Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
藤浪晋太郎の歴代彼女一覧【中条あやみ・大阪桐蔭時代の彼女】画像あり。 | 芸能人最新熱愛情報

藤浪晋太郎の歴代彼女一覧【中条あやみ・大阪桐蔭時代の彼女】画像あり。

藤浪晋太郎さん(24歳)はプロ野球チーム『阪神タイガーズ』に所属する右投右打のピッチャーです。

今回はそんな藤浪晋太郎さんの『歴代彼女』について検証していきます。

阪神の藤浪晋太郎の彼女

プロ野球選手といえばとてもモテて、芸能人・有名人(特に女性アナウンサー)との熱愛が報じられるのはよくあることです。阪神の藤浪晋太郎投手も例外ではありません。

過去にお付き合いを噂された女性の中には芸能人もいらっしゃいました。学生時代から現在に至るまでの彼女について、どんなタイプの女性とお付き合いをしていたのか辿っていきます。

[ad#adsense]

 

大阪桐蔭時代の彼女

まず大阪桐蔭高校の学生時代の彼女について。目撃情報から彼女がいるらしいという噂がありましたが、実際はどうだったのでしょう。

電車に彼女らしき人と仲良くのっていて、彼女のかばんをもってあげてました。私服です。

甲子園で連覇し、数多くのプロ野球選手を輩出する野球の名門である大阪桐蔭高校野球部は、全寮制で24時間野球漬けの日々を送っています。

規則は厳しく、携帯電話禁止 ・親との面会は2ヶ月に1回 ・外出は月一回のコンビニのみ 、もちろん恋愛禁止です。そんな環境の中で彼女を作るのは簡単ではないでしょう。藤浪晋太郎さんはとても野球にストイックで、当時は恋愛どころではなかったはずです。

状況から考えると、彼女はいなかったのではないかと思います。目撃情報については、寮生活の藤浪晋太郎さんは電車通学ではなかったでしょうから、ご本人ではないと思われます。

 

中条あやみ

続いて、最近特に活躍著しい中条あやみさん。彼女も藤浪晋太郎さんとお付き合いをしていた一人と噂されています。事の発端は、中条あやみさんが番組に出演している際の発言から。

ヒルナンデスに出演していた中条あやみさんが「イケメンなプロ野球選手の名前」を聞かれて、「大谷翔平選手」と答えるところを間違えて「藤浪晋太郎選手」と答えてしまったことがあったそうです。

ちなみに、シーズンオフだった藤浪晋太郎さんはその放送を見ていたらしく、自分の名前が出てきた時に「うわぁー!!」ってなって飛び上がって喜んだみたいです(笑)

たまたまテレビで見ていた藤浪投手がかなり喜び、それ以来中条あやみさんが好きな芸能人になったのだそうです。

きれいな女優さんから間違いとはいえ、自分の名前が出てきたとなると、意識しないことはないでしょう。ただ、これもお付き合いをしていたのではなく、あくまで『好きな芸能人』の域を出ません。

 

ヒロド歩美

朝日放送テレビ所属のアナウンサー、ヒロド歩美さん(26歳)とは『東スポ』の記事で交際が報じられていました。

またしても野球選手と女子アナのビッグカップルが誕生!! 阪神の若きエース・藤浪晋太郎投手(22)と、朝日放送(ABC)のヒロド歩美アナウンサー(24)が交際していることが本紙の取材でわかった。

藤浪は言わずと知れた阪神の主力投手で、大阪桐蔭高時代には甲子園春夏制覇も達成した日本プロ野球界の宝。一方のヒロドアナは同局の女子アナとして初めて「熱闘甲子園」のキャスターを務めたABC期待の次期エース。藤浪にとってはプロ入り4年目にして初のロマンス発覚だ。

当初は選手とリポーターの関係だった2人だが、昨シーズンオフに知人を介して急接近。2人が夜のキタ(=大阪市北部の繁華街)でデートしている姿も目撃されている

ヒロド歩美さん側は交際について、デイリースポーツの取材で否定しています。

阪神・藤浪晋太郎投手(22)と一部で熱愛が報じられた朝日放送のヒロド歩美アナウンサー(24)が20日、同局を通じて交際を否定した。デイリースポーツの取材に対して同局広報部が「交際しているという事実はありません。本人に確認しました」と明言した。

兵庫県出身のヒロドアナは阪神ファンであることを公言しており、特技が「英語で六甲おろし」という筋金入り。2014年に入社し、以前には同局の阪神密着番組「虎バン」に出演していた。阪神の試合中継の際にはベンチリポートを担当しており、藤浪を取材する機会も多くあったと見られる。

また藤浪晋太郎さんも交際を否定しています。

 一方の藤浪も同日、鳴尾浜での秋季練習後に取材に応じ「事実無根です。相手に迷惑がかかるんで、やめてあげてほしい。事実ではないと言うしかない」とヒロドアナを気づかいながら交際を否定。「注目していただいてる裏返しだと思いますけど」と懐の広さを見せていた。

スクープ記事とあわせ、取材などで一緒にいるところを目撃されていたことから交際の噂が広まったのでしょうか。

 

フライデーにツーショット画像が掲載された内田嶺衣奈

続いてまたもやアナウンサー。フジテレビ所属のアナウンサー内田嶺衣奈さん(28歳)とは、フライデーに写真とともに掲載されていました。

プロ野球阪神タイガースの若きエース藤浪晋太郎投手に関し、7月17日に発売される。

写真週刊誌FRIDAYが、『阪神・藤浪晋太郎、フジ女子アナと朝まで肉食ギトギトの夜(阪神タイガース・藤浪晋太郎投手、フジテレビ・内田嶺衣奈)』等と題した熱愛スクープ記事を掲載することが明らかになった

写真が掲載されていましたが、藤浪晋太郎さん、内田嶺衣奈さんが二人きりの写真ではなく、スタッフ数人と一緒でした。

今季序盤は黒星続きで「崖っぷち王子」などとヤジられていた藤浪だが、5月からは調子を取り戻し、6連勝。

[ad#adsense]

ようやく元気になった21歳をこの日もてなしたのは、フジテレビ夜のスポーツ番組『すぽると!』の女性スタッフ、そして同番組でキャスターを務めている内田嶺衣奈アナ(25)。

「ヤクルトとの3連戦で東京に遠征していた阪神ですが、藤浪の登板はなく、スケジュール的に余裕があった。そこで、日頃取材で顔を合わせている『すぽると!』スタッフが藤浪を労おうと、会を催したようです」(フジテレビ関係者)

全員が揃い、宴がスタートしたのは番組放送後の深夜1時過ぎ。華やかな「藤浪会」はそこから4時間近く続いたのだった。空もすっかり白み始めた明け方5時、ようやく一行が店から姿を現す。

「マスコミには気ぃつけろよ!」 と、先輩からキツ~く言われているのだろうか。店から出てきた藤浪は、周囲に目を光らせると、フライデー記者の車に気づき、近寄って覗き込む……が、かつての番長・清原和博のようにドアを乱暴に叩いて威嚇、なんてことはせず、少しニラむだけ。実に紳士的なのだ。

内田嶺衣奈さんと二人きりではなく、スタッフ数人での食事会を撮られたようです。しかも内田嶺衣奈さんは生粋のカープファン。

中でも菊池涼介選手の大ファンでもあることから、藤浪晋太郎さんとの交際はないでしょう。

 

稲村亜美

稲村さん、実は同時期に藤浪晋太郎選手とも熱愛疑惑が噂されていました。この発端も大谷選手と同様「インフルエンザ」絡みでスキャンダルの噂は広まっていったのです!

ただ、大谷選手はB型のインフルエンザに感染しましたが、稲村さんと藤浪選手は共にA型なので、さらに噂は広まりそうな予感がします!

大谷翔平さんはインフルエンザB型だったことから感染経路が稲村亜美さんとは違うということが分かりましたが、藤浪晋太郎さんは稲村亜美さんと同じインフルエンザA型だった為、本当に交際しているのは藤浪晋太郎さんではないかと噂になりました。

もちろん、この情報は「なんJ」経由のネタであり、根拠はありません。

稲村亜美さんが甲子園で始球式を行った際、先発は青柳晃洋さんでした。

この時、稲村亜美さんと藤浪晋太郎さんは直接会話していませんし、会話を交わした青柳晃洋さんはインフルエンザを発症していません。

稲村亜美さんがウィルスを撒き散らしたと書き込む心無いファンがいたのですが、インフルエンザを発症すると体を動かせない為、筋力が落ち、復帰するのに1月以上掛かることもあるので、怒るファンの気持ちも分からないでもないです。

ただ、感染源が稲村亜美さんだったとは確定していませんし、もちろん、藤浪晋太郎さんといちゃついていたという事実はありません根拠のない噂で彼女が叩かれまくっていたのは可哀そうでした。

また稲村亜美さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】稲村亜美の歴代彼氏まとめ!キス写真が 100点流出の真相がヤバい!

 

山本彩

阪神ファンの山本彩さんは、阪神タイガースの番組『虎バン』に出演されたり、何かと阪神の選手と絡むことが多いそうです。

以前、藤浪晋太郎さんと日刊スポーツで対談し、2人がお似合いだとファンの間で話題になりました。

以前、山本彩と藤浪晋太郎の対談記事が日刊スポーツに掲載されたことがありました。

記事によると、山本彩は結婚観について聞かれた際に、藤浪晋太郎を目の前にして好みのタイプが「スポーツマン」「運動神経がいい人」などと回答。

確かにアピールと捉えられてもおかしくありませんが、公の場で語ったことなので単なるリップサービスという見方もできます。

また、某掲示板でもこの対談は話題となり、様々な書き込みが寄せられましたが、某掲示板にしては好意的な書き込みが多かったようです。

いつからか、2人は付き合っているのではないかと疑われるようになり・・・。

2015年、山本彩さんは藤浪晋太郎さんの登板試合をわざわざ神宮で観戦したことをTwitterで報告。

山本彩 @SayakaNeon 23:02
行って来ました( *`ω´)

ヤクルト-阪神
攻守共にしっかり決められて
良い試合でした

やっぱり、球場で観るのは違う(;_;)!
#プロ野球 #阪神

ファンは、「藤浪の女ちゃうか 」「マジ狙いかよ」「藤浪登板の試合は観たいだろう」と山本彩さんが藤浪晋太郎さんと本当に付き合っていると思ったようです。

2018年、NMB48が阪神タイガースと3度目のコラボ。山本彩さんは“TORACO”応援隊長に就任しました。

今年注目する選手として、山本彩さんは藤浪晋太郎さんを挙げました。

山本は「チームとして重要なのは藤浪(晋太郎)投手。昨年も結構苦しまれたと思うんですけど、今年は本人からもコーチからも良いという風に聞くので、20勝に期待したい」と苦しむ若きエースの復活を楽しみにし・・・。

ここ数年、イップスから制球難に苦しむ藤浪晋太郎さんを山本彩さんは心配し、今年こそは制球難を克服してもらい20勝を挙げてもらいたいと応援していました。

やはり、彼氏だから注目の選手として藤浪晋太郎さんの名前を挙げたのでしょうか?

実は、藤浪晋太郎さんは昨年、関西の女子アナとの熱愛を報じられたのですが、肝心の山本彩さんとは実際にデートしたという情報は一切ありません。

現在のところ、2人が付き合っている可能性は低そうですが、山本彩さんは阪神の選手と番組で絡むことがある為、何かきっかけがあれば、藤浪晋太郎さんや他の選手と熱愛に発展することがありそうです。

また山本彩さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山本彩の歴代彼氏まとめ!妊娠の真相がヤバい!

 

プリクラ画像が流出した彼女

彼女とのプリクラ画像が流出しているとの噂も。中学時代に付き合っていた彼女とのプリクラだそう。

実際の画像を見ると似ているような気はしますが本人かどうかは確定できません。

高校は規則が厳しく、彼女を作るのは困難だったと思いますので、本人と彼女だったとしても中学時代の物だということです。現在お付き合いしている人ではありません。

 

阪神の藤浪晋太郎の好きなタイプは?

最後に藤浪晋太郎さんの好きな女性のタイプを調べてみました。度々タイプは変わっているようですが、最近の公式サイトのタイプでは『笑顔の素敵な女性です。』だそうです。

過去には『内面がきれい・自分のことをよく分かってくれる・料理上手・ちょっと頼りないというか、ちょっと抜けているぐらい』などなど。野球選手ですから料理上手は必須項目でしょう。

他はまだ若いですし、これからもタイプが変わっていくかもしれませんね。

今はまだ完全に不調から脱したわけではないようですが、これからの活躍が期待される藤浪晋太郎さんです。お付き合いされる彼女のことも含め、完全なる復活と今後の動向に注目して行きたいと思います。

[ad#adsense]