同い年で左のエース・吉川光夫などは『バカじゃねえか』と吐き捨てていました。

確かにこの頃、斎藤佑樹さんは成績が伸び悩んでいた時期で、不調続きだったようです。

噂レベルではありますが、こんな佑ちゃんの姿見たくなかった!という感じです。

それにしても最大のライバルと言われている田中将大投手とは大違いです。

斎藤佑樹さんのこんなチャラい情報要りません!

ですが、この宇賀なつみさんとの合コン報道には裏があったようなのです。

すでに引退が見えてきた斎藤を局が囲い込みに動いているようです。

特にテレ朝は『熱闘甲子園』のキャスターに斎藤は適役。

斎藤が開幕投手を務めた年にインタビューした宇賀さんを接近させ、他局を出し抜こうというわけですよ。

いいように使われるのがテレビの世界。

斎藤佑樹さんなんて純粋な方ですからすぐに騙されて利用されるのがオチです。

 

野口由佳

野口由佳さんは雑誌のモデルやCMなどに出演していましたが、2008年に芸能界を引退されています。

現在は表参道にある美容室に勤めているそうです。

そんな野口由佳さんが斎藤佑樹さんと交際していると言われた所以は、関係者の証言からだったそうです。

その話によると「斎藤佑樹投手が野口由佳さんに対してカバンを持ってあげたり物凄い優しい人アピールをしていた」とのこと。

よく週刊誌に載っている「関係者の証言」ほど当にならないものはないと思います。

この話も全く信憑性に欠けるものでありますので、2人の交際はなかったものと思われます。

 

慶応出身のCA

早稲田に通っていた斎藤佑樹さんの熱愛のお相手として噂されたのは、まさかの慶応出身のCAさんでした。

早稲田と慶応は何かとライバル視されていますが、学校の垣根を越えての熱愛だったのかというとそうでもなく、

彼女とは同じ鍼灸院に通う間柄で、佑ちゃんが試合に招待したこともあった

程度の情報しかありませんでした。

これも熱愛のネタにしては弱すぎます。

 

フライデーされたカトパン似の美女

2017年には一般女性との熱愛報道が流れました。

「ねぇねぇ、何食べたい?」そんな甘い会話が聞こえてきそうなツーショットだ。

マスク姿の男は、北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手(28)。

そして傍らには、カトパン似の美女がピタリと寄り添っているではないか!

東京・恵比寿(渋谷区)のデパ地下で熱心に食材を見定める二人からは、まるで新婚夫婦のような雰囲気すら漂っている。

スーパーでも写真を撮られるなんて、スターって大変なんですね。

これじゃあ、私生活も何もないですね。

店内に入るなり、時折、肩を寄せ合いながら肉や野菜コーナーをブラブラする二人。

スパゲッティや青菜を買い物カゴに入れていく彼女に斎藤が近づいて何かを囁くと、「え~、そんなに食べられないよ」と穏やかな笑顔が返ってくる。

ここまで親密だと逆にリアルです。

これはひょっとしたらひょっとするかも?と思わせる、言い訳出来ない画像だと思われます。

ですが、斎藤佑樹さんはあるインタビューで、この女性について聞かれた時は、はっきりただの知人と答えています。

半年に1回は何か撮られてるんじゃないかな。今年に入ってからは知人女性と買い物しているところを撮られた。そのときは偶然カメラマンが居合わせたらしいけどね。

――それは本当にただの知人女性なのですか

斎藤:本当に知人女性(笑い

スターが故に記者から追い回されているのでしょうが、常にカメラを向けられる苦悩はやはり一般人には想像がつきません。

 

斎藤佑樹は結婚してる?結婚相手と噂の一般人女性について

斎藤佑樹さんが今一番結婚に近いと言われている女性との熱愛報道がありました。

「その夜、斎藤さんの三十歳のバースデーパーティーをしていたんです。チームの後輩や大学時代の友達やその彼女が来たりと、計10人ほどが集まりました。

斎藤さんはその席で、連れて来たA子さんという女性を『彼女です』と紹介したんです。照れ屋さんでかわいらしかったですよ。

その後、みんなで飲んでいたら『じゃあ、うちらはそろそろ先に行くよ』と言って、A子さんと2人だけで早めの時間にお店を後にしました」

これまで散々綺麗どころの女優さんやアナウンサーと熱愛の噂が出てきましたが、最終的にはこの一般人女性で決まりそうな雰囲気です。

女性を仲間に紹介する当たり、結婚を視野に入れている可能性も高いです。

斎藤佑樹さんももう30歳です。

プロ野球選手って割と結婚が早かったりしますよね。

それはプロとしてやっていく中で、奥様の存在が絶対的に必要になるからです。

逆に斎藤佑樹さんは遅すぎるくらいです。

2人はどのような出会いをしたのでしょうか。

「今年3月、六本木のガールズバーで出会ったのが20代で北川景子さん似のA子さんでした。お店に通い詰めたわけでもなく、斎藤さんはドライブデートを重ねて射止めたみたいですよ。チームメートにA子さんの携帯画像を見せては『このコ、ほんとタイプなんだよね』とノロケていましたね」

プロ入りして8年。

あれほど期待された選手だったのに、二軍生活が長く続き、斎藤佑樹さんには公私ともに支えが必要な時期にきたのかもしれません。

20代ラストの登板となった5月29日は、今季に入って初勝利しました。

それには影で支えてくれた新恋人の存在が大きく影響しているとも言われています。

いまはA子さんと真剣に交際していこうと思っているみたいです。彼女の支えを得て精神が安定すれば、成績も上向くはずです

A子さんがあげまんだといいですね。

そんなA子さんの存在があるからなのか、2017年のトークショーで斎藤佑樹さんは結婚についてこう語っていました。

「結婚のタイミングは?」「やっぱり女子アナと?」斎藤佑樹はそれに対して「早くいい人を見つけられるよう頑張ります」と返答をしていました。

A子さんとは真剣交際が報じられていますので、A子さんが結婚相手になる可能性は高いのではないでしょうか。

[ad#adsense]